SEO じゅりなのらくがき 2006年10月



ちゃぷちゃぷ♪

今年も もう2ヶ月で終わっちゃうんだね・・・。
大好きな秋も終わってしまうよ(; x ;)

あと2週間くらいで †YaKuMo†の職場の事務所が
移転するから ホント大きなため息が出ちゃいます・・・。


今住んでる建物はお互い気に入っているので
職場の近くに引っ越す事はないんだけどね。

何が良いって お風呂がでかいの☆
二人で入っても足が伸ばせるのさぁ~~♪


最近 寒いから お風呂にお湯入れて入ってるんだけどね
まず入ったら †YaKuMo†と二人で
顔を『クレンジング』してるのね☆

寒さに耐えれず 体をサラッと流したら
湯船に浸かるんだけど・・・。

ちょこっと浸かったら もうそのお湯は使わないのさ・・・
なんか二人のだし汁でてるじゃない?w


でも考えたらもったいなくない?!

体も髪も洗うのも ずーっとシャワー出しっぱなしで・・・w




んでその洗い方やめました♪




ちゃんとお風呂のお湯も使おう!って事になったのは
良いんだけどね(* ̄ x  ̄)b

去年の夏に引っ越した時に捨てたきりで 
うちには桶がないことに気が付きました・・・(;´ x `)



何で流してるって?!







どこの家庭にも1つや2つある・・・あれだってばぁ~~












ボウル・・・・・・・w(*ノ x ノ)キャッはずかしぃ~~
早く買いなさい!って話なんだけど・・・。
買い物に行っても すっかり忘れてるんだよね。
このままでもいいんじゃない?くらい思ってるかもしれないw




どうだ!!お風呂にボウルがある おうちなんて
じゅりの家くらいだろっ!!!
威張るところじゃないってね・・・(T x T)













ありがとうございます!

前回の日記より さまざまなご意見&メールを頂きました♪
ありがとうございます!!!


皆さんの意見を参考に
今月こそは オーバーにならないようにしますよ☆

お財布の中にも1日の食費分しか持ち歩かない事にします!
買ってきた食材も 小分けして冷凍できる物は
冷凍して 使う分だけ解凍すれば良いね☆



コメントの中で
『うちなんて二人で二万円だーwwww 』ってありました!
すごいですね(* ̄ x  ̄)b
じゅりも見習わないといけませんね!





あとですね!
じゅりの育てているコーヒーの木
こちらも元気を取り戻して 以前より成長が早くなり
すくすく育っていますよ♪o(・ x ・o)
皆さんの情報のおかげです!!ありがとう♪






これじゃ~あかん!!

じゅりの日記を見てる中には
同棲や一人暮らしをしている方いますよね!




毎月の食費はいくらくらいなのでしょうか??





(・x ・;) ン?うち??平均『8万円・・・』





ちょっネットで検索してみたらね。
二人暮らしの平均の食費は3万円台でした・・・ヽ(´ x `)ノ


じゅりたちの食費は6人以上の家庭の平均らしいですw
二人とも大食いじゃないんですよ!!


いつもお給料日になると ひとり3万円ずつ出し合って
計6万円の食費の設定にはなっているのだけど
毎月足りなくなって また1万円ずつ出すという・・・(´・ x ・`)

6万でも多いでしょ~~!って声が聞こえてきそうですが・・・
じゅりには家計を任せてられないわね!って声も聞こえそうね?!w



何がいけないのか・・・・外食!!!
毎日 外食をしているわけじゃないんですよ!
週末にちょこちょこと・・・(; x ;)


じゅりは食費以外の光熱費はイッサイ出していないのですね・・・。
全て†YaKuMo†君が払っているわけなんです。
こちらは 暖房を1日中つけているという生活
じゅりの異常なほどの寒がりのせいでもありますが

灯油代だけでも1万5千円以上・・・


これでは†YaKuMo†のお財布が風邪ひきそうですよね。
節約方法はたくさんありますが
まずじゅりにできる事。6万の食費を
もっともっと下げる努力をしたいと思います!!



☆こんなアイデアがありますよ!
うちではこんな節約をしていますよ!って情報があったら
教えてくださいね♪(ノ x <。)












ミラクル!!!

連日更新!!!明日辺り雪が降るかもしれませんね?
もう降った所もあるようですけど・・・


みなさんコメントありがとう♪
なぁ~~んだじゅりだけじゃないんじゃん!
意外と皆さんパンツ一丁で郵便物受け取ってるのね☆
居留守をしちゃう方もいましたがw

この日記だけを見たら じゅりがパンツ1枚で
郵便物を受け取ったと勘違いされそうですね・・・。
ホント違いますからね!!どのくらい違うかって言うと
大事なファイルを友達から送ってもらったら
中身がAVだったくらい違います!!!w(*ノ x ノ)
ホントもう勘弁してよぉ~~~!!
間違いにも程がありますわよっ!!

そんな事したのはこちらのみなさんですよ♪
なんて・・・名前書いたら リンク外されそうなので
じゅりだけの秘密にしておきますねd(* ̄ x  ̄)




えっとじゅりがリンクしている方はROつながりの方が多いので
ちょっと気になる日記を見たので載せておきますね♪

刹那さんの日記で告知していますので 
自分のブログでトラックバック・コメントを許可している方は必見ですよ☆
知らないURLへのクリックは本当に気をつけてくださいね♪




さて 勝手にリンクしちゃえ!のコーナーです♪(;゜; x ;゜;)

☆Iris鯖でアサシンを育成中のユグド=ルイスさん♪
奥様と仲良くROライフ楽しんでくださいませ☆

☆寒くてもパンツ一枚でブログを更新しちゃうりんごさん♪
じゅりも九九は苦手です・・・(・ x ・A;)


↑↑↑はクリックしても大丈夫だよ♪
みなさんよろしくお願いしま~~す☆














寝起きだよ!!

さて 先日の日記でまたまたお友達からね。
『このやろww憶えてろよwww』って頂きましたが
ううん。忘れることにする(♪)(((((((((ノ ゜ x ゜)ノ



今日はちょっぴりのんびり起きたんだけど


起きてからすぐに『ピンポ~~ン』
昨日 不在連絡票が入っていたので
ソレだなってわかったんだけど

じゅりは寝起きなのです・・・。
寝起き=ノーブラなんですね(´ x `*)
さて!どうする!!!






普通に『は~~い!』と出た・・・。
ちょっと隠しながら・・・w







荷物をもらって 鏡の前に立ってみた





(´ x `;) う~ん・・・まぁいいか!
『よくないだろっ!!!』と自分に突っ込みをいれ










白いTシャツはあかんなぁ・・・・
『そうじゃないだろっ!!』とさらに自分に突っ込みを入れて
1日がスタートしました♪








いつ何が起こるかわからないから
しっかりしないとね(* ̄ x  ̄)b

傍にいるだけで・・・。

おはようございます♪
このスタート・・・。日記を読んでる方は気づいた人もいるでしょうか?


そうなんですよ・・・また†YaKuMo†が徹夜して仕事に出かけたんです。


土曜も仕事から帰って来て 家で仕事。
日曜も起きてから今まで仕事していました・・・。





『遊んであげれなくてごめんなぁ・・・。』





じゅりは全然大丈夫(* ̄ x  ̄)b
それより 体調崩されたり 事故にあう方が嫌だ!!!
来週はのんびりできるといいねっ♪



そうそう †YaKuMo†の日記を読んでる方は知っていると思いますが
†YaKuMo†君 またまた 禁煙を始めたんですね!

口寂しいのか 食後なのに お菓子やチョコを
バクバク食べる・・・。
『別腹がやっとわかった~~』と本人は言っておりますが・・・

じゅりにもチョコちょうだい!って言うと
必ず じゅりに渡そうとするチョコに
チュッチュッ!ペロペロってするんですよ・・・ヽ(´ x `)ノ

わぁ~~汚い!それいらない!とか言いながら
食べてるんですけどね・・・(*ノ x ノ)



拍手のコメントより~~♪

☆ひょうたん島を彼女にやってもらいたい人もいるみたいですねw
そのお話しの後日談もあるんですよo(・ x ・o)
じゅりが『ひょうたん島~~』ってやった翌日
†YaKuMo†君・・・湯船からドラゴンを出して
『たけのこの里~~』ってやってました・・・
まぁ・・・いらないって言っておきました(* ̄ x  ̄)b

この話を知っているお友達から『バカップル全開だねww』と
コメントを頂きましたが
お友達も負けてはいませんでした!!!
彼氏のドラゴンに『うまい棒』だねっと言って呆れられたらしいですが(@´ x `@)
ある意味 うまい棒?!w(/ x \*)

女の子同士でこんなお話しをする私たちって やっぱりえっち?!
否定できないが 悲しいですね(ノ x <。)


☆(;゜; x ;゜;)じゅりなさんのよく使う←の顔文字をYahooで検索するとX Japanのサイトが上の方に・・・

ホントだ!!!じゅりも検索してみたw
顔文字で検索するのは初めてだけど
なんであの顔文字でX-JAPANが出てくるのか 不思議ですね!!

らいかさんへ
理想と現実はやっぱり違ってきますよね!!
それは 彼氏・彼女だけに当てはまらないけど
自分の生き方でもそう思う事はよくありますよ☆
PS じゅりは身長低いですが
困る事もた~~くさんありますよ!










Favorite pets☆

エディさんの日記より
じゅりもちょこっと書いてみようかな・・・。




みなさんのおうちでペットを飼っていますか??
じゅりは実家で数匹のわんこたちがいます。

家族同様 みんなから愛されるはずのペット。

私たちの知らない所で動物たちへ『虐待』が増えているそうですね・・・。



『広島ドッグパーク崩壊』




『多摩センター動物被害者の会』






動物も人間も命の大切さ重さは一緒ですよね。
2度とこんな事が起こらない事をお祈りしています。

















疲れてくるとね・・・

年間360日くらいは
†YaKuMo†とお風呂を入ってるわけですが・・・(/ x \)

お尻だけ湯船から出して




『ねぇーーひょうたん島~~~~』




またまたかるーーく 『いらない・・・』って言われた・・・ヽ(´ x `)ノ

あの頃の恥じらい・・・ホント何処へ行ったのだろうか?!w





ふと思ったんだけど・・・
こんな事 彼氏にやっているのはじゅりだけだろか?!
みんなどんなお付き合いをしているのだろ・・・(´ x `*)

そういえばね。 彼女(彼氏)にするなら こんな人が理想ってあるじゃない?
でも現実に付き合う人は違ったりするでしょ??
†YaKuMo†にも聞いてみたら じゅりは理想とは違う!っ言われたよ
たった今ね・・・・(;゜; x ;゜;)
ならどんな人が理想なのか 聞いてみようじゃないか・・・ヤクモ君
(」゜ x ゜)」え?!日記で書いてくれるって?!本人言ってないけどw
まぁ・・・期待しないで待ってる・・・(* ̄ x  ̄*)

とりあえず放置!!

えーーーっと相変わらずファン


『ヴェーーーーーヴェーーーーーー』
ヤギが喉を詰まらせたような感じで鳴いております・・・ヽ(´ x `)ノ
まぁ・・・たまに鳴くだけだから 放置!!!

同じ症状があったというRAIRAさんのファンは
『ぶぅ~~~~~ぶぅ~~~~~~』と鳴いてたらしいですね!
うん!かわいい♪(*ノ x ノ)



先日 暇つぶしにやった『100の質問』
こんな だるーーい質問に答えてくれた方がいました!!!
HPをリニューアルしたSirane_Aoiさん☆
メンバー全員で盛り上げてる木下会議室のみなさん☆
本当 お疲れ様でした♪
もうね。クスクス笑いながら見させて頂きましたよ!
こう来たか!と予想外の答えも中にはあって
楽しかったです♪ありがとーーーう!!!



Sirane_Aoiさんには
コーヒーの木の育て方でもアドバイスを頂き
他にもたくさんの方から 育て方のサイトの情報をもらって
メモに取り いつでも見れるように
木のそばに置いてあります♪

木の回復を願いながら これからは枯らすことなく
がんばって育てていきたいと思っています!
みなさん 情報ありがとうございました♪





冬越え

†YaKuMo†のお誕生日に買ってきた『コーヒーの木』

0717.jpg

こんなにも元気だったのに・・・・


水の与え方が悪かったのか 原因はわからないけど
ピンッと張っていた葉も垂れ下がり 葉の色が変わり
表面の土にカビが生えてきました・・・(; x ;)


『もうダメなんじゃない・・・・』


そんな事で諦めちゃダメ!
とりあえずやれるだけやってみよう♪と†YaKuMo†に連れられ 
新しく 鉢や栄養剤・土などを購入し
植え替えをしてみました☆

1016.jpg

ダメになった葉を取ったらこんなになっちゃった・・・
ちょっと見づらいね・・・
温かい場所を好む コーヒーの木
寒い 寒い 北海道の冬を越えることが出来るのかな・・・






お話し変わって・・・・・・・

ちょうど1週間前くらいかな
PC本体のファン部分から 急に虫が鳴いているような
音が聞こえてきたんです・・・(´・ x ・`)

掃除も兼ねて本体を開き ファン部分中心に
掃除をしたけど その音は直らなかったんです。
常になってるわけじゃないけど
PCに負担がかかるような作業をしてると
なり始めるって感じなのかな・・・?詳しくはわかりませんw


音が出ているのは ファン中心から繋いでいる
配線とそれを止めているシールのような物が
隙間ができて振動でなっているような感じです・・・
わかるかな・・・この説明で・・・(・ x ・A;)
自分で書いててもわかっていませんw


とにかく音が出るのは『ファン』なんですね!!!




このままほっといても 直る事はなさそうだし
メーカーの修理工場に電話してみたんです♪


『あの~~ファンの中心部から
     急に音が出るようになったのですが・・・』



まず本体の後ろを見てその排気口の部分ですか?


『いえ ファンは後ろには付いていませんが・・・』

では ファンからではないですね。

『ファンは前面から見て 左側の側面にありますが・・・』
後ろじゃなく 前の方に・・・・w



ここで担当者が悩む・・・
じゅりが使っている形名PCのココにはこれがありますね?と
質問がされていく・・・


PC本体に『インフォメーションランプ』というものがあり
パソコンの動作に合わせて ランプの色が変わっていくんだけど

そのランプの後ろにファンがありますと説明しても

そこには何もないはずですと言われてしまう・・・



じゅりのPCは特別仕様なのか!!!

言葉だけで説明するのは難しいですね・・・ヽ(´ x `)ノ










100!!!

前からやってみたかった100の質問♪
ネタがないときにやってみようかと・・・(;- x -)
やる方も見るほうも大変だね!!

さぁーーーがんばろうか♪


『日本人に100の質問』



1 あなたのHNを教えてください。
じゅりな

2 その由来は?
由来・・・ここじゃーー書けないわよっ!!

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
♀  10月2日  A型  22.5cm

4 わりと頑張っているほうですか?
(´ x `;) う~ん・・・頑張ってると思ってるよ☆

5 利き腕は?


6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
コレ悩むねぇーー!
ラーメン→うどん→そば
うどんとラーメン同じくらい好き♪

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
とんこつ!!!

8 お寿司で一番好きなネタは?
いくらかな♪

9 おでんの具で一番好きなものは?
大根!! 

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
お豆腐でしょ~~☆じゃがいもも良いかも♪

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
緑茶→紅茶→コーヒー  ちなみにコーヒーは飲めませんヽ(´ x `)ノ

12 オニギリの具と言えば勿論?
中央に具が入っているより 全体にわかめとかまぜてある
おにぎりが好きかも!

13 牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
鶏肉♪

14 目玉焼きには何をかけますか?
塩・こしょう・醤油★

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
いや・・・無理・・・。

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
実家ではパンでしたね♪

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
毎回3分超えてますよ・・・(ノ x <。)

18 お箸は正しく持っていますか?
ハイ!持てます♪

19 ナイフとフォークを使えますか?
使えるよ(* ̄ x  ̄)b

20 一番好きな日本食は?
お寿司☆

21 海と山、どちらが好きですか?
海!

22 富士山はいつ噴火しますか?
えっ?!

23 国内旅行をするならどこですか?
今 行ってみたいのは 京都かな♪

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
温泉!温泉! すっぽんぽん!(*ノ x ノ)

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
( ̄ x  ̄;)ウーン・・・場所は限定しないけど
ログハウスが似合う場所☆ゴキブリもいない方が・・・っと言うと
北海道ですね?ww

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
治安の悪い所・・・。

27 住めば都、今住んでいる所は好きですか?
好きですよ!冬は厳しいけど 食べ物も空気も美味しい♪

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
なんのことだか・・・????(- x -)????

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
特に何とも思わないよ!

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
ですよね☆

31 Excuse me,where is the bus stop?
It is straight in this 間違ってても気にしちゃダメ!!

32 よく見るテレビ番組は?
お笑い系・・・

33 よく読む雑誌は?
ファッション雑誌・その時の特集でメイクなど載っている雑誌などなど

34 好きな音楽は?
ジャンルは問わないけど 
その時 イイ!!って思ったのを聴いてる☆

35 どんな格好で寝ますか?
パジャマではない服・・・パイル生地のワンピースだったり
その日の気温で変化しますw

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
手を振りながら 何してるの??!と聞くかな★

37 握手を照れずにすることができますか?
恥ずかしいかも!!(´ x `*)

38 針千本飲ませたことがありますか?
飲んだ人に会いたい♪

39 家の中で一番落ちつく場所は?
自分のPC前・・・。自分だけのスペースといった意味で
落ち着きますね! 

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
小学校低学年までだったような??!

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
この質問は素で答えて良いのかい?!(/ x \*)

42 鉛筆は正しく持っていますか?
持てます!!

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
音楽や体育♪

44 一番嫌いだった教科は?
算数・・・・・(;´ x `)

45 一番好きだった給食の献立は?
なんだろう?!牛乳が嫌いだったので
ときどき 違う飲み物が出たときはすごく嬉しかった♪

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
かくれんぼ!

47 どんな名物先生が居ましたか?
担任が体育の先生で 体育の授業をしないで
ダンスを教えてくれました♪
そんな授業も先生も大好きでした☆

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
やんちゃ!頭は悪いが元気だった!!w

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
戻るなら中学がいいかな♪

50 少し息抜きをしてください。
プカプカ ○Oo―y(・ x ・ ) シャボン玉

51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?
じゅりに教えてください!

52 どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
そうなの?!

53 失礼、取り乱してしまいました。
気にしないの♪

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
そーーんな昔までさかのぼってもわからないから
自分のおじーちゃん・おばーちゃんが生まれた時代くらいがいい!

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
聖徳太子・・・コレしか知らないんでしょ?!とか聞かないように!

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
日本でいい♪

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
同姓でいい!!

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
将来†YaKuMo†の独立の為に貯金しておく!

59 神様は居ると思いますか?
いると思う・・・たぶん・・・

60 迷信を信じる方ですか?
信じてるような・・・信じていないような・・・
でも くしゃみしたら誰かが噂してるよーとか言っちゃうよね・・・w

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。
ないかも!思い当たらない・・・w

62 本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
あるw やっぱ神様いるって信じてるんじゃんねっ!!!

63 日本の名所は?
富士山とか~~!

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?
北海道の知床とかかな~~テレビでみてすごく綺麗だったよ♪
日本じゃないみたいだった!

65 日本人の特徴は?
なんだろうか?!コレといって当てはまらないとおもう。
だっていろんな人がいるんだもん☆

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
いつの時代ですか?!

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
んーーーー難しい 個人的に有名だと思っているのは
坂本龍一さんかな☆ 

68 日本人最強の人物は?
思いつかない・・・。

69 日本人としての誇りは持っていますか?
わからない・・・でも日本人でよかった♪って思う事はよくあるよ!

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
細かい事まで知らないけど・・・
何か1つ1つに意味があるものだと思うので
特にないよーー(* ̄ x  ̄)

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
さぁ~~どこでしょ?!

72 次の首相になって欲しい人は??
もう新しい首相になりましたからねーー!!
安部さんに期待ですかねっ♪

73 一年間を通して一番好きな行事は?
もうね・・・正直疲れてきた・・・ヽ(´ x `)ノ
好きな行事はクリスマスかな♪
街中 綺麗なイルミネーションで引っ越したおかげで
ホワイトクリスマスだし! 寒いけど好き♪

74 初詣でのお賽銭の金額は?
100円w 安い?!wその前に初詣行かないもん・・・
毎年 バイトだもん・・・(T x T)

75 お正月は何をして過ごしますか?
バイト三昧!!!

76 何を見て春を感じますか?
デパートで見るランドセル売り場とか・・・

77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
満開が良いかな♪ 今年は見なかったような・・・

78 春になると心がウキウキしますか?
春より秋の方がウキウキする♪

79 何を見て夏を感じますか?
コンビニの天井にイルカやビーチボールなどが
吊るしてあるのを見ると・・・ε-( ̄ x  ̄)

80 夏休みは何日欲しいですか?
学生と同じくらい♪

81 健康的に焼きますか?美白ですか?
美白派ですね☆

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
(#´ x `#)

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
つくらなーーい!!

84 盆には必ずお墓参りをしますか?
バイトしております・・・ごめんなさいo(T x To)

85 何を見て秋を感じますか?
りんごや栗を使った商品が(ケーキ)がお店に並び始めた時♪
毎日 あ゛~~~食べたいと思いながら我慢しています;;

86 秋に一番美味しい食材は?
きのこ!!!

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
クラス全員で優勝狙って頑張ってきたのに
賞が取れなかった時は悲しかったですねーー
でもすごい良い思い出でしたね♪

88 月に兎は居ますか?
いたら かわいいね♪

89 何を見て冬を感じますか?
今 すでに冬だなーっと感じておりますが・・・

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
言わないよ!

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?
二人で作る 形にも思い出にも残る物がいいかな☆

92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
いちお †YaKuMo†が31日に家にいたらお蕎麦にしていますね!

93 一番好きな季節は?
秋!!

94 一番嫌いな季節は?
冬!!

95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
こだわらない!!

96 好きなことわざは?
言いたいことは明日言え!
言いたい事があっても
ゆっくり考えてからいいなさいという事らしいです!

明日には気が変わってるかもしれないしねー
焦って伝えて 傷つけちゃったりするしね・・・;;

97 好きな四文字熟語は?
以心伝心!

98 一字入魂、好きな漢字は?
愛♪

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
あ~~お米食べたいと思うとき☆

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
すごい長かった・・・・2時間以上かかってるよ・・・
自分にお疲れ様と言いたいです!

恋愛検定♪

かのんちゃんの日記から見つけてきた


恋愛検定』をやってみました♪
まず基礎診断編からやってみたよ!

じゅりの結果↓↓↓

【アクティブ度】  ★★★
【男心がわかる度】 ★★★
【イイ女度】    ★★★★
【メンタル度】   ★★

あなたは「オトコにモテるため」ではなく、純粋に
『オンナを磨くためにファッションや美容に精を出している』
頑張り屋さんのようですね。

このタイプの人は男性に「かわいい~」と褒められるよりも、
同じ趣味を持つ友達に褒められる方がはるかに喜びます。

そんな可愛らしい貴方の一面が
いつのまにかオトコを寄せ付けてしまうようです。




どちらかというと物事を悪い方向に考えてしまうクセがあります。

気になる人とデートをする時に、
「嫌われたらどうしよう~」と考えてしまい、
つい無口になってしまうこともよくあるのでは
ないでしょうか?

普段はポジティブなのに、
いざというときにネガティブになってしまうのは
オトコのコにとってあまり印象はよくありません。

もしも、マイナス思考な考えが頭によぎったら
失敗を恐れず思い切ってチャレンジすることも必要です。


このような結果がでました!

こんな事 言ったら嫌われるかも!って思う事は
過去には何度かあったなぁ・・・

なんでちゃんと言わないの!って逆に怒られる時もあったw
これから先もながーいお付き合いしていくなら
気持ちを伝えて お互いが努力して
改善していかないと ダメな時もあるんだね。


今はありのまま接しているので
わがままにならないように努力はしないといけないね♪

でも どの辺りで 相手がわがままだと感じるのかが
いまいち わからないよ!
そこら辺もお勉強しないといけないのかしらね・・・ヽ(´ x `)ノ



ちなみにね 『恋愛検定』のサイトで
6種類の診断が簡単にできるんだけど

えっち編』もあったのね☆
もちろんやったさぁ・・・・

とんでもない結果がでたよ・・・・(;´ x `)ノ

M率・・・94%ってなんですか??!
こんな落ちいらない!!!ヾ(- x -;)













オロ(T x T )( T x T)オロ

今に始まった事じゃないけど・・・
ニュースを見ると 事件・事故が多く
悲しくなってきますね(; x ;)



先日 バイト先でテレビを見ていたら(休憩中ね!)
じゅりが住む隣接区で
男の人が女性を襲う事件が2件もあったそうで・・・

女性が抵抗した為 男は逃げていってしまったそうだけど
いまだ 犯人が捕まったニュースは聞いていません!

↑の事件 白昼堂々とあったそうで・・・
怖いのは夜道だけじゃないですよねぇ。


皆さんも事件 事故に巻き込まれないように
気をつけてくださいね♪



そうそう  こっちに引っ越してくる前の話なんだけど
近所に用事があって 路地を歩いていたら

前から サラリーマン風のお兄さんが歩いて来て
じゅりとすれ違い間際に声をかけられて
振り向いたら 大事な所出してた・・・ヽ(´ x `)ノ


思えば・・・前から歩いて来てるときに かばんの持ち方が
不自然で 普通は横に持つのに
前を隠すように持ってたんだよね・・・

路地と言っても 人通りの多い場所だし
いつから出してたんだ!!!そっちの方が気になるよ?w(*ノ x ノ)


そういう人って 何が楽しいのだろ?


迷っちゃうよぉーー!!

今日はバイト終わった後 お出かけする予定だったので
†YaKuMo†が迎えに来てくれました♪
そうじゃなくてもお迎えには来てくれるけど・・・

†YaKuMo†は仕事に行く時は香水つけないけど
お出かけの時は 香水をつけるんですね★

車の中が香水の香りが ぷ~~んとしたから
( ゜ x ゜) 『芳香剤つけてきたのねぇーー☆』

素で言ってた・・・・・・・・ヽ(´ x `)ノ




今日 行った先は 大きな生地屋さん♪
料理は下手だが 縫い物は得意・・・かも♪


先日 かのんs嬢から突然届いたプレゼントでここ数週間
やってなかったパッチワークをやってみようかなって思っています♪
いちお 女の子らしいところもあるんですよ?



そうそう 今日お店に行った目的は
バイト先でお世話になってる先輩が11月に結婚をし
もうすぐ退社するので そのお祝いに
自分が得意な 縫い物でお祝いをしようと思って
お出かけしてきました☆
いろいろあって迷っちゃった・・・w

買ったものは『いぬの天使のリングピロー』です♪
上手にできるかわからないけど 気持ちを込めて作りますよ(* ̄ x  ̄)b




先輩が結婚が決まってから
一緒にお仕事をする事が少なくなって寂しいのですが

先日 一緒になったんですね♪

いっつもハイテンションな先輩と話した内容が
題して『先輩がメイドカフェに行く!』(女)

彼氏とお出かけしてる時に発見して入ったらしいのですが
接客はメイドカフェならではの対応だったらしいけど
裏に入ったら 普通の会話が聞こえてきて
ショックを受けておりました・・・(;´ x `)


でも周りのお客さんが男の人ばかりだったので
ある意味 美味しかったと言ってました・・・(;゜; x ;゜;)












お返事ですよ♪

なーーんか 久しぶりにこのカテゴリ使ったような気がする!

最近 次長課長の河本さんが気になります♪
まったく 日記に関係のないスタートです・・・(;- x -)



今日は拍手のお返事です☆


こんさんへ
ハイ!お誕生日でしたよ♪
デスクトップバトン ありがとうね☆
日記を更新した直後にペットに更新されてないことを
祈っております♪

いのまるさんへ
うちあるノートは電源つけた時から うなっています・・・w
今はクローゼットの中へしまわれちゃってますが
再び この世に出てくる事はないでしょう・・・ヽ(´ x `)ノ
傘の墓場すごいですね・・・

刹那さんへ
パンヤみんなでやってみよう♪
抹茶さんにお手柔らかにね!と伝えておいてね☆
超ビギナーなので・・・笑わないようにw(*ノ x ノ)
こっちは 最近暖房つけようか悩む日があるよ・・・

ルナ姉さんへ
がんばってね!って・・・やる時はしっかりやりますよ?(/ x \*)
もしかして・・・姉さんはやった事があるとか?!
どおりで詳しいのね!!
PS 早く北国に戻って来て下さい☆

Qooさんへ
ありがとう♪ 忙しくてもお互い支えあって
頑張っていますよ☆まぁ・・・じゅりの方が
支えてもらってるような・・・そうじゃないような・・・(;´ x `)
でもでも がんばる!!どっちがとか聞かないでね★

さんへ
消臭力を持ち歩く司さんは相当な・・・なんですね?!w
もちろんセットする所は股間・・・さすがですね(* ̄ x  ̄)b
えーーーっと司さんからの苦情は受け付けておりません!!!w
言い逃げさせていただきます♪

弥乃さんへ
おばぁちゃんになっても 今と変わらぬ気持ちで
過ごせてたら 最高ですね!!!
縁側に座りお茶を飲みながら外をぼけーっと眺めたいです♪
お互い頑張りましょうね☆

かのん嬢へ
そそ!さわやかサワデー☆
みるく☆は本当正直でね・・・飼い主に似てるんです♪
決してかのんがくs・・・これ以上言うとしばかれそうなのでw
いや・・・ホントあれは災難だったね・・・;;
それから昨日は突然のプレゼント 本当嬉しかったよ♪
ありがとうね!!今から何を作るか(o^ x ^o)ワクワクしてる♪
出来上がったら こちらへアップしますよ!!!



今日は 時間があったので
ゆっくりお返事をする事ができました♪
いつも皆さんから来るメールや拍手は
じゅりの活力になっています!!
心から感謝しています。ありがとう♪













さわやか♪

中学生も見てくれてるので 今日は『さわやか』にいくよ!




またじゅりの突拍子もない発言から・・・



(* ̄ x  ̄)『ねぇー世の中に香水を買うお金がない人がさぁー
       芳香剤つけてデート行く人とかっているのかな~??』



そこから生まれた1つのストーリー・・・(;- x -)




♀ 『今日はとっても良い香りがするけど
   香水は何つけてるの??』





♂ 『 あっ俺 サワデー☆





超有名な名前なのに 彼女は思い出せない・・・
デートから帰り トイレへ行ってみると
そこには サワデーが・・・Σ(・ x ・|||)

100年の恋も冷めた瞬間でした・・・w




ある意味 さわやかなお話しでしたε-( ̄ x  ̄)


えっ?!こんな人はいないって?!w





拍手のコメント!!!

黒幕さん・エディさん・ゆっけさん・らいかさん・くろちゃん
メッセージありがとう♪
お誕生日の余韻を残しつつ 毎日楽しく過ごしていますよ☆
年はとりたくないけど・・・毎日誕生日でもいい!!
だってケーキ食べれるんだよ?!早くクリスマスにならないかな・・・w


☆デスクトップにステップマニアらしき物がwww。曲どれくらい入れてます?
デスクトップの画像が小さすぎてアイコンがはっきり見えなかったですよね・・・
その後 画像を少し大きくしてみましたよ♪
ステップマニアは入っていませんが
検索したら 音楽ゲームの事なのでしょうか??
ちょっと面白そうって思ったけど
サイトが海外で 英語が・・・読めませんでした(ノ x <。)



-疾空-さん
新しいブログへ変更しておきましたよ!!
これからもどうぞよろしくね♪
エロイのはチェックしないように☆(*ノ x ノ)




デスクトップバトン答えてくれた方
ありがとう♪ 
デスクトップ見るのってすごーく楽しいのね♪
まだまだいろんな人のが見てみたい!!
やってみようかな☆って思う人は10月3日の日記をチェックしてね!























ありがとう&バトン★

RAIRAさん・かのん刹那さん・ミリィさん・いのまるさん
たれひろさん・怪人X さん  お名前がわからない方々へ

おめでとうメッセージ『ありがとう!!!』

中には 『クイックえっち』はこうしていますよ♪って内容まで
書いてくれた方もいました!!

とっても心温かく楽しい1日を過ごす事が出来ましたよ♪
ありがとうございます☆


さて皆さんはお誕生日ケーキをカットせずに食べた事はありますか??

昨日は†YaKuMo†は仕事で忙しく 
お誕生日ケーキはないんだろうな・・・って思っていましたが
仕事を早く切り上げ 買ってきてくれました♪
それだけでも 嬉しいのに

切らずに食べるなんて もっとしあわせだぁ!!o(*^ x ^*)o

ダイエットはどうしたとか!とか聞かないでね・・・
また頑張るから・・・ヽ(´ x `)ノ



さて先日答えれなかったバトンに答えよう♪

さん&見たいとコメント残してくれた方・・・
期待しないように!!!(´ x `;)

『デスクトップバトン 』


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
top1.jpg


( ̄ x  ̄) ん~~微妙w

2.OSは何?
Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のですよ♪
リビングにパソコンがあるという・・・(;- x -)

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
海外サイトだったと思います・・・確かね(* ̄ x  ̄)b

5.壁紙は頻繁に変える?
以前はよく変えてたけど 最近は変えてないよ!
HDDが壊れてから 中身が消えて それから
いじらなくなりましたね・・・(T x T)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
全部で28個・・・今見て気が付いたんだけど
本当は31個あるはずなのに・・・ない・・・w
どこへ消えたんでしょう・・・(・ x ・A;)
再起すればでるかな?!w

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
全然OK!! 自分だけのPCなら気にしないよ♪

8.何かこだわりはある?
特にないかも!気に入ったようにしています☆

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
佑さんと同じく・・・もちろんですとも!!
メモしてた物とかファイルもたくさんあったので
ちょっとまとめた・・・(;´ x `)ノ
ほんとはもっとごちゃごちゃしてたよ(´ x `*)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
普段見れるものじゃないので5人と言わず
見た人 全員の見てみたいーーー!!!

お願いします 見せてください(*ノ x ノ)




コメントより
・遊びにいってみよwのリンク先がエッティところが多いのはじゅりなさんの趣味ですか(*ノノ)?
はい!そうなんです♪ ヽ(´ x `)ノ違いますよ!!!
知ってる限りの(ほとんどゼロな知識)対処はしているんですが
制限をかけても 抜け穴みつけてやってきてしまうんですね・・・

今は気づき次第 削除するしかないんですよ・・・
みなさん わけのわからないサイトへのクリックは
気をつけてくださいね♪






お誕生日♪

日付が変わり じゅりはお誕生日を迎えました♪
早速 ROでお世話になった方から
『おめでとう!!』メールが届いていて
本当 嬉しかったです♪

ありがとう!!!(@^ x ^@)




今日の日記はさんのところで うっかり見ちゃった
バトンに答えようと思ってたけど
拍手のお返事をまず先に答えちゃいますので後日にしましょっ!!




先日書いた日記の『クイックえっち』がどういうことなのか!!!と
たくさんの方からコメントがあったわけなんですが・・・


文字通り すばやく終わらせちゃおうって意味ですね!
内容については各自で考えてやってみましょう♪(´ x `*)




☆ブログペットの輪に入れてもらえませんかー?
はい!大歓迎ですよ♪
まず ブログペットへ飛んでいただいて
トップのグループをクリックしてみてください☆

グループカテゴリーから おもちゃ・ゲームをクリックして
『ROの輪☆』へ参加してくださったら
じゅりが管理する リンク集へ随時アップしていきますよ♪

鯖別でアップしているので 鯖名は教えてくださいね!!



本日も新しいお友達が参加してくれました♪
チェックしてみてくださいね♪

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
