SEO じゅりなのらくがき 2006年08月



ありがとう☆

たくさんのコメントありがとう♪


やっぱり 朝しっかり食べて 夜 軽めが
1番いいんだよねぇ・・・

わかっているんだけど
もう少し早く起きれたらできない事もない!!

明日からちょっと今までと逆バージョンで
頑張ってみるよ♪


さて、ダイエットも頑張っていますが
もう1つ改善されてほしい事があります・・・






それは便秘ヽ(´ x `)ノ

なるべく 薬を飲まずに出したい・・・


今 自分なりに栄養のバランスを取れた物を
作って食べる!!って事が今まで以上に楽しくて
この際 便秘も治ったらいいな・・・って思う。


コメントの中で『有酸素運動』がいいよ♪と教えてもらったので
コレはダイエットにも便秘にも良い事だよね!!

明日から 少し遠回りして 帰ろうかな☆

がっつり食べたい!!

えーっと じゅりのダイエット奮闘記←漢字合ってるかわかりませんw

先日から始まりました★


ほとんど 朝・昼は食べなかったんですが
ダイエットを始めてからは しっかり3食たべてます♪


って言ってもね。


朝  果物と牛乳

昼  野菜スープとかなんだけどね・・・

飲めない牛乳も飲むようにしましたヽ(´ x `)ノ


一番辛いのが 3時ごろから お腹が空くんですよ
バイト中 目の前にある ケーキ・ケーキ・ケーキ

食べれないと思うと 無性に食べたくなるんですね・・・コレが

そんな誘惑にも負けず 次の日に体重計に乗るのが
今 一番の楽しみなんです♪



絶対に元に戻してやる!!!!!


そうきたかぁ・・・

†YaKuMo†が日記を更新してから
じゅりへ拍手のコメントをしてくれた方は

全て†YaKuMo†の日記を読んで
じゅりのところに来てくれたみたいですね☆
全部 『あの』事でした・・・ヽ(´ x `)ノ



†YaKuMo†の日記が更新される数日前の出来事で

『この事 かくからなぁーーー』とは言われてたけど

まさか 本当に書かれるとはねぇ・・・w



自分にナムと言いたいです♪(*ノ x ノ)


でも、でもこうしてお互いの日記を読んでいただいて
コメントを残してもらえるのって
すごく うれしい事です♪

『ありがとう』って思いますよ★



とにかく †YaKuMo†君 1日も早く日記を更新してください・・・



壊れないでぇ・・・

パソコンを立ち上げてメッセにINしようと思ったら

文字が打てない・・・





限りなくゼロに近い知識で
あらゆる事してみたけどダメ・・・(;´ x `)





結局のところ USBの接触不良みたいな感じで
他の差込口に入れたら動いたんだけど・・・



たまーに 昨日 電源切るまでは
正常に動いていたのに 次に動かした時に
おかしい事ってありません??







まぁ・・・じゅりのPCは以前
エアスプレーと間違えて 殺虫剤
本体に思いっきりかけた事あるから寿命も近いかもしれませんが・・・



え?!そんな間違いはしないって?!
じゅりくらいになると このくらいの間違いは
日常茶飯事なんですよ?!


。・°°・(*> x <*)・°°・。




大人のおもちゃ♪

以前から 少し興味を持っていたおもちゃ
欲しいなぁ・・・って思っていたけど
買うのに勇気がいるじゃない?!



すっかり おもちゃの事も忘れ
先日 †YaKuMo†と遊びに行った時に











おもちゃを発見☆










これはもう絶対にほしい!!!
しっかり見たことなくって
いろんな種類があって 
見てるだけでも わくわくしてくる(*ノ x ノ)






悩んだ挙句 じゅりが買ったもの(買ってもらった物)w




0822.jpg

画像がへっぽこで見づらいですが・・・
ケーキ屋さんとドーナツのミニチュアです☆

(*’ x ’*)エッ?!大人のおもちゃじゃないじゃんって?!
みなさん違う物 期待していましたか??
まぁ・・・そっちも気になるけど・・・チガウ(- x -;)(;- x -)チガウ

みなさんは何か集めてる物ってあるのかなぁ・・・(o^ x ^o)ワクワク♪




某お嬢様へ
遅くなりました・・・;
完成して 数日・・・数週間・・・放置されていて
やっと 飾りました♪

0822-1.jpg

遅いですか?!

0819.jpg


遅いとか・・・言わない!!(@´ x `@)
しかも 超手抜きとか・・・言わないで・・・
30分もかからなかったんだから・・・ヽ(´ x `)ノ
画像をクリックしてみてね☆


前々から作ろうとは思ってたんだけど
時間がある時に 思い出せなくて・・・

もうバイトで時間がない時に限って
思い出して 慌てて作ってみました・・・(;´ x `)



まだまだ 夏休みを満喫してる方も
もう 終わってしまったよぉーーって方も

何か思い出が出来る夏にしてくださいね♪

ってじゅりの夏休みは寝て終わりましたけど・・・(T x T)



ちょっとやばめ・・・

先日 お友達の家に遊びに行った時に

何年ぶりか   体重計にのってみた★
うちに体重計ないんです・・・w





かるーく 5キロ増量してた・・・・・(T x T)




布袋さんのCMで『のってるかーい!!』






『のってるぜぇーーーー!!!』ヽ(´ x `)ノ








まさにあんな感じ・・・
このままではいかん!







年内中に元に戻します宣言♪


一人でやるのもなんだしねぇ・・・
誰か一緒にダイエットでも・・・する??!

(*ノ x <*)エーン;






体重計 買わないとね・・・(´・ x ・`)







ブログペットリンク集へ新しいお友達が入ったよ♪
こちらもよろしくお願いします(* ̄ x  ̄)b


終わっちゃう!!!

お休みの人 いっぱいいますよね?
じゅりも13・14日、無理やり休みを取りました☆



計画では13日にどこかお出かけしよう!!だったのに
10時ごろまで寝ていて・・・14時ごろからまた布団に・・・
20時に起きて  0時にまた布団へ・・・・


寝る子は育つヽ(´ x `)ノ




最近 昼寝が気持ちよくて よく寝るんです・・・
昼寝というより仮眠ですね・・・?
4~6時間くらいは寝ちゃうんですよ(u x u) クゥゥゥ。o ◯
それでも 夜もしっかり寝れちゃうんです・・・


お出かけはできなかったけど
 幸せな1日でしたよ♪

今日はお休み最後の日 ぜーーーたい出かけるぞ!!!
†YaKuMo†はまだ お布団の中なんですがね・・・・(;´ x `)






☆リンクを追加します♪


オレルアさんとふわりさんです♪
逆アクセスランキングで発見しました☆
最近 このランキングを見るのが楽しみで
何処から来てるのかなーって しっかり覗きに行っていますよ♪

予想外にも 自分のブログがリンクされていて
びっくり&嬉しくなっちゃいますね★
本当ありがとうです♪(*^ x ^*)
どうぞよろしくお願いします!!









バランスボール★

昨日は近所に住んでる お友達の子供が(小学4年生)
ママが帰ってくるまで 一人で遊んでるみたいだったので

一緒に遊んであげよう!!と思い家に呼んでみました☆




小学生と二人で遊ぶ事は そうそうないから
何をしたら 喜ぶのだろうか?!



(・ x ・)うーん


砂絵とか・・・・

ビーズでアクセサリーでも作るか・・・・


っと悩みに悩み お店で発見した物は
『宿題工作セット・ハンドバック』


必要な物は全て揃ってるしバックに絵を描いて
ペイントしてアクセサリーを貼れば出来上がると
小学生でもじゅりにでも出来そうだ!!(*ノ x ノ)


0810.jpg


1時間半くらいで 出来上がりました♪
今度は一緒にビーズアクセサリーでもつくろっと!!!



おやつを食べ のんびりしてたら

†YaKuMo†君帰宅


続いて ママも帰宅☆

そのまま一緒に夜ご飯を食べに近所の焼き鳥屋さんへ
ご飯じゃないじゃん!とか言わない!!



いつも 飲みに行くと介抱されてるのは じゅり・・・
今日は面倒みてあげるから 
†YaKuMo†飲んで良いよーの一言で
†YaKuMo†は『冷酒』に走る・・・

この時点で 結構酔っていましたねぇw
トイレすら一人でいけなくなるほど・・・


たまにはいいの。



いつも酔いたくても 酔えなかったんだからね(T x T)






6時半から10時ごろまで お店で飲んでて
その後 お友達の家に行き宅飲みが始まりました・・・


お友達の家に行ってみると 『バランスボール』があった。

balance.jpg


ボールの上に座り 足を床から離して
バランスを取りながら ずーっと座っていられたら

エクササイズや骨のゆがみに効くらしいのね☆
他にもこのボールのやり方はいろいろあるみたいよ。



子供にまず見本を見せてもらい 大人3人で
子供の体を触りまくる・・・・・っと
†YaKuMo†君の場合かるーくセクハラですね?!


太ももとお腹に力が入ってる事がわかりました。


これはもう やるしかない!!!


†YaKuMo†と順番でやってたんだけど
どうもうまく バランスが取れない。


せいぜい5秒くらいが限界・・・・・ヽ(´ x `)ノ



しまいには ボールと一緒に後ろへ
でんぐり返し状態になってしまう・・・。


まだそれで済むならいい!!!



†YaKuMo†の場合 もれなくオプションが付いてくるですねぇ 
でんぐり返し状態になると同時に














『屁がでる!!!』












そんなオプションいらないんじゃ!!!



†YaKuMo†は昨日の出来事を覚えているのだろうか・・・?!




この日記・・・†YaKuMo†には許可取ってません・・・
殺されるかもしれません・・・。。゛(ノ> x <)ノ





お値段☆

毎日 暑いですねぇ(;゜; x ;゜;)

お互い 体調崩さないようにしようね!!!






さてさんのところで見つけました☆
『あなたのお値段鑑定します』ちょっとタイトルはちがうかもw

気になる方、やってみたい方はさんのとこから飛んでみてね♪


さっそくじゅりもやってきましたよ★
結果は こんな感じ

運がないらしいですねぇ・・・・o(T x To)



やってみたよ!って方は教えてくれたら
見に行っちゃいますよ(* ̄ x  ̄)b




部屋が暑すぎるので 今日はここまでヽ(´ x `)ノ











ごめんよぉーー(T x T)

アルバイトを終え 家でぼけ~~っとしていたら








『ピンポ~ン』








小学生の男の子二人が立っていた・・・








『どうしたの??』と聞いてみると







今日 北海道では七夕なんですよ(* ̄ x  ̄)b
★道内全部ではないけどね!





子供たちが各家庭やお店などにまわり
「ろうそく出せよ、出さないとかっちゃくぞ~♪」と唄い
お菓子やローソクをもらうみたいなんだけどね・・・



すっかり忘れてた・・・(;´ x `)






環境には慣れたつもりだったけど
まだまだ 行事はわかっていないようですね・・・



来年は用意しておくから またおいでね♪










拍手のお返事☆

★やくもさんのところにも書きましたが。
そういうプレイも大丈夫なんですね

(*^ x ^*)アハハ・・・・
どのプレイの事をいっているのだろぉ?!w
『鼻フック』かなぁ??w
まさか 好きじゃないですよぉ・・・(T x T)
でも †YaKuMo†とお話しをしていると
1日1回はやられます・・・誰か止めてください!!!
エーンo(T x To)(oT x T)oエーン

ゆで卵な感じ☆

『ヾ(゚ x ゚)ノ゛ コイホーロー!』
馬鹿丸出しですね?!(´・ x ・`)





ネタにされっぱなしじゃ じゅりだって黙っていられん!!




よく†YaKuMo†の日記で
『のんびりTV見て笑ってメシ食って屁して寝る』
書いてある事多いですよね?






さぁーーて寝ようか♪ってベッドに入った途端に









『オナラを連発・・・・・』
連発は花火だけで良いんだよぉ・・・ヽ(´ x `)ノ
普通さ 連発してオナラ出してると
最初の勢いはなくなり 音がだんだんと小さくなったりするでしょ?!

†YaKuMo†は違う!!

最初から勢いよく始まり 最後の〆まで勢いが衰えない。
まるで 花火大会のようです♪

時々 不発『すかし』も混じりながら出るときあるが
花火なら『あ~~残念(; x ;)』で終わるが
すかしは残念じゃ終わらない!!!










一瞬 二人の笑いが止まるのよ・・・








笑いが止まった瞬間。










息ぴったりな二人の行動が『勢いよく臭いを嗅ぐ』
臭いのわかってるんだよ?wでもなんで嗅いじゃうんだろ・・・w

って・・・・†YaKuMo†をネタにしようと思ってたのに
自分のあほな行動がばれてますね??(*ノ x ノ)







☆包丁で指切っちゃった!!方へ
お返事ありがとう!!!
安心しましたよ♪
某バンソーコとは今CMで流れているやつですね??
あれすごいなーーって思いながら 見ていましたよ☆
またまた 切ってしまったようですが・・・
気をつけてくださいね!!!




(o x o;) あらっ!

今日は拍手のお返事を先に!


えっと包丁で指切っちゃった・・・方へ
数日 血が止まっていないようですが・・・
大丈夫ですか??
ばい菌入っちゃうと大変なので
病院へ行った方が良いかもしれませんよぉ(* ̄ x  ̄)b
早く治るといいですね♪お大事にねっ!!










明日でROの課金切れるなぁーーって思いながら
チェックしてみたら『本日』だったと事に気づく・・・(;- x -) =3


引退して落ち着いたら 倉庫の整理でも・・・なんて思ってたら
こんなに日にちが経っていたのねぇ( ̄ x  ̄;)のんびりしすぎたw




今まで好きな事だけやって過ごしてきて
1日24時間じゃ足りないよ!!!って思ってたけど
今 時間の流れが穏やかに感じるんですよ。




これからも その時やりたい事、やってみたい事をするのは
変わらないけどね♪






のんびり まったり更新になるけど・・・
これからも よろしくお願いします☆









検索!!

『逆アクセスランキング』鼻フック
ここにたどり着いた方がいますね★

ホントね。ちょっとうけるんですけどね・・・(*> x <*)



今日の日記はちょこっとエッチかもしれません
そうじゃないかもしれませんが・・・
それでもOKよ!って方だけ見てくださいね♪
『下のほうに拍手のお返事がございますが・・・』




どの辺りでじゅりの日記がHITするのか
自分自身『鼻フック』でぐぐってみたんです☆


『鼻フック、鼻責めの画像』








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








なんですかこれ?!w
サイトへはクリックしていませんが
なんとなく想像がつきますよね?




検索結果で出てくるのは えっちなのばっかりヽ(´ x `)ノ






一番驚いたのが『大人のおもちゃ』で道具が売ってる事w
鼻フックがSMプレイだったとは知らなかった!!!




じゅりは知らず知らず 
†YaKuMo†に調教されていたのか?!!






今後†YaKuMo†がじゅりに『鼻フック』なんぞしようもんなら











(*ノ x ノ)イヤン  もっと♪










なんて言うかぁーーーーーーーーーーーーーー!!!






あっ!ちなみに検索サイトへは飛んでませんw
画像とかちょっと苦手なんですよぉ(; x ;)









☆拍手のお返事です!

・包丁で指切っちゃいました~。そりゃもうざっくりと…しばらく血ィ止まりませんでしたよ。じゅりさんはちゃんと包丁使えますか?と言うかちゃんと料理してます?
もう鳥肌がたっちゃいますよ・・・o(T x To)
指 大丈夫ですか??お大事にしてくださいね♪
想像したら 体に力が入りません・・・;

包丁さばきですが・・・・そりゃもう・・
きゅうりとかたまに つながってますが・・・ヽ(´ x `)ノ

お料理は・・・
まだまだ勉強中だけど 『おいしい』って言われたら 
嬉しいから 本を見ながら頑張っていますよ!!
たまにさぼりますけどねぇ(+ x +)


























カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
