SEO じゅりなのらくがき 2006年03月



またやっちゃった☆

先日くほった分以上をどうにか取り戻さないと・・・

騎士団に行きたいなぁ・・・

でも今のスキル(TU3)だと カーリッツがきついんです・・・



基本的にソロで動いてるならリセットすればいいじゃんね!!!
ハイ 3回目のリセットやってきました♪

思いっきり ソロスキル☆


MEはもちろんの事 TUも9まで取ってきた・・・(@´ x `@)










このままでも良いと頭によぎりますが・・・
元に戻しますよ・・・(ノ x <。)

残り1ヶ月弱・・・出来る限りの経験値とレアを出しまくりたい!!





あっ




昨日 久しぶりの騎士団でジョーカーから『カード帖』スティった・・・


†YaKuMo†が股間押さえた気持ち
ちょこっとわかったような気がする♪(’ x ’)






お返事よ♪

なんか久しぶりに このカテゴリー使ったような気がする・・・



今 ほしい物があると前日 日記で書いたけど
3つほしい物ができたんです★

そのうちの1つは+9セイントなんですが・・・
今も装備はしているものの
刺さってるカードを変えてみようかと・・・


少しずつではあるけど
お金も貯まってきて 箱を開けたいのも グッと我慢・我慢(@´ x `@)



でもでも全然足りないんですけどねぇ・・・

先ほど 自分で+9セイントこしらえようかと
ホルグレンの元へ行ったら 全てクホりましたけどね・・・(≧ x ≦)

これでまた 欲しい装備が えらい遠くへ行きました・・・。


さてさて 今日はお返事だけのつもりだったのに・・・


★かのんさんとはリア友なんですか?

かのんとは1度も会ったことはないですよ!
ただROではないところで知り合って
今でも仲良くさせていただいてます♪

手作りお菓子や旅行のお土産や頂いてる方が多い・・・o(T x To)

★じゅりなサンの一番のお気に入りのぬいぐるみを見てみたいっすよぉ
ぬいぐるみではないのですが・・・(;- x -)

200603270444000.jpg

Babieちゃんです♪
最近 雑貨屋さんにいかないから もうこのキャラあるのかなw


れこたん
お久しぶりですね♪
じゅりも ちょこちょこと遊びに行ってるのだけど
どこにコメントしていいのか悩んでしまって・・・
でもでもお元気そうなので安心しましたよん☆
リンクはぜーんぜんOKなんです!
気にしないで下さいね(* ̄ x  ̄)b



かのん
いつもありがとう♪
和の物を取り入れてるのって 結構好きなんです☆
このうさちゃんが届いた日から いつもじゅりの横にいますよ♪
彼にもありがとうとお伝えください!!








やばいよぉ (BlogPet)

先日京都に抱っこしてちゅーしわざわざ送ってくれたのです;;
ホントうれしよo(TxTo)ノ
キモイとか言わない・・・
いやね
GMの間ではじゅりがとうね♪お友達のかのんが先日京都に彼氏と旅行に行った・・・ヽ
(´x`)

GMの間ではじゅりがぬいぐるみ集めしてるのは有名な話で・・・
と、みるく☆が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく☆」が書きました。

やばいよぉ

日付変わちゃったけども・・・



まぢやばい・・・










200603241942000.jpg



見た瞬間に抱っこしてちゅーした・・・ヽ(´ x `)ノ
キモイとか言わない・・・






いやね。



GMの間では じゅりがぬいぐるみ集めしてるのは有名な話で・・・
その中でも うさぎちゃんが大好きでね♪




お友達のかのんが先日 京都に彼氏と旅行に行った際
このうさちゃんを発見しわざわざ送ってくれたのです;;



ホントうれしよo(T x To)




かのん ありがとうね♪




買ってみたよ★

先日 tearさんの日記を見て

思わず衝動買い・・・



ミストケースcを買ってみた♪


ミミックcでは1個も出ないまま 売り飛ばした過去を持っていますが

ミストケースは違ったよぉーーー☆
MEなので狩る量も違うけれど 本日13個 P箱出た♪


ちょっとほしい物が見つかったので
P箱でお金を貯めちゃおう計画中♪


いや・・・箱は開けちゃうよ?!w


売れば1M↑入るのにねぇ・・・
いいの ぼちぼちやっていくから・・・ヽ(´ x `)ノ




今日はお休みだったんだけど
久しぶりに†YaKuMo†とボーリングをしてきました♪


何回かやって ハイスコア80ってなんですか?o(T x To)

じゅりよりへたくそな人いるのかねぇ・・・

帰りにじゅりの大好きな↓↓↓


0321.jpg

スヌーピーをゲッツして帰ってきました♪

あがったよ♪

0319.jpg

昨日Lv95になってきました♪


もうね。三途の川 見え隠れしながらの
狩りなのよね・・・(;- x -)

HP真っ黒になることもあります・・・


でもMEに転向して狩場が広がって
経験値の入り方も今までとは比べ物にならないくらい
普通にはいるし



 目標だったLv95になったので 
ちょこちょこレア狩りしながら
のんびり育てていきます♪











ME祭り♪

ぅわーーーーーーーーーーーんo(T x To) 日記が消えた・・・



えーーーっと 箱から出て困ったもの・・・続!!!


☆紫箱から矢が連続で出たことないだろう・・・
とてつもなく悲しかったんだぞぉ

↑拍手のコメントより


このコメントを読みながら 連続はいたいなぁ・・・て思ってたんです
















0318.jpg


えぇーーーーーーーーーぃ!  出したさぁーーー!!!
このコメントを読んだその日にねぇ・・・ヽ(´ x `)ノ
連続じゃなかったけど気持ちはわかったわよっ!!
クエストでもらった紫から出ました・・・






さてさて 昨日ME祭りにGMの刹那さんを誘い
一緒に参加してきました♪
0317.jpg


ME初心者が参加していいものかと思いながら行ってきました★

MEっていろいろな型があるのねぇ!!
ステ振りも違えばスキルの振り方も人それぞれで
いや 当たり前だけど・・・
どれが1番なんてないのよねぇ・・・たぶん

自分がそのキャラ愛しちゃってれば○なわけです・・・きっと!

今回参加させていただいて
自分がどんな質問をしてもいいのかわらなかったけど
(・ x ・) フムフムと聞いてるだけで
お勉強になりました♪

あと1回はスキルリセットする予定だけど
実はすでに2回してます・・・w
このままMEを続けようって思ったよ♪

また次回のME祭りに参加したいなぁ(o^ x ^o)




最近ROの方ではやる事 いっぱいで充実してます♪
パパちゃんの日記見たらわかると思う・・・
手抜きとか言わないで!


0316.jpg



スキルリセット☆

前回の日記で 箱から出て困るものはなんだろ??って聞いてみたら

初心者用卵殻←紫から出たようで・・・(ノ x <。)なむですね・・・

意外と通行手形出しちゃった人 多いようで・・・(@´ x `@)

☆ふ・・・青箱から0zの石がでたことなんてないだろっ!!
↑ 拍手のコメントより
石・・・あるんですよぉ 出しちゃった事・・・





さてさて スキルリセットやってまいりました♪
プリをMEプリにしてきましたよ☆


MEで狩れる敵を調べて
まず行った先が 古城1F・・・
オウルバロンとオールデュークを食べに・・・

(´ x `;) う~ん・・・数が少ないのと ME1回で倒せないってことで
速攻 場所変え・・・w


そのまま 室内へ マリオネットとダークフレーム狙いなんですが
なんとなく 物足りなくて 移動・・・(;- x -)

ニブルのロリがいるマップに・・・
行った時間が夜中だったので ME初日はここに篭る事にしました
ロリcと沈黙を頂きながら がんばったさぁーー!!



昼間はお隣に遊びに行ってきたんだけど
0315.jpg

MEってたのしいね♪

最初からMEとして育ててる人は大変かもしれないね・・・
かもじゃなく 絶対大変よね・・・
ハイプリ90台になって初めて おいしい狩りをしたかもねぇ・・・
予定より早くJobも上がり もうすぐLv95になりそうです♪

いちお MEは期間限定の予定だけど
今のところ 未定になっております・・・``r(・ x ・;)



今日は長くなっちゃたので
続きは今度にしよぉーーーっと♪


中毒

欲しいものが100Mとかするから
ちょこっとお金貯まると 青箱買ってしまう・・・


そして 破産・・・



ここ連日 負けっぱなしですよぉo(T x To)



箱から出て困るものって
じゅりの中での一番は『エンペリウムの金敷

ちょこっと高いくせに 売れない・・・


先日 このエンペの金敷が箱から出て 売りに出したんだけど・・・
 『黄金の金敷』もカートに入っていて

どこで間違えたのか
黄金の金敷をぼったくり価格で売りに出してた・・・
知らないって怖いですね・・・



さてさて みなさんは箱から出て困るものってなんだろか?!



つーか 箱から 『通行手形』が出るなんて知らなかったよぉーーー
(≧ x ≦)



お休みなのにぃーーーーー! (BlogPet)

今日改めて知ったやらぁーー!!
88位「BASTARDえっち」
ちょとうけたのがトータルの順位・・・
1位はダントツ「トリクロつかっぺ」
で来てる方もいる・・・
それ以前に黒崎司さんとうけた・・・
(・x・)
*)ヌフフまぁマスターがマスターですからねぇ(;
-x-んでブログの日はまずじゅりがあるなんて・・・
知らなかった
と、じゅりなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく☆」が書きました。

お休みなのにぃーーーーー!

休みの日は まず じゅりが管理人をしている
ペットブログのROの輪☆仲間の日記を一気に読み上げる事から始まります☆

かるーく2時間はもって行かれますねぇ(;- x -)

んで ブログのリンクの方をまわると
3時間は超えるでしょうか!ヽ(+ x +)ノ



(「  ̄ x  ̄)ドレドレ
やっとこ ROにつなげると思ったら
水曜なのにメンテがあるなんて・・・知らなかったよヽ(´ x `)ノ



前にお話ししたように
最近のマイブームは アクセス解析のサーチワードを見ること(@´ x `@)

だってね! ここに辿り着く人が どんな言葉を入れてるか
わかっちゃうんだよぉーーー♪

今日 改めて知ったのがトータルの順位・・・

1位は ダントツ『じゅりなのらくがき』だったんだけど・・・
そろそろお気に入りに・・・いかがですかぁー☆

9位に『トリクロ つかっぺ』で来てる方もいる・・・
それ以前に 黒崎 司さんと言う名前はどこいったやらぁーー!!


88位『BASTARD えっち
ちょとうけた・・・(・ x ・*)ヌフフ
まぁ マスターがマスターですからねぇ・・・
そばにいる じゅりは全て調教済みじゃぁーーーー。。゛(ノ> x <)ノ
何をとか聞かないでね♪






さて今日はリンクを2件追加いたしますー☆

大好きな物が 大人のおもちゃ
かるーく言えちゃうルナさん☆
過去日記より 拾ってまいりました・・・(/ x \*)
初めてなんだけど きっとこんな紹介でも許してくれそう♪
もっと もっと知りたい人は 遊びにいってくださいな★



アクセス解析から発見したピースさん
Lv93のチャンプ育成中☆
リンクに気が付かなくてごめんなさぁーい;;
こちらかもペタペタさせていただきます☆
これからもどうぞよろしくね♪



★こっそりリンクもうれしいですけど
ちょこっと教えてくれると もっと嬉しいです♪


お邪魔します!

昨日は同鯖でアサクロさんの発光式があるということで
†YaKuMo†と一緒にお邪魔して来ました★



発光方法は枝だったのですが・・・



じゅりはお腹が弱いのです・・・

ちょうど枝を渡された頃 お腹の痛みが最高峰・・・(;´ x `)

コレ じゅりの番までもつかなぁ・・・と心配してたら
痛みも治まり   一安心してたら 
本日主役の シルフェリオさんが光りました♪
まぁ・・・SS撮れなかったんだけど・・・
0305.jpg


ぼちぼちと転生オーラを見たりしますが
発光式は初めてで  良い刺激になりましたよ♪

まだJobが残っているとの事ですが
マイペースで頑張ってくださいね!!!
拍手へのコメントありがとうでした(* ̄ x  ̄)b




今日は拍手のお返事です☆


ルナさんへ
いつも見てくれてありがとうです♪
リンクの件ですが こちらはOKですよぉ
ただ 観覧者の中にルナさんが二人いるために
どちらかわからないでいます・・・
アドレスを教えてくださいな☆



以前 ブログの黒猫ちゃんの件で質問してくれた方へ
†YaKuMo†に聞いたところ 最近PCをリカバリしたために
データが真っ白になりました・・・(; x ;)

『竹官』っていう人が作っていると思うので
検索していただけると助かりますぅーー☆


早いわねぇ・・・

もう 戻ってくる事はないだろう・・・と思っていた


†YaKuMo†



ほんの数週間前まで 復帰はしないだろう・・・みたいな事言ってたし

じゅりのブログを見に来てくれてる人って
アサシンさん持ちの方が半数以上っぽいから

以前†YaKuMo†が作り上げてきたHPの一部でも
じゅりのブログに載せれないかなって話してみると


もう 削除してしまったの事・・・


(;- x -) ここまできたら 復帰も絶望的だなって思ってたんです。




もうすでに ご存知の方も多いでしょうが
また新たに動き出しています☆

BASTARD The Last Edition


てか じゅりより みんなの方が早く知ってましたけども・・・ヽ(´ x `)ノ


また 暖かく見守ってくれると じゅりはとても嬉しいです♪

ひなまつり☆

今日はひなまつり♪

こう イベント事の時は
朝から夜まで 通しでバイトになるわけですが・・・ヽ(´ x `)ノ


もう後半になると体力も限界に近づき
口がまわらなくなってきます・・・(; x ;)



『ありがとうございました♪』 と 『いらっしゃいませ♪』が
一緒になり


(* ̄ x  ̄)『ありがとうございませぇーー♪』とか・・・


お客様の欲しい商品がなかった場合・・・

(* ̄ x  ̄)『大変申し訳ございまちぇん・・・』とかね・・・


お会計の時はぁーー

(* ̄ x  ̄)『・・・・2010でございます』・・・・・・・・。
そう 20××円の時 よくやってるんだけどね・・・(;- x -)
なんでか 年と言ってしまうのよね・・・


今月は あと ホワイトデーが残っております・・・


カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
