SEO じゅりなのらくがき 2005年10月



♪♪♪

訪問者リストを見ると 同じ聖職者さんが
ちょこちょこと 見てくれてる事が
ちょこっと 嬉しかったりしてます♪


最近 日記では プリの事 全く書いてないけど・・・w

しっかり育ててますよん★
毎日毎日 Aマミですが
周りのプリさんに助けられながら

やっとこ Lv87です(*´ x `)


今の目標は とりあえず Lv90にする事で
ここまでくると やっぱり 発光させちゃうんだろうなー


今回は きっと発光式はせずに 勝手にポンっと光る予定



発光なんて1年後でしょうかねぇ・・・(/T x T)/

お返事です☆

プリがやっとグロリアLv1取れました☆
10秒って・・・短すぎ(ノ x <。)




でわ



ブログいつも見てます。最近RO内でも見かけるので、いつかお話してみたいですv
ありがとうです♪どこで発見されてるのでしょうか?!w
あちこち ウロo(> x < )o o( > x <)oウロしてるので・・・
気軽に声をかけてくださいねー☆



黒姉さんからです
そいえばYaKuMoさんの最初(出会い)の印象はどうでした?(・w・)キョウミシンシン
最初の印象は 楽しい人だなーって
お互い一目惚れとかじゃなく 話しているうちに惹かれるようになったんですよ 
初めてのデートの日にをこかれましたけど・・・
そんな人がやらない事をかるーくしちゃうところも
好きになったポイントでしょうか?w






LOVE LOVE

†YaKuMo†からバトンがやってきました・・・「ラブバトン」

期待をしてる人もいるようだけど・・・期待しちゃ(/ x \*)いやん♪
注)不適切な言葉があるかもしれません!
不快に思う方は見ないで下さいね!



①好み☆
手の綺麗な人←手癖が悪いとかじゃないですよぉー
少し焼けた肌とかもいい♪

③体型☆
ボディビルダーの様な体以外なら
何でもOK☆
身長はじゅりより高い人がいいかな・・・
まぁ じゅりより低い人はあまりいないだろう・・・

④性格☆
もちろん 明るい人♪

⑤付き合い方☆
いつでも どこでも甘えたぃーーー
ほっとかれるのは淋しいです(; x ;)

⑥エロについて☆
結構何でもあり派(/ x \*)
まちがって違う方に入れるのも可!汚い事はだめ×
これやって!あれやって!と言われるのは苦手
体位はなんでもきやがれぇ?!ヤクモ君・・・

⑦実際☆

ここは特に語ることないかなー
甘えすぎてるのはじゅりなので・・・
†YaKuMo†が苦労してるかもです・・・w

⑧まとめ☆
おしとやかに行こうと思ってたのに・・
あ・・・ぁ・・・イメージがぁ・・・(´・ x ・`)

⑨バトンを渡す5人☆

ここはエロ師匠のかのんに答えてもらうわよぉーー☆

あえて かのんのみでGO-!


















遅れましたが・・・(・ x ・A;)

かなり遅れてしまいましたー(@´ x `@)


黒姉さんからの質問です!

YaKuMoさんと今どこか旅行に行くとしたらどこですかw)д`)ネタネタ

旅行ですかぁ・・・(´ x `;) う~ん
今は思いつかないけれど
なかなか休みが合わないので「月に1回くらいなんですよぉ」

†YaKuMo†が車を購入したので
車が来たら 雪が降る前に 動物園とか水族館とか
目的地を決めないドライブとかしたいですよん♪



黒姉さん いつもありがとです☆

ダブルでバトンが飛んできましたw

まずはtearさんから回ってきたバトンにお答えしましょかな☆


Q1.理想の男が倒れている!
(・ x ・)うーん・・・抱っこする

Q2.歩いていたらサインを求められた!
印鑑でも押しておく・・・

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!
タイムマシーンで3年後の未来を見に行く

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
老衰でお願いします♪

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!
とりあえず・・・バイト辞めてみる?w
ぅわ 現実的w

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
あなたもB型でしょーっと聞き返す

Q7.預金残高が増えてた!
あれ?!なんで?!まぁラッキー☆

Q8.カモシカのような足にされた!
1日限定なら許すw

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
なら おまぃが後ろに行けという・・・

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!
刺しときますか・・・

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!
ありえん!整形するぅー

Q12.尻の割れ目が消えていた!
実はどこから出せば・・・?w

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!
一番目立つところに 本を移動させとく

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!
額を裏返しにしておく・・・怖い

Q15.次に回す人

バイトに疲れて 考える気力がないので
ここでストップですよん☆


なんか 普通に答えてみた・・・w
後日 †YaKuMo†から回ってきたのにお答えしますー














































バトンが飛んできたよ☆

今回はROのバトンらしいですね☆

(「  ̄ x  ̄)ドレドレ


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
プリースト じゅりな☆

2.お気に入り頭装備を教えてください。
ツインリボンかな♪
欲しくて欲しくて アリス狩りまくって2個げっつ(* ̄ x  ̄)v

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
お気に入りの場所はないですねぇ・・・w
1020.jpg

こうして皆が集まるところが好きかなぁ♪
ちなみにここは 皆でで遊ぶ時に来る場所で
カピトーリナです!

4.好きなスキルを教えてください。
これはもう マグニフィカートとアスムプティオですです!

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
シャープヘッドギアかなぁ モンクの愛用品でもありました☆

6.ROで一番好きなモンスターは?
ワイルドローズ ペットにしたいくらい好き♪
この子と遊ぶと たまに回転させられちゃうけど・・・
そんなところが またカワイイ!!

7.ROで好きな職業は?
プリーストしかないですよん☆
♂highプリは なおいい!!(* ̄ x  ̄)b

8.バトンをまわす五人。

一番ここが悩みますね・・・w


☆同じ鯖で同じ職のしえるんさん
☆こちらも同じ鯖で最近HPリニュしたれこさん
☆答えに期待してますよ!katakura_hiroさん
☆今回は答えてもらいますわよこんさん
☆発光・転生を目指してる龍さん


みなさん 頑張って答えてくださいね(*´ x `)むふ♪
















10月17日からのお返事

☆ピンクの文字がお返事になります!





★web拍手に名前なんてでるんですか(´・ω・`)

いいえ でませんよ! 誰のコメントかわかるように
お名前を書いてくださる方もいるのです♪



★じゅりなさんてYAKUMOさんのことどうおもてる?

一言で言えば 大切な人ですね♪

★もしご結婚されたとして。新婚旅行はどこ予定ですか?(・∀・)

1度も考えた事ないけど・・・
カリフォルニア ディズニーランドかなw


★ヤクモさんとジュリナさんってROで知り合ったの?リアルで知り合ってからRO始めたの?

リアルで知り合いましたよ!ROは†YaKuMo†がやりはじめてから
数ヶ月 経ってからじゅりもやるようになったんですよぉー☆


★結婚はともかくじゅりなさんは†YaKuMo†さんとの子供はつくりたいですか?ヾ('□'*)ノイヤン

ハハハ♪(*’ x ’)もちろん子供はほしいですね♪
女の子だったら もう名前は決めてるんです・・・一人で勝手にw

作ってみました♪

超気まぐれなWeb拍手のお返事のページをつくてみました♪



名前が出るのが  イヤ(> x < )( > x <)イヤという方は名前の後ろに「×」をつけて下さいね☆



注)全てに答えることは出来ないかもしれませんが・・・
がんばりますよぉ(* ̄ x  ̄)b




いつも応援してくださる方へ



 ありがとうございます

続・・・w

最近ROネタがないのですよぉ・・・

そんなところに 拍手で質問が迷い込んできたので お答えしますw


じゅりなサンハもう†YaKuMO†サントケコーンシテイイト思ってます?YESorNOデ


はっきり答えましょう!!!

(・ x ・)ノNO-----------------です



†YaKuMo†のことが嫌いとかそんなんじゃないんですよ♪

ただ 今の自分に†YaKuMo†を支えれるだけの力などないのです・・・

なので 結婚は ずーーっと先・・・or ないかも?(; x ;)


いや いや がんばるぅO(≧ x ≦)O

いつなんでしょうねぇ・・・w

Web拍手でこんな質問が・・・w
ケッコーンはいつするのですか?w

(・ x ・)うーん・・・いつなんでしょうね?!w
全くもって予定はないですよ!

以前 †YaKuMo†にするの?って聞いた事ありますが・・・

(・ω・)じゅりがもっとおりこうさんならね!




(- x -)いつも おりこうさんじゃん・・・


まぁこんな感じで話はそこで終わりますw




ずーっと前から ちょこっと気になる曲がありまして
なんで その時に検索をしなかったのだろうと
やっと やっと 発見したのですが(@´ x `@)


「指輪」って曲なんですが
ケツメイシのさくらより ながーく ながーく 有線で流れてるのです
結婚式で きっとたくさん 歌われてるんだろうなーって

歌詞の一部を載せてみましょw


これから先何十年二人で暮らしていけば
そりゃケンカもすりゃ 君を泣かせてしまうことだってある
  それでもどうかそばに愛しき君よ僕のそばに
       幸せの場所は君だから


 これから先何十年もし僕が先に逝っても
 お願いです どうか悲しまないで笑ってて下さい
あなたと出逢えて私 幸せでした と思われるように
      惜しみなく愛を注ぐから

ごめんなさいこんな席でしんみりさせちゃったね
  大丈夫です そんな簡単に僕は死にません
  約束します 君を残して 僕は死ねません





まぁこんな感じなんですけど・・・
とってもいい歌ですよ♪ もってないけど・・・w





思い出したよ・・・o(T x To)

†YaKuMo†の日記を見て思い出した・・・



巴投げ



ほら 小さい頃よくお父さんによくやってもらったやつ


お父さんは寝っころがり おとうさんの足を自分のお腹にもってきて
高い たかーいって 飛行機みたいな感じのね♪




それを†YaKuMo†にやってもらった時に
†YaKuMo†の脇がセキュリティーが無効になってたのをいいことに
こちょこちょってした瞬間




吹っ飛ばされたo(T x To)




お互い 初体験でしたわねぇ・・・・・。










Web拍手のお返事です☆

鯖キャンは予約テレポするとかかりやすいですよー
情報ありがとうです!!今後 気をつけながら
飛んでみますね♪




今日の日記は飛ぶお話でしたぁーー!

今日は告知のみw

鯖キャンどうにかならないのですかねぇ・・・
みんな困ってるみたいですね(; x ;)





告知というのも†YaKuMo†のことなんですけどねw

今 運営してるHPを手放しブログに変更します!
すでに 少しずつではあるけれど動いていますよー


†YaKuMo†のブログ




こちらのリンクですでに貼っていますが
どうぞ これからも暖かく見守ってあげてくださいね♪




フィーロさんありがとです☆
きっと†YaKuMo†が見たら 喜んではなぢだします・・・w





どーなってるの?!w

(- x -;)むっ



金曜日 いつものように Aマミ狩りへ
数回 テレポしたら鯖キャン・・・



気を取り直して


テレポ狩り開始♪       ・・・鯖キャン・・・




メンテ後 戻ってみると どうやら じゅりだけがこの症状じゃなかったっぽい





これじゃー狩にもいけない・・・

そんなわけで ここ数日 レア狙いで騎士団と
お散歩がてらに 修道院に遊びに行くことにします・・・




本日PM8時前に また 鯖キャン・・・


只今 10時25分・・・・
その後 上がれませんよ?!w(。o x o。)むっ

ご参考までに・・・

便乗して聞いちゃいます。スキルも教えて貰えませんか?(’’; →続
後残ったポイントはVITとありますが、Int-Dexカンストするんですか?
参考にしたいので教えてください



参考になるのかどうかわからないですが
今 現在のスキルは↓↓↓ですよ★


Untitled1.jpg



最終的にはこうなるかなぁーー↓↓↓の予定です!

Untitled2.jpg



あくまでも自分の使いたいスキルだけ取ってますよ♪




INT DEXですが カンスト目指してます
VITに振ったのは 転生後にスキルポイント100もらえた為
振ってみただけですw


あまり参考にならなくて ごめんですー(;´ x `)






最後に いつも見てくれてる方
拍手での応援 ご質問 ありがとうございます♪
お互い がんばりまっしょ!!

ステータスですねぇ

Web拍手のご質問にお答えします♪




ステとか教えてもらいたいです・・・。(*ノノ)

プリのステータスで良かったのかしら?!

01.jpg



只今Lv81 Job47で支援込みでこんな感じですかねぇ☆




022.jpg



今現在の装備はこんな感じですよ(・ x ・o)


この先 INT DEXにステータスポイントを振っていき
残ったポイントはVITにする予定です

きついですねぇ・・・

久しぶりに ソロで騎士団に行ってきました☆


まだまだDEXが低く詠唱も遅い・・・
でもめげずに頑張ってきたぁーーー


なぜか今日は魔剣によく遭遇する( ゜ x ゜)

m.jpg




転生後 初めての魔剣・・・

見つけ次第 速攻 盾を外して挑みますw








こいつは・・・無理を承知でやってみるw

n.jpg



(・ x ・)うーん・・・

ダメージ痛いけど  何とかいけそうな予感・・・

だったのですが  途中 壁向こうに見物人発見
こっちに来そうな勢いだったので 1回飛ぶことに・・・





戻ってみると 倒された後でしたねぇ(´・ x ・`)





もっともっと 強くなってから また挑戦したいものです☆







Web拍手の質問です

唐突ですが・・・彼氏さんのどこが好き?(*ノノ)

†YaKuMo†のどこが好きか・・・
まず 人を思いやる心
何事にも精一杯頑張るところですかねぇ(*^ x ^*)





あの日を思い出す・・・

毎度Aマミ三昧ですが・・・
きっと発光までここだろうなぁ・・・『発光するのかわからないけど』



狩りしはじめてたら  GメンのRAIRAさんが遊びにやてきた♪
どうやら 日記を見たらしく 
わざわざ ここまでプレゼントを渡しに来てくれました☆

r.jpg






頂いたものは 青箱
その場で開けたら 鑑定物

拡大鏡も頂き・・・

Image3.jpg




なんか 発光式を思い出した・・・



RAIRAさんもG内では 誤字で有名ですが・・・
さらに上をいってるかもしれないなぁヽ(´ x `)ノ

Lvあっぷっぷー

今日もinしてからAマミ狩り


テレポ狩りしてるんだけど
飛ぶ先々でいろんな物 落ちてるのよねぇーーー


ほとんどが 拡大鏡や設置用トラップなんだけど



でも今日は違った(・ x ・)





青箱 落ちてた♪

もちろん拾ったよぉo(' x '〃)



数分後・・・・・・。






エンペリウム落ちてた♪
もちろん頂いたよ(o゜ x ゜)o






そんでLvも80になりました♪

Lv80.jpg


my Birthday♪

昨日  久しぶりに天津の包丁クエストをやりにいって
1発目から 『人魚の心臓』注文された♪

やっと1回目の注文があったよぉーー(; x ;)
あと2回はいつ頼まれるのやら・・・
でも頑張るよ(* ̄ x  ̄)b



juri00.jpg







先日 Gメンから誕生日のお祝いを頂いて

誕生日当日まで倉庫に眠らせておいた
赤いローソクがついに使う日が来ました♪


ジルタスを探すこと 数十分「1時間近かったかも?w」
なかなか会えない  もう倒されてるかもねぇ・・・



こんな所にはいないだろーと水路沿いを歩いてたら

いた(・ x ・*)


jurina0000.jpg

 もちテイム失敗(;- x -) =3

でも 会えただけで ちょこと嬉しかった♪

みんなありがと!!
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
