SEO じゅりなのらくがき 2006年07月



綺麗にね♪

『破壊王!!!』


実家にいた頃 部屋を掃除してる時の出来事・・・

部屋も綺麗になったし
掃除機も綺麗にしてあげよう♪


ゴミを吸い込む部分の↓↓↓

0731.jpg

カラフルなローラーが取れて水洗いが出来るらしいのね!

なら洗ってあげようじゃないの!!


ひとつ ひとつ部品を外し 
ローラーを綺麗にし 元に戻そうとしたら


1つ部品が余るのよねぇ・・・w(@´ x `@)w
しかも どこから外れたかわからない・・・w



悩みに悩んだ挙句  その部品は
そっと机の引き出しに・・・
掃除機も| 親の部屋| x -))))コソコソっと戻し・・・w




しばらく経ってから 掃除機が新しくなってた!!
いや・・・もう随分と古かったしね・・・寿命だったのかもねぇ



んで・・・今日も懲りずに ローラー部分を外し
綺麗にしてたらね・・・
部品は取れないが ローラーがうまくはまらない・・・

†YaKuMo†が帰ってくるまでに なんとかせねば!!!
。・°°・(*> x <*)・°°・。

実は †YaKuMo†と一緒に暮らすようになってから
今ある掃除機は2個目なんです・・・(;´ x `)


1個目の掃除機も 綺麗にしようと
フィルター部分を水洗いして
よーーーーく乾燥させたつもりが
完全じゃなかったらしんですねぇ・・・


掃除機かけると・・・・・・・・










『臭いんです!』


(; x ;)






☆拍手のお返事♪

★全部星だったことある・・・。つぎの日に足折った。(ぁw
運が良かったのか、悪かったのか・・・o(T x To)
最近 じゅりもあちこちぶつけたりするんですよねぇ・・・
お互い気をつけましょうね♪
お大事にです・・・;;


★怪人X さんへ
リアルラックなんてないですよぉーー(・ x ・A;)
あっ!†YaKuMo†に比べたら良いかも♪
俺も星型の食べたかったなぁーーって言われちゃいましたw





( ・ x ・)むふふ♪

さっき †YaKuMo†がお昼ご飯を食べに家に帰ってきました☆

何か欲しいものなーい?って聞かれたから

『アイスが食べたいなぁー♪』
(o^ x ^o)ワクワク♪






†YaKuMo†は『Pino』を2つ買ってきてくれた☆
1つはじゅりの もうひとつは†YaKuMo†のね♪


アイスの箱に『願いのピノを探せ』と書いてある!
どうやら ☆型のアイスがあるみたい♪


ドキドキしながら 箱を開けてみると
☆型のアイスが3つも入っていた・・・


嬉しいような なんかこんなに入っていたら
( ̄ x  ̄) エー って思った・・・
これは結構な確立で入ってるんじゃないの?!






気になるのは 冷凍庫にある†YaKuMo†のPino・・・
食べるんじゃないんだし・・・開けてみよう・・・










0729.jpg


1個もなかったw
ごめん†YaKuMo†と思いながらも
一人で笑ってしまったよ・・・ヽ( ´ x )ノ

バトン!!!

『鼻フック南無!!』
こんなコメントをたくさん頂きました☆
ありがとうなのか・・・わからないけど・・・ありがと(*ノ x ノ)


本人 鼻フックされたのは気がついていませんが・・・





本日さんの所で踏んでしまった罠・・・
2つも見てしまったんだけどね
1つでいいよ♪って言ってもらえたぁーーー♪
さすがさん優しいね☆


短い方を選んだなんて・・・言えない・・・ヽ(´ x `)ノ


★注意
   見た人は、必ずやること。
   今すぐやること。
   足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。




Q1.一番モテたなと思う時期は?
いつだろうか・・・?そんな風に思ったことがないかも!!

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
何人かはありますが・・・内緒♪

Q3.恋人を選ぶポイントは?
気が合うか合わないかかな☆
一緒にいて楽しくて 安心できる人!

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
基本的に香水はつけないですね!
ここぞ!という時がないから服装はわからないなぁ・・・。

Q5.告白されたことがありますか?
ありますねぇ☆

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざととか・・・1度もないよ♪

Q7.初恋はいつ?
小学校1年か2年かな☆名前もしっかり覚えてるよ(* ̄ x  ̄)b

Q8.今まで好きになった人の数は?
(・ x ・)うーん・・・5・6人かなぁ

Q9.今まで告白した人の数は?
3人だと思う・・・そのうちの一人が†YaKuMo†☆
聞いてないって?!w

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
わからないよ!!!

Q11.今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ
・明るい
・元気
・3つもない(;´ x `)

Q12.ツボ3つ
(゜ x ゜) わからない!!

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?
(´ x `;) う~ん
難しいねぇ・・・
すごいタイプでも性格悪かったら付き合わないし
相性抜群でも不潔な人だとひくと思うし・・・(;- x -) =3
割合なんて  わからーーーん!!

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
刺激って何?!(・ x ・)......ン?

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
当たって砕けろです☆

Q16.同棲したい?したくない?
今してるよ♪

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
います!います!だいすき♪ココまで聞いてないよね・・・

連想される言葉を『→』の後に書いてね!
■近づきたいから?
→お話ししてみる☆

■うれしくて?
→笑顔になる♪

■好きだから?
→傍にいたい!

■愛おしいから?
→抱きしめたくなる(/ x \*)

■かわいくて?
→ちゅーしたくなる☆ 赤ちゃんのほっぺとかね♪

■恥ずかしくて?
→隠れちゃう(´ x `*)

■もどかしくて?
→もぉーーーーみたいな(- x -)

■逢いたいから?
→約束をしてみる☆



ヾ(´ x `;)ゝ 終わったぁーーー♪
ちゃんと答えなきゃだめよ☆

























リンク☆

リンクも整理しないとなぁ・・・


なんか ひとつのカテゴリの中に
閉じ込めてしまうより このままでいいかな♪って
面倒とかじゃないんですよ?


日記を見に来てくれる方には
見づらいかもしれないけど・・・(・ x ・A;)
じゅりは これが気に入っているのです♪






☆拍手のお返事とリンク追加です☆

★大泉洋∑(T□T三T□T)なんか小学生でその髪型は
どうなんだろうとついつっこんでしまいましたw

ハハハ♪(*’ x ’) DJOZMAさんまでいかなくて良かった・・・
そういう問題じゃないですねぇ・・・;;
お母さんが髪飾りを買ってきて なんとかしようとは
してくれてたんだけど・・・
何をやっても リボンをつけた大泉さんでしたよ?w


★それ以来パーマは苦手なのかな??
(´¬`*)初めてのパーマって結構失敗したりするんだよねw

小学生の時は あれ以来パーマはしていないですねw
何度かはかけたことありますが・・・
やっぱりストレートと巻き髪、両方楽しみたいなら
じゅりはストレートの方がセットが楽ちんなんですよ♪




★リンクを1件追加します♪
木下会議室こちらのブログは
ギルドメンバーの皆で作り上げていくブログ☆
個人でブログをやっている人がじゅりも含め多かったので
こういうの いいなぁーーー♪って素直に思いました☆
これからも 皆さんの力で楽しく更新頑張ってくださいね!!
よろしくお願いします(* ̄ x  ̄)b








そういえば・・・

モモちゃんの日記を読んで思い出した・・・



じゅりは とにかく 髪の毛をいじってもらうのが大好きで
幼稚園の頃とか お母さんに頼んで

カーラーで巻いてもらったり

お母さんが美容室へ行く時は
一緒に出かけて 切ってもらったりしていました。



小学生になり 『パーマをしてみたい♪』って思ってね☆


お父さんに頼んでみたら あっさりOKがでた!




日曜日にお父さんと一緒に美容室?だったと思うけど
いつもお母さんと一緒に行ってる場所ではなかった事は確か・・・



そこにいた おばさんにカタログを見てコレと言う訳でもなく・・・
『パーマをしたい』と伝えた・・・

時間がかかるので お父さんは一旦 家に戻る・・・



初めてのパーマ♪
じゅりは 鏡とずーーとにらめっこ!

髪全体に巻かれるロッド☆
期待に胸を膨らませ 仕上がりを待つばかり♪






『もうすぐ終わるからねぇーー♪』
















『はい☆おつかれさま♪』













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













鏡に映っているのは今で言うと大泉洋さんでした・・・
。・°°・(*> x <*)・°°・。







★拍手のお返事


結構みなさん 歯ブラシ長持ちしてるんですねぇーー

半年とか1年とか・・・・
やっぱじゅりは 磨き方が悪いんですね・・・

歯茎を傷めちゃうよ!!というコメントが多かったですね!
ハイ!これからは 優しくあらってあげようと思います♪
ありがとう★



★リンクを1件追加いたします!
オデン鯖でアサクロさんとハイプリさんを育成中の
†エルク†さんです♪
ホント ROを引退したのに申し訳ないです・・・。
もうね 嬉しくなっちゃいますね♪
育成日記楽しみにしていますね!!!
お互い更新などなどがんばりまっしょ♪

























歯ブラシ★

毎日使う『歯ブラシ』 どのくらいの周期で取り替えてるのだろ??



じゅりの場合 もって1ヶ月ほど・・・
これが短いのか 長いのかはわからないけど


新しいのと交換して だいたい2週間ほどで
そろそろ取り替えなきゃなぁ・・・って思う。



なんかね・・・強く磨きすぎて
毛が開くのが †YaKuMo†と比べると
確実に早いのよねぇ・・・ヽ(´ x `)ノ


キーボードカバーは溶かすわ マウスは壊すわ・・・
歯ブラシの寿命は短いわで

なんちゅー女なのだ!!!って思われるかも(*ノ x ノ)

0720.jpg


だって ゴシゴシ磨かないと 洗った気がしないんだもん・・・









拍手のお返事です♪

★しっとりますか?大根の上の部分切って水に浸けとくと花が咲くんですよ
小学校だったかの頃毎日水替えてたら咲いたんですけど・・その後やっても咲かない・・珍しいのかも?

お母さんがにんじんの上の部分だけを
水に浸けてたの 見たことがありますよ☆
でもお花は咲いたのは見たことないですね・・・
このコメントもらって サイトで『野菜の花』で
検索してみたんですよ♪

他にもたくさんの野菜たちがかわいいお花を咲かせるのが
わかりました(* ̄ x  ̄)b
食いしん坊だから お花までに目がいかなかったですw




怪人Ⅹさん
植物ですかー。なごみますよねー。うちの庭にも自分が小さい頃から育ててるさくらんぼの木があるのですよ~♪
それはそうと、虫にはきをつけてくださいねー。というわけで、日常生活もがんばなのですっ!!

いつもありがとう♪
さくらんぼですかぁーーかわいいですね☆
なんか自分が育てた木から実がなって
それを食べれる楽しみっていいかも!!って思います♪
このままいったら そのうち家庭菜園とかしてそう・・・w



かのん
じゅりコーヒー苦手なのにwコーヒーの木って・・・w
でかくなって実がなったらコーヒーごちそうしてねww

たくさん売ってる中で あの木が目に止まったんだよね☆
赤い実がなるみたいなんだけど・・・
何年先になるのかなぁーー(・ x ・A;)
できたら 送るからね♪
首をながーーーくして待っててね!!!







育成開始☆

タイトルを見て 
『え?!引退じゃなかったのかーー!!』
なんて 思ってる方もいらっしゃいますかねぇ・・・








育て始めたのはこちら
0717.jpg

コーヒーの木
育て始めて1日なんだけど・・・
喋る事も動く事もないけど
見ているだけで 癒されるし かわいいんですよ☆(/ x \*)


ご主人様共々 枯れないように 頑張って育てちゃうよ♪






リンクを1件追加いたしますぅーーー☆
☆サラ鯖でアサクロさんを育成している†ミリィ†さん♪
ROから離れたにも関わらず リンクしてくれてありがとう!!!
エロイだなんって!!†ミリィ†さんもすきなくせにぃ♪(*ノ x ノ)
日記楽しみにしていますよ☆よろしくお願いしますね♪



ご挨拶☆

1週間ぶりにROにつないでみた。
課金が切れる前の最後のご挨拶へ・・・。



いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれる仲間たち

0716.jpg


今日という日を数日前から楽しみにしてました☆
大切な時間を私たち二人の為に作ってくれて
ありがとう♪


さよならしたけど なんでか悲しくはなかった。
きっと心の何処かで 
『また会える♪』って思っているからだね






また会いましょう(o^ x ^o)









☆拍手やメールのお返事☆


マウスも溶けてるんですか?!
もうね・・・コレ見たとき 泣きましたよ・・・(;´ x `)
真実を教えましょう♪
溶ける前に 壊れました!!!
じゅりの腕力じゃないですよ??!(*ノ x <*)わぁーーん;

このブログはリンクフリーですか??
リンクはぜんぜんしてくれて構いません♪
こんな日記でよければ・・・嬉しい限りです。
ただ、こちらかも遊びに行きたいので
できれば URLを教えてくれると嬉しいですよ♪















思い出 №3

とっておきのプレゼント♪


†tear†さんより
20050903001715.jpg

†YaKuMo†が†tear†さんが絵を書いてくれたよ!って
慌てて見に行った記憶があります☆
『嬉しいねぇー♪』って見ては 絵に書かれた言葉
今でも憶えてるけど 恥ずかしいですね☆



ゆっけさんより
dc17fb52.jpg

これは・・・健康診断『むにむに事件ですね』
日記を読んで ゆっけさんの想像で描かれたものですw
今はあの日記を理解されたようで・・・(*ノ x ノ)



katakuraさんより
1209.jpg


1209-1.jpg


20051228112225.jpg

もうこのイラストを見たら ピーンとくる方も多いですよね☆
katakuraさんの数々描いたイラストも
今は見れないのが残念ですが・・・
手元に3枚あるじゅりは とってもLUCKYです♪



花 里華 さんより
82.jpg

引退の時に作って下さった画像です♪
里華さんの日記を読み 最後の最後に
アップされていた時には 本当に
胸がいっぱいで 言葉を失いましたよ・・・。



フィーさんより
20060722155326.jpg

元GMフィーさんが描いてくれました☆
GMしかわからない みんなの行動が
1つ1つ描かれていて 楽しかったなぁ・・・って
しみじみ思います(ノ x <。)








みなさん本当に『ありがとう』
1つ1つ振り返って見ていると
あの頃 こんな事 あんな事していたなぁーって
今でも 心の中に浮かんできます。

じゅりはこの先も 今までと変わらず
†YaKuMo†と一緒に素敵な人生になるよう
努力して行きたいと思います♪



皆さんがプレゼントしてくれた
じゅりにとって 素敵な宝物は
いつでも見れるように 『思い出アルバム』へ
そっと置かせていただきました☆




みなさんにも素敵な思い出が出来ますように♪





ばてるね・・・

おとといからお店のクーラーが故障し
土曜日にならないと部品が入らないのこと・・・

昨日・今日とアルバイトの日
室内温度30度↑・・・ホント溶けそうでしたヽ(´ x `)ノ

溶けそう・・・とか言ったら
じゅりのキーボードパットを思い出した人もいるでしょうか・・・

もうね 記憶から消しといてください・・・(*ノ x ノ)


†YaKuMo†の命より 自分の命を落としそうになりましたよ・・・



†YaKuMo†といろんなお話しをしてるとね
これもネタにするぞ!とびくびくしながら過ごしております♪
まぁ・・・それで笑っていただければ じゅりは構いません!
なーーんて 言ってると 何書かれるか 怖いので・・・w


じゅりは今までと 変わらず のんびりやっていこうかな☆




そろそろ過去のものを整理しないとなぁ・・・

やられた・・・ヽ(´ x `)ノ

今日は2回目の更新♪


『♪』なんてつけてる場合じゃないわよ!!


これより まずじゅりの日記を読む前に
必ず†YaKuMo†の日記をごらんになってお読みくださいね♪




いやね・・・普通に吹きましたよ・・・


車の中で 『新しいキーボードパット買っておいたよ』って
言われた時は 素直に お古のパットは
思い出に取っておこうかと思ったよ・・・(;´ x `)ノ



なんで 思い出に取っておこうなんて思ったのか・・・

皆さんもお古の画像の黒いものがなんだろ??って思いましたよね?


決して カビじゃないですよ?w


あの黒いのものは 何処に何のショートカットが
あるのかの印なんです・・・(ROのね・・・)

だからとっておこうなんて命知らずの発言を・・・(;゜; x ;゜;)




日記を書き終わってスッキリした†YaKuMo†は
ソファーでくつろいでいますが・・・

わたくし このあと 更新ボタンを押した時点で
†YaKuMo†の命はありません・・・・( ゜ x ゜)





まさか・・・ついに?!追記もあるよ?

皮膚科に通っています!って日記にも書いたけど

なかなかニキビって治らないものなんですねぇ・・・

ROを引退し これで少しは
生活習慣も元に戻るかなーなんて思ってたら

今日も普通に夜更かし・・・ヽ(´ x `)ノ



これじゃーね・・・治るものも治りません!!






ふとある時 お尻に違和感を・・・


これは・・・ついにじゅりにも上陸かぁーーー!!!


(´ x `;) 『ねぇ†YaKuMo†コレ見て・・・』

ニキビじゃないよね?ね?ね?


(´Д`;)  『ニキビじゃないっぽいけど・・・似てる』

なにその曖昧な答え・・・







ニキビだったとしても
ニキビじゃないと 言っておくれよぉ(; x ;)


いや・・・仮にニキビだったとしてもだよ
俺のとは違う!!とかさ・・・・なんかあるでしょ?





今ふと思った・・・
†YaKuMo†のマジマジと見せてもらったことないけど
明らかに出来てる場所がじゅりとは違う!


じゅりのは パンツのゴム当たりなのだ・・・

きっと あ・せ・も♪



上陸そーーれた☆








追記・・・・

この日記を読んだ†YaKuMo†からメールがやってきた・・・


†YaKuMo†『いきなり尻かよ(笑)


じゅり『ダメ?!』


†YaKuMo†『いや(笑)でもびびった』


じゅり『なんで?ニキビじゃないもん・・・あせもだもん・・・』




いえ・・・あせもだと信じています・・・(´・ x ・`)










































ずっとともだち♪

ROから離れ たった1日だけど・・・
今の気持ちを書いておこう。
7月10日に書いております・・・


気分も一新して 髪の毛でも切りにいこぉーー♪

じゅりは絶対に前髪だけはどんなに信用してる
美容師さんでも切らせたことがないんです・・・
失敗して以来・・・(ノ x <。)

女の子ならわかるでしょ?!
前髪を失敗された時の気持ちがぁーーー!!!
男の子でもわかるって・・・

近所に新しくopenした美容室へ・・・・レッツゴーーー☆
今日は 一か八かの賭けで 切ってもらった


うん!失敗・・・・(@´ x `@)

コレどうする・・・?!
†YaKuMo†が帰ってくる前にどうにかせねば!!!
もうお風呂入るだけなのに
かみの毛くるくる巻き毛してみた・・・(;- x -) =3

これでなんとか・・・・・・・・・ごまかせない♪w


しかし前髪よりも 目の方がね・・・


皆から送られてくる 拍手・メール
涙が止まらないんだよぉ・・・o(T x To)


なんでこんなに悲しいんだ・・・・


みんなの・・・みんなの言葉温もりがね・・・
ひとつひとつ胸に響きます。






こんな人たちに囲まれながら
じゅりは ホント幸せ者でした。


2年間ゲームに時間を費やし
決して無駄な事じゃなかったよ
†YaKuMo†が言うように 学ぶ事多かった。

ROにいなかったら こんな経験もできなかっただろう。
こんな素晴らしい貴方たちにも会えなかったでしょう。



この思いを胸にしまい
『夢』に向かい走り出します☆




みんな ずっと友達でいてね☆















小さな器。

じゅりの器はものすごく小さい。

日々募るストレスと言う水
その器はいつでも溢れ出そうなくらい満たされていた。


溢れた水の行き先




それは†YaKuMo†へと降りかかる






『ただ純粋に二人で楽しみたかった』








もちろん仲間と遊ぶ事も楽しく
いなくてはならない存在でした。






水が流れ落ちながらやっている意味があるの?
もっともっと大切な物が傍にいるでしょ?








じゅりはROから幕を降ろします。












★こんな日記でも見に来てくださった方
リンクを張ってくださった方
ROの輪へ集まってくれた方

『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。
日記はとりあえずこのままにしますが
今後の日記については リアル日記中心になると思います。

今現在リンクされてる方は
じゅりの思い出リンク集みたいにし カテゴリの中へ
入れさせていただきますが

ROから離れる以上 リンクされてる方は
外してもらってかまいません♪

日記を通じていろんな鯖の方と
知り合えたこと 大切な思い出にしたいと思います。

みなさんにとって良いROライフを☆





GMのみなさんへ

突然の事で驚かれたと思います
長いようで短かった2年間

たくさんの思い出が出来ました。

こんなじゅりにでも優しく接してくれた
みなさんに 『ありがとう』










このまま行ったら・・・

ほんと この性格どうにかしたい!!

これと思ったものに突っ走りすぎるから

このまま 料理クエストに夢中になったら破産しちゃうよ!

まず思うのが 材料集めがめんどい・・・ヽ(´ x `)ノ
本のLvが上がってくると 何かしら 
入手困難な材料があるのよね・・・


じゅりの場合 前衛キャラ持っていないので
狩れるのも限られてくるわけで・・・(ノ x <。)

こうなると 頭痛いくらいの値段で材料を購入したり・・・
GMにお世話になったりと・・・
なんだかんだいって 16Mくらい飛びました・・・
お父さん許して・・・(T x T)

これじゃー長続きしませんね!!


お料理は息抜き程度にやろうと思いました・・・(;´ x `)





怪人Xさんへ
大丈夫だったんですかーー??;
ちゃんと正規ルートにいなきゃだめですよ!!
お大事にしてくださいね♪




お料理★

昨日のパッチでいろんな事が実装されましたね♪

じゅりが気になるのは
お料理のやつです★

ステータスアップ系の料理が作れるって事で
レッツ!クエスト!!!



って行ったら・・・コック帽が必要だって・・・


持ってないから 露店を探しまわってもない・・・(;´ x `)



こうなったら 作るしか・・・


しかし ドラゴンの鱗450・・・ケーキ120・・・
やわ毛330・・・気の遠くなる話しですね・・・


材料を買おうと露店を探してたら
あることはあるんだけど・・・鱗8kって高くない??


でも早くやりたくて 購入・・・・(ノ x <。)
他の材料も 購入し 本も買ったので11M以上かかった

もうね・・・夢の装備が遠のきましたねぇ



育成・育成・・・ってばかり言ってると疲れちゃうので
たまには 遠回りもいいよね♪






ブログペット★

『ROの輪☆』へ参加したい!とお声を聞いたので
参加方法をお知らせします☆


まずブログペットをこちらのサイトへ飛んでいただき
ペットを自分のブログ内に設置してくださいね♪


☆設置方法などは上記のサイトで詳しく出ております!


次に上記のサイト内の上の方にある
グループをクリックしてみてください!
グループカテゴリーのおもちゃ・ゲーム内に
『ROの輪☆』がございます☆

こちらに参加された方のみ
管理人のブログのカテゴリー『ROの輪☆』ブログペットリンク集に
アップされます☆


ブログペットを通じて輪が広がりますように♪

ROの輪☆

 *.;".*ROの輪☆*.";.* +ブログペットリンク集+

☆こちらはブログペットで繋がっております
 ラグナロクOn-Lineの輪でございます♪
 参加者は随時募集中です!!
←こちらから登録してくださいね☆

わからないことがございましたら
メールフォームか拍手にて 質問を受け付けております♪



*†*⌒Y⌒ Verdandi鯖 ⌒Y⌒*†*
RO日記っぽいもの   友香様

*†*⌒Y⌒ Magni鯖 ⌒Y⌒*†*
☆ナネット☆たちの体験記   ナネット様
レンジャイ達の思い出【改】   アリスト様
・゜☆*日向ぼっこ*☆゜・   蒼様
上級士官と槍騎士    シル(略)子様

*†*⌒Y⌒ Surt鯖 ⌒Y⌒*†*

*†*⌒Y⌒ Forsety鯖⌒Y⌒*†*
セカステのブログ   セカステ様
きぃのみのまわり   きぃ様32.gif
Teardrop   くりす様
kazの日記帳   かず様

*†*⌒Y⌒ Garm鯖 ⌒Y⌒*†*

*†*⌒Y⌒ Tyr鯖 ⌒Y⌒*†*
りゆかのラグ日記   りゆか様
徒然なるままに   イシュトリ様
日々まったり   うらら様32.gif
citrus junos   柚様
りんごのゆうわく   ひなひ様32.gif

*†*⌒Y⌒ Idun鯖 ⌒Y⌒*†*
【ぽっぽ日記】   らるや様
そろそろ新しい狩場がほすぃ!   牛頭馬頭様
不良うさぎの狂乱★日記   不良うさぎ&む~様

*†*⌒Y⌒ Eir鯖 ⌒Y⌒*†*
あんてぃー・くろっく   律様
Baby's breath   えまり様
ヒマとさとこのRO日記   ネム様
殴り書き   MAKARA様

*†*⌒Y⌒ Freya鯖 ⌒Y⌒*†*   
誤爆なお部屋   リンエン様
+ きまぐれ雑記 +   ちゆ様
部屋とGameとワタシと   キールス様
ほしの空、ひとしずく   永瀬 洸様
Mercury City Meltdown   tukiyo様
☆ミルキーの日記☆   ミルキー様
LoveUP!Days☆彡   ぷーこ様
私を月に飛ばしてください。Ⅱ   Fly様

*†*⌒Y⌒ Baldur鯖 ⌒Y⌒*†*  
+INSOMNIA+   みゆ鬼様
この青い空の下で   アーク様
おやじのMMO漂流記   森の住人様32.gif
四葉花冠日記   さとや様
Twilight   チヅル様32.gif


*†*⌒Y⌒ Chaos鯖 ⌒Y⌒*†*
人形屋さんの前で。   らん様
ブログペット小太郎の独り言   化粧化猫様
Runeの旅日記   Rune様
Zephyrus Broom    でゅあん様32.gif
Dearest...   -Azu-様
ReLLの気まぐれ部屋   ReLL様
片達の記憶   混沌の破片達様
ろ。の日々   りー様

*†*⌒Y⌒ Thor鯖 ⌒Y⌒*†*
Wizard Temple   イデア様
りゅさの日記   りゅさ様
モカ-のひとりごと   モカー様

*†*⌒Y⌒ Bijou鯖 ⌒Y⌒*†*
Last Message   たれひろ様32.gif
布由式雑記帳   布由様
風の道しるべ   Qoo様32.gif
†゜・*:.。.Heaven’s hell.。.:*・゜†   ちぃ様

*†*⌒Y⌒ Ses鯖 ⌒Y⌒*†*
Blue Ocean   麻様
Dignified Girl!   美山 凜様
seasons*   ゆあ様
ヲタ主婦日記。   miu様

*†*⌒Y⌒ Sara鯖⌒Y⌒*†*
大佐のけっこう気まぐれぶらり旅   がーねっと大佐様
☆さらのうえのぷりん☆   †珠姫†様
Sirane定食   Sirane_Aoi様32.gif
*Pink candy*   ★Pu★様32.gif
だってソロなんだもん(ラグナロク   はったん様
こんなんでました。   キリ様hiyonewani.gif


*†*⌒Y⌒ Fenrir鯖 ⌒Y⌒*†*
NANAの軌跡   NANA様
れっつ   seraki様
- 無限の空へ -    シュベル様32.gif
ラグナロクとかね。。。   ねこちゃん様
春風に身をゆだねて・・   nao様
L'antiquaille   サトル様
☆緋呂の独り言☆   シャナ様

*†*⌒Y⌒ Loki鯖 ⌒Y⌒*†*  
エタネコ日記☆   シェル様
あれくのぶろぐ   あれく様
@ホ~ムCafe*くるみ*   胡桃様
ゆめのきおく    沙保様
ROの独り言。   Akiha様
~ELU~   elu様

*†*⌒Y⌒ Lydia鯖 ⌒Y⌒*†*
「RO日記」   ゆみやん様
Operating Room   間 黒男様32.gif
まったり日記w   あやの様
。+゚:.ROCO.:゚+。   ROCO様
恋するはぁとは世界一♪   しなもん様
Moonlit*Night   ふわり様32.gif
気ままな日記   るん様

*†*⌒Y⌒ Tiamet鯖 ⌒Y⌒*†*
幸福   MIYABI様
いとはんの住処   絆様
†みんなだいすき†   ななほしうさぎ様
夏の空色   せしる様
Lonely Time   はねうさ様

*†*⌒Y⌒ Lisa鯖~ ⌒Y⌒*†*
なし。   目様
Sweet Love   りあ様
paw's diary   paw様
フリル日記   のねこ様
RO@まったりいこ。   にか様

*†*⌒Y⌒ Odin鯖⌒Y⌒*†*
いのまるさんの日記らしい   いのまる様32.gif
∥疾風はここに吹く∥   RAIRA様32.gif
異世界の日々   ルミアン様32.gif
しばいてぃてぃ   トナ様
黒のRO伝記・w・   漆黒の堕天使様
徒然日記。   かのん様32.gif
Ψ刹那的RO漫遊記Ψ   刹那様32.gif
花鳥風月   こんふぉーと様32.gif
ねこのあしあと   流様
*rusty eden*   有紗様32.gif
放浪の旅   アグレオラ様32.gif
とおりあめ   SANKI様
万 華 鏡   都萌様

*†*⌒Y⌒ Heimdal鯖 ⌒Y⌒*†*
ヘタレ人間tearの後悔日記   †tear†様32.gif
StrangeChameleon   ひより・Es・並様
明日は明日の風が吹く   poporin様
こたつプリ日記   こたつプリ様
アルベリアルくんの飼い猫solitudeさんの日記   アルベリアル様

*†*⌒Y⌒ Iris鯖 ⌒Y⌒*†*
幻覚の雪*   沙莉様
お茶猫    えきゅ様
(~´ω`)~な日記   はにくら様32.gif
よしゅあどっとこむ-basallaたんのぶろぐ   ばさらたん様
れんげ日和♪   xれんげx様
honeyの勝手気まま   honey様
+ROぽい日記+   みゆ様
徒然ぴこぴこ記録   アキミ様
また飴と鞭かよ   からは様
らぐにゃのな。   しろにゃ様
徒然ブログ   スギ様


★あれ?!ROの輪☆に参加しているのに載ってない!!って方は
鯖名とURLがプロフィールまたは
日記に記載されていない可能性がございます★
ブログペット内でメッセージを頂ければ随時アップしていきますね♪

★ROを楽しんでいらっしゃる方&ブログペットを
可愛がっている方は誰でも参加OKです♪
管理人は引退しておりますが・・・

新たに輪が広がる事を心より願っております☆












カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
