SEO じゅりなのらくがき 2006年04月



IN バルダー☆

ここ連日のはくしゅのコメントが
面白すぎO(≧ x ≦)O


ここに書けないのが 残念なくらいだぁーーー!!!

ぇっ?!気になるって?!



( ̄ x  ̄;)ウーン・・・


ほんの1部分だけをこっそりね!
『そのパンツを父さんにくれ。待ってるぞ。父より。』


そして じゅりには沢山の 父と母がいるんだなぁーーっと
改めてわかった日でもありました♪
たくさんのコメントv(*^ x ^*) ありがと♪


えっと過去に書いたトランクス事件簿はですね・・・
事件ではないのですが・・・

ここから見れますよ☆

これを見て 鼻血が出そうだったアサクロさま
鼻血じゃなく ちがうもの出しなさぁーーーい!!!

あの開放感がよくって 
また1回履いたのは(´ x `*)内緒だよぉ♪



昨日はバルダー鯖にお邪魔して来ました♪
超どS嬢のルナさんに会いに!!!


ブログとほんと変わらない ルナさん

今 エロ禁止令が出ているらしいけど・・・

変態だったよ・・・


これは†YaKuMo†を超えた変態だったかもしれん・・・


ん?!



初めて会った人にこんなこと言っちゃダメって??



ブンブン(> x < )( > x <)ブンブン  大丈夫♪

じゅりはあるものを手に入れたから☆(*´ x `)


ここで言ったら ヌッコロされそうなので内緒だけどね?



ホントはアコになって会いに行こうと思ってたけど
30分じゃきつかった・・・


次ぎ行く時は ノビじゃないよぉーー!!!きっとね♪









勝負パンツ☆

自分で頑張って払いなさいね、じゅりちゃん。母より
母に見放されました・・・(ノ x <。)コレも愛情でしょうか・・・


なんと父からもお便りが届いておりまして・・・

ドンドンやってあげなさい。

か、体なんて父さんもゆるしませんよっ!!

お父さんは許しませんよ!!

3人のお父さんから頂きました♪
でも一人だけ 体も可能って言っておりますよ☆

ちょうどタイミング良く
楓弥さんから こんな贈り物が♪

0424.jpg

コレを履いて頑張れ!ってことですね♪
どこにでもありそうな?ブリーフでも実はシースルー?(*ノ x ノ)
せめて トランクスに・・・過去の日記でトランクス事件簿を書きましたが
あれは 気持ちいいよ(* ̄ x  ̄)b

この話で3日ほど持ちましたが・・・
そろそろ路線をもどそぉーーーヽ(+ x +)ノ


今日 近くに引っ越してきたお友達の家に遊びに行ってきたのですが

こっちに引っ越してきて バイト先で知り合ったのですが
おこちゃま二人いるママさんでもあるのですが


このおこちゃまが †YaKuMo†にLOVEなんです♪

(´ x `;) う~ん

†YaKuMo†とお揃いの物をプレゼントしようと
バイト中こっそり 作ってた
20060426182033.jpg

ネコさんを色違いで あげたんです☆
もう 2年近く前の話ですけど・・・



そしたら 今日遊びに行ったら まだ大切に持っててくれて
嬉しかったよぉーーー♪

こんな私をお許しください・・・

前回の日記で『体じゃだめですかねぇ』と書いたところ



か、体なんてお母さんは許しませんよ!!
母さん・・・もうじゅりはダメです・・・
代わりに払ってください・・・(@´ x `@)


えーーっとじゅりの母さんは3人いますので
誰でも可です♪






今 すごい古いアルバムを聴いてるのですが
『STACIE ORRICO』のステイシーオリコってアルバムなんですけど
ちょうど じゅりが家を出てやりまくってた頃の・・・ちがーーう!!


†YaKuMo†と一緒に住み始めた頃のですね
思い出のアルバムなんです♪

家ではなんでも母任せで 何も出来ないじゅりに
†YaKuMo†は今でも苦労してる事でしょう・・・(;- x -)



だから 母さん・・・残りの借金・・・。。゛(ノ> x <)ノ







久しぶりだね♪

今年初 WIZを動かしてみました♪

4ヶ月以上は放置していたおかげで
狩りかた 忘れてます(;- x -) =3
元々へっぽこWIZですが・・・


垢は消す予定はないので
ちょこちょこと遊ぼうかな♪って思ってます!
只今 遊び相手募集中・・・たぶん・・・


某アサクロさま
リアルでは借金してませんよ!!!
†YaKuMo†への返済は いくら借りても 一括返済なので

今現在の所持金 18Mになりました♪
残り12Mどうするかなぁ・・・(;´ x `)
体じゃダメですかねぇ・・・(*ノ x ノ)

借金王!!!ヽ(´ x `)ノ (BlogPet)

きょうは、みるく☆が俳句を詠んでみようと思うの

 「あの狩りで 成功したり スリルかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく☆」が書きました。

借金王!!!ヽ(´ x `)ノ

まぁーーた †YaKuMo†に借金しちゃった・・・

前回借りたのは もうとっくに返し終わってますが(@´ x `@)



借金『30M


買ったものは・・・+6かわいいリボン


今後 買う予定のあるカードを挿す為に
未精錬のは購入済みだったんですが・・・

カードがカードなだけに 精錬しているのも
ちょこっと気になっていたんです♪




そんな時に GMのこんさんがリボンを叩いたら
あら 成功!!!


数日 露店に出してはいたけど まだ売れてなくって
じゅりの所持金も足りないから買えなかったけど
ぁ・・・今でも足りてませんが・・・


†YaKuMo†から借金して 45Mでお買い上げ(@^ x ^@)わぁーい




そして 欲しい物が遠くなりました・・・(´・ x ・`)





昨日はGM4人でジュピロス?でしたっけ
遊びに行ってきたんです♪

0421.jpg


沸きが良すぎるというか 変に沸いてるというか・・・
常にアスムをかかってる状態じゃないと 怖い・・・(;´ x `)


順調に狩りが進む中


いきなり 機械の塊がこっちに来たんです・・・
四方八方から来るんじゃなく
ほんと塊・・・


まぁそこで全滅したわけですがo(T x To)



リベンジ!!!



こんさん『橋を渡るのがこわい』

†YaKuMo†『普通に直進で歩くのも怖いわ』

あんな 塊 飛んできたら 誰でも怖いです・・・

妙な緊張感とスリルでGM4人 狩り後はぐったりでしたねヽ(+ x +)ノ




あの塊の原因は グリム狩りをしようと
敵を集めてきたのではないのかな・・・と少し感じました。

狩り中に 敵を集めて歩いてきてるプレイヤーに
ばったり会ってしまい
そのプレイヤーさんが急に潜ったので

全ての敵は こっちに流れ
ひき殺されそうになりました・・・


ホント 心臓がずーっと痛かったです(ノ x <。)







疲れたぁ・・・(;´ x `)

この日が終わるのを3週間も前から願ってたよぉ・・・

今日はバイト先の先輩がオーナーと一緒にお出かけだったので
じゅりは奥様と二人で朝から夜までバイトだったよo(T x To)





長い時間働かせるなぁーー!!ヽ(´ x `)ノ




そう 疲れてても 毎日見てしまうもの・・・




拍手のコメント&アクセス解析のサーチワード





いやぁーーーGMに言うの忘れてたんだけど・・・
『刹那エロ漫画』
何ですかコレ・・・(;- x -)

サーチワードで飛んで来たっぽいですが・・・








こういうの 結構好き♪

まぁ本人いたら 確かめよっ!!







本日最新の拍手のコメントより★
☆†YaKuMo†さんはエログだけどこっちは・・・

ハイ!じゅりは普通の子です♪
嘘つき・・・と言われそうですが・・・

まぁ最近ネタがないのですよぉ・・・

強いて言うならば・・・
立たせるだけ立たせて放置・・・とかくらいしか・・・
立たせる物はご想像にお任せします

 先生に廊下で立ってなさい!!!って言われた生徒みたいな・・・
また鬼嫁とか言われそうね(;´ x `)






んなことは良いのです・・・


今日は リンクを1件ご紹介しに来たんです♪


同じ鯖の楓弥さん
最近 アイテムが消えてしまったり 災難続きでですが;;
それでもめげずに Gvや育成頑張っています☆

ちょこちょこと同じ狩場でお会いしますが
支援お願いします(*ノ x ノ)
仲良くしてくださいね♪





あぁーーあ・・・・・

先日『14日』のお話になりますが


バイトが終わり 夕方からニブルでこつこつ経験値を稼いでました。
この時のベース21% Job60%からスタートです★

今 Job1日5%を目標に狩りをしていますが

目標まであと1%ほどってところで


何度か固まりかけては強制終了を2回ほどやり

運良く死んではいなかったけど

動きがカクカクするので
周りのプレイヤーさんに迷惑になるかもしれないと
一旦 戻る事に
この時のベース23% Job64%



街?に戻ってきた所で また固まった・・・ヽ(´ x `)ノ


とりあえず 固まったまま 放置する事 数十秒・・・
なんとか 元に戻り ガラクタ屋さんのいる部屋で
20~30分AFKしてました。



さぁーーーて 残り1%頑張るぞ!!って思ったときに
経験値を確認したら
スタート時とあまり変わってない事に気づく・・・(;´ x `)
ベース21.5%・・・Job62%・・・


じゅり・・・記憶力悪いから 
スタート時の経験値数をメモしてるんですよぉ・・・



オデン鯖では報告はなかったけども
コレって巻き戻りですよねぇ・・・・

気を取り直して 目標の5%は稼いだけれども・・・
最近 他の鯖でも報告あるし・・・多いですねo(T x To)









もう一度・・・

最近 気分転換にbabyアコ育ててます♪

0416.jpg
パパが出張㊥なので 叔父様に・・・・・・ヽ(´ x `)ノ『†YaKuMo†』
ダメ低いとか聞こえそうね・・・




もう他のキャラではやらないと思ってた
Thesign
倉庫に ちょこっと残ってたアイテムがあるし


babyアコでやってみようかと★



準備クエストの 鍵盤クエストで
ヒィーーヒィーーいってます・・・ヽ(+ x +)ノ・・・


問題は ごつミノの所なんですけどねぇ・・・
運良く †YaKuMo†もクエストをやり始めたので
一緒に進めていこうかな♪って思ってます



(☆ x ☆) キラリ☆

相変わらず ニブルで経験値を稼いでいますが

今日 めっちゃME早い人いたのよね・・・

じゅりがあとDEXを上げれるとしたら
鎧にロッカーcか・・・(;- x -)
頭に矢林檎くらいしかないのよねぇ


まぁロッカーは置いといて
GMから矢林檎を借りて 初装備♪


いざ ニブルへ(((((((((ノ ゜ x ゜)ノ


DEX+3はかなり違う!!!


何が違うって早くなったのは確かだけど
死亡率が下がったよ★


でもね 回線が弱いのか
時々 固まって 落ちたり 死んだりはする・・・o(T x To)





回線・・・どうにかしたいなぁ・・・ねぇ†YaKuMo†




そう・・・この間 メールフォームから
成分解析を教えてくれた方

じゅり・・・普通にぼけてた・・・(;´ x `)

『じゅりな』では 誰でも調べれるよね・・・

日記書いた2日後くらいに (o x o;)ハッって気が付いた・・・


なので本名で教えましょう♪

○○成分解析結果 :

○○の40%は赤い何かで出来ています。
○○の39%は下心で出来ています。
○○の14%は電力で出来ています。
○○の3%は知識で出来ています。
○○の2%は魔法で出来ています。
○○の1%は真空で出来ています。
○○の1%は希望で出来ています。


本名ではこんな感じぃーー♪

どうしよ・・・・・

とりあえず †YaKuMo†に借金は返しました☆


じゅりの所持金50k程度・・・
これじゃージェムも買えないねぇ・・・(;´ x `)



先日 †YaKuMo†と一緒に狩りに行ってて
どうでもいいようなカードが2枚でたんです。
なんだか忘れちゃった・・・


(・ω・)『今日はなんかカードが出るような気がする』

俺の運はこんなんで終わらないぜぇーーーーーーー!!って言うので


修道院へミミック狩り♪





狩りをはじめて・・・10分 15分くらい経ってからかなぁー





ミミックc出しちゃったーーー!!!人を見たんです



最近 早寝 早起きの習慣に戻そうと本日タイムアウト!!


出たものは青箱3つでした・・・



あ!アサシンのLisaさんへ
見ちゃったら書かなきゃダメですよーー♪(*^ x ^*)ムフッ



(;- x -) =3 フゥ

レベル上がりました♪

前回の日記で欲しいものの1つが手に入ったと書いたけど

この欲しい知っているのは
†YaKuMo†とGM一人しか教えていません!!

まだ手に入るかわからないし
GMに聞かれても (・ x ・)ひみつにしてあります☆




今日 ROにINしたらGMから伝言を伝えられました・・・

バトン見たら答えなきゃダメーーーーーーーーっと


やってくれるなぁ・・・


さん・・・・・・・ヽ(´ x `)ノ


(´ x `;) 『見なかった事にしてね・・・』と拍手にコメントしたんですけどねぇ・・・
ダメだったっぽい・・・w



そんなわけで バトン!!!

☆ルール:見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
だから・・・見なかった事に・・・(;´ x `)

 ■今、どこに居る?
リビングですねぇー♪

■今、一番近くに誰が居る?
だぁーーれもいません・・・ひとりぼっちです・・・(ノ x <。)

■今、どんな服装?
パーカーにカーゴパンツっぽい・・・w

■今、何食べたい?
天ぷらとか馬刺しとか・・・

 ■今、何飲みたい?

(´ x `;) う~ん・・・普通にお茶!

■今、真後ろには何がある?
棚があって ちっこい ぬいぐるみが飾ってあります☆

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テーブルの上に ノリをされていないパズル・・・w

 ■今、誰に会いたい?
甥っ子と姪っ子♪

■その人に今伝えたいことは?

伝えたいと言うか 一緒に遊ぼうと・・・!

■今一番歌いたい曲は?
この間 カラオケで歌いつくしたから・・・思い浮かばない・・・

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ねぇねぇ・・・・・・(;´ x `)

■今の体調は?
んーーー微妙・・・お腹が弱いから・・・


ハイ!さん お答えしておきましたよ!!


このバトンを見た方はしっかり答えましょうね♪
教えてくれたら見に行きますよぉーー(* ̄ x  ̄)b



 







借金・・・(;´ x `)

ついに 欲しい物の3つのうちの1つを手に入れました♪
しかも†YaKuMo†に借金15M・・・
手持ちなくなると淋しいからって5M多く貸してくれた・・・o(T x To)



手に入れたのはいいけど すぐ使えなんて悲しいね・・・


じゅりのプリ あと10%で96になるんですよ☆
レベル97の間に 欲しい装備 整えたい・・・


ちょっと欲しいと思った時期が遅かったかもしれないねぇ



さてさてメールのお返事♪
こんにちは!お初です♪
いつもブログをみるのが日々の楽しみの一つです♪
ラグナロクのギルド関係で今日教えてもらったのですが
ここでチェック
面白いものがありました。一度試してみてはどうでしょう?
結果が聞ければ幸いです♪


いつもありがとうです☆
これからも どうぞよろしくね(/ x \*)
やってきましたよ♪ 最近あちこちでよく見ますね!

じゅりなの成分解析結果 :

じゅりなの81%は玉露で出来ています。
じゅりなの8%は税金で出来ています。
じゅりなの6%は勢いで出来ています。
じゅりなの2%は希望で出来ています。
じゅりなの2%はやらしさで出来ています。
じゅりなの1%は魂の炎で出来ています。


(* ̄ x  ̄)うん。玉露で出来てるのは納得できそう!
毎日 飲み物といったら お茶しか飲んでなーーい!!









あと少しなのにぃー!

最近 欲しいカードのうちの1枚が露店に出てるんです

高価な為 売れ残るのでしょうか・・・

地味に毎日値下がってる・・・けど所持金足らずo(T x To)

カーリッツがぽろっとカードくれたら買えるのになぁ・・・


久しぶりに別鯖のママからバトンが飛んできました♪
いったいパパは誰なんでしょうねぇーー?!
さんだったら ママにいじめられても優しくしてくれそう★
ママごめんなさい・・・遊びに行くのでいじめないでね・・・ヽ(´ x `)ノ


① 一日のメールの回数は?
まったくしない日もあるし・・・多くて50通くらいかなぁー

② 一日に何人とメールする?
0~3・4人かな!

③ 主にメールする相手は?
お友達・†YaKuMo†・バイトの先輩 後輩

④ 短文派?長文派?
いろいろだなぁ・・・
その時のメールの内容によります☆
絵文字のみのメールのときもありますよ・・・

⑤ 主にメールする時間は?
時間は決まってないよ!夜中でも起きていればします!

⑥ 顔文字は乱用する方?
結構めんどいかも・・・(・ x ・A;)

⑦ 好きな人からのメールは読み返してしまう方?
内容によりますね♪

⑧ 相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
なかなか返ってこないと 絵文字の泣き顔送るかな・・・w

⑨ このバトンを5人の方に! 

☆明日のメンテ暇じゃなくなるよ!パパの刹那さん
☆オーラまであと少し!!頑張ってるいのまるさん
☆リアル忙しいのに送っちゃったwHirokiさん
☆早くもどっておいで!ゆっけさん
☆なんかすごそう・・・つかっ屁さん 。。゛(ノ> x <)ノ 怒らないで!

以上 こちらの5名に送ります♪

















レベル差・・・

じゅりと†YaKuMo†のレベル差は今 9
まだまだ 離れているけれど

じゅりもあと1つ2つ上がったら
レベル上げも時間がかかると思う・・・

その間 †YaKuMo†がどれだけ 追いついてくるのだろうか?


リンクしてる方や日記を見てくださってる方の中に

また二人の同時発光を楽しみにしていてくれてる方がいる

同時発光は全て†YaKuMo†にかかってます・・・よ?
とか言いつつ抜かされちゃったりして・・・ヽ(´ x `)ノ


でも一人で発光は淋しいですよねぇ・・・
例えばねっ!
デップさん・・・
†YaKuMo†のアサシンリンク集の中のお一人
先日めでたく アサクロさんになったようです♪
勝手に載せちゃった・・・許してね(ノ x <。)
てかね 面白いから見てね!!!







拍手のお返事です♪
怪人Xさんへ

スキルリセットしたようですね!
ステータスもスキルも人それぞれですよね♪
支援さんになったようですが
どのキャラも育成が楽!なんてないでしょうから
がんばって育ててくださいね☆





カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
