SEO じゅりなのらくがき 2006年12月



大晦日ってさ!

今年最後の日記になると思います★
じゅりはこれから ヤクモとお出かけをして
お友達と合流して 今夜飲み会の買出しに行って

飲み会終わったら 夜のお勤め(やくもと・・・)して(*ノ x ノ)
↑未定ですが・・・w  忙しいのです♪

夜のお勤めやめて 日記更新すれって話ですが・・・
今日しかヤクモとのんびり出来る日がないのです!



だってね~じゅりはヤクモと付き合って
1度も一緒に年越しをしたことがないんですよ!!!(T x T)

ヤクモは毎年必ず31日に実家へ行き
1日には帰ってくるんだけど・・・
今回はお友達の都合もあって3日に帰ってくるので
その間 ひとりぼっちで ぽつ~~んとしています・・・。

明日はお友達と一緒に年越しすることになってるから
寂しくはないんだけどさ・・・
その後の数日間 どうしようかな・・・。
誰かかまってください♪(/ x \*)



まぁ・・・そんなことは置いといて!
明日は年の〆  お誕生日を迎える方もいらっしゃるそうで♪
1日早いですがおめでとうございます☆
リンク先を1件1件回りたいのですが
31日もバイトなので この場をかりてご挨拶を!!
夜のお勤めやめれば まわれるんじゃない?!wなんて声も
聞こえてきそうですがw

今年1年 とっても楽しく過ごせたのは
皆さんのおかげです!!ありがとうございました♪
みなさんが良いお年を迎えれますように
心から願っております★
来年もどうぞよろしくお願いします!!!



拍手のお返事は後日お返ししますね♪

ぅおっ!!

なにやら ブログペットのみるく☆が
ひみつの日記を書いてる~~!!
(ペットの下にありますよ!)

新しく機能が増えたのね♪
ちょっと驚き!!!





お話変わって・・・。


昨日バイト先でお買い物をして帰ってきたんだけど
その時に もう終わったけど クリスマス用の
手提げ袋に入れてもらった時に

『これはもう来年は使わないから~』と店長に言われ
じゅりはその時 何も気にせず
ありがとうございます!と告げそのまま帰ってきました。


今日 その言葉が気になって店長に聞いてみたら

来年でお店を閉めようと思ってるって言葉が返ってきた。
最後まで今いるスタッフとやっていきたいから
だから今は誰にも言わないでねって・・・。



つい先日 ヤクモに
『じゅりそろそろ転職考えてもいい?』と聞いてみたら

『じゅりは十分長く勤めたんだし 好きにしなさい
  じゅりの意見を尊重する』
と返ってきた。




でも 今日 店長からお店を閉めるって聞いたら
急に寂しくなっちゃって・・・(; x :)

最後まで働こうって決心した☆
だって『長い間お疲れさまでした!』って言いたいもん♪




楽しみなこと♪

今年も残りわずかになってきましたねぇ~☆
学生さんはもう冬休みになっていますよね?!
うらやましい限りです・・・o(T x To)

元旦からお仕事をしていたじゅりも
今回はお店がお休みになることになったので
ちょこっとHAPPYなのです♪


でもその前に お友達家族と一緒に忘年会をやる事が
今からとっても楽しみなんです☆


大人のお付き合いにおこちゃまが強制拉致されるので
子供の行きたい場所でやろう!って事になり
宅飲みに決まったのですが

じゃ~大富豪大会しようか~~と言われ
OKを出したわけなんですが
じゅりとヤクモ・・・ルールをしっかり忘れています!!

しりとりでもいいよ~~って言ったら
ママさんがヤクモが入ると下ネタになりそうだし・・・っと
わかってらっしゃる(/ x \*)



まぁ・・・じゅりも納得したんですがね・・・(;- x -) =3






クリスマス♪

ほんとねぇ~自分にお疲れ様と言いたい!!!
かる~く全身筋肉痛・・・ヽ(´ x `)ノ
日頃の運動不足が身にしみますw


23・24はヤクモはお仕事お休みで家でお留守番!
じゅりがケーキ屋で働いているもんだから
のんびり一緒に過ごす事なんて1度もないかも・・・w


まぁ・・・仕方ない!!!


そんな我が家にも ちょっぴり遅いけど
クリスマスツリーが飾られました♪
盆栽じゃなくて良かった!!!


今度は このツリーいつしまうの?って
話がそのうち出てくると思われますが

ツリーが飾られる日も未定ならば
しまう日も未定なのが家なのです!!!(;´ x `)



クリスマス期間中は じゅりは何もしなくてもいいよ♪って
ヤクモの言葉に甘え 本当に何もしなかったのですが・・・(・ x ・A;)

昨日一緒にお風呂に入ってて
自分の体を洗うこともだるくってね・・・

湯船の中で だだをこねていたら
ヤクモが洗ってくれた♪

でもさぁ~~ある部分だけ念入りに洗うんだよ・・・
洗ってるのか 触っているのか 揉んでいるのか
わかりません!!(*ノ x ノ)




そこまで甘えたのか!!って感じですね♪

深層心理バトン☆

お友達の かのん嬢のところで発見したよ☆
面白そうなのでTRY!!!


『深層心理バトン 』
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まない
ようご注意下さい。バトンをやってみたいと思う人は、
一番下を見ないで先に回答してみてください)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

(;´ x `)う~~~ん・・・。
最後まで読み終わると天から 1枚の片道チケットが落ちてきて
あなたの大好きな童話の主人公になれるという・・・w
ただしこのチケットを使ったら二度と今の世界には戻れない・・・w
わからんwww

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中かな☆

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
元の世界に戻れなくても
楽しく過ごしていると思う!

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

とっても小さく カットもされていない原石・・・w

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろから
こっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

ヤクモwww

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることに
しました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより
美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

ちょっぴり 輝いてきた☆

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を
付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

Bonds   合ってるかわからないけど・・・『絆』ですww

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ
出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

山を越え川を渡り 森を抜け・・・2日くらい?!ww
どこに住んでるのだぁ~~!!

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言って
いる人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

10歳くらいの子☆

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作る
ことにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、
出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

ん~~~上手にできなかったけど 愛情たっぷり♪(´ x `*)

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに
乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否を
しました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

えぇ~~~~~~~wwwwばかww

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いて
みると、そこには恐ろしい魔女の姿が この魔女はどんな
性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

魔女の目に映ったもの全てを動物にしてしまう・・・

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

5人くらい?!w

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められて
いるのでしょうか。

(´・ x ・`)う~~ん・・・。
見習いの魔女なので完璧な魔法が使えるまで
外にはでれなくなっている・・・(' x `;)

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

恋をしたから・・・w

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。
(後で答えを教えてあげましょう)

やってみたい方は この下に書いてある答えを見ないほうが良いです!
先に↑をコピペして答えてから 見てくださいね!!










深層心理【自分】バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望

2・あなたに転機が訪れる年齢

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

8・あなたの青春時代

9・あなたの精神年齢

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの





なんか 当ってるものもあるし
目の上のたんこぶが ヤクモっていうのは間違ってるでしょwww

初体験の感想が・・・まぁ最初は上手にできないわよね?(*ノ x ノ)


 


いつかな・・・。

お久しぶりの更新になります・・・(・ x ・)


今週末 いよいよクリスマスですね♪
皆さんはもう予定はあるのかな?!

じゅりは毎年ケーキを売りさばいて疲れきっております・・・。
もちろん美味しいディナーなって言うものはございません!!


唯一 じゅりに安らぎを与えてくれる
クリスマスツリーはまだ飾られておらず
いつになったら 我が家にツリーが飾られる日が
くるのかも 未定でございますが・・・(; x :)

お互い忙しい時期に わがままは言えないです・・・。



みなさんにとって 楽しいクリスマスになりますように
心からお祈りしています♪

心配だなぁ・・・。

のんびり更新になってきましたが・・・
年末に向けてだんだんと忙しくなってきましたヽ(´ x `)ノ



今週からヤクモは職場復帰しましたが
毎日 胃が痛いと言って薬を飲んでいます・・・。
まだ復帰して数日なのに・・・o(T x To)



ヤクモが入院する前
毎日帰りが遅い事は日記でも書いていましたが
寝ても覚めても頭の中は仕事の事
寝ていても 仕事をしている夢を見て
何度も起きてしまう常態が 随分続いていました・・・。

疲労もストレスもピークだった時に
今回の入院があったわけです。


原因がタバコだけではないような気がします。
もちろんタバコは体には良くないので
原因の1つだったかもしれないですね。


今回の入院は休憩の意味で本人には良かった事だと思っています。
退院後 数日 家で安静にしていましたが

ヤクモの顔が 気の抜けた顔になってましたw
なんて言うのかな・・・うまく表現できないけど・・・
隙がありすぎる感じ?!
これが本来のヤクモなのかな~って思いました☆




もうすでに眉間にしわを寄せて胃が痛い毎日を過ごし
今度は『胃潰瘍かなんかで入院する』宣言とかしてるし・・・


でも本当になりそうで怖い・・・。
仕事復帰をもう少し遅らせても良かったのでは?って思います。



皆さんも年末に向けて忙しくなってきたと思います
年末じゃなくても忙しい方もいらっしゃるかもですが
体調には十分気をつけてくださいね♪

じゅりはヤクモと一緒に年越しする事が目標です!!!w







き○さんへ
Wiiをやりに今度家にお邪魔しに行きます!!!
ゲームは何かの機会があったらよろしくです♪
今度は入院とかじゃないといいけど・・・。





梅干☆

人様の誤字ってなんでこんなにも面白いのだろww
またまた木下会議室のみなさんに先日やった
バトンを拾ってもらい 一人でにやついております・・・ヽ(´ x `)
1度で何度もおいしいそんなブログなのですが
今回もまた 全員答えてくれるはず!!!っと
軽くプレッシャーを与えておきましょうかぁ♪




さて タイトルの『梅干』ネタでもなんでもないのだけど

じゅりの働くケーキ屋さんには何種類かの『タルトのケーキ』
置いてあるんだけど

今日 来たお客さんが
『梅のタルトください』って言うんです。
↑実際には梅のタルトは置いていませんが・・・


何度か『梅のタルトをください』と言うお客さんが過去にいたので
『イチゴのタルト』の事を言っているのはすぐにわかったのですが
もしかしたら 同じお客さんんかもしれない・・・(;゜; x ;゜;)



赤くて丸いものは梅??



そんな事より 甘いタルトの上にすっぱい梅干が乗っている事を
創造したら  (/ x \)いやん♪ですよね?ww
勇気ある方は是非1度作ってみてください!!!w


マイブーム☆

お友達と一緒に作り始めたのがきっかけで
『ビーズアクセサリー』にはまりにはまり
今では ちょっと買い物へ出かけたら いろんなビーズを購入し
暇を見つけては ちょこちょこと作っております♪

先日アップしたビーズ達はお友達へあげたりして
じゅりの元から旅立っていったのだけどw

1208-2.jpg

このくまさん ぽつんと寂しくしています・・・w
きっとじゅりのことだから 飽きるまで作り続けると思われます・・・



先日やった『ブラインドタッチバトン』
じゅりが知ってる限りでは
かのん嬢・ 封印師さん・刹那さんがやってくれたのだけど

もうねぇ~笑ったww
自分の誤字も人のこと笑えないんだけどね(T x T)
おなか痛かったです・・・ハイ!
皆さんどうもありがとう♪





とってもお久しぶりな†tear† さんからコメントがあったのですが~~☆
お久しぶりですね!!ヤクモは入院してから禁煙をしていますよ!
これから忘年会や新年会でお酒を飲む事も多くなり
その場所でタバコを吸うのを我慢できるかが
今 心配のようですけどねw
†tear† さんの日記がいつの日か見れなくなったのはなぜでしょう?!w

たっち♪

グゥさんからまたまたプレゼントされました☆
『ブラインドタッチバトン』
じゅりが普段から誤字が多いこと知ってるのかしら?!w
やる前から自身がないでございます(;´ x `)





注)キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。




Q1:生年月日を教えてください。
でょ宇和語尾グ銃は理念銃春仏は

・・・・・・・・・・・・・・。(;゜; x ;゜;)読めません!!
先が思いやられますが?!w


Q2:TV番組と言えば何?
ん¥-これは絶対見いぇるってのはないよ!
何かいsらやりながら見てるしね。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
編む炉ちゃん♪←これは玄関がおかしいだけジャンww
玄関=変換ねwwww
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチなべ!!  おっ振るう!普通といっておりますw

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
茶0、意ポイントなんちぇないよ!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
雲なんて大j気合さ~|^!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
銃はr地番はないけれど
よく歌うのはこうだ組wwww

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
おっww売れやw←打てたと言ってますけど・・・(;- x -)


Q9:バトンを回す5人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

ブラインドタッチに自身がある方・なくてもOKよ!!
やってみたい方はぜひTRY!!!!
もちろんやった人は教えてね♪



1個ずれたら とことんずれまくるねwww
変換が玄関になった時には自分でも笑っちゃったよw
でもすごく面白かったよ♪

ぜひぜひ皆さんもやってみてくださいね☆


お返事だよ♪

昨日はヤクモの所へ行ってきました♪
入院生活も1週間になりますが
『暇だぁ~~暇だぁ~~』と相変わらず言っております。


水が合わないのか、洗顔料が合わないのか
顔に湿疹のようなものがでていたので

とりあえず その洗顔料を使うことを禁止してきましたw




さてさて 拍手のお返事です♪

☆最近じゅりsのキャラ変わってきてませんかorz  
YaKuMosは大丈夫でしょうか。ファンなので心配ですよ(;ω;)

じゅりのキャラ・・・日記で書いてる事は全部『素』なんですよ♪
その時感じたことや思った事をそのまま書いておりますw
これもじゅりなんだ~~と思って暖かく受け止めてください♪(´ x `*)
ヤクモは今日レントゲンを撮って肺の戻り具合で
明日CTをするかが決まります!
CTをした後 何も問題ないようなら そろそろ退院かな☆
怪しい肺胞が見つかったら それを取る手術をしなくちゃいけないので
また少し入院生活が延びるかもです・・・(; x ;)
でも本人は元気なので 安心してくださいね♪
ご心配ありがとうです!!!


いのまるさんへ
本当に一人で食べちゃいましたよ!!!
だって美味しいんだもん・・・(o゜ x ゜)o
彼女もお料理が上手なんですね!!!うらやましい限りです;;
冷蔵庫の残り物をどう使おうかいつも悩んじゃいますよ・・・w
そうそう先月の生活費は赤字にしなかっただけでも 大きな1歩です!
誉めてください!!(*ノ x ノ)


かのん嬢へ
『特大×××』了解!!!wヤクモに伝えておくね♪
↑こちらの『特大×××』が何か気になる方は日記を見に行けばわかりますw
そのあとじゅりはしばかれます・・・ヽ(´ x `)ノ
3人そろったら 誰が話を止めるねん!!って感じでしたがw
とっても懐かしいノリだったww
また3人でばかやりましょう♪♪



き○さんへ
どうやら じゅりが日記を発見した事を信じていないようだねww
あの日会った 次の日には見つけちゃったよ!!!
見つけた自分にも驚いてるんだけどね(・ x ・)
ヤクモにPSPを貸してくれたけど ○と○ちゃんと
会えるタイミングがずれて借りれなかったww
また機会があったら貸してくださいね♪
でも今度はヤクモの入院じゃなきゃいいけど・・・w















お料理上手っていいね♪

気がついたら 外は雪  
ヤクモの車もすっかり雪の中にうもれてしまったw


ヤクモが入院して1週間 車のエンジンも
たまにかけなきゃと スターターON!

外に出なくてもエンジンかけれるなんて素敵♪


なんて 思っていると 『エラー』が出た・・・

もう1回 ON!!!


またまたエラー・・・(T x T)


仕方ない 車まで行こうか・・・って外でたら
エンジンかかってた!!!ばかにしてるのか!!!




車の暖気?を終えぼけ~~っとしていたら

かのんから宅急便が届いた♪

かのんが作ったチリビーンズ☆☆☆

1201.jpg


めっちゃくちゃうまい♪
かのんはお料理もお菓子作りも上手でうらやましい(@´ x `@)

ヤクモと一緒に食べれないのが残念だけど・・・
一人で全部たべてやるぅ~~~(;゜; x ;゜;)
ありがとうね♪♪


かのんへ
ヤクモがお返しは バ○ブでいいか?って言ってたよ?ww
まぁ じゅりが1回使ってから送るね?wwww(#´ x `#)



結局 しもネタかよwww(((((((((ノ ゜ x ゜)ノ



誰ですか?!www

もう今年も残り1ヶ月になりましたね☆



日付が変わりましたが
今日 誰だかわからない番号で電話がなり
普段出ないのだけど
ちょっと出てみました♪



『もしもし』



『私 ×××の○○ですが』



 本日電話かけたのは年末だけでもうちのお店で
  働きませんか?!』という電話だった・・・



うちのお店と言うのも キャバクラ



サービスタイムに お○っぱいポロンと出しませんか?と
言っているようなもんだ!!!(@´ x `@)
↑伏せていませんという苦情は受け付けていません!!





どっからどう調べたのだwwwwwww





しかも店の名前が『バージン・・・』
じゅりはバージンじゃない!!!(/ x \*)
↑じゅりがバージンじゃないという苦情も受け付けておりませんwww





やっぱり知らない電話は出るべきじゃなかったね・・・w(;゜; x ;゜;)







カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
