SEO じゅりなのらくがき 2006年11月



携帯でも・・・。

†YaKuMo†が入院して 暇なのはヤクモだけじゃない!!!

じゅりもおうちで ぽつんと時間をもてあましていますヽ(´ x `)ノ

お友達と遊ぼうとメールでやり取りをしていたんですが
『○○さんが準備できたらメールちょうだいね!』と送り


返事に『カミラさんて誰?』と・・・。

送信済みメールを見てみると確かに打ってある・・・w

数日後また一緒にお買い物に行こうと目的地へ向かう途中
ヤクモからメールが来て
『今 ○○さんとお出かけ中』と打っているときに
読み直したら『クメラさんと打ってあった・・・。』


携帯でも誤字は多し・・・。
しかも気が付いていないことが多いので
送られてくる方は迷惑な話だねぇ・・・(´・ x ・`)


まぁお買い物して買ってきたものは ビーズ


ストラップを作ってみました☆

1130-1.jpg


ちょっと見づらいけど
おさるさん・くまさん・プードルです♪

ビーズのアクセサリ作りは2回目なので
へたくそでも 気にしちゃダメ(* ̄ x  ̄)b



こんな感じ!&バトン!

ご心配してくれた 皆さんへ

ヤクモは25日からお父さんが勤めている病院へ入院しました。
えっと・・・じゅりの住む所から100キロ
離れているのではないでしょうか・・・ヽ(´ x `)ノ
さすがでかいよ 北海道!!!
毎日 会いに行けないじゃないか・・・(ノ x <。)

ヤクモは『肺が痛い』以外はすごく元気です!
毎日 『暇だぁ~~暇だぁ~~』とメールが来ます。


少しずつ 回復に向かっていますので
みなさん ご心配ありがとうございました♪



そういえば 入院する前日にね!
早めにお布団に入り ゴロゴロしてたんだけど
なんかお互い寝れないわけでなんですよ・・・。



1時間くらい いろいろ話してたんですけどね



『肺が痛い~痛い~;;これじゃドラゴンも元気ないな!』
なんて言うもんだからさ・・・
(「  ̄ x  ̄)ドレドレ  むにむに










『立ちが甘いなっ♪』










『さすがに体調悪いと ドラゴンも不調かぁ~~』
しかし そんな事言われたの初めてじゃ!
ハハハ♪(*’ x ’) 気にしちゃダメ!!

肺以外じゃなかったですね♪こっちもでしたww


まぁ このくらい 馬鹿できますので元気です♪(*ノ x ノ)
退院はまだハッキリ決まってませが
経過が良ければ今週なのかな・・・。






さてさて りんごちゃんから飛んできた
『恋人バトン』を答えてみよう♪

■最後にこのバトンを回す人は誰?の質問は
じゅりは今回 逆アクセスから選ぼうかなって思っています!!



★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?

戻しません!!!

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
じゅりのお誕生日の日に
閉店ギリギリに買ってきてくれたケーキ☆

★恋人は歌が上手い方がいい?
どっちでもいいな!その場が楽しければOK(* ̄ x  ̄)b

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
【可愛い】
寝起きでぼけーっと遠くを見てるとき・・・ww
【カッコいい】
困ってる時に助けてくれた時かな

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
特にないよ~~☆

★相手のどんな瞬間に怒る?
その時にならないとわからない・・・。
基本的には仲良し♪

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
どうも思わないよ!
結婚する人としかしな~い!!だったらステキング♪

★デートでは、リードしたい?されたい?
リードされる方がいいかも!!

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
割り勘!!
今日は俺が払うよ!とか言われたらおごってもらうけどね☆

★浮気した事くらいありますよね?
ありません!!

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、
その服を着ますか?

着ないと思うw(・ x ・A;)

★恋人にしてほしいコスプレは?
(・ x ・)うーん・・・何気に白鳥とか似合いそうww

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
暴力・・・。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
毎日 甘えてるからなぁ・・・(/ x \*)
どのようにっていうのはコレとは言えない!
甘えられるのもOKよ♪

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
Sではない事は確かだと思う・・・。
SでもMでもどっちでもいいよ~☆
気が合えばOKです!

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
HネタはたくさんあるがwHが好きなのかはわからないよ?w
ヤクモ君だけです!!!!

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
いつでも素です。
お風呂場でおまたにタオルを通して
前後に引っ張って洗ってたことも素・・・w

★今何を考えてます?
今 ヤクモが朝の検査が終わったみたいなので
その結果がどうなのかな~って思ってました。

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
わざわざ時間を作って紹介はしないと思うな。
何処かで偶然会ったら 彼氏です☆といいますよ!

★あ、そういえば好きな人いますか?
いますよ♪やっくん

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?
考え方などなど尊敬しちゃっていますよ♪
じゃなければ 3年↑も一緒にいないよ~~★

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
高くはないと思うけどね(* ̄ x  ̄)b
やっくんとは この先もずーーっと一緒にいたい人と
思っていますよ♪

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
相手の気持ちを優先して物事を考えてくれるところ

★恋人はサンタクロース?
いつ帰ってくるかな~~って待ちわびてるって意味では
サンタさん!

★キスしたい時どうする?
普通に ちゅ~~ってしてる!

★今は幸せ?不幸せ?
幸せだよ♪ 

★へぇ~良かったですね。
あっありがとう・・・w

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、?人の友達さんに回して下さい。

さてさて 足跡をチェック!!!
じゅりとヤクモのブログを飛ばして上位3位までに
入っている人へ答えてもらいましょう♪

第1位 ATHLONさん
第2位 たれひろさん
第3位 ユグドさん



勝手にプレゼントしますが
お暇ならやってみてくださいね♪










。・°°・(*> x <*)・°°・。

今日は朝から雪が降ったりやんだりで
じゅりがバイト終わって帰る頃には
5cm↑くらい積もりました♪

お友達からメールで 『すごい雪だぁ~~;;』と
泣き顔で送られてきたけど

じゅりの心の中は 雪はとってもハッピーな気持ちになるんです♪

ヤクモにも『そろそろ見飽きたでしょ?』と聞かれても

ゼン(> x < )( > x <)ゼン見飽きないよ♪
いつ初雪だるまを作ろうか 考えちゃう!!




そんなハッピーな気持ちをどん底に突き落とされたような
お話しがあるんです・・・。


今 こうして日記の更新をしながら
†YaKuMo†とメールのやり取りをしてるんですが

今日は朝から『肺が痛い・・・』って言ってたんですね
どれほどの痛みかは本人しかわからないのだけど

『あまりにも痛かったら病院へ行った方が良いよ!』
メールを送った数分後に 『今 病院』と返ってきた








数分後・・・・・・・・・・・・・。









『絶対安静で入院が必要かも』









詳しい事はこれからヤクモが帰ってきたら聞いてみます・・・。





こんな中途半端に日記を終わらせたら
皆さん気になりますよね・・・(・ x ・A;)
詳しくは 後日ご報告します。







PS 昨日一緒に遊んでくれた皆さんへ
本当に楽しい1日が過ごせました♪
またどっかに突撃しましょう☆
その日を楽しみにしています!!!
ありがとう♪o(' x '〃)






追伸   ヤクモの結果が本人のブログに載っています・・・。

いきなりですか~~?!

じゅりの1週間のシフトって
週に2回ほどお休みがあるシフトになってるんだけど

今週は1回で 明日がお休みなんです♪
足が痛くても なんとか 休まずシフト通り
こなしてた訳なんですが・・・

今日 閉店間際に 明日バイトに来れるかな・・・と言われたw

唯一の休みが吹っ飛びました・・・(; x ;)
1週間連続勤務です・・・。






明日もじゅりは元気にバイトへ行ってまいります。
のんびり更新でも忘れないでね?w(;´ x `)







P.S 足の心配をしてくれている皆さんへ
足の痛みは少しずつ回復へ向かっております♪
ご心配ありがとうございます☆


かのんへ明日はバイトでも予定通り決行です!!たぶん・・・w

ちょっとっ!

のんびり更新になってきましたね・・・ヽ(´ x `)ノ


相変わらず 足が痛いんです・・・;;
巷では『通風じゃない?!w』なんて言われていますが・・・


なんとなく 外反母趾なんじゃないかな~って思います・・・



知り合いからメールで足をリラックスさせる商品があるよ!と
教えてもらい 見てみると 5本指スリッパだったんです!

これをヒントに ペディキュアをする時に
足の指を1本1本離す道具があるのですが←たぶんそう・・・w

それに似たような物を購入してきたんです♪



バイト先でも外反母趾になった人がいて
とにかく 足の指をぐーーぱーーぐーーぱーー
開いて閉じての運動が良いらしいのです☆




帰ってから 試着してみたんですね☆






これが 笑えるほど 足の指が開きすぎて
リラックスどころか筋がピキッ
鳴るんじゃないかくらい開いてるの・・・(・ x ・A;)
逆に筋をおかしくしそうなので即却下!!!



知り合いから教えてもらったスリッパも買う予定ですが!
職場にも履いていける 薄手タイプの
外反母趾予防グッズがあればいいな~って
探してるんですけどね・・・。
どれがいいのか わからなくてね・・・(; x ;)


もし日記を読んでる方で 外反母趾になった人がいたら
アドバイスをお願いしますm(; x ;)m




痛いよぉ・・・

先日ヒーターが壊れ 寒さをしのぐ為に
タイツと靴下を履き そのままバイトへ行ったら
次の日から 親指の付け根が 痛いの・・・(ノ x <。)


ヒールの高い靴や つま先の狭いデザインの靴など
履くと 1発で 痛くなるんですが

洋服に合わせて靴を選んで履くし
バイト先の靴は指定された物だし

多少の窮屈さは我慢だ!!!って思っていたら
とうとう来ました・・・今までにない痛み;;


これからもっと寒くなるし 
厚めの靴下を履く事も多いだろうし・・・


これは 職場の靴を変えるしかないね。



痛いよぉ~~痛いよぉ~~って言ってたら
†YaKuMo†が靴を買ってくれました♪


この間の日曜日にも『大人のおもちゃ』
あの例のミニチュアね(* ̄ x  ̄)b買ってもらったし・・・

何かお返ししないとね!!







コメントより
☆ 寒いときにはカイロを~~~
たま~にお腹とかに貼っていますよ!
クリスマス時期はお店の暖房をイッサイつけないので
もう体中 貼りまくりですw
もうすぐクリスマスがくるなぁ・・・・・(゜ x ゜)








なんでこんな時に!!!

今週末 北国では雪と言ってましたが

お昼ごろ 雨が ヒョウ?あられ?に変わり
雪に変わっていきました・・・。
外はめちゃくちゃ寒そうです。

実は家の中も めちゃくちゃ寒いんです・・・
今 震えながらブログの更新をしています(;´ x `)






何故??って





ヒーターが壊れました!!!!!





なんでよりによって こんな寒いときに・・・(T x T)







修理屋さん呼ぼうにも今日は日曜日・・・





とりあえず ファンの掃除でも・・・と思ってるんだけど
ホラ! じゅりの過去の掃除機 ぶっ壊しちゃった事件もあるしね。
一人でカバーなんぞ外したら 元に戻らなく恐れがあるのでね・・・

†YaKuMo†が起きてくるの待っているんだけど

なかなか起きてこない・・・って言うより
部屋が寒すぎて 布団から出れないでいる・・・(;゜; x ;゜;)


じゅりは必死で寒さに耐えながら待っているのに・・・
コレは 一人でやりなさいって神様が言っているのかも?!
過去の失敗を恐れてちゃダメ!って事ですよね?






さぁ~~~やるのか?!じゅり!!!










カバー部分のビス2本を外し リード線プラグを抜く・・・。
ココまでは順調♪




いざ カーバーを外そうとしたら 外れない・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











リード線プラグを元に戻し
ビスをしめました・・・・・・(゜ x ゜)




↑の日記は昨日書いたもので・・・
これから やっと 修理屋さんが来てくれるそうです♪
昨日は早くからお風呂に入り
速攻 お布団へもぐりこんだので
PCすらつける余裕さえなかったよ・・・(ノ x <。)

バトンを拾ってくれた方やコメント&メールを
くれた方 今から見に行きますよ♪












メッセ☆

先日 お友達とメッセでお話をしていたんだけど


以前そのお友達と話していた時に
お互い共通の知り合いの人をじゅりも登録しておきな~って
アドレスを教えてもらいコピペしてメモに貼り付けておいたんですが


数日後 知り合いの人を登録しようと思ったら
メモがなかったんですよ・・・ヽ(´ x `)ノ

まぁじゅりのアドレスも教えておいて良いよ!って伝えてあるので
向こうから来るだろうと思い メッセに上がったら 
やっぱり登録の申し込みが来ていたんですね♪


んで 先日メッセで話してたお友達に
○○ちゃんのニックネームって 『×××でしょ?』って
聞いたら 誰それ?!そんな人知らないよ!って・・・。

(ノ゜ x ゜)ノえぇぇぇぇぇぇゑww

アドレス交換してたから てっきりその人かと思い 
即登録をしておいたのに全くの別人だった・・・。


速攻 禁止にして削除しましたが・・・(・ x ・A;)


メッセって名前とか自由に何度でも変えれるしょ?!
いつも呼び合ってる名前以外のネームにされてしまうと
誰だろか?!ってなってしまうんですよ・・・。

なんかもう一人 知らない人がいるんだけど・・・Σ(・ x ・|||)
めっちゃ怖いんですが・・・。



あなたも知らない人と登録をしていませんか?!





コメントより☆
『こんにちわー。バトンみたので頂きます(*ノノ)』
↑ コメントもらったのに誰だかわかりません!!!!o(T x To)
全部のリンクを見に行ったけど・・・わからなかった・・・w
こっそり教えてね♪


mixiだったけど・・・w

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制

お友達の日記『mixi』で見てしまったけど
こちらでアップ!許可済みwヽ(´ x `)ノ
   




●現在のメアドの意味は?
小さい時に自分の名前がちゃんと言えなくて
その時に言っていた名前・・・+お誕生日+秘密の暗号w

●現在の着信音は?
SEAMOの『マタアイマショウ』


●待ち受け画像は?
†YaKuMo†が見つけてきてくれたPCの壁紙を
携帯画面に合わせてくれたものですが・・・
画像の説明がムズイw


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。


 『あ』
 『今』
 『うん』
 『延長』
 『お』


 『日』
 『きたので』
 『ください』
 『検索』
 『今月末』
 

 『寒く』
 『仕事』
 『するね』
 『刹那』←きゃ~~何で出るのだ?!w
 『そうだね』


 『たいしたもの』
 『ちゃんと』
 『作ったら』
 『てね』
 『とかには』


 『なって』
 『乳』・・・・・・・・・w(;゜; x ;゜;)
 『ぬ』
 『寝よう』
 『残り』


 『話して』
 『ひかないようにね』
 『復帰に』
 『へぇ』
 『ほうがいいよ』


 『また』
 『みるよ』
 『無理しないで』
 『メッセに』
 『もらって』


 『ヤクモ』
 『夕方』
 『予定は』


 『らいくよ』
 『了解』
 『るけど』
 『レベルも』
 『ろ』


 『わからないけど』
 『を』
 『ん』 


なんで『乳』が出るかな・・・
確か 牛乳って入れてて ぎゅうで変換しちゃってね・・・。
刹那さんが出てきたのは驚きですが
そういえば 先日RO関係の人とメールをしていたんですね!

一文字変換 結構楽しいよ♪
お暇な人はやってみてね!!コメント待ってま~す(* ̄ x  ̄)b

のんびり~~☆

バイトが忙しい!忙しい!とは言っても
休みもちゃんとあるんですけどね(* ̄ x  ̄)b


今日もお休みだったんだけど
1日 何をしていたの?って聞かれたら

[TV] ゛(・ x ・ ) ボケェ~・・・・・っとしてました。

夕方から 昼寝?をして22時の起きた・・・w


慌てて起きても†YaKuMo†の姿はなかったですけど


最近はずーーっと帰りが遅く
ぐったり疲れている †YaKuMo†にご飯を作り
お風呂して 寝るだけの生活になっています。

日曜日にも仕事を持ち込むので
休みっていう休みは取れてないですね・・・。

だから †YaKuMo†がやりたい事を優先に
考えてあげようって思う。



『じゅりがいなかったら・・・
   今頃 俺は崩れてたよ・・・。』



以前こんな事を言われました。
こんなじゅりでも誰かの為に役になっているのかなって
思うと嬉しくなりますね☆


あっのろけちゃった?!(*ノ x ノ)

あらら・・・

いよいよ北国では 天気予報に雪マークが出るようになりました!


先日†YaKuMo†の日記で 
  『さぁ今すぐ冬来い!

     試したいから今冬来い!!

      雪?あーいーよ。じゃんじゃん降れ! 』

っと言っておりましたが
今週末 雪らしいんですよ・・・。


でも今日 †YaKuMo†が週末に雪が降ったら
車を置いて仕事に行かなきゃって言うんです。
あんなにも冬(雪)を楽しみにしていたのに

関東育ちのじゅりにはピーンとこなくて
なんでだろ?!って首を傾げてたら

冬には冬タイヤを装着しないと危険なんですよね!

初めてのスターターを取り付けニンマリしていたヤクモ君・・・。
ちょっぴり可愛そうな気もします・・・







でもね。 ちょっと笑っちゃったww
o(*^ x ^*)o きゃはははは

忙しいよ!

ここ1週間ほど また増えてきた検索でHITする
『鼻フック』『鼻攻め画像』・・・・・。
こんな事かいてるとまた HITしちゃうんだろうけどw

もう過去日記消しちゃおうかとも思うけど・・・ダルイ(@´ x `@)


涼しくなってきたら みんなもあま~~い物が恋しくなるのか
バイトが忙しいんです。
とってもありがたいことなんですけどね♪



まぁネタもないので拾ってきたバトンでも!
先日 ありえないくらいブレたケーキを撮ったので・・・
題して 『ありえないバトン』
お食事中の方は食べ終わってから見る様にね?ww

Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?
コンパとかって行った事ないよ?
飲み会は以前勤めていた会社でよく行っていたけど
その時に 隣に座ったお友達が具合が悪くなって嘔吐・・・。
じゅりは反射的に 手でキャッチした・・・w

Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?
(´ x `;) う~ん・・・。
異性に限らずだと思うんだけど
暴力かな・・・。言葉の暴力もダメ!!

Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?
下は小学生とか・・・中学生も付き合っちゃまずいかw
上はねぇ~~お父さんと同じ年とかありえないかも・・・。
まぁ 好きになったら年齢は関係ないけどね(* ̄ x  ̄)b

Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?
コレ内緒♪(*ノ x ノ)

Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら
それはいくらからありえない?

じゅりの1ヶ月のバイト分くらいw

Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?
ちゃんとお断りする。

Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?
特にないかな・・・w
まぁ・・この間 皆で飲んで遊んで
寝て起きたら パンツ履いてなかったことかな・・・(/ x \*)

ネタがない時は コレに限るねww
ホント 毎日忙しくなってきてね・・・
ちゃんと更新できていませんが 許してください(ノ x <。)




お誕生日☆

お風呂にボウルがあっても
違和感がなくなってきた今日この頃・・・ヽ(´ x `)ノ
ハイ・・・まだ買ってません・・・年内このままかも・・・w



先日、お友達のおこちゃまのお誕生日会へ
†YaKuMo†と二人でお邪魔して来ました♪


じゅりとお誕生日月が一緒だったので
ジャジャ~~ン♪

1031.jpg

ごめん・・・ありえないくらい ブレた・・・w
おこちゃまとじゅりの名前を入れてもらいました♪



お誕生日プレゼントでパパとママから
任天堂DSのソフトを買ってもらったみたいでね!

わんこを育てるやつみたいでね
隣の部屋で一生懸命 ゲームやってたんだけど(おこちゃまがね)









ある時・・・・・・。












『じゅり~じゅり~おすわり!!』って聞こえるのw









ぺっとに『じゅり』と名前をつけたみたいでw







これがまた 反応しないのさ(;´ x `)
さすがだな・・・じゅりと思った・・・。




でもすご~~く嬉しかった♪
こっちのじゅりちゃんも可愛がってね☆(*ノ x ノ)



カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
