SEO じゅりなのらくがき 2005年09月



(。・ x ・) ジュル

今日はお友達の誕生日☆


バイト行く前に おめでとぉーメールして





数時間後 返ってきたメールが

『洋服買うお金と、後ラーメン食べたいから
夜はダブルチャーシュー麺に にんにくがっつり入り
おごってもらう。
ラーメンだけは 寿司や焼肉より好きだよ』





・・・・・・・・・・・・。





きっと 旦那様宛てに送るメールを間違えてじゅりに送ってしまったんだろう・・・





てか ちょっとそのラーメン食べてみたい♪





Web拍手の質問のお答えです


Σ(゜д゜;)鍋捨てたの?
はい・・・焦げてしまって捨てました(; x ;)




(u x u) クゥゥゥ。o ◯

先日  寒い日があったので お鍋にしたんです♪


†YaKuMo†と二人じゃ いつも残ってしまうので
2日連続 お鍋になるんですが・・・


2日目の朝  出かける前に もう一度 火にかけようと
一番弱めに 火をかけ


その瞬間から お鍋に火をした事を忘れる大馬鹿者です・・・
3時間ほど 放置して寝てしまった(@´ x `@)



すがすがしく 寝室から出てきた時には
部屋中 焦げ臭い・・・




お鍋の中を確かめるのは怖いので・・・お鍋はなかった事にするw



今日 燃えないゴミの日☆
お鍋さん βyё βyё...φ(・ x ・*)





Web拍手の質問ですが

☆リアルでもお付き合いされてるんですか?(†YaKuMo†さんと

はい リアルでも付き合っていますよぉ(o^ x ^o)






アモンラーってね

最近ソロの狩場はここ Aマミ☆


TUレベル4までしか取れなくて
なかなか決まらないのにちょっと苛立ちさえ覚える・・・w




毎日見てるアモンラー
まじまじ見た事なかったけど
よく見たら  誰かに似てるのよね・・・

jj.gif





関根勉・・・・・・・・漢字合ってるか知らないw



まぁ・・・死んでるのは気にしないでね・・・(; x ;)










オロ(T x T )( T x T)オロ

遅めの夏休みが15日から始まり

久々に日・月は†YaKuMo†とのんびりできる♪


そんな日曜の朝 二人で寝ていると 宅電が鳴りはじめた・・・
誰も出ようとしない・・・・・

切れた途端に†YaKuMo†の携帯が鳴り始める


 『はぃ もしもし・・・』
どうやら 親から電話らしい

寝ぼけた†YaKuMo†が急に緊迫ムードになった・・・



金曜の夜に†YaKuMo†は兄弟・親戚たちとお食事に行って
その時に一緒だった お姉さんと連絡が取れなくなった・・・

普段まじめに働くお姉さんが会社を無断欠勤し
さらに 連絡が途絶えてる


これは お姉さんに何かあったにちがいないよね・・・
一緒に住んでる彼氏がもしかして・・・



一番近くに住んでる†YaKuMo†がお姉さんの家に行く事になり



ねぇ・・・†YaKuMo†に何かあったら どうするの?
じゅりはひとりぼっちになっちゃうよ・・・
一緒に行かなくてもいいの?



相手は人一人殺してるかもしれない・・・




じゅりはここでいい子でまってなさい。



うん・・・





†YaKuMo†は管理会社から鍵を預かり
お姉さんの家へ向かう





家の鍵開ける前に声を聞かせてね。





†YaKuMo†の声  最後になるかもしれない・・・

とにかく気をつけてね。




†YaKuMo† 鍵を開けると 出てきたのは彼氏だった












その後ろから お姉さんも出てきた(・ x ・)





脱力




とにかく何もなくて良かった  うんうん
一瞬でも彼氏を殺人犯にした事も気にしない事にしよう・・・w











うふ♪(* ̄ x  ̄)

やっと転職できました♪


ju.jpg




DEX低いにも関わらず フェン装備させて
さらに詠唱遅い事に少し (´・ x ・`)ショボーン


でもでも狩りは楽しくやってますよ(* ̄ x  ̄)b


とにかく †YaKuMo†の支援として
使えるスキルをまずとりますわ☆

ヽ(´ x `)/ わ~い♪

ここ数日篭ってた所は階段だったのです!

人も少なくテレポ狩りしても迷惑にならないから
気が楽でしたねぇ


aco.jpg


そんなアコもJob49の95%までやってまいりました☆


本日転職しちゃいます♪



やっとマグニフィカートが使えるようになるo(> x <)9"

(o゜ x ゜)oやったね♪

ちょこっと気になってた 同じ鯖のアサシンさんから
メールが届きました♪「†YaKuMo†のHPのメールフォームからw」



発光したんですねぇ
(o^ x ^o)ノおめでとです♪




以前は騎士団でよくお会いしてましたが
最近どうしてるんだろーって思ってたところ
メールが届き 自分のことの様に嬉しく思ってますよ!!!



お互い育成がんばりましょーー!





さてさて アコですが
ただいま人気の少ない 過疎狩場でまったり育成中♪

JobLv47 転職まであと3ですよぉー♪

βyё βyё...φ(・ x ・*)

monk01.jpg


Lv90まで持ち上げたモンクとお別れしました(; x ;)

今のところ 少し放置気味・・・
ならば メインキャラのプリの装備を強化しようと

ヴェルドさんが作ってくれた武器と
アモンさんから頂いたマフラーを残し

その他の装備を売る事にしました・・・




自分で決めた事なのに やっぱさよならは淋しいねぇ・・・


monk02.jpg


モンクがいた枠には 新たにWIZを作り直し
今 マジシャンが誕生しました☆

ぼちぼち がんばりますよぉーーo(・ x ・o)

がんばってるよ♪

台風の影響で昨日はこちらも雨・・・
たいして ひどい雨じゃなかったけど
風が強かったヽ(+ x +)ノ


バイトが終わって家に向かう途中の橋の下で
突風



傘が 向いてはいけない方向に向き
ホネが2本いきました・・・







さて 育成ですが Gメン&†YaKuMo†と二人で狩りに行ってるけど

どこに行ってもSPきついね(; x ;)




20050909031009.jpg

しょちゅう†YaKuMo†からSPもらってます・・・




只今 Lv54です

のんびりいこぉーー

昨日は一人で FD3階や修道院に行ってきたんだけど


囲まれなければ狩れない事はないけど
精神的にきついね・・・




といことで やっぱりおもちゃにする
Image1.jpg







Gメンのメインキャラ以外で公平組めるのが発覚



Image2.jpg


みんなで崑崙で遊んできましたーーー♪


只今Lv45  

転生してきたよぉ☆

最後のBOSS狩り『バフォ様会えなかったけどw』の後に
転生してきました♪


なんか ここまでやっとの思いでレベル上げてきたのに
またひよっこに戻るのかと思うと
少し 複雑な気持ちですね・・・


この1週間 Gメンと遊びまくって
毎日 楽しかったよ♪
当分 メインキャラでは遊べないねぇ (; x ;)

じゅりと†YaKuMo†のわがままを聞いてくれてありがとう
1003.jpg







さて 転生後すぐ育成を始めたんですが
ノービスで装備できる武器がなかった・・・w






あっ!そういえば 発光式でkatakura_hiroさんから頂いたマインがったよ♪
この武器にはkatakura_hiroさん3日間ストーリーがございます

このたくさんの思いの詰まった武器を持ち


1002.jpg

育成がはじまりました。
katakura_hiroさん 
本当にありがとう 大切に使わせていただきます♪




そして フィーロさんから頂いた空き瓶を聖水に変え この1週間BOSS狩りで使いました!
ありがとぉ♪







1.jpg

Gメンに見守られながら †YaKuMo†じゅりは無事に転職しましたよ♪

只今 Lv30ですw

パワーアップ☆

低レベルでM級レアを狙えるのはここしかないと
ひたすらペコペコの卵 叩いてますが
クラブじゃ倒すのに時間がかかりすぎ(≧ x ≦)



恥ずかしいなんて言ってられない!!!
空き瓶売ることにしたよ♪



チャット立てて数秒後  プリさん100本買ってくれた♪


40kを持って大聖堂に速攻行き
ここでまた 気づいた事・・・

クラブが120zで売ってた・・・

チェインを購入 再びペコ卵へ





そういえばね  お友達できたよ☆





005.jpg


狩り終わるまで 無言だけど 待っててくれる・・・・




もう一人は

006.jpg


一緒にペコ卵 倒してくれる・・・・
倒し終わると 飛んでしまうんだけど・・・




(- x -)ノ”ナンデヤネンッ!

(@^ x ^@)わぁーい

アコの武器だけでも買おう♪


所持金500zほど・・・

何が買えるのだろ・・・(´ x `;) う~ん
『おっ!ナイフかぁ~』








数分後・・・装備できない事に気づく・・・(; x ; )オロオロ ( ; x ;)オロオロ


武器屋さんから出たら露店があったので覗くと
クラブ3kで売っていた・・・

装備は出来るけど お金がないね・・・







x  ̄) ニヤッ 自分で出せばいいんじゃん♪



んな訳でゲフェンまで『徒歩』行ってきますーー






003.jpg


素手でも ポリンならなんとか倒せるw
アイテム拾わない人 多いから

意外とポリンが食べてたりするのよね☆





橋の上 とぼとぼ歩いてたら  クラブ落ちてた(o゜ x ゜)oやった!!





004.jpg




ダメージ低いけど ないよりましだ!!









拍手で質問があたのですがー


☆このアコたんはOdin鯖ではないですよ(* ̄ x  ̄)b

☆なぜ新キャラ誕生かは ある方の発光式に出るためです♪

☆空き瓶は売らなきゃーー!ミルクに変えたらもったいないよーって教えてくれたのですが
売チャットだすのが 恥ずかしくてw(/ x \*)





本日のノビたん♪

001.jpg


一人淋しく ぽりんと格闘してました・・・(; x ;)


あと1つJob上げたら 転職だぁーーって思ってたら もう1つだった・・・


ひたすらポリンを叩き 空き瓶集めて ミルクに変え
回復アイテムで出ると 泣きたいくらい嬉しい・・・w

初めて こんな狩りをしたと思う・・・今まで甘えすぎだったのかもねぇw








02.jpg




必死で頑張って アコに転職してきました♪

よし もう少しレベル上げようと思ったら
武器がなかったのに気づく・・・・ヽ(+ x +)ノ・・・キュゥ

続きを読む

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
