SEO じゅりなのらくがき 2005年08月



誕生☆

juri.jpg

じゃーーーーん!!ノビ誕生♪『じゅりな』
また新キャラですか・・・・でわないのです!


違う鯖に誕生させたのです☆

ある目的のために・・・




1時間ほど のびちゃんで遊んできたけど
意外と楽しいw




ただね・・・誰も知らないから
不安・・・淋しい・・・





BOSS狩り

1週間限定?BOSS巡り実行中

日曜はあちこち 行き過ぎてなんだか覚えてないっぽい・・・



昨日は フェイヨンに虎を狩りに行ったけど

発見した時には 他のボス狩りに来てる人がいたので
一瞬しか見れなかったが どう見ても 『くま』に見えた・・・(@´ x `@)



その後 カタコンにみんなでGOーーーーーーーーー


すぐにDL発見


boss.jpg



何度も何度も 死んだけど 最後は†YaKuMo†がMVPとったよ♪


Gメンのみんなはデスペナ痛いお年頃なのに
いいのかなぁ・・・っておもう(;- x -)

発光式

待ちにまった発光式 無事に終わりました♪


会場に行ってみると大勢の人&ログの流れの早さに圧倒され
PC前で†YaKuMo†と ただただ すごいねーの言葉を交わすのが
精一杯でした・・・w


yakumojurina.jpg


たくさんの人からプレゼントとお祝いの言葉をいただいたのに
しっかり挨拶もできずに ごめんなさい。


この場を借りて  
ほんと みなさんありがとうございました
ROに来て最高の思い出ができました♪





†YaKuMo†たくさんの人が来てくれて良かったね♪

バトンが飛んできたぁw

寝る前に ちょこっと覗いた 月光の刃 さんのブログ・・・
予想もしてなかった バトンが飛んできた アタヽ(; x ;ゞ=ヾ; x ;)ノフタ

うん とりあえず 寝ることにしよう( ゜ x ゜)







そんな訳で 月光の刃 さんから回ってきたバトンに答えましょう♪



[本棚に入っている漫画の数]
・・・・・・・・・・・・・本棚・・・・・・・・・・・・・がありませんw

[今おもしろい漫画]
最近 漫画読んでないな・・・
本屋さんにも行ってないよーーw
あ でも †YaKuMo†が買ってきた『闇金ウシジマくん』読んだ

[よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画]

☆金田一少年の事件簿
☆ドラゴンヘッド
☆BADBOYS
☆ジョジョの奇妙な冒険
☆浦安鉄筋家族

(;- x -) =3 フゥ 全部 お兄ちゃんの本だったりする・・・w

[バトンを渡す5人]

☆最近驚かされた フィーロさん
☆日記が楽しい +ゆっけ+さん
☆三度の飯より漫画好き(想像) ぷちさん
☆ROやりだして初めて話したwこんさん
☆エロ漫画はだめですよぉー! Ψ刹那Ψさん



さてここで問題が・・・リンクをしたわけですが
ちゃんと出来てるか 不安・・・やり直しは勘弁だぁーー(@´ x `@)




月光の刃さんの本家HPはここから飛んでけぇーー♪



















いよいよだぁーーーー!

いよいよ 明日に迫ってきたよぉー

昨日も ひたすら†YaKuMo†の支援に亀島に行ってたけど

1箇所 すごく沸いてて 逃げ遅れて 
じゅり死亡w

気を取り直し また狩りへ・・・
続いて †YaKuMo†死亡w


これは 公平で狩るより 別行動で上げてこようってことで
じゅりは 久々に騎士団にGO



実はおととい また スキルリセットしてきたんですw
もうソロで狩ることないし 発光後のBOSS狩りのために・・・


二人で一度ずつ死んじゃったけど
†YaKuMo†もじゅりも経験値500で
(*^ x ^)ノ。・:*:・゜☆ 光ります ,。・:*・・゜☆





なに?この運w

久しぶりじゃないけど 青箱買ってみた♪

約3.5Mほど突っ込んで 出たもの・・・







0825-1.jpg



(゜ x ゜) ヒョオォォ!




何? この運・・・興奮して寝れないじゃないかぁーー


☆・(@ x @)°・チカチカ

99975159

みなさんからのWeb拍手毎日楽しく見ています♪
発光間近とあって 応援の言葉や発行式に行きたぁーーい!
という内容がダントツ多いですね!

ホントありがたい事です (人 x -)謝謝(- x 人)謝謝
暇だよぉーーって方は遊びに来てくださいね♪


今 †YaKuMo†が発光式に間に合うように
ぐったりしながら頑張ってます!


そうそう
あまり知らない人のブログとかお邪魔しに行かないんだけどw
ここに引っ越して TOPページの新着記事を何気なく見てたら
ROやってるっぽい匂いがしたので 覗いたんです (「  ̄ x  ̄)ドレドレ



そしたら告知がありまして
†YaKuMo†&じゅりな

同時発光式 8月27日(土)22:00時開催


In Odinサーバー プロンテラ南


~青い屁をダブルで食らわせるぜ! In 2005~



(ノ・ x ・)ノオオオォォォーーーーー
ちと驚いたwいや ちびったかもしれん・・・(@´ x `@)
告知 ありがとうです!


鯖は違うけれど その方も来てくれるそうなので?!w
楽しみにしていますねぇーー( ̄ x  ̄)V


お互い 育成&更新がんばろー


あwちなみにタイトルの数字は只今のプリの経験値数ですw


お披露目します♪

0128-1.jpg

メインキャラのプリースト『じゅりな☆』 
只今ベース98 Job66 2006.7.9をもちまして
ROを引退しました。



monk.jpg
コンボ型のモンク『じゅりな』 気晴らしで作ったキャラ 只今89歳・・・
全然本気MODEで育成してた・・・
まったく気晴らしになっておらんですw




alchemist.jpg
お財布係のアルケミスト『††じゅりな††』
初めてのAGI型交わせるって す・て・きと初めて思ったw
只今 育成放置㊥・・・ポーション作りは苦手らしい・・・




wizard.jpg
範囲攻撃がしてみたい!そこで生まれたのが ウィザードの『じゅりな★』
ソロはちょっぴり苦手。でもハイウィザードを夢見る75歳・・・
長い道のりだなぁ(@´ x `@)




merchant.jpg
別垢のお財布係の『じゅりな☆ミ』
早くこの頭装備が実装されるのを夢見てます♪


(」゜ x ゜)」ヌォォォォォーーーーー

今日は1日中 だった・・


一足先に寝てる†YaKuMo†の所へ行ってみると

やけに 外の音が聞こえる・・・『


窓がぁーーーーーーーーーーーーー全開

慌てて窓を閉め タオルで床を拭いてる横で
気持ち良さそうに寝てる†YaKuMo†君・・・



この日ばかりは 鼻毛抜いてやろうと思ったけど・・・w
おとなしく寝ます・・・(ρ x -)ねむねむ


移動しましたー!!

今日8月21日は †YaKuMo†と同棲をはじめて
2年になりましたー♪


ケーキ屋でバイトしてるわけですがー
店長にお願いして お店に出ていない特注のケーキを

作ってもらいました☆


じゅりはをモチーフにした物が大好きで

蝶のケーキをこしらえてもらいました♪




2年前 実家から†YaKuMo†の家に引越したってことで ブログも引越しました。



今までのブログではコメントやトラックバックはイッサイ拒否ってましたが
ある方に コメント付けたいとご要望があったので


web拍手という形でお願いしますw






LOVE★LINKS

★当ブログはリンクフリーです♪
相互リンクも随時募集しております☆彡
web拍手またはメールフォームにお気軽にコメントくださいね♪

★リンク先様のみなさんへ
オリジナルあふれるミニバナーを募集しております☆
サイズ88×31です。
すでにお持ちの方はご連絡くださいね!

■■■ LOVE★LINKS
MASTER:ヤクモ
MASTER :ヤクモ
徒然日記。MASTER :かのん様
∥疾風はここに吹く∥MASTER :RAIRA様
花鳥風月MASTER :コンフォート様
Ψ刹那的マビノギ漫遊記ΨMASTER :+ 刹那 +様
いのまるさんの日記らしい MASTER :いのまる様
ちいさなせかいのかたすみで。MASTER :ひいろ様
せかいのかたすみで。MASTER :ひいろ様
雨、のち 晴れ。MASTER :緋色月様
ヘタレ人間tearの後悔日記MASTER :†tear†様
*rusty eden*MASTER :有紗様
香味焙煎MASTER :春司様
えたぁなるちぇきMASTER :彩咲悠華様
クROサンタ記録MASTER :ぷち様
Fairy SongMASTER :ふわり様
止水Blog ~Smile of goddess~MASTER :止水様
止水日記~永久に流れる時の中で~MASTER :止水様
木下会議室MASTER :木下会議室の皆様
封印師の観察日誌MASTER :封印師様
グゥのまったり日記MASTER :グゥ様
のんびりだいありー。MASTER :たれひろ様
AquamarineMASTER :悠様
雑記『しえるん。』MASTER :しえるん様
羽根-hane-a>MASTER :RIA様
適当に適度に的確にMASTER :CRY様
時の砂MASTER :アグレオラ様
黒幕が日記を始めたようですMASTER :黒幕様
殴り日和 ~ときどきME?~MASTER :遊焔様
ブラギは自分に効果ないMASTER :ののえる様
ブログMASTER :烏丸様
Re:あきや録おんらいんMASTER :楓弥様
小者の道楽MASTER :麻木佑様
油断快適MASTER :綜様
異世界の日々MASTER :ルミアン様
ミリィのアサシン一人旅日記MASTER :†ミリィ†様
鷹子と俺。MASTER :弥乃様
そのヒグラシ島の中の人のブログMASTER :ラックストーン様
風の道しるべMASTER :Qoo様
orbit-3MASTER :ATHLON様
世界樹の下で…MASTER :ユグド様
べるの不定期日記MASTER :べる様
sakuの日記MASTER :saku様
日々是こだわり!!MASTER :キム兄様
マグヌスエクソシスト!MASTER :eruk様
突撃騎士の名の下に!! MASTER :オレルア様
ルナのらぐろくな日記MASTER :ルナ様
*DOG DAYS*MASTER :らいか様
- 無限の空へ -MASTER :シュベル様
美しく狂うMASTER :けい様
M.H.F James, i MASTER :ゆっけ様
中途半端が極みMASTER :テクノ様
いせりあのらぐ日記MASTER :いせりあ様
Operating RoomMASTER :間 黒男様
蒼海にひそみし・・・MASTER :蒼神誠様
お小遣い稼ぎにむチュウ。MASTER :七美様
ベンチとClover☆MASTER :速水蒼様
サポート・ライクMASTER :アリュー様
+++ONEWAY+++MASTER :エディ様
あぁなまけたいMASTER :ロシツキ様
地蔵のメモ帳のようなもの(゜Д、゜) ...MASTER :地蔵様
MASTER :王子様
空色の猫 シエルといっしょMASTER :王子様
TwilightMASTER :チヅル様
Gisya@偽者RO日常BlogMASTER :偽物様
上を向いて歩こう♪MASTER :アル様
スナック「戦力外通告」MASTER :スナック様
Precious TimeMASTER :悠漣様
Odinの泉MASTER :ラース様
5963なんだぜぇ!MASTER :ラース様





カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
