SEO じゅりなのらくがき 2007年02月



まっくろくろすけ♪

ヤクモが退院をしてのは良いけど
家に戻ってきてから熱を出たりして
やっと今 落ち着いてきました・・・(;- x -)






そろそろ髪の毛のイメチェンがしたい!!!


去年からやってみたいな~っと思っているのが
乙女カット・・・一時期 島谷ひとみさんがやっていたような・・・?!

でもあの髪型は似合う人と似合わない人の差がありそうで
なかなか美容師さんにお願いします!って言えないのです・・・w
それ以前に もうじゅりは乙女じゃないでしょ?って言われそうヽ(´ x `)ノ


まぁ 乙女カットはしないと思うけど・・・(; x :)


もう1つ前々からやってみたい事が・・・それは 『黒髪』
もう数年 茶髪で飽きたってのもあるけど
まわりに 茶髪があふれている中 
黒髪にした方が 逆に新鮮じゃない??!!


ただ単に 黒髪にするだけじゃ 面白くないから
じゅりはあることも一緒にしてもらおうと思っています★
あることとは・・・は内緒(・ x ・)




ちょっと照れる★

月に1回か 忘れた頃にやってくるキリスト教のおばちゃん。

ヤクモもじゅりも おばちゃんのお話を聞いてあげたせいか
定期的に資料を持ってたずねて来ます。

とは言っても インターホン越しですけどね(’ x ’;)
ヤクモなんて 玄関まで出てお話を聞いてあげたとか・・・w


まぁ そのおばちゃんが先日来たんだけど
おばちゃんの中では 私たちを夫婦だと思っている・・・
じゅりも面倒なので 訂正はしていない・・・( ̄ x  ̄;)ゞ


おばちゃんが 『ご主人様も奥様も変わらず元気にしていますか?』

じゅりは 主人は今 入院しているんです・・・』って
言った後 思いっきり 照れくさかったのはなぜだろう?!w(/ x \)

ヤクモの事 主人なんて言った事 1度もないし・・・
新婚さんとか こんな気持ちになるのだろうか?!


そうそう 今日 ヤクモ退院します♪
肺に直接 管を通す処置をしたので
元に戻るのも早かったみたいです。

ご心配してくださった 皆様 ありがとうございます!

ご主人様はじゅり★

昨日 いきなり ヤクモが入院になったから
ばたばたとじゅりは用意をしていたんだけど

鏡を見て 眉毛の形がちょこっと気になったので
お手入れをしていたら 気持ちが焦っていたせいか

切っちゃいけない所へ はさみがバチンと・・・
あっと思った時にはもう遅し

EXILEのあつしさんのヘアスタイルのような
ラインが じゅりの右眉毛にできてしまった\(〇 x o)/




まぁ・・・そんな事は置いといて・・・w




去年 ヤクモが退院した後に
我が家に  コッピーがやってきました★

0217.jpg

ご主人様はヤクモなんだけど
餌をあげているのは ほとんどが じゅりヽ(+ x +)ノ

まぁ 仕事が忙しいから 仕方ないわね・・・。




でもコッピーのおうちは ヤクモが洗ってあげてね!と
先月くらいから 言い続けてきたんんだけど

1度も洗わずして また入院しちゃったから
このまま 放置したら かわいそすぎるので
じゅりがやる羽目に・・・ヾ(;´ x `A


今ね。 新しい バイオ水を作って 
古い お水との温度差をなくすために
放置してるんだけど・・・


準備OKになった時に お魚の移動をどうやろうか悩み中w
うちには お魚をすくう ネットなんてないのだぁ!!

うちって 結構 ないものが多いんだよね・・・(’ x ’;)
お魚のネットはなくても良いんだけど

この間 なくて 困ったものと言えば『缶きり』
引っ越すの時に 捨てて以来 買っていないという・・・w
だってね 案外 使わないよ?

きっと 一般家庭で 必ずあるものが うちにはないと思う!




いやぁ~~~~~~随分 話がそれましたねっ・・・(@´ x `@)
とりあえず コッピーのおうちを綺麗にしてこよ~っと!!!

ヤクモだったのか・・・(T x T)

先日の日記のタイトルが『再発か?!』だったのだけど・・・


じゅりは どうやら ただの風邪のようでした・・・(’ x ’;)

でもね。 さっきヤクモから 『また入院』のメールがきました・・・。
再発はヤクモだった。


幾度となく 禁煙に失敗し
それでも また禁煙をはじめて 1ヶ月が過ぎ
過去最高記録じゃないのかなぁ~★

今回の再発がタバコだけじゃない事が よ~くわかった・・・。
でも、タバコをやめた事が多少ならずとも 
ストレスになっていると思うけど
体に良いことなんて1つもないんだから 
このままやめてほしいなぁ~て思う。


ヤクモが帰ってきて もう これから入院になるので
中途半端な日記になってしまったけど・・・
許してね(; x :)




















再発か?!

えっと・・・何もやる気が起こらない!!って書いたら
逆に心配をさせてしまって ごめんなさい(; x :)


ここんところ 体調も良くなかったかも・・・。

ずーっと 風邪の初期症状が続いている感じで
頭が ぼぉ~~っとしていたんだよね。


鼻もグズグズしてたから 鼻風邪かなって思ってたんだけど

これがなかなか治らなくて
もしかしてこれ・・・『花粉症』じゃないの?!って思った・・・。

北海道へ来る前まで とってもひどい 花粉症で
毎年 毎年 鼻水・目のかゆみ・涙目・くしゃみetcで
悩まされ やっとこの辛さから 開放されたと思ったのに
またか・・・って思うとショックを隠しきれない(T x T)


目や鼻の周りがかゆいから 化粧もできないし
鼻づまりで息吸うのも口をぽか~んと開けてしなきゃいけないし

気を抜けば 両鼻からくずきりのように鼻水出るし(;゜; x ;゜;)


じゅりの場合 何のアレルギーかわからないけど
12月末から長いときは 5月のGWまで続くんだよ・・・
1年間の約半分を こんな状態で生活するのは
もう イヤイヤ(> x < )( > x <)イヤイヤ!!!





そういえば・・・こっちへ引越しをする年に
毎日 ヨーグルトを食べまくっていたら
花粉症が軽かったんだよねぇ・・・。


ヨーグルトが良かったのかわからないけど
今 冷蔵庫にはヨーグルト完備!
食べた次の日に 鼻水が楽になってる♪
今日は3日目になるけど 鼻づまりもなくなったよ!!


風邪だったのか なんだかよくわからないけど
治ったので めでたし!めでたし♪(*^ x ^*)






ぼぉ~~っと・・・。

かめさん並みの更新になってきました・・・(’ x ’;)


更新しなきゃ!って思いつつ 何もやる気が起こらないのです。
なんだろうか・・・ この無気力ヽ(´ x `)ノ

早く この状態から 抜け出さないとって思っていてもね
まだいいか・・・って思っちゃうのよ・・・。


こんな事は 今までにないと思う・・・。
元のじゅりに戻るまで 皆さん見捨てないでくださいね(; x :)



先日の日記で コメントをたくさんいただき
嬉しく思っています♪
ホント 高額商品を売りつけるだけじゃなく
性的暴行などにも気をつけないといけないね!!!
犯罪は 昼・夜 関係ないですからね・・・
皆さんも巻き込まれないようにねっ♬♫♬







なんだかなぁ・・・。

更新がめっちゃ 久しぶりですね・・・。
な~んにもなかったんだよね・・・(’ x ’;)



今ね 『ピンポ~ン』ってチャイムがなったから
玄関先に出る前に ドアフォン?で誰だか確認し話したところ
早口で何をはなしているのかようわからんけど
どっかから来た下水道チェックの人らしい・・・。

じゅりは『なんでしょうか?』と尋ねたら
下水道のチェックで回っていますので
すぐ終わるから 玄関先へと言われ しぶしぶ玄関へ・・・ヽ(´ x `)ノ

下水道のチェックと言われても なんだかピンとこなくて
もう1度 その人に 『何ですか?』と聞いたら

今 ここら辺の地区で 下水道が臭いらしく
各家庭を周り チェックしていますと・・・。 (’ x ’) ほぉ~~w

『先日 こちらのアパートへ回ってきたところ
お宅はお留守だったので もう1度お伺いしました』


どうやら うちだけチェックが終わっていないらしい・・・w


2・3分でチェックは終わるから 
流し台をチェックしますと・・・。





ここから 頭の中で叫んでいた事・・・w


チェックなんてさせないわよ!おっちゃん!!!


先日うちが留守だった?! 
悪いが じゅりは ここんところ 家にずーーっといるのだ!
留守のはずがないのだよ!君!!


そういえば うちのアパートって
下水道チェックやガスのチェックなどがある時は
チェックしに来る 業者から事前にお手紙が来るのだった!!

このおっさん怪しい・・・ヾ(` x ´)







『えっと・・・アパートの管理人から頼まれて来たのですか?』




いいえ・・・ちがいます・・・



『では 結構です!!!!』
(;´ x `)





まぁ何もなく帰ってもらったのだけど

家に入れてチェックしてもらって
なんだかんだ 理由つけて
高額の物買わせたりするんだろうな・・・



みなさんも お気をつけくださいね♪


カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
