SEO じゅりなのらくがき 2006年01月



o(> x <)9"うっしゃ♪

最近は狩場を騎士団に変えてみました★

1ラウンド狩りスタート!
0130.jpg

(@^ x ^@)わぁーい!久しぶりにでたよ♪
コレは売らずに マフラーでも作ろうかな!って思っています☆


2ラウンド狩りスタート!

0130-1.jpg

(・ x ・)おー 今日はなんだかついてるよ♪
こっちは売ってマフラーの資金にあてよう!!


次は+9マフラーが欲しいのだけど
相場がわからない・・・ヽ(´ x `)ノ

リアルはね・・・

1226-2.jpg

疲れても へこたれても よっぱでも向き合ってるPC・・・
これって中毒??!ww


今日は†YaKuMo†と焼肉&カラオケだぁーーーー!!!


久しぶりに遊んできた♪


カラオケではトップバッター†YaKuMo†
奏をチョイス☆
しっとりムードを打ち消すように
じゅりが選曲したのはキューティーハニー♪

だってだってなんだもん☆


トイレに行って 自動に水出てくるのかと思い
数秒蛇口に手を当ててるじゅり・・・・


かなり酔ってる・・・(@´ x `@)


サービス業だから・・・なかなか休みが合わないのよね・・・


こんなよっぱでも まじめな話しはしますよ・・・
さんの日記で少し気になる事がありまして・・・


1月28日付けの日記が気になって気になってどうしょもないです(; x ;)
いつも明るく元気な日記を書いてる龍さん
人は誰でも弱いところは持っているはずです

もちろんじゅりにもあります・・・

本人しかわからない痛み・・・

じゅりにはどうする事も出来ませんが・・・


人に優しく出来る龍さんですもの♪
自分にも優しくね☆

最近ね! (BlogPet)

最近は、ナッシングとか思ったりでもでもVITに振る予定まったくナッシングですがぁーー(;´x`)
)一緒に遊んでたRAIRAさんごめんよぉーーー(ノx
と、じゅりなが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく☆」が書きました。

最近ね!

0128.jpg


最近 よく死にます・・・・o(T x To)
てか 沸きすぎでしょーーー!!!

VIT型なら耐えれたのかな・・・とふと思ったり
でもでも VITに振る予定まったくナッシングですがぁーー(;´ x `)

一緒に遊んでたRAIRAさん ごめんよぉーー(ノ x <。)


死んだおかげと言ってはなんですが・・・
マイキャラ紹介のSSがようやく手に入りましたw
いやね・・・ふつーの載るより死んでるの欲しかったの♪


拍手のコメントで 意外と多かった質問にお答えしますね★
先日 発光したヴェルドさんは引退したのでは??
そうですよーアイテム・装備全てをG資金やGMに譲り
引退をしました。

引退して数ヵ月後 ROにまた戻ってきてくれて
ゼロからのスタートで発光を迎えました♪
多少のGMの協力もあっただろうけど
ほとんど自力で頑張っていましたねぇー☆
今もコツコツとソロで育成を頑張っておりますよん(* ̄ x  ̄)b
ヴェルドさんあっての†BASTARD†ですから
戻ってきてくれて 嬉しかったです♪




続けて♪

またまたバトンが回ってきたので
画像と一緒にお答えしますーー☆


今回のバトンは『萌えバトン
ブログペットでお世話になってる間 黒男さんから飛んできました☆

じゅりのお答えは『萌え』ではなく『LOVE』でお答えします・・・


【萌え職業を答えよ】
それはもちろん ♂ハイプリです♪
我がGにも早く誕生してもらいたいです・・・ハイ・・・

【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
いいなぁーーって思うのは
0124-1.jpg

WIZさんやプリさんがする サクレですねぇ♪
もちろん♂キャラっていうのがポイントです☆
注)GMのヴェルドさんに協力をしてもらい
普段はこの装備はしておりません・・・w


【萌え動作を答えよ】
またまた GMこんさんに協力をしてもらいました☆

0125.jpg


アサシンのリザが大好きです♪
ぎゅーーーーーっと抱きしめてる感じがLOVEなわけです・・・
『もう1回 死んでも良いですか?』と言いたいくらいです・・・

【萌え場面を答えよ】
こちらは 上記と同じかなぁーーー♪

【バトンを渡す人】
☆今回協力してくれたこんさんへ
☆お勉強忙しいと思うけど刹那さんへ 鬼とか言わないこと!
☆同じ鯖のアサクロさんのイセリアさんへ

しっかり答えてくださいねぇーーーーー☆




えっと 今回SSに協力してくれた ヴェルドさん
先週の土曜日 G狩りの時に光りました♪

0124-5.jpg


短い時間の中  ソロでもくもくと頑張ってましたね☆
ホント お疲れ様です。

ソロに飽きたら いつでも声をかけてくださいな!
てか・・・じゅりが飽きてるっぽい・・・

(o^ x ^o)ノおめでと♪

(´ x `;) う~ん

(。・ x ・。)ノ やぁ!

拍手へ『皮むきのやり方』のサイトを教えてくださった方
どうもありがとう♪
しっかりみてきましたよぉーーー★

そして さん  細かな 皮のむき方を
教えてくれてありがとです♪

こんなにも親切に教えてくれたのだから 無駄にはしませんよ!!!


今日は カレーーーーーだぁ!!!!

いや 冗談じゃなく マジですよ?
この間 シチューだったのに カレーーーとか言わないでね・・・

ちょっと ジャガイモをメイクイーンにしてみたら
剥きやすかったよ♪




さて!今日はHirokiさんからバトンが飛んできたので 答えてみよう♪
音楽バトン』ものすんごく悩んだよ・・・


1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
★戦場のメリークリスマス      坂本龍一
★音色               KREVA
★Cinderella       Britney Spears

2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
★Japanese girl          hitomi
★Sailing day         BUMP OF CHICKEN
★ロコローション         ORANGE RANGE

3.失恋したときに聴きたい曲は?
★let go             m-flo Loves YOSHIKA
★ジョウネツ            加藤ミリヤ

4.眠るときに聴きたい曲は?
★summer              久石 譲
★Everything Is Gonna Be Alright    Sweet box

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
★Oops!              Britney Spears
BESS野郎  ←サントラアルバム?の為誰かわかりません!!!

6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
これは 彼まかせです♪
†YaKuMo†の聴きたい曲を一緒に聴きながら ドライブできればよかです☆

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
★CALL ME             YOSHII LOVINSON
★奏                スキマスイッチ

8.卒業式に聴きたい曲は?
★卒業まであと少し         GLAY

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
★指輪               navy&ivory
★ずっと二人で           GLAY

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
★くまのプー   
★星に願いを
ディズニーの曲を聴かせたいかな♪オルゴールなら なおいいかも!

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
★トモダチ               ケツメイシ
★涙                  ケツメイシ

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?
★Cartoon Heroes            AQUA
★地球ブルース~337~        KICK THE CAN CREW
青春というか・・・じゅりがよく聞いてた曲かな・・・

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?  
★東京                ケツメイシ
★小さな恋のうた           モンゴル800

15.このバトンを回す人!
★先日HPのリニュが終わって一息ついてるkatakura_hiroさんへタッチです♪
妻でもありママでもあり Gマスターでもある
katakuraさん 忙しい中HPリニューアル
お疲れさまです!!
katakuraさんが描く独特なタッチなイラスト
じゅりは大好きです♪






  





ぐつぐつ・・・・

あと ほんのちょっぴり頑張れば Jobが上がるのに
なぁーーんだか ソロは飽き気味・・・(;- x -)


GMのMEプリ持ちの刹那さんに『谷に連れてってー』とお願いする☆

PT名 その名も『谷間でハァハァ♪』←さすがだなぁ・・・刹那さんw
刹那さんの頑張りによって Jobも無事上がり
MEも楽しそうだなぁって・・・

スキルリセットが来たら その期間 MEしてみたいな♪って思う。

昨日はどうもありがとうです!!





タイトルの『ぐつぐつ・・・』はね・・・

今日うちは シチューなんです☆

野菜の皮むきはピーラーでやっちゃってるんだけど・・・
先日 刃だけが どっかに吹っ飛び
いまだ 見つかってません・・・(・ x ・A;)

んな訳で 包丁でやったんだけど・・・
じゃがいもが・・・元の大きさってどのくらいなの?って
わからないくらい 厚切り・・・

むき終った頃には ホラ!食べやすい大きさね♪って感じで・・・
元々 ジャガイモ・・・大きくなかったもん・・・ヽ(´ x `)ノ




こんな事言いにきたんじゃなかったのよ・・・


新しく リンクをしますのでご紹介です☆

Chaos鯖でアサシンをやっているHirokiさんです!
只今 Lv98  2月上旬には発光するようですよぉ♪
Hirokiさんの勇気 がっちりキャッチしましたよー
頑張ってくださいね☆

むずいねぇ・・・

ブログペットの俳句集を付けたくって


いのまるさんにちょこっと ご相談☆


サイトを教えてもらい
昨日お休みだったので レッツチャレンジ!!!


タグって苦手というか
難しいですよねぇ・・・


なんとかテンプレにタグは付けたものの
俳句がでないじゃないかーーー!


いのまるさんから『ペットをつつくのですよー』
ハイ!うっかり忘れてました・・・(@´ x `@)


つついてもつついても 俳句を読んでくれない・・・


1日放置で いのまるさん・・・何かを察したのでしょう・・・

ありがたくまたメッセージを頂き
やらなくてはいけない 作業が1つかけていました・・・(ノ x <。)


これでもうばっちりです♪


さーーーて いざペットをつつきに行こうとしたら

milk.jpg


お友達の小太郎君が遊びに来てました♪


俳句読むまで 帰さないわよ 小太郎君!!





15分ほどつついた頃でしょうか・・・
見ちゃったんですぅ・・・



小太郎君が家に帰る瞬間をね・・・
ちょっと淋しいですねo(T x To)






最後までお手伝いしてくれたいのまるさん
どうもありがとうでした♪
無事にアップする事が出来ました(* ̄ x  ̄)b

まだまだだなぁ・・・・・・・。

『Gメンに告ぐ・・・』


抑えきれなかった感情・・・



じゅりってまだまだ子供だなぁ・・・って思ったよ・・・;;



きっとみんな (大丈夫かな・・・)って思ってるよね・・・?
逆に気を使わせてしまって ごめんなさい。
もう大丈夫ですよ(* ̄ x  ̄)b






お話しを変えて☆
ブログペットのグループROの輪より

知り合ったさんのブログを新しくリンクします♪
Lydia鯖で育成中   只今 プリの作り直しでアコたんを頑張っています!!!







前回の日記の拍手より

逆バージョンもあるらしいですね・・・

女から男に へーんなWISする人や
電話番号とか聞く人もいるらしいですよ・・・

みなさんも気をつけましょうね♪



なんだかペットが変な言葉を覚えたっぽいです・・・(・ x ・A;)





えぇっ??なんですって?!w

注)不適切な言葉があるかもしれません!
それでもいいよ!って方はお読みください☆


プリのレベルが上がり
プロに戻ってきて  露店をぼけーーっと見てたんだけど


たまたま 目に入った ノビさん
速度でもかけてあげようかなぁーって思ったんだけど
思いとどまった・・・




露店でも出して もう寝ようっと思った時に


さっき見かけた ノビさんからWISが来た☆















『チャHしよう!』













・・・・・・・・・・・・・・・。
(* ̄ x  ̄)もう露店出して寝るのでー















『ちょっとだけ』














・・・・・・・・・・・・・・・・。
(* ̄ x  ̄)いえ もう寝るのでーーごめんなさーい














『××××濡らそうぜー』














(o x o;) 寝ますーーごめんねーーー







露店も出せずに落ちたわけですが・・・
いくら ちょっとエッチな?じゅりでも

こういうWISは受け付けておりませんよ☆


他にも同じような事された人っているのかな・・・?








この時  じゅりの師匠かのんがいたなら
どう対処してくれたのだろうか・・・と思った瞬間でもあった・・・(;- x -)

(」゜ x ゜)」

アカウントの件で教えて下さった方
どうもありがとう♪


速攻消しにまいりました・・・(;- x -)



3連休最後のお休み あっという間に終わってしまった・・・

プリもあと3%でレベルが上がるんだけど
昔ならん無理してでも 上げてるのに

今は 明日でもいいかな・・・って思ったり
いろんな事がしたくてね♪


転生前の 義務のような経験値稼ぎに
今はもうそうでありたくないという気持ちが大きいのかなぁ


皆と一緒に遊べる時間を大切にしたいですね☆




でも1番は†YaKuMo†
†YaKuMo†が今何を求めてるのか考えてあげないといけないなって・・・

忘れないように 心がけよう♪


☆忘れたらごめんねー†YaKuMo†ヽ(´ x `)ノ


なに?!このかわいさっ!!

改めまして 蒼神誠さん 発光おめでとうです♪
やっぱり とっても優しい方でしたー☆

ちょこっとオーラ生活を楽しんだ 後に転生かな??
転生後も育成&リアルもがんばってくださいねー(* ̄ x  ̄)b



えーーーっとさん・・・ とぼけていたわけではないのです・・・・・・
ログの流れが早くて 気が付かなかったのですヽ(´ x `)ノ
お会いできて 嬉しかったですよ♪  たぶんね・・・w
いえいえ・・・同じ鯖同士仲良くしてくださいな♪




タイトルに戻ります☆

なんなのーーーこのかわいさはーー!!!
ブログペットの【みるく☆】
もうね・・・・夢中(/ x \*)

夢中になりすぎて プラチナに加入し
グループまで作ってしまった・・・・(;- x -)


題して



ROの輪


すでにラグナロクでグループ作ってる人いたんだけど・・・
なんせ 恥ずかしがりやために・・・自分でこしらえてしまった・・・

もっともっと皆との輪が広がればなーって思っております♪
ROをやっていてペットがいれば参加自由です!

今から設置してみようかなーって方は
覗いてみてね♪ここからいけますよ☆

20060108030639.jpg

初俳句!
なんだか意味不明だけど・・・仲良くしてくださいな♪


今回2件リンクをしたいと思います♪

きっと・・・ずいぶん前からリンクをして下さったのかと思います
気が付かなくて ごめんです・・・(ノ x <。)
ATHLONさんです!!
Loki 鯖でアサクロさんやっています♪
これからもどうぞよろしくお願いしますーー!


えーっと こちらの方も前からリンクしていてくれたようで・・・
Silvalei さんです!
最初はROをやっていたとかで・・・今はRF??!でしょうか・・・
ごめんなさい・・・無知でして・・・わからないですぅ;;
ゲームはちがくとも こうしてリンクしてくれるのって
とってもありがたいです!これからもよろしくね♪






ぐったりだよぉ・・・

クリスマスが終わって やっと一息つけると思ってたら
年末年始も忙しすぎ・・・


今日は告知をしようと思います☆

蒼神誠さんが明日発光式を行うそうです♪
(キャラはアサシンです)
お暇な方は遊びにきてくださいね!!!
日時:1月5日(木)23:00~

場所:ジュノー


鯖はOdinですよ☆ 詳しくは上記のリンクから
飛んでみてくださいな(* ̄ x  ̄)b

蒼神誠さん いよいよですねぇーー☆

蒼神誠さんと知り合ったのは 
まだ †YaKuMo†もじゅりも転生前で
亀島で狩りをしていた頃でしたね

ソロをしてる方もたくさんいた中
一番印象に強く 話し方とかすごく
暖かい感じの方だなって思っていましたよ♪

やっと やっとここまできたんですねー
発光式の告知が出たとき
とっても嬉しく思いました。

明日 楽しみにしていますねぇーー☆





おめでとう☆

明けまして おめでとうございます♪
今年も みなさん よろしくお願い申し上げますぅ☆


去年 暮れのお話しになりますが
29日 †YaKuMo†と去年最後のお休みを一緒に過ごしていました♪


二人して ( ゜ x ゜) ぼけぇーーーーっとしていたら
出窓に置いてある オルゴールが突然鳴り始めたんです・・・
(2秒ほど・・・)


手動でねじを回すタイプの物なのですが
最後に鳴らしたのは 夏に引越しの時だったはず


30日から年明けまで 一人で家にいないといけない・・・
とりあえず †YaKuMo†にしまってもらいましたが

なんで鳴ったんだろうか??

†YaKuMo†のいない数日間 寝るときは
電気をつけて寝ました(@´ x `@)

一人暮らしとかしてる人って すごいなーって思います。



元旦の夕方 †YaKuMo†が帰って来たので
ちょっとお出かけ♪

年甲斐もなく・・・・・
0102.jpg

キティちゃんのお楽しみ袋を買ってもらいました♪
空クジなしのくじ引きを†YaKuMo†と引き
どんぶりと小物入れをげっつ  ほしい物が1発で当たったので

今年の運は良さそうです♪


ROでもレアでろぉーーーーーー;;


カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
