SEO じゅりなのらくがき 2006年02月



無意識に・・・

今日は バイトが遅番で 帰りが遅いし 寒いし
タイツでも履いていこうと

履いてた 靴下を脱ぎ タイツに片足突っ込もうとした瞬間




(・ x ・)......ん  なんか違う・・・




床を見てみると 無意識にパンツも一緒に脱いでたぁーーーーヽ(´ x `)ノ







早く気が付けよ・・・なんだかなぁ・・・
女性なら こんな経験あるはずよね?  ね?




どこでも一緒♪

0227.jpg

じゃーーーーーーーん!!!
またまた ノビ誕生☆


いやね・・・babyアコ作りたくなって・・・
GMのヴェルドさんとフィーリエさんにお願いをして
結婚までしてもらって 作っちゃった♪

これで メインキャラ以外 全部baby☆

プリに転職させる気がないので
一生 パパとママに付いていきますよ?!(* ̄ x  ̄)


昨日はパパとGMと一緒にミノへ行ったり崑崙へ遊びに
行ってきたんだけど


GMのこんさんのプリがハイローゾイストc装備して
桃木を叩いたら  いきなり 深淵現れて全滅になってね(・ x ・)

驚いたけど 楽しかった♪

今度 枝遊びする時に またやって欲しいかもぉーーー!!





本日の一品

20060227161817.jpg

パパはじゅりの オムツ替えも忘れて
どこでも寝れる・・・(@´ x `@)

あとひとつ・・・ (BlogPet)

そういえば、じゅりなが
多趣味な為に気になる事があるとじゅりを捨ててまでもwあちこちと放浪していますねぇ・・・(・x・)またひょこっと現れる事を祈ってますよぉアサアサ♪メアサルもちょこちょこしてるのでまぁいいか?!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく☆」が書きました。

あとひとつ・・・

なんかFC2 調子わるい?!w

5回↑書き直してるんだけどぉ・・・(≧ x ≦)



昨日は久しぶりにAマミ狩りにいってきたよぉ☆
ベースだけなら騎士団より 時間かからないし・・・ね♪

0223.jpg
やっとLv94になりましたぁーーーーー♪


95になるには 『71510400』も経験値が必要なんだって・・・

先は長いねぇ・・・ヽ(´ x `)ノ




最近 じゅりの周りで 引退や休止する人がたくさんいるよ・・・(; x ;)
リアル事情 忙しいなら 仕方のない事だけど
淋しいね・・・


なので個人的に メッセージなんか書いちゃおうかな・・・っと


20060224162936.jpg

まずはぷちさんグリーンをこよなく愛すネタ大好きな お姉さん・・・
多趣味な為に気になる事があると じゅりを捨ててまでもw
あちこちと放浪していますねぇ・・・( ・ x ・)
また ひょこっと現れる事を祈ってますよぉーー♪
メールもちょこちょこしてるので まぁいいか?!w



0202.jpg

あーたん こと暗殺者さん オデンでは 『ぽちの人』で知ってる人も多いはず☆
突然の引退には 驚きが隠せなかったけども
大学へ通うなら ますます忙しくなるもんねぇ・・・
あーたんからもらった 新頭装備の材料は いまだになんだか調べてないけど・・・
実装されたら作ってみますよぉーー♪
お勉強 がんばってくださいな☆



じゅりの大好きなれこたん
ROから少し離れ 他のゲームで遊んでいたけれど
好奇心旺盛で気になる事は レッツチャレンジ☆
今 新たに動き出してる様子ですね♪
れこたんが良ければ †YaKuMo†も じゅりも 新しいHPリンクしますよん♪
rakugaki.gif

↑ れこたんが作ってくれた バナーです♪
カテゴリーの中にありますので 使ってくれたら うれし泣きします;;
れこたんありがとぉーーーーー♪
今までのサイトは閉鎖したようなので 改めて新しいところを
リンクしておきましたよぉーー☆


アサクロさんのイセリアさん
目標達成おめでとう&お疲れ様でした☆
発光式で初めてお会いして 最後までいてくれた事
すごく覚えています☆
同じ鯖なのになかなか会えなかったけれど
ますます会えなくなりますねぇ・・・;;
休止と言う事なので またお会いできる日を楽しみにしております・・・
とか言いながら じゅりがいなかったりして・・・(;- x -)



たくさんの人に思い出をもらってるのに
じゅりは1つも返せてないよ・・・

(* ̄ x  ̄)ゝみんなもどってこぉーーーい!とか言ってみる・・・








やっとだよぉーー☆

0222.jpg

ちょっと見づらいけど・・・Jobのレベルが
やっとこ 60になりましたヽ(´ x `)ノ
ベースもあと9%で上がりますよ♪

相変わらず 騎士団で ちょこちょこと狩りをしてるけど
経験値はホント おいしくないんですよねぇ・・・

でもでも レア運はすごかったんだよぉーー(* ̄ x  ̄)
3日連続 カード頂いたり・・・だから騎士団やめられない!!!




拍手より~
idun鯖でアサシンを育成してる方へ
どうやら 前回のバトンは誤字で変換していたようです;;
何回も読み返したのに気が付かなかったよぉーー(;´ x `)
あれもありって事でそのままの方向で・・・w
えっと いつも見てくれてるようで・・・
どうもありがとう(; x ;)とっても嬉しいですよ☆
お互い頑張りましょうね♪









最近おおいね☆

1週間で2回も転んじゃったよぉ・・・(; x ;)
まだ前回 転んだ時に出来た傷も治ってないのに・・・


さてさて 前回有紗さんから回ってきた 色バトン
そのエロかっこいい息子からも同じバトンが回ってきました・・・ヽ(´ x `)ノ


(* ̄ x  ̄) 『一足お先に有紗さんから回ってきたよぉーー!』
空き瓶10本持って謝りに来るように・・・と告げたら

0220.jpg

伊豆でAFKしてたぁーーーーーーーーーーーー!!!ヾ(・ x ・;)


そんなエロ息子から
| 冫、)<リベンジオブザバトン


今回のは『一発変換バトン』です☆

1 あいーん
愛ーん   ・・・・・・・・・・・・・・。

2 どっくふーど
ドックフード  いたって普通ですね!

3 こまねち
こまね血  なんか怖いよぉ・・・

4 みかん
みかん  変わらなかったんだけど・・・w

5 だっちゅーの
奪/ちゅーの  エモのやつが入ってる・・・

6 りかちゃん
里香ちゃん   知りません・・・(;- x -)


7 ふぉー
フォー   つかっぺさんとおなじだねぇ・・・

8 ::: ・・・
:::///  この記号を打ち込むのにちょっと考えちゃったよ・・・

9 きれてないっすよ
切れて名逸すよ  意味不明・・・

10 かんじゃにえいと
患者に衛と   よくわかりませんけど・・・

11 やっさん
やっさん  変わりませんw

12 ようかん
洋館   おおーーまともじゃん♪

13 かとぅーん
カトゥーん   とぅの文字入れるの必死だった・・・;;

14 ぶいしっくす
部位シックス  みんな一緒なのかぁw

15 きんききっず  
近畿キッズ  まんまと言ったらそれまでですね?

16 ひつがやとうしろう
ひつが雇う史郎  (   ̄  x   ̄  ) シラー

17 かんじゃにえいと
患者に衛と   何で2回も?!w

18 おんざれでぃお
穏座レディぉ  なんか優しそうですね?

19 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな! どんな華麗な技を持ってるのだ?
最初ビキニで変換してたよぉ

20 おきたそうご
起きた相互  ふむ・・・

21 むひょうとおる
霧氷と折る  よくわからん・・・

22 あれんうぉーかー
アレンウォーカー  普通ですね!

23 なすらぶどうめい
なスラブ同盟  建築系ですか?

24 くろさきいちご
黒崎イチゴ  まぁ普通なのかなぁ・・・

25 こうやどうふ
高野豆腐    ふつーーーー!だと思う・・・アッテルノカネ?

26 しぶやゆーり
支部やユー璃   ヽ(+ x +)ノ・・・

27 おろなみんしー
オロナミンシー なんでか しー だけが小文字になった・・・

28 こうだくみ
高だ組    ノーコメントw

29 さいしゅうへいきかのじょ
採取へ行き彼女  物語ができそうですね・・・

30 あれろっく
アレロック   なんだろ?

31 ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン   カタカナになっただけじゃん・・・

32 えにえすろびー
絵にエスロビー  つかっぺさん どうにもなりません・・・

33 みずきなな
水木七  かわいさがなくなりました・・・

34 みだれざきひょうか

乱れ崎評価  ハイ 5点・・・

35 とんがりきっず
とんがりキッズ   もう消えちゃった?!w

36 ちょうそかべもとちか
彫塑壁も土地か   なにゅ?( ̄ x  ̄;)

37 うぇるしゅこーぎー
ウェル主コーぎー  ( ̄ x  ̄*)うぃ?

38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
森羅カンパニー総務部長坂  ????(- x -)????

39 にこらす・けいじ
ニコラス・刑事  これって合ってるの?w

40 こっかれんきんじゅつし
国家錬金術師  普通だよね?

41 もりらんまる
森蘭○  伏字 伏字 (/ x \*)

42 かいちゅうどけい
懐中時計  つかっぺさん こっちが正解じゃない?!w

43 そうたくんのあきはばらふんとうき
壮太君の秋葉原奮闘気 壮太くーーーーーーーん!!

44 おきたそうじ
起きた掃除  朝からやってられるかぁーーーーーー!

45じんじゃえーる
神社エール  エイエイ オーo(・ x ・o)

46れおなるど・でぃかぷりお
レオナルド・ディかプリぉ  ぅわ ほしいなぁ・・・



やっと終わったよぉ(;´ x `)
最後 回す人ですが・・・ ここでストップにします♪

やってみたいな♪っていう方はやってみてください!!!
お知らせしてくれれば見に行きますよぉーーー☆。。゛(ノ> x <)ノ


途中 質問の色が微妙に変わってるのは
気にしないように(* ̄ x  ̄)b



あと リンクを1件追加しますぅーー☆

tearさんの発光式でお会いした
でらほう屋さんです♪
heimdal鯖でアサシンを育成中ですよ☆がんばってくださいね!!
ブログペットの方でも みるく☆がお世話になっております♪












本日もバトン☆

最近 寝つきが悪くて お布団に入っても
数時間 寝れない・・・ふと時計を見ると 午前5時とか・・・

こんな時に ある言葉を思い出した・・・
さんが流行らせたい言葉・・・

軽くやばいぉ

軽くなんかないやぃ・・・・;;かなりやばいぉ
バイトがシフト制で 早番・遅番ってあるから
遅番の時に夜更かしし過ぎてるのが原因かもねぇ・・・(;- x -)



さてさて  今回のバトンは『色バトン
同じ鯖でアサシンがメインなのかな・・・いろんなキャラと
できの悪い息子を育成中の有紗 さんから飛んできました♪
有紗さん頑張ってね☆。。゛(ノ> x <)ノ ヒィ


Q1、喜びを表現すると何色?
ピンク
心も暖かくなりそう♪

Q2、悲しみを表現すると?
濃いグレー
しゅんっとしちゃうね・・・;;

Q3、怒りは?

なんか燃えてそうだから・・・w

Q4、愛を表現すると?
濃いピンク
幸せな色です♪

Q5、無色を情景で表すと?
(´ x `;) う~ん・・・空気とかかなー☆

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
マーブルチョコとかぁーー

Q7、あなたの好きな色は?
ピンク



Q8、あなたに似合う色は?
なんだろう・・・洋服は黒が一番 多いかも!

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。

これ以外当てはまらない 薄い紫かのん
似合いそうな麻木 佑 さん
インフルエンザになってしまって 気分がグレーATHLONさん

☆ATHLONさんはインフルエンザとリニュが落ち着いたら
答えてくださいねーー!!!おだいじにです;;



☆拍手のコメントで 右上にある 黒猫ちゃんの
フラッシュですが・・・
じゅりは数年前にお友達が探してきて もらっただけなので
今の時点では お答えできませんが・・・

†YaKuMo†が知っているようなので・・・
教えてもらったら 後日 報告しますねー☆

















(。T x T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

じゅりの だぁーーーーーぃ好きな れこたん
バナーを作ってくれました♪

rakugaki.gif


URL  http://jurina02jurina.blog20.fc2.com/  ←こちらです☆

使っていただけると れこたんもじゅりも喜びます♪

☆リンクはフリーですよ♪
 でもこっそり教えてね!!!




☆お世話になってる素材やさん♪
LOVE JUNKIE


あれ!過ぎちゃった・・・

昨日はバレンタインでしたね♪

まぁ・・・洋菓子屋さんでバイトだとフルスタッフで
動きっぱなしなくらい 忙しいんですけど・・・;;


ROにINしてから 少し散歩していると
GMのRAIRAさんが亀島である方を発見☆



さっそく亀島へGO~~♪
ついて速攻会えましたぁーーーーー!!!



いのまるさん  発光式 以来 同じ鯖なのに
会えなかったんですよ(; x ;)
SS撮り忘れた・・・



がんばってー』の一言だけ告げ

満足気に貯まり場に戻ってくると


こちらもHirokiさんの発光式以来 ご無沙汰していた

つかっぺさんが遊びに来ました☆



214.jpg

なにやら 照れくさそうに?w
じゅりと†YaKuMo†に チョコをくれた・・・

コレはぁーーーーーーーーー!!!








私たち二人に告白って意味で取っていいのですね?

ぇーーバレンタインは終わりましたが・・・
まだまだ チョコ(告白)は受け付けております♪。。゛(ノ> x <)ノ








前回のバトンの答えで コンタクト好き!
と答えたら 心配してくれた方がたくさんいました(; x ;)

心配してくれて ありがとう!!!


今現在は付けてないんですよ!
カレコレ 1年以上は放置したまま・・・
もう液も無くなって カピカピになってそう・・・w

ばとーーん☆

ここ2日ほど『ケイオス』鯖にちょこちょことお邪魔しております☆

なんか別鯖っていいですね!新鮮です(* ̄ x  ̄)b

今後も ちょこちょことお邪魔しておりますので・・・
見かけたら エサを与えてください♪
喜んで喰いつきます・・・・




でわ レヴィンさんから飛んできた バトンに答えます♪
○×バトンです。

☆入院  × 1度も入院した事ないなぁー元気らしいです♪
☆骨折  × これもないかも!!ホネも元気印
☆失神  × んーー丈夫らしいですね・・・
☆しゃぶしゃぶ  ○ これは・・・どっちのでしょうか?。。゛(ノ> x <)ノ
☆万引き × しっかりお金を払いましょう♪
☆補導  ○ ぅわーーん;;これはある・・・遅くまで遊んでたら
       補導されて親にお迎えに来てもらった経験が・・・
☆ギター × さっぱりちんぷんかんぷんです・・・
☆ピアノ ○×w ほんのちょっぴりだけなら・・・
       でも楽譜は読めません(@´ x `@)
☆コンタクト ○ 目が悪いわけではないです・・・
        カラコンのグレイが大好きです☆
☆テレビ出演 ×  ないですねー
☆北海道  ○ 住民ですが・・・・(* ̄ x  ̄)
☆沖縄   ○ とっても海が綺麗なところでしたよん☆
☆四国   ○ 高知県によさこい祭りを見に行きました♪
        アレ一度出てみたいですーー!
☆京都   ○ 中学の修学旅行で行ったよー!
☆大阪   ○ 遊びに行ったというか・・・乗換えで降りただけw
        でも 遊びに行ってみたい場所でもあります♪
☆仙台   × 1度もないな・・・牛タン!
☆福岡   × ここは九州でしたっけ??ヽ(´ x `)ノ
☆漫画喫茶 × 同じ場所にじっとしてられないかも!
☆エスカレーターを逆走  ○ ごめんなさい・・・
☆フルマラソン  ×  1分もちませんヽ(´ x `)ノ
☆10㌔以上の減量 × 3㌔でいい・・・
☆金髪   × 勇気がないです・・・ハイ!
☆ピアス  ○ 職業柄いまは出来ないけど・・・
☆日本武道館  ○ ミスチルだったかな・・・コンサートへ♪
☆横浜アリーナ × 遠くから見た事ならw
☆ラヴレターをもらう ○ しかも女の子からもらったことが・・・
☆手術   × できればしたくない・・・
☆イヌネコを飼う ○ 実家にわんこがいっぱいますよわぁい(* ̄ x  ̄)
☆一目惚れ  ○ 人ではなくて 洋服とか小物とかね♪
☆幽体離脱  × 怖い事はやだ・・・;;
☆先生に殴られる  ○ これまた話せば長いのだw
☆廊下に立たされる  × やってみたかったなぁ・・・
☆徒競走で一位  ×  リレーならあったかも☆
☆リレーの選手  ○  早くもないのに・・・なぜかなった・・・
☆学級委員長   ×  1度もなぁーーい!
☆飛行機   ○ できれば乗りたくない乗り物NO1
☆ディズニーランド  ○ シーに行ってみたいよぉーー;;
☆スキー  ×  できません!!!
☆スノボ  ×  やって見たいとは思う♪
☆異性に告白  ○ 当たって砕けろ!です
☆同姓から告白される ○ 告白というか お友達になりたいみたいな?!w

 ( ふつーに答えてね )ここからは普通らしい・・・(;- x -)
1:無条件でトキメク○○な人を3人
(´ x `;) う~ん 
☆落ち着いて話せる人
☆言葉が優しい人
☆面白いけど 根はまじめな人 とかかな・・・

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
☆クモ
☆納豆
☆ひとりぼっち

3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
☆車
☆PC
☆美容室代
☆化粧品
☆洋服

4:無条件で好きな○○を3つ
☆犬 猫
☆美容師さんに髪の毛いじられてる時
☆ドライブ

5:無条件でバトンを受取らせる人
うーん (+ x +)
答えるのに疲れて 思考回路ゼロなので ここでストップ!ヽ(+ x +)ノ



最後に 拍手にコメント残してくださった
Risaさん いつもどうもありがとうです♪
†YaKuMo†はROから離れてしまいましたが・・・
暖かいメッセージは私たち二人にとって
本当に元気の元になるのです♪
この場を借りて ♪サンキュ(v^ x ^v)♪










なんでだろっ?!w (BlogPet)

みるく☆はミックがワードを入力するはずだった。
ミックがワードはアクセスするはずだった。
きのうはここにろに落書き♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく☆」が書きました。

なんでだろっ?!w

ここのブログに引っ越してきてから
アクセス解析をつけているんだけど・・・


最初は面白くて見てたけど
ここ数ヶ月見てなかったのよね・・・


つい先日 『サーチワード』ってなんだろ?って見てみたら

これがまた楽しいのw


じゅりのブログにアクセスして来た人が
どの言葉を入力して飛んできたかわかるってやつなのかな・・・


一番多いのが『じゅりなの落書き』or『じゅりな』でしたが


ハイプリ チャH』ってなんですかぁーーーー!!!
じゅりはやってませんよ☆


以外に多いのが 『ミミックc』なんてのもありますが

最近ちょこっと見るのが楽しいかも♪



no Titlew

o(T x To)



いつからだろう・・・†YaKuMo†がROから離れていったのは・・・

日記を読み返せばわかる事だけど・・・


同じ空間にいながら別々の事してる









『好きな事するのが1番よ』










本当は淋しいね・・・仕方のない事だけどね









唯一楽しみの 毎週土曜のG狩り♪
この時だけは一緒に遊べるよぉ






じゅりのためにまだ『引退』の言葉は出てないけど
G狩りのためだけに課金させるのもね・・・と最近思ってみたり




行動と頭で考えてる事がちがうから
バイト先のドアくぐったら 『ただいま~(* ̄ x  ̄)ノ 』なんて挨拶しちゃうんだよ・・・
家じゃないっつーーーの!





そそ前回の日記で Chaos鯖の事書いたけどね

じゅりだけじゃなかったさぁーーー♪
ちゃおす』だと思ってた人!
数名いらっしゃいました♪♪♪(・ x ・*)
かおす』と思ってた人もいましたね☆

そしたらね・・・

★自分の鯖は「Thor」ですーなんて読まれるんだろ?w
(o・ x ・o) ふむぅーーー
この鯖は知ってますw『トール鯖』ですよね??
ちょと自信なさげだけども・・・


えっとリンクを2件追加します★

☆先日 発光したHirokiさんの式でお会いした
さんです♪ケイオス鯖で育成中でございます♪
また行く機会がありましたら 遊んでくださいましー★




☆FC2のブログへ引越しをしてきたばかりで
まだまだキャラなどわからないのですが・・・w
レヴィンさんです♪
今後の更新を楽しみにしています☆










 

日本語で書いてください・・・

土曜・日曜と2日連続 発光式にいってきました☆

オデン鯖でモンクの風間 準さん
Chaos鯖でアサシンのHirokiさん

改めておめでとうです♪

これからも育成頑張ってくださいね☆ミ


そそ初めてChaos鯖へ遊びにいったんですが
接続人数の多さにびっくりしました(・ x ・)

Hirokiさんの発光式に出る為に
アコまで育成をしおえて オデン鯖に戻ってGMに一言・・・


(* ̄ x  ̄)『今ねーちゃおす鯖でアコ作ってきたよぉー』







GM 『ケイオスっていうんだよー』






(/ x \*)ハジュカチ・・



あんね・・・読めないって・・・
いろんな鯖あるけど じゅりに読ませたら
とんでもない鯖名誕生になりますよ・・・・(;´ x `)




リンクを追加しますー♪
Tyr鯖でプリさんを頑張ってる十文字さんです★
中学を卒業するっぽいのですが・・・
今は受験の真っ只中なのかなー?頑張ってくださいね!













バイトの前に・・・

昨日お休みだったから 更新しとけばよかったなぁ・・・


バイトの前に猛ダッシュで更新☆



今日もリンクと告知なのですけども・・・(@´ x `@)

ブログペットで仲良くさせていただいてる
間 黒男 さんをリンクの追加します☆
モンクさんで今Lv98なんですよ♪
オーラに向かって今 頑張っています
どうぞ 遊びにいってくださいな♪




★えーっと 拍手の方へコメントを残してくださった方
リンクを貼ってほしいそうですが
URLとか・・・教えてくださいね♪

また たくさんの応援ありがとうです!!!
『頑張ってください!』の一言ですごく嬉しいですo(T x To)
がんばりまっす!!!



ぅおーーーーーーーーーーーーーーー!
時間がないw





えっと勝手に告知ですw

リンクをさせていただいてるHirokiさんが
日曜日に光ります★
鯖はChaos  詳しくはHirokiさんの日記に
でっかく載ってますので 見に行ってくださーい!


アサシンファンのつかっぺさんは
この日記に気が付いて登場するのでしょうか・・・w



今日も実はGMの別キャラのモンクさんの発光式が
夜9時からあるのですよぉーーー★

こんな日にバイトが遅番・・・
まだプレゼントも用意してないじゃないか・・・ヽ(´ x `)ノ
帰り道 慌てて雪道でこけて 倒れてるかもしれません・・・



(;- x -) =3 間に合った・・・
バイト行ってきますぅーーーーーー★




お返事とリンク★

もうすぐバレンタインですね♪


(* ̄ x  ̄)『ねぇー†YaKuMo†もうすぐバレンタインだから じゅりに告白しなぁー』


(´・ω・`) 『あほぉー逆だろ!』



逆があってもいいじゃないかぁーーーー!!!だめですか??;;





こんなことはどうでもいいの♪
拍手のお返事しますぅーー☆


★騎士団とかもカリツ以外は全部HL狩りですか・・・?
はい!そうですねぇ・・・カーリッツ以外全てHL狩りになりますよ!
経験値はともかく レアでたら\(*^ x ^*)/うまいですからね♪

PDはPDで良かったのだけど
騎士団の方が自分のペースで狩りが出来るので
やっぱり騎士団が合ってるのかな・・・

目標のLv95までは騎士団で狩りしてるかもしれないです。






リンク追加のお知らせ☆

†BASTARD†の溜まり場の↑を溜まり場にしている
カリスマホストさん
メインキャラはモンクさんなのかなぁーー
かぶりものが大好きな?留学生くんです☆


カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
