SEO じゅりなのらくがき 2007年08月



お休みを・・・。

1日でも早く 一人立ちができるよう
日々頑張っております☆


っが!!!




バイト初日以来  お休みがありません(;´ x `)
『もう』なのか『まだ』なのかわからないけど 8日連続勤務です!

社会人になって数年経つけど・・・初ですねぇ。たぶん・・・w
8日なんて甘いわよって声も聞こえてきそうですが・・・



早く 一人立ちの前に お休みがほしい♪





毎日 家につくと ぐったりしてるもんだから
拍手へコメントを下さった方へはお返事を返しに
行っていたんだけど・・・
新着ブログの訪問はちょこっと後回しで本日してたんです!

そしたらね。

有紗さんがぁー有紗さんがぁーーー!!!
発光してました・・・。
気がつくのに 1歩も2歩も遅くなりました(; x ;)
肝心なときに 本当 抜けてる自分がいやっ!!ボケェ!!w

もう転生もされているようで
かわいいアコライフ楽しんでくださいね♪
おめでとうございました!!!
もうハイプリだよ?って落ちがないように・・・w











気が抜けた・・・。

まだまだ暑いねぇ・・・。
研修1週間のはずが 予定より早く終わり
ピーーンと張っていた糸が切れたように
気持ちが緩み どっと疲れが出てきました(´ x `;)


電子レンジのコンセントも入ってないのに
一生懸命 ボタンを押し 一人で『アレ?アレ?』と
コンセントに気がつくのにだいぶかかりました・・・ヽ(´ x `)ノ
もう・・・ぐったりです・・・。


今 PM7時前  お腹も満たされ眠いんです。
ちょっと仮眠でも・・・って2日前にも寝てしまったら
夜 寝れないの・・・(´・ x ・`)

眠りについたの 夜中の3時ごろです・・・。
だから 寝ちゃダメなの!我慢!!









・・・・・・・・。










やっぱりこの睡魔に勝てない!!!




(u x u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみさないw



電車・・・。

1週間 ヤクモと電車通勤できると思っていたら
ヤクモは月曜から3日間 お休みになりました・・・






(;´ x `)まぁ 仕方ないよね・・・。





一人で乗るっきゃない!!!
ホームに到着した電車を見ると どう見ても満員・・・
乗らなきゃ遅刻・・・ぎゅうぎゅう詰めで出発(´・ x ・`)


一駅だし我慢!!


もうすぐ 駅につくってところで
『右側のドアが開きます~☆』とアナウンスが・・・
じゅりがいる所は左側のドア付近・・・(; x ;)

『降ります・・・』と言っても 誰もよけてくれませんw
わずかな隙間を通り 何とか降りれたけど

じゅりの隣にいた お姉さんに『がんばれ~がんばれ~』
応援されながら 電車を降りたのは初めてです(*ノ x ノ)



明日の電車が怖いなぁ・・・。






ふわりさんへ
ありがとうございます♪
ふわりさんも転活 頑張ってくださいね!!
オーラロード間近でデスペナは いたたたぁ・・・ですが
頑張ってくださいね☆ どちらも応援しております♪♪


かのん
うん!受かったよぉ~~☆お花の名前知らないから
覚えるのが大変そうw早速 バラのトゲで手をやられましたが
がんばるよーー!!また遊ぼうね♪ありがとう!!





脱出!!

面接に合格しましたぁ~~♪♪
ぐーたら生活から やっと抜け出せます☆



お花屋さんでアルバイトをする事になりました。
花の名前もわからない超ど素人が
フラワーアレンジメントとかできちゃうんでしょうか?!


1週間 みっちり本店で修行・・・
その後 1週間 じゅりの働く支店へ行って修行・・・
その後 ソロデビュー・・・w早くないかい?!ヽ(´ x `)ノ


一人の方が気が楽だし・・・まぁいいか!!!♪





1週間は ヤクモと一緒に電車通勤になるよー!
電車で通うなんて 学生ぶりかも・・・(; ̄ x  ̄)
でもね。 電車 苦手なんだよねぇ・・・。
同じように混んでいても バスの方が好き。


1週間だけだし・・・がんばろーっと☆

始動☆

みなさん こんにちわ!
暑さのため すっかり更新をさぼってました・・・orz_02.gif


バイトを辞めてから1ヶ月以上も経つと
やる事がなくなってくるんですねぇ・・・(’ x ’;)

12日から16日まで ヤクモはお盆休みで
一緒に過ごしてたわけですが
ヤクモは普段できないことを せっせとやってる中
じゅりは ヤクモのやってる事を横から
( ゜ x ゜) ぼけぇーーーっと見ては
ちょこっと ビーズでアクセサリ作りをしたり
またヤクモのやってる事を( ゜ x ゜) ぼけぇーーーっ・・・

ちょこっとネットで遊んでは またまた
ヤクモの作業を( ゜ x ゜) ぼけぇーーーっと見てましたw

超暇人(*ノ x ノ)


やりたい事はたくさんあるのに
気分が乗らないのです・・・wだって暑いんだもん!!




FC2ブログに引っ越してきたから
もう2年にもなるのですが
1度もテンプレートを変えた事がないのですw
だって このテンプレ大好きなんだもの♪
じゅりの心を奪っちゃうようなテンプレがあれば
変えたいかなぁーなんて 思っているのですが・・・
なかなかねぇー『これだ!!!』って思うテンプレに
出会えません!!!(≧ x ≦)

今使っているテンプレが 3カラムなのね。
これだけ ぎっしりいろんな物を詰め込んでると
次も3カラムじゃないと きついわけで・・・
2カラムで なかなか素敵なテンプレを見つけたんだけど
変更してみるか 悩み中です・・・(T x T)




コメントを下さった方 ありがとうございます♪
ちゃんとお返事しに行くから
待っててください!!!(/ x \*)


タイトルの何が『始動』なのか?!w
今から バイトの面接にいくのさっ!!!
これまた やったことのない職業なんですけど・・・

え?! エッチなのじゃないよっ!!!(´ x `*)






暑すぎ!!

ここ数日 暑くて暑くて ぼけーっとしてました・・・
You Tubeで【小島よしお】さんを観て
さらに熱くなってますヽ(+ x +)ノ・・・

1度見たら忘れられないほどのインパクトw
この人ってある意味すごいね!!





さて!夏と言えば花火にお祭り☆
お祭りと言えば高知県の『よさこい』
こちらも1度見たら忘れられないほど感動しました♪

じゅりもどこかのチームの踊り子さんになって
参加したいなって数年前から思ってるけど
夢で終わりそうだなぁ・・・(; x ;)

でもまたいつか 見に行きたい☆彡
飛行機は怖くて乗れないけどさ・・・w






前回の日記の『トイレの落書き』なんだけどね・・・
意外とみんなわからないのねw
薄くて見づらいってのもあったんだけど(; ̄ x  ̄)

あれはね・・・『おxぱい』でした・・・。
なんであんなところに あんな落書きが・・・って思うよね。
公衆トイレじゃないんだしさぁーーー!!
つーか 前の人が越した時に壁紙張り替えしなかったのかぁーー!!









まだまだ 暑い日が続きますが
一緒に乗り越えよう!!!クーラーが恋しい・・・w




FC2の新しいサービスがはじまり
じゅりもやってみました☆彡

自分のプロフィールなんだけどねw

じゅりなのプロフィール
こちらもちょこちょこと更新していきますので
よろしくお願いします?w(*ノ x ノ)
質問も受付中だよ♪







はじめまして♪

プロフィールをはじめました♪
こちらも よろしくおねがいします☆彡

じゅりなのプロフィール←クリックだよ♪

†.:¨:.†.:¨:随時更新中~~:¨:.†.:¨:.†

質問も受付中だよ!!

家の中の不思議☆

今 住んでいる所に引越してきて
ちょうど2年になります・・・。

引っ越してきて すぐにコレって何?って思ったのがね。
洗面台や洗濯機を置いてある部屋?の
天井付近に 逆さまになっている水道の蛇口が2つ・・・
どうやって使うのだ?!(゜ x ゜)


逆さまになっているのは この2つだけだけど
台所のシンクにはどの家庭にも蛇口は付いてるよねー
もちろん うちもそうなんだけど・・・

シンクの下の収納スペースの扉をあけると
奥の下の方に もう1つ蛇口が付いてた・・・

北海道と言う土地柄 とても大切な役目を果たす物に
違いないと思ってはいるけど
1度も じゅりは使ったことありません!!


もう1つ この間発見したのがね・・・
0803-07.jpg

よ~く見てください!
これは トイレの壁に描かれてたイラスト?なんだけど・・・
どうみても アレですww(#´ x `#)

じゅりもヤクモも落書きはしてませんよ☆彡
2年近く 気が付きませんでした・・・w

さて この落書きがわかった人はいますか?!w




黒幕さん
こっそーりやっちゃおうと思います(*> x <*)
玄関って長い時間いるわけじゃないし、ばれないよね?!
黒幕さんのおうちは何かこだわっている物って
あるんですかー?!

ロングコートチワワさん
いつもありがとうございます♪
いいなぁーいいなぁーいいなぁー!!!
菜々ちゃん☆かわいい名前ですねぇ~★
あ~~うちにも早くくるといいなぁ~♪

いのまるさん
はやくも来週から出張とは・・・w
のんびりできませんでしたね・・・(’ x ’;)
来週末だったら 確か大きなお祭りがあったはずですがw
この先 どのくらいの頻度で出張があるのか気になりますが
頑張ってくださいねー!!具合は良くなりましたか??


カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
