SEO じゅりなのらくがき 2007年04月



早すぎよっ!!!

みなさんも 『また??!!』っていうようなお話ですw


昨日は ヤクモと一緒の休みだったので
お買い物でも行こうかと 二人で準備をスタート★


同時にお出かけの 準備をしても
男性の方が準備が早いですよね?
(お友達の彼氏は準備に2時間かかるって
  出かける前から 喧嘩になるらしいですがwww)


じゅりのとこはヤクモが早く終わって
いつもじゅりが終わるのを待ってもらってる状態ですw


昨日も ヤクモが先に終わり
椅子に座った瞬間  『ん~~~~?!』





肺を押えながら 違和感がありありな表情・・・。





2度もやってれば なんとなく気胸になったのか
自分でもわかるらしい


呼吸も少しずつ浅くなっているのが
じゅりでもわかる・・・




病院へ行き 結果『気胸』(3回目w)
2ヶ月おきに再発してるんですが・・・(;´ x `)


今回は 違う処置をしてもらうみたいだけど
それで少しでも 長く再発がしづらくなれば良いなぁ~!




拍手のお返事だよっ☆

☆封印師さんへ
たまに自分が怖くなっちゃうよ?ww
これでも立派な?大人なんです(*ノ x ノ)

☆司さんへ
やばいよ!つぼにはまったww
もっと叩けば もっと面白い事あるんじゃないの??!
つーか じゅりよりやばくない?w(((((((((ノ ゜ x ゜)ノ

☆綜さんへ
どうもありがとう!
まったりですが 更新していきますよ♪
先日も綜さんのブログで遊ばせていただきました~☆

☆いのまるさんへ
いのまるさんも ちょこっと元気になったようで
安心しましたよ~~♪
でもでも無理はしないでね(^ x ^*)

☆心療内科~の方へ
いえいえ。そんなことないですよ★
1つお勉強になったくらいです!!
どうもありがとうございました♪♪

★かのんへ
うん!お互い都合が合ったら お話をしましょう♪
休み前にでもメッセに上がってみるよーー!









のんびりしたぁ~☆

みなさんお久しぶりですね♪
のんびりしすぎちゃって みなさんに ポイッと
捨てられちゃいそうです・・・(@´ x `@)


最近 どうなのよっ!って聞かれても
(´ x `;) う~ん・・・よくわからないって感じ
でもね。元気にやっていますよ♪
ご心配してくださった皆様 ありがとうねっ☆



先日 お友達から
『おじいちゃんが 手術するから
   千羽鶴作ってるの・・・。』
とメールが届いて

『何個作るの?』と素で聞いたじゅりなです・・・。

どうやら 元のじゅりに戻った様子ですね♪(*ノ x ノ)







さて!じゅりは約2ヶ月ほど 『黒髪』にしていたんだけど
飽きてしまって また 茶髪になりました(’ x ’;)


でね。 髪の毛を染めるくらい 自分でできるかなーなんて思い
家でやってたのさぁ~
髪の毛にお薬つけて 待つ事 数十分・・・・


時間になり流してみると


黒く染めていた所には 新しく色が入らず
根元の伸びた部分だけが染まってしまい
頭に 道ができました・・・(ノ x ;)


こんな事 予想外・・・w
この頭じゃ 外歩けないよぉ~
翌日 朝一で美容室に電話して
直してもらったんだけど もう自分じゃやらないって決めた☆






4月21日からの拍手のお返事だよ♪

☆黒幕さんへ
黒幕さんも 人見知りあるんですかぁ~~(ー x ー)うたがいの目w
こうして話している感じでは 全然そう感じないんですけどね!
なかなか わからないものですね☆


☆司さんへ
そのお話にのります!!
ご指導?調教?よろしくお願いします!(*´ x `*)


☆かのんへ
やっと復活したかなって感じです。
コメントの件了解だよ!
確かに違反者に優しいよねぇ・・・。
きっと直ることはないような気がするw


☆いのまるさんへ
ありがとう!!
いのまるさんも大丈夫??
無理はいけないよぉ~~!!徳島で何かあったわけじゃないよね??
(;´ x `)


☆ゆっけさんへ
ほんとお久しぶりだね!
目でいかせるのぉ~~?!www(*ノ x ノ)
さすがゆっけさんだよ!エロイよっw


☆エディ さんへ
どうもありがとう!!
もうね。十分充電したよ!自分らしく頑張るよっ☆
エディさんも異国で大変そうだけど・・・
日本に帰ってきたら 病院で検査とかした方が良さそう??w


☆きむにぃさんへ
メールありがとう☆
じゅりはねぇー前にみんなで行った焼肉屋さんの
パフェが食べたいよ♪
あぁ・・・でもダイエット中なんだよねぇ(T x T)


☆ももちゃんへ
大学も合格してたんだね♪おめでとう!
更新がずっとペットになってるから心配してたよ
お友達もたくさんできたようで楽しそうだね♪
今度はmixiの方へ行ってみるよ★






★4月17日から拍手を頂いている方へ
下の方へ追記として お返事を書いてあります♪




(: x ;) ひぇーーーー気がついたら1週間放置してた・・・w



ご無沙汰しております。
なんか こういう出だし最近多いね・・・(’ x ’;)






今日の更新は 【お知らせ】と言った方がいいかな。

今月(4月)いっぱい更新をお休みしようと思っています。




なんか 自分の心を上手にコントロールできないの・・・。


急に涙が溢れそうになったり
言葉(文字)が怖かったり・・・

何が原因なのかもわからなくて
何か不安な事があるのかさえ 自分じゃわからない。



『どうしたの?』って聞かれても
わからない と答えるでしょう・・・。




ただ 自分の心に正直に生きるとするなら
無理するのはやめようって思ったのね。

だから 更新をお休みしようと思った。



もしかしたら 3日後には 
いつものアフォ日記で更新しているかもしれないし

遅くても 今月中に心のモヤモヤを吹き飛ばして
ここに戻って来たいなって思っています。
こんな日記でも楽しみにしてくれている方
リンクしてくださってる方へは
ご迷惑おかけしますが 暖かく見守ってくれると嬉しいです♪

休止はしますが リンク先へはお邪魔させていただきますね☆






先日 久しぶり?にROへINしました♪
楽しい時間を共に過ごしてくださった皆様
ありがとうございました。

寝落ち・・・しちゃってすみません(ノ x <。)
ご心配&お迷惑をおかけして ごめんなさい;;
また 遊んでくださいね♪






拍手のお返事★

ファンタジーアースの件です!
いろいろな方から 
ぜひこの鯖でと鯖名を教えていただき ありがとうございます!

一応 クライアントはダウンロードしてあります★
でもまだどこへいくかは決まっていませんw

ゲーム音痴ですから・・・
優しく教えてくれる人がいる所へ・・・(*ノ x ノ)





*○оo。...追記...。oо○*
☆人生色々あるものね~。・゚・(ノД`)・゚・。の方へ
うん。好きなことだけするっ!
でもね。好きな事がたくさんあって 何からすればいいかしらね・・・w
考えてるだけで1日が終わっちゃいそうだよヽ(´ x `)ノ

☆かのんへ
いつもありがとう♪
気晴らしに遊びに行ったときには仲良くしてね☆
まだもう少し時間がかかりそうだけど・・・。

☆黒幕さんへ
どうせやるなら 優しい人が多い所がいいですよね!
でも 人見知りする じゅりでも大丈夫なのかっ!!って心配w

☆グゥさんへ
ありがとう!!!
グゥさん出演の舞台を観たいものです(*ノ x ノ)

☆司さんへ
もっと具体的に何を教えてくれるのか
100文字以内でコメントを残しておくように!
(*´ x `)(´ x `*)

☆きむにぃ~さんへ
とりあえず・・・Wiiで遊ぼうか?w
元に戻ったら みんなで押しかけます♪
PS 街をさまよったら迷子になりますw
その時は迎えに来てください・・・(;´ x `)

☆心療内科~の方へ
ご心配ありがとう!
なんかねぇ いろんなことが重なっちゃって
対応できてないのかな・・・たぶん。
それより 何かわからないけど・・・お大事にね。

☆綜さんへ
なんども足跡ありがとうです!
そうですねぇー気分転換も必要ですね。
一人でイジイジしててもね・・・なんも変わらんね(・ x ・A;)


☆さや姉さんへ
自分が元気なのか なんなのかわけわからないのです・・・。
とりあえず 自分の気持ちの浮き沈みで
相手に気を使わせないように努力したいですね。





いのまるさんの言う通りだった!!!

先日  いのまるさんの日記を見て
危うく ひっかかるところだったのですが
いのまるさんとコメントのやり取りで

『4月1日の日記は嘘に気をつけよう!』的なお返事を頂いた時にね




ある人の事が頭に浮かんだんです!!




オデン鯖でお世話になっていた 有紗さん

たしか・・・4月1日の日記にプリが発光したと書いてあったよなぁ・・・
お友達のブログで経験値1.5倍があるって書いてあったし
その時に頑張ったんだろうなぁ~~♪
エイプリルフールに発光も素敵だなぁ~~★ってね!


詳細に気づくまで そう思っていました!


有紗さんの日記を見たときに
『有紗さんが発光した! すごい!!すごい!!』って
自分のことの様に嬉しくって 気持ちが舞い上がっていて


日記内の『詳細は↓↓↓』←が書かれていたところを

じゅりは素直に下にスクロールし 
右下にあった『続きを読む』が目に入らず
【ネタばかりですみません。】という3月26日の
日記に目がいってしまったんですw


先ほど 詳細に気がつきクリックしてみると
プリが発光 【っていう、エイプリルフールでした。】





(;゜ x ゜ )ナン!( ;゜ x ゜)デス!!( ; x )゜ ゜トー!!!



詳細に気がつかなかったおかげで しっかり
おめでとうコメントを送っちゃって恥ずかしい(*ノ x ノ)

でも本当に おめでとうと言える日ももうじきみたいなので?
その時を楽しみにしていますね♪♪






(・ x ・)うーん・・・
もう1つ思い出した!
†tear†さんも1日にこんな日記を書いていたのだけど・・・
それも本日 罠にはまった事を知りました・・・o(T x To)




拍手のお返事★
◆ファンタジーアースがおすすめですよ!の方へ
結構 周りにファンタジーアースをやっている人が多い事に
今頃気づきました・・・w
お友達に誘われ 何度かサイトは見に行っていたものの
まだやってないんです(’ x ’;)
今度 ヤクモと覗きに行って見ますね★ありがと~~♪

◆『大』の甘党の10日に高校の入学式がある方へ
なんとなくね~このコメントの書き方に覚えがあるんです!
名前がなかったので誰とは言えないのだけどね(・ x ・A;)
いつも応援ありがとう!!春休みももう少しで終わりだね!
楽しい新生活が始まりますように♪

◆じゅりsはRO離れてしばらく経ちますけどどうですか?の方へ
気がつけば あと3ヶ月もしたら引退して1年になるんですよ!
昔のようにやりたい!とか思わないけど
みんなには会いたいと思いますね。
でも本当に会いたくなったら 素直に会いに行っていますよ☆
あの時と変わらなく みんなが仲良くしてくれるのが嬉しいし
仲間っていいな~って本当に思います。
そう思っているのは 自分だけかもだけど・・・(・ x ・A;)


今日 行ってみようかな~~♪















????(- x -)????

じゅりが今やっているバイトに変わってから
もう2年半にもなるんですけど・・・。


フルーツで飾られたケーキ・濃厚な味わいのチーズケーキ
口の中でふわっと溶けちゃうチョコケーキ♪

サクサクパイのミルフィーユなどなど
ショーケースを賑やかに飾っているケーキを見ると
自然と笑みが出てくるんですよね!

これは お買い物に来てくれる お客さんの顔もそう。
すごーく幸せそうな顔をしてるんだよね♪

そういう お客さんを見るのがすきだったりもします。
だから ここまでやってきたのかな・・・。



でも 入って1年くらい経ってからかな 少しずつ
見えないものが見えてきた時 疑問が出てきたんです。

先輩に聞いてみると
以前 先輩も同じ疑問が出てきて
オーナーに改善した方がいいのでは?と言ったところ
何も改善されなかったと・・・。

じゃーまだ新人のじゅりが言ってもダメだな・・・って
疑問を抱えたまま ズルズルとここまで来てしまった。


具体的に何?とは書けないけど
じゅりはお店の商品に自信がなくなってしまいました。


1年以上も こんな気持ちで販売しているのは正直辛かった
もう辞めようかなって思っていた時に
今年でお店を閉める話を聞き 

なら最後までお付き合いしてあげようかって気持ちになったものの
でもこのままでは いけない


ある時 店長にお店改善の要望を話すチャンスができた!

話してみると あっさりOKがもらえ
明日からそうしましょう!とお返事をもらえ喜んでいたら

次の日 その約束は簡単に破られてしまいました。
その瞬間から 自分が頑張るのが馬鹿らしくなりました。

じゅりは 最後までこのお店に付き合うのを辞めようと思う・・・。








先日の日記で 驚かれた方もいたでしょう・・・ごめんなさいね。
エイプリルフールは午前中だけだったのですね~知らなかった・・・

ヤクモが禿げようが仕事がなくなろうが
じゅりは一生ついていきますよ♪
お互いじいちゃん ばあちゃんになっても
手をつないで 公園に散歩しにいきたいですね♪

ちなみにね。
ヤクモは次の仕事はもう決まっていますのでご安心を♪













別れました・・・。

とっても仲の良いバカップルで有名?でしたが









ヤクモと









別れました。














それだけ書いて更新をやめよう~♪なんて思ったけど
本気にされちゃ困っちゃうからね☆




今でもとっても仲が良いですよ!(*ノ x ノ)
のろけるなっ!てね・・・w



まぁ冗談は放置して・・・

今日 バイト行く前に 自分のブログを覗きにきたんです★
そうしたら どういうことでしょう 
うちのみるく☆ちゃんがお部屋から飛び出しているじゃありませんか!



20070401201211.jpg


よそ様のリンクの上で堂々と寝てるし・・・
飼い主に似ていますので 許してくださいo(T x To)


さてさて 最近 ちょこっとはまっている事が
フィッシング!!!

とかいっても じゅりは同じ場所にじっとしているのが
苦手なので 実際 川や海などに行ってやってないよ♪

とある 無料ゲームサイトで遊んでいます☆
おもしろいゲームがあったら教えてくださいね!!
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
