SEO じゅりなのらくがき 2007年06月



頭の中・・・。

先日 さんのブログへお邪魔したら
またまた 気になる話題が出てたっ♪


その名も『脳内メーカー』
もうやった方もいるかな?!
自分の名前を入力するだけで脳内のイメージが出てくるの★

アクセスが集中しているみたいで
じゅりもやっと つながった・・・(・ x ・A;)
夜より 昼間の方が良いかも♪

んで 『じゅりな』 でやってみたらね!
20070627115619.jpg

最近 疲れてるから 休みほしいなぁ~とは思ってる
疲れてるけどエッチの事も忘れていないことも合ってる(*ノ x ノ)


っで!本名でやってみたんだけどね♪
20070627115630.jpg

やっぱり すべてを均等に欲しいみたい☆
さぁ~皆もチェック(*> x <*) ↑の『脳内メーカー』を
クリックすると 飛べるよ!!


ごめんねコッピー・・・。

窮屈そうに 泳いでるコッピーを見て
少し大きな水槽に変えてあげようと
昨日 ヤクモと一緒に買い物へ行ってきました☆


少しでも早く 小さな瓶から脱出をさせてあげようと
買い物前に バイオ水を作ってからお出かけ。


水槽を大きくする分 水草や底砂も買って準備OK♪


『コッピー達 喜んでくれるかなぁ~』
ヤクモと二人で ワクワクしながら
コッピーを大きな水槽へ移しました。





コッピー達も大きな水槽に慣れないのか
いつものように 動き回らない・・・。
上の方へ集まって 口をパクパクさせてる・・・。



『苦しいのかなぁ・・・』



バイオ水の作り方や 水槽の洗い方などは
いつものやり方と一緒だし・・・

少し 様子を見てみよう!




数時間後 水槽を見てみると
1匹 様態がおかしい・・・

慌てて元の水槽へ移すが 数分後 動かなくなりました。



正しい飼い方を知らなかった為に
小さな命を枯らしてしまいました・・・。
ごめんね。コッピー・・・。

20070624152731.jpg

感激☆

先日 日記に書いた水着占い
けっこう たくさんの方が占ってみたようですね☆
嬉しい限りです♪♪

この占い 『あなたを水着に例えた答えと前世』を
もれなく教えてくれるのです!!

じゅりの前世は『スネ毛』だったのだけど・・・ヽ(´ x `)ノ
お友達は将棋の駒だったり 野良犬だったり
良い前世なんてないんじゃないのぉーーー?!って思ってたら
織田信長だった人もいるから まともな答えもあるんだなぁ~って



更新されたリンク先へお邪魔してたら
水着占いをやってくれた方がいてね☆
その人の前世が 『陰○毛』だった・・・w
ごめん・・・本気で笑った・・・(*> x <*)





clover.jpg

昨日 お友達のおこちゃまから
『じゅりちゃん幸せになってね☆』って
四葉のクローバーをもらいました♪

嬉しくて 涙をこらえながら 家まで帰ったよぉー
気持ちがこもった物って すごく嬉しいね。

そろそろ転職かなぁ~

今月からオーナー交代と店名変更だけで 
バイトを辞める事もなく引継ぎで働いているのだけど

新オーナーから
『店長補佐』にならないか?と会うたびに言われます・・・。

じゅりの仕事に対する姿勢を認められたことは嬉しいとは思う。
キャリアアップも今より もっとやりがいがあるかな?と
思ったりもしますが

じゅりが目指している事とは違うし
今のバイトに深く関わるつもりは全くないんですよね。

オーナーの思惑にはまったら 抜け出すのが大変そうだし
まだ浅いうちに転職しようかな~っと(*> x <*)







暑いねぇ・・・。+α

麦茶がおいしい季節になりましたね♪
うちではオールシーズン 冷蔵庫にお茶か麦茶が
入っておりますが・・・

今もね。 麦茶がなくなったから
作って ふたを閉めようとしたら
なかなか 閉まらなくて

ヤクモに どっちにふたを回したの?って聞かれ
じゅりは 一所懸命 逆に回してたみたい・・・

それじゃ~一生 しまりません!!!ヽ(´ x `)ノ

北海道も ここ数日 暑くてね・・・
お風呂上りは すっぽんぽんで 部屋中うろうろしてますw
昔の恥じらいはどこへ消えたのでしょう・・・か?w


これはきっと暑さのせいだぁ~~!!!
今年は 猛暑になるみたいだけど・・・
扇風機だけで 乗り越えれるかなぁ~?!



みなさんも夏バテしないようにねっ☆





じゅりは今日も すっぽんぽん(*ノ x ノ)   (予告)




追伸・・・。

寝る前にアクセス解析を見ていたらね。
『すっぽんぽん』で検索できた人がいた・・・。

そこで発見したものが

『水着占い』ヽ(´ x `)ノ
名前と生年月日と血液型で占うのだけど

じゅりの結果は『Tバック(  ┰ )オシリ- です!』
なんかよくわからん・・・w

ちなみに ヤクモは『もっこりブリーフ 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤダ!!!!寝るぅ~w


興味のある方は水着占い←くりっくだよ♪










xxxやめます!

さんのブログにお邪魔するとですね。
高確率で バトンをもらう羽目になるのですが・・・ヽ(´ x `)ノ
しかもじゅりはもう1つやってないバトンがあるというのにねぇ。

とりあえず今日は佑さんの方から やっちゃいましょう♪


【☆マイミク全員バトン☆】
mixiらしいけど・・・まぁいいかっ!佑さんも違ったしw
これを見たマイミクは必ずやること!らしいですよ?

☆ルール
・見た人はコメント残してください。
・自分も挑戦してください♪
・タイトルは「〇〇やめます」でお願いします~♪

じゅりは思いつかなかったら・・・xxxにしちゃったw


[-1]現在使用中のメアドの意味は?
小さい頃 自分のことを呼んでいた言葉と
誕生日などを足したもの・・・

[0]自分の名前を携帯で入力して、
一番最初に出てきた文字を3位まで書こう

☆じゅりなでやってみるよ!
『じ』
・時間しか
・じゅりを
・状態で
『ゆ』
・夕方から
この1つしかでなかったのですが・・・(;´ x `)
『り』
えっと・・・何もでませんでしたがぁ(´・ x ・`)
『な』
・なんかそういうこともー
・ならないよー
・内緒に
特に面白いことは話してなかったみたいね♪

[1]短髪?長髪?
長髪です☆

[2]背は小さい?大きい?
小さいほうだと思います・・・w

[3]頼られる方?頼りない方?
ヤクモに聞いてみたら
即答で『頼りない』って言われたけど
どっちもあるみたいですよ☆

[4]積極的?消極的?
どっちもあります!
恋愛に関しては 積極的かもしれん♪

[5]眼鏡?コンタクト?
どっちもしてないよ☆

[6]騒がしい?落ち着いてる?
落ち着いています。

[7]パーマ?ストレート?
超ストレート!!!

[8]優しい?近付きがたい?
どっちもあるっぽいですw
きっと何かでイラッとしてる時は近付きがたいと思うw

[9]髪の色は?
ブラウン☆

[10]香水は付けてる?
持っているけど 基本的に付けません☆
シャンプーや石鹸の香りが好き♪

[11](どちらかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちも当てはまるっぽいw

[12]性格は?
自分じゃわからないけど・・・。
恥ずかしがりやで淋しがりやっていうのは確定w

[13]連絡をとるならメール?電話?
ちょっとした用事ならメールかな☆
いろんな事 話すなら 相手にもよるけど
電話したり・チャットで話してるかも♪

[14]エロい?普通?興味なし?
エロイよ!あぁ~~エロイさ!!!(*ノ x ノ)

[15]痩せ気味?ぽっちゃり?
ここ数ヶ月でまた太ったーーw
ダイエットしなきゃあかん・・・(@´ x `@)

[16]好みのタイプは年下?年上?同世代?
その時好きになった人がタイプだから
年とかって気にしてないかも★

[17]どちらかというと王子(お姫)様系?お笑い芸人系?
どっちの要素もあるような気がするよ!

[18]「好き」「可愛い」「面白い」と言われて嬉しいのは?
どれも嬉しいと思う♪

[19]明日の予定は?
バイト三昧・・・!休みまでが長いな・・・

[20]最後に
最後だからっていう言葉じゃないんだけどね。
今日は バイトから帰ってきて
疲れて寝ちゃったんだよね・・・。
このあと 寝れるかなぁ
明日 朝からバイトなのにな・・・ヽ(+ x +)ノ・・・
もう1個 バトンやっちゃおうかな・・・とも思ってるww






ちゅかれた・・・。

え~~っと・・・
先日 無洗米をあらっちゃったって書いたでしょ・・・。

たくさんの方から無洗米の取り扱いはこうだ!!!と
教えてもらったおかげで 無洗米のファンになりました(*ノ x ノ)
だってらくちんなんだもん♪♪
コメントをくださった皆さん ありがとうです★


でもたった一人だけ
無洗米を がっつり洗って親に怒られた・・・
って人もいたので 良かった~って安心してみたり(*> x <*)
とっても親近感がわきましたw



タイトルの何が「疲れた」のかというとね!
じゅりが管理する ブログペット『ROの輪☆リンク集』
ほんのちょっぴり リニュしてみました♪

リンク先が 新しい窓で開かない人もいたので
全部 リンク入れ替えてたら1日かかりました・・・(’ x ’;)


新しい輪ができることを願って♪
これからもどうぞ よろしくお願いします!!!


☆ブログのLOVE-LINKSも少しずつ変えていくかもしれません♪









1upきのこ(毒)

先日 久しぶりにヤクモと車でお買い物へ行ってきました♪
ここぞとばかりに 重たい物を買いましたよっ!

お米とかお味噌とか・・・(・ x ・A;)

一人で買い物に行くと お米1袋買っただけで
チャリのかごがいっぱいになるからねぇ


でね。
お米を 無洗米にしてみたんです!
みなさんは買ったことありますか??
じゅりは初めてなんだけど・・・

昨日 初無洗米を試してみると
お水を入れたら 濁るんですよぉ・・・ヽ(´ x `)ノ
まぁ 小心者のじゅりは 無洗米を洗ったさぁ~~w


無洗米を洗ったら なんの意味もなくなりますよね
今日 2回目の無洗米・・・まぁ濁りますよねぇ

ここは 洗いたい気持ちをグッと抑えて炊飯器にセット♪
お水を入れたときの濁りは
でんぷん質?だから大丈夫なんだけど・・・気になるなぁ。



買い物ついでに 手芸やさんに寄り道☆
以前から気になっていた きのこのビーズアクセサリーキット
お気に入りの色が売り切れで 今回も売り切れだった・・・

仕方なく 自分の好きな色をチョイスしながら買ってきました♪
この時 忘れちゃいけないのが ヤクモの分も買うこと!!

ビーズアクセなんて 男の子がなかなかつけてはくれないよね・・・
わかってるけど・・・作ってしまう(ノ x <。)

bb.jpg

ヤクモは黒がすきなので 黒で作ってみると
毒キノコっぽくなりました・・・(;´ x `)まぁいいか♪

きのこの後ろに見えてるブックカバーも
じゅりが作りました♪(*ノ x ノ)


☆6月3日まで頂いてた拍手のお返事は
4日付の日記にお返事をしてあります♪



お別れ・・・。

かなり前から そろそろお別れしないとなぁ・・・って
思っていました・・・。




でもなかなか決心?がつかなくてね。
そう思ってから ズルズルと 数ヶ月が過ぎていきました。





さらにパワーアップした
『キーボードカバー』
やばいなんてもんじゃないのw


いつでしたっけ?以前 ヤクモが日記にしたのは・・・。
あれから取り替えようと思いつつ 今日まできました(;´ x `)
こなくてよろしい!!!


画像はね。あまりにも危険すぎてお見せできません(*ノ x ノ)
後ろでヤクモが『デジカメで撮ったらいいじゃないの?』
言っておりますが スルーの方向で♪


まだ新しいカバーは買いにいけてないけど
もう外します・・・・・・。

key.jpg

ほ~ら 外したら 新品同様 ぴっかぴかなんだよ♪
って思うでしょ??

実は外した後も 大変だったの・・・ヽ(´ x `)ノ
keyにうっすらと 付着したカバーのゴムが
ペタペタしてて 参ったヽ(+ x +)ノ



もうね。カバーはやめようと思う今日この頃・・・




(・ x ・)ん??  それじゃーkey自体を溶かしちゃうよ?って
もう 溶けるくらいじゃ びっくりしませんww(T x T)






拍手のお返事☆
かなり遅くなりました・・・ごめんなさーーい!!


☆かのんへ
いつもありがとう♪
本当 再発は避けたいところだけど・・・
今回 こんなに辛い思いしているのに
またなっちゃったらねぇ・・・。本人が一番辛いわね。
この先も変わらず 支えていきますよ~♪ありがとうね☆

☆弥乃さんへ
去年のカレンダーってww
いいわ~弥乃さん☆妹にしたいくらい いいわ~♪
もう6月のカレンダーになってるよね??w
そこまで 気が付いてないと もうカレンダー自体
部屋からなくなっていても 気がつかなそうw

☆黒幕さんへ
黒幕さんに負けじとラブラブですよ?w
なんかね~早くコメントの返事をしに行かないと!!って
思っていたら 黒幕さんが夢にまで出てきましたw
出演料はでませんよぉ~~☆

☆はやみんさんへ
何もないブログへお越しくださってありがとうございます♪
じゅりはほとんどあちらの日記は稼動しておりません・・・。
お名前を教えていただければ 遊びに行きますよ♪
これからもどうぞよろしくね★(/ x \)

☆里華さんへ
旦那さまのSS懐かしいでしょw
過去に2回ほど臨時というものを経験したときに
ご一緒だったのですよ♪
mixiもご無沙汰しているので
近々 日記を拝見しにいきますね!!!
里華さんと流さんの成長を楽しみにしていま~す♪

☆ちぇるさんへ
おひさしぶりですね♪
じゅりの中で ちぇるさんは『さ○』さんだったので
1日悩んでました・・・(・ x ・A;)ごめんなさい・・・
ちぇるさんにも楓ちゃんにもいつも元気をもらています♪
日記に載らなかった楓ちゃんの画像が気になったりしますw

☆司さんへ
メイドかぁ~~☆
メイドより 裸にエプロンってどうよっ?!
(・ x ・)うーん・・・そこまでするなら
何も着ないってどうなのさ?w
さぁ~~君ならどれを選ぶ??って何。この話題ww

☆ルナさんへ
地元情報をたくさんありがとう♪
やっと 北国も暖かく過ごしやすい季節になって
早く あの公園に行きたくて ウズウズしています☆
モエレ沼のあの山に登って 次の日筋肉痛コースも
またやってみたいです★


他コメントを残してくださって方
どうもありがとうございます♪
のんびり 更新になっておりますが
よろしくおねがいします!!!




カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
