SEO じゅりなのらくがき 2006年09月



おばか(;´ x `)

毎度 おばかな日記でごめんなさい・・・
本日の内容も書くか悩むほどのおばかですヽ(´ x `)ノ
それでもいいの♪と言う人だけ見てね?しかも2本立て!







さぁーーーそろそろ寝ようか♪













布団に入って口癖のように毎日 言う言葉があるんです☆













(* ̄ x  ̄)『ねぇ~~ちゅーは?だっこは?えっちは?』














(´Д `*)『明日もお仕事だから寝るよ!』とかるーく流されるんですがw
じゅりもホンキで言ってるわけじゃないので(*ノ x ノ)












(* ̄ x  ̄)『ならクイックえっちしよ!』
自分の脳内を疑いたくなる一言・・・・
言った自分もとっても恥ずかしい(*´ x `*)
この言葉 流行るんじゃない?とも思った・・・



翌日 †YaKuMo†君はその『クイックえっち』が頭から離れず
一人でクスクスしてたらしいです・・・w







さて2本目☆



昨日の夜 †YaKuMo†がカラオケに行きたいなぁーー♪と言うので
行ってまいりました!





日ごろのストレスを発散し
気分良く帰って来たのは良いんだけど




帰りのタクシーを降りた途端 気分が悪くなったんです(T x T)

玄関まで1mって所でダウン・・・
庭先にピザを作り帰宅・・・(´・ x ・`)




その後の記憶はなく 朝方 目覚めてみると






すっぽんぽん・・・(´ x `*)






机の上に
『起床したら ちゃんとピザの掃除をするようにね!
 おしくもトイレまでもたなかったなぁ・・・』

と置手紙が・・・・・・。





ハイ!今から片付けてまいります(;゜; x ;゜;)
なんですっぽんぽんだったのか・・・謎








のぉーーたいとる☆

タイトルが決まりませんでした・・・(;- x -)


先日 ちょっとした知人から
『じゅりのブログ発見した!!』とメールが来ました・・・w

ちょうど ご飯の支度をしている時で

『もう見ないからご飯の準備しておいで』と返事が来たけど



ぜーーーーったいに見てるはず!!!
今そこでドキッとしたでしょ?





まぁ見られてもたいした事書いてないから良いのだけどね☆








気になるのは どうやってココにたどり着いたのかです!!

さぁ 教えなさい♪










拍手のお返事☆

・美しいお嬢さん、写真を上げてはくれまいか
これは・・・大股おっぴろげて鼻フックされている 画像でしょうか・・・??!

なんか 『ケイコとマナブ』のCMを思い出しましたが・・・ヽ(´ x `)ノ
みなさんも1度は見たことあるよね??
寝ている彼女の顔が激しすぎて 本で隠されてしまうってやつ☆

あのCM好きだったなぁ~~♪







ひさびさに☆

パソコンを起動させて まずはじめにする事・・・
それは 拍手とメールチェックなんです♪




いつものように 見てみると




『またしても鼻フック。。。南無です。。。。。。。。。。。。 』とコメントがw





思い当たるのは †YaKuMo†の日記しかない!!
案の定 書かれておりましたが
じゅりは寝てしまうと ホント起きないんですね・・・
何やられても・・・(;´ x `)

まぁこれで鼻が高くなれば許しますが・・・
鼻の穴がでかくなるのは勘弁ですよぉ(* ̄ x  ̄)




さて!

今日はあの前髪をちんちくりんにされた美容室へ行ってきました!





また懲りずに なぁーーんて思ってる方もいるかしら??





今日は カットじゃないんです♪
久々に エクステを着けてきました☆
ポイントで9本ほど+お兄さんがおまけで2個つけてくれた♪


たまにはね。カットしないでイメチェンも楽しいかも★

お店に見つかったら なんて言われるだろ・・・(・ x ・A;)








大丈夫かな・・・

おはようございます☆ただいま朝の6:30です・・・。


なんでこんな早くから更新なのかって??!


†YaKuMo†君が今 出勤したからなんです・・・。



連日 帰りは遅く家に仕事を持ち込み
今日は 寝ないまま仕事へ行ってしまいました・・・(; x ;)


寝室で寝ていても †YaKuMo†が仕事している音が
聞こえるし どうせ聞こえるなら傍にいたい♪なんて思い


仕事の邪魔だってわかってるけど・・・
リビングにベッドのマットを移動して横になっていました。
じゅりは気がついたら寝てしまったけど
同じ空間にいたかったんです・・・。




自宅から職場まで車で2.3分ですが
近々 事務所が移転するんです。

第一候補に上がってる事務所に移る事になったら
車で30分はかかる場所みたいで


残業・徹夜なんて続いたら・・・と思うと
心配事が増えそうです。



†YaKuMo†の更新を楽しみにしている方
のーーんびり更新ですが 温かく見守ってくれると嬉しいです♪

思い出♪

ふと小さな時の出来事を思い出したので書いてみよ!

ホントね くだらなく笑えない出来事もありますが・・・(@´ x `@)





小さい時の事・・・記憶にない事も多いけど
じゅりは お母さんに絵本を読んでもらってた時と
同じくらい 小さい時の事をお話ししてもらうことが

だぁーーいすきでした♪




お父さんが事業をしていた為 週末にお客さんが来ることが
多かったんですねぇ☆

手料理やお寿司などでおもてなしするわけですが
出前のお寿司がテーブルに並んだ瞬間


必ずといってお父さんがお客さんに一言


『じゅりより早く食べなきゃだめだよ!』って・・・


いきなりそんな事言われたって お客さん意味わからないですよね?







数分後・・・・・・・・・・・・・。









お寿司の桶に残ってるのは 『寿司ネタが乗ってないご飯だけ』





憶えてないって怖い(*ノ x ノ)
お客さん ごめんなさいって感じですね・・・;






幼馴染の子と遊んでた時にポロっと出てきたお話し☆


そういえば ○○ちゃん小さい時に
くしゃみしたら 鼻から焼きそばの麺出てきたよねぇーー!!


じゅりちゃんはさぁ
小さい時にお兄ちゃんとお風呂に入っていて
『屁こき大会』していて←どこが大会なのかしりません!!
う○ち出してたよねーーー!!(o x o;)







ある意味勝った・・・ヽ(´ x `)ノ
お互い よくこんな事 おぼえてたよねぇ・・・
きっとかなりのインパクトだったんでしょう・・・


誰にだって ちょっと言えない過去くらいある!!
じゅりは暴露していますが・・・




あっという間に・・・

土曜から3連休だったんだけど・・・もう終わっちゃった(T x T)
お友達と遊園地に行く予定で休みを取っていたんだけど
中止になって やる事なくなっちゃったよ・・・


でも のんびりできたので 




休み明け バイトに行ってみると店長がすごく疲れていた様子・・・
普段 決まった時間にしか休憩に入らないのに
今日は 『ちょっと休ませてね』と告げ 裏へ行ってしまった。



夕方になって 今日 お休みの新人さんがケーキを買いに来て
休憩から戻ってきた店長に
『昨日はすみません』と謝ってる・・・




何かあったんですか?と聞いてみると




ケーキを買いに来たお客さまにお金をもらわず
ケーキを渡してしまったみたいなんですね・・・(・ x ・A;)




お客さまにお会計よろしいでしょうか?と聞いたら
『もう払った 領収書くれ!』と言われ




数名お客さまがいて もう誰にお金もらったのかも
わからなく パニくっていたみたいで

『お会計は済んでいません・・・』
とも言えずに
渡してしまったみたいなんです。




忙しいときは お客さまからお預かりしたお金を
直ぐにしまわず 後ろの棚にトレーごと置いてたりするんです。
お客さまから見える位置に・・・・



そのお客さま  その後ろに置いてある トレーを見て
『それ私が出したやつ』と言ってきみたいで・・・


ここまで言われてしまうと 
レジに残るレシートをチェックしたりレジ点検させてくださいとも
言えなかったんでしょうね・・・(ノ x <。)




同じような事が2日連続あったみたいで・・・
店長もお疲れだったのですね。





結局のところ レシートをチェックしたら
お金はもらっていなかった・・・ヽ(´ x `)ノ










ほしいの♪

昨日バイト先で 新人さんが
『サイクリングロード』に行ってきたんです!!って
その日の出来事をいろいろ話してくれたんです♪


以前からチャリンコほしいなぁ・・・とは思っていたけど
†YaKuMo†が車を購入したから まぁいいかと・・・
頭の中からチャリンコは消えかけていたんですねぇ


新人さんの話を聞いたら やっぱり欲しい!!!
今より行動範囲広がるしね♪




じゅりが欲しいのは『ビーチクルーザー』と言うチャリ☆

黒くてピンクのファイヤーパターンなんかあったら最高に素敵♪
(´ x `;) う~ん・・・白もいいかも★



デザインもたくさんあって悩みそうだけど
値段もハンパない!!ピンキリですが・・・(@´ x `@)



ちょっと疑問が・・・
自転車のインチってタイヤの大きさなのかな??
自分で調べなさい!って話しですが・・・
身長150センチだと 足がしっかり着くチャリ探したらさぁ・・・
お子様用とかだったりしないのかしら??(*ノ x ノ)








まぁ・・・昨日 こんな事を一人で思っていたわけなんですが
ルナ姉さんも自転車ネタを書いていたんですね・・・

読んでたら 怖くなっちゃった・・・


お姉ちゃんお大事にね・・・(; x ;)

大好き!!!

誰もが 一人や二人くらい 大好きな 作家やアーティスト
スポーツ選手などなど ジャンルに問わず好きな人いるでしょ??



じゅりは 『安室ちゃん』(´ x `*)

好きな芸能人は??って聞かれたら10年前から
安室ちゃんと答えてたはず☆



そんな安室ちゃんが全国ツアーの真っ只中
しかもBESTツアーなら なおさら行ってみたい♪


(「  ̄ x  ̄) スケジュールをチェックしてみると
北海道にこない・・・・・・w


全国ツアーじゃないじゃないか!!ってぼやいていたら

某雑誌の中で 安室ちゃんが北海道でコンサートする記事が・・・
しかも9月30日・・・『真駒内アリーナ』( ̄ x  ̄*)うぃ?



もう一度 安室ちゃんのHPでスケジュールをチェックしてみると
しっかり『真駒内アリーナ』でやる事が書いてあった・・・w


北海道の地名など詳しくないからね・・・
見落としてたよ・・・o(T x To)


時すでに遅しでチケットは完売ヽ(´ x `)ノ





あ゛~~~~行きたかった・・・・



ぅわっ!すごい!!!

黒幕さんに 先ほど
『じゅりなさん、最近キャラが暴走してませんか?若干心配です。』
頂いたばかりなのに 書かずにはいられない!!!
黒幕さんm(; x ;)mゴメンネ♪





昨日の日記で『ブラジャー購入☆』を書きましたが



以前 お友達と一緒に下着店さんに行った時に
お店の人が 『正しい下着のつけ方を』教えてくれて

思い出しながら 昨日届いたブラを試着してみたんです☆




あのうたい文句は嘘じゃなかった!!!


一言で言えば 『胸がお尻になった』とでもいいましょうか・・・(*ノ x ノ)



即 もう1個注文しました・・・ヽ(´ x `)ノ






☆お友達と下着やさんへ行った時に
お店の人が正しいつけ方を教えてくれて
最初は 恥ずかしいなって思ったけど
実際 自分が思ってるカップと違う場合があるので
一度やってもらうといいですよ♪(/ x \*)





本当は違う日記を書く予定だったんだけどなぁ・・・
次回にまわそ・・・。。゛(ノ> x <)ノ
















チチバンド(/ x \*)

相変わらず 逆アクセスランキングを見ると

『鼻フック』で検索されてくる方がいますね☆
ここにはそんな熱い画像はないのにね・・・(;- x -) =3



先日パンツ日記を書いたので
今日は『ブラジャー』のお話しでも(*ノ x ノ)
ちょっとは恥じらいなさいってね・・・










ヽ(´ x `)ノ











今 ダイエットしていますが
胸から痩せちゃう人もいるって事で
じゅりはそうなりたくないんです・・・


胸は現状維持の為に新しくブラジャーを購入してみました♪
まぁ・・・これで維持できるのかわかりませんが・・・w


デザインよりも機能性重視(;´ x `)


『いらないわき肉をバストに変換!
       あふれんばかりの盛り上がりをメイク』

こんなうたい文句につられて買ったんですが・・・(・ x ・A;)




その下着が今日 届いたわけなんです♪

†YaKuMo†に『ぜい肉寄せ集めブラ』なんて言われましたが
デザインも本当はかわいいんですよ☆

お見せできないのが残念ですがw




もう・・・気になるの!!

最近 涼しくなってきて
ちょっと肌寒い日もあるんですよ・・・。


お腹が弱いので 昨日から腹巻装備しました☆



家にいる時は もこもこした物で
バイトに行く時は フィット感があるものを着用!



おかげさまで お腹を冷やす事もなく
お店の開店準備に取り掛かっているとですね


やたらと パンツが食い込むんですヽ(´ x `)ノ

直しても直しても 右か左が食い込む・・・・・w





気になって 気になって仕事どころじゃありません!!!
でも これからの季節 じゅりにとって
大事な腹巻なんです・・・(ノ x <。)





リンクを1件追加いたします♪
sara鯖で活動中のらいかさん☆
ROもダイエットも頑張ってるようですね!!!
じゅりも頑張らないと・・・(;´ x `)
どうぞよろしくお願いしますねっ♪












大丈夫だよ☆

9月4日の†YaKuMo†の日記を読んで
じゅりへコメントくれた『変な人じゃないよ!』さんへ


本当 嬉しい言葉でした♪



ここ数日 今までよりも増して帰りが遅くなったけど
今 与えられた仕事が終わるまでの辛抱です☆


唯一 一緒に食べれる 夜ご飯も
別々になってしまいましたが


『今から帰るよ!』メールで
†YaKuMo†の夜ご飯を作る時間が楽しかったりします♪


家から職場まで 車で3・4分の距離なんですが
†YaKuMo†が車の運転をしている時が一番心配してるかも・・・

運転が下手とかそういうんじゃないんですけどねw
自分が気をつけてても 避けれない事故とか
いろいろあるでしょ??!


親が子供の帰りを待ってる心境と同じかもしれない・・・

そういえば 実家にいたとき
遊んで帰りが遅くなった時  絶対にお父さんが
起きてたんだよね・・・今思えば・・・(´・ x ・`)


『帰りが遅い!』とか『早く帰ってきなさい!』とか
言われはしなかったけど・・・

きっと心配で寝れなかったんだね(ノ x <。)


(; x ;)ごめんなさーーい・・・・・







話しがそれてしまいましたが・・・
『変な人じゃないよ!』さん
心配&応援ありがとう♪
この先も頑張って仲良くやっていきますよ!!!

エステ★

数日 放置していました・・・
特にネタもなく・・・今日も何もないんです(@´ x `@)



相変わらず ニキビが治らない・・・
なんか 治すところ いっぱいあるね・・・w


先日 地元の友達から連絡がありました♪
その友達は今 某化粧品店で将来独立する為に
勉強しながら働いています☆


地元にいたときは よく じゅりの顔で練習もしていました。










今のじゅりの肌の状態を話してみると
一度 そっちにあるチェーン店へ行ってみたら??
『絶対に良いから!!』半信半疑で行って来ました。





クレンジング→洗顔→余分な角質を取って→肌を沈静(パック)
こんな感じの流れで簡単に終わってしまいました!






ですが!!!





終わった後に お肌を触ってみたら ぷるんぷるん
ホンキで なんだコレって思ったよ☆





エステって言うよりも お肌のお掃除って感じかなぁ
パックしてる時も気持ちよくて 熟睡しちゃったよ・・・ヽ(´ x `)ノ





これから乾燥の季節だし 月1度通う事に決めました♪
エステだと 週に1度とか月に何度も行くけど

ここは月に1回しか出来ない美容法らしいです☆



カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
