SEO じゅりなのらくがき 2008年02月



太くて硬いの・・・★

そろそろ携帯を変えたいよーって前にも日記で書いたけど
まだ変えていません・・・(;- x -) =3

fanfun×コラボレーションは捨てがたく・・・
でも他社を使ったことがないので 踏み切れなくて
まだ購入に至っておりません・・・(;´ x `)

でもね。fanfunコラボにしたら こんどはどれにするか
迷っちゃいそうだよ☆だってみんなかわいすぎるんだもん(*> x <*)

当分 購入は先になりそうだな・・・w



先日 コンビニで こんなのを発見してずっと気になってたの・・・。








チョコ

画像の枠がずれたのは気にしちゃダメ(ノ x <。)



ふっとい小枝・・・。  その名も 『大樹の小枝』
昨日 初めて こっそり食べてみたんだけどね。(*^ x ^*)
太すぎ!! 歯が折れそうだったw
パフとナッツがぎっしり詰まっていて おいしいけど
じゅり的に 小枝は やっぱり 小枝がいい♪





★リンク追加&先日の日記の答え
★ROの輪☆でお世話になっている
たれひろさんのブログを追加いたします♪
ほのぼのとした日記に癒されます(*ノ x ノ)
PS、 ROの輪☆のバナーを貼って頂いてありがとうごいます♪
これからも どうぞよろしくお願いします!!
ゲルマニウムの石を発見したんですが・・・
お金が足りなくて買えませんでしたw今度買います☆彡


★さて 先日の誤字探しですがぁ
答えを言っていたのにも 関わらず 他のに変えてしまった!って
とっても ほしい方がいましたが 正解者はゼロでしたw(ノ x ;)
なので ポーションは じゅりががぶ飲みします!!( ̄ x  ̄)
答えは『おちゅかれさま』でした♪











痛すぎ・・・でも楽しかった★

RO.png
ROの輪☆よりお知らせです♪
HeimdalとIrisとOdinに新しい仲間が増えました!
どうぞよろしくおねがいします♪♪
★一番下に リンク先様へお知らせがあります!



お話変わって~☆彡
じゅりは 癖?のある食べ物が好きだったりするんです。
薬味で使うような食材がものすごく好きだったりね☆

例えば・・・ネギ・みょうが・しそ とかね
      しょうがや にんにくとかも大好きなんだけど。
飲み物をちょこっと変わった
 ジャスミン茶とか そば茶や梅昆布茶とか好んで飲みます(’ x ’;)

みんなの好きな変わったものって 何かある?!



さて ROでは 転生組90台に力を入れて育てようか?計画があり
昨日 生体3へ 遊びに逝ってきました~☆

以前 何度かヤクモに連れて行ってもらっていましたが
じゅりは 吸う係り・・・安全な場所にただいるだけだったんです。

なんせ VITもろくに振ってないプリ&PSもないじゅりに
生体3での支援なんて 無理な話ヽ(´ x `)ノ

行ってみなきゃ 上達もせんっていうことで
今回は 何度死ぬか分からないことは覚悟の上で遊んできました☆

まぁーーーよく死んだよヽ(+ x +)ノ
でも すごく楽しかった♪


本日のおまけ★
生体ではSSを撮る暇なんてなかったんだけどね・・・

おつかれさま

うちのGはとにかく 誤字が多いんです・・・じゅりも含めてねw
この↑の画像の どれが誤字だかわかりますかねぇ・・・。
一番上の 「いじょうす」は誤字なんですが違います。
さぁ~正解の方1名に じゅりな特製ローションぃゃポーションを差し上げます★
だれかな?



拍手のお返事☆
すぴさんへ
最近 どうしてるのかなーってちょこっと思ってました。
リヴリーもお亡くなりになっていたし・・・
体調が悪いのかな・・・って心配してましたが
元気そうなので 安心しましたー☆
結構モンハンやってる人多いよね!
画像は奇麗だなーって思うけど 血・・・がね・・・(ノ x <。)

グゥさんへ
花粉症の方はこの季節 本当辛いですよね。
風邪の初期症状みたいじゃないですか?!
結構 長い年月 花粉症でしたが もう2度となりたくないです!
PS そんなことないですよーーー!!夢じゃないかもしれないですよ!
  どこかに応募してみるとか~!!

封印師さんへ
ピンクは本当1番好きな色なんですけどねぇ
何かを買おうとした時に やっぱり ピンクを選んじゃったり・・・。
そろそろ卒業しなさい!なんて言われちゃってるんですが(;´ x `)
バイトは曜日で出ていたんですか?!
ヤクモも仕事が始まったし 平日だけの仕事がいいなーとか思いますw

いのまるさんへ
そうですよね・・・。
もう会えないんだ・・・とか思うと
あの時 こうしておけば・・・とかいろいろ後悔もありますよね・・・。
いのまるさんは 本当やさしい方ですよね。
おばあちゃんもそう思っていたはずですよ!!




お知らせ
相互リンク先様のリンクを元に戻そうかな・・・と思っております。
HPを作って即思ったことが自分のブログから見たいブログが
見れないのは不便だな・・・って思ったり
ブログを通して 知り合ったのに 
ブログにリンクがないんじゃおかしな話でもあるしねっヽ(’ x ’)ノ

どのように復活させるかは ちょっと考えてから
元に戻していく予定ですので
リンク先のみなさま これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

★HPのリンクは消す予定はございません♪




お気に入り★

最近美肌一族のシートマスクをやる事が楽しみなんです♪
ヤクモの前で ゴブリン三男?のような顔をしています・・・(’ x ’;)
昔なら そんな姿見せたりしなかったのに・・・慣れって怖いですね。

毎日の日課と言えば リヴリーに御飯をあげることですが
いつものように 仕事行く前に ささっとあげちゃおうと覗いてみると
くるみ

家出くんが2匹も遊びに来ていました☆
ちゃんと世話をしてあげてたんだけど・・・いなくなると寂しいねぇ。





さて ROでは ヤクモがちょこっと早く帰宅したので
久しぶりに レア狩りいこー★っと 深淵さまから名刺もらいの旅へ





card04.gif


頂いたのは カーリッツcでした♪
まだまだ 運は終わってなかったわっ!! 


え? もう終わったですって?!(;゜; x ;゜;)




止水さんへ
こんなこともあるんですねぇ・・・自分でも驚いてますw
この運よ 終わらないで!!って感じですヽ(´ x `)ノ


そろそろ打ち止め?

女の子なら経験あると思うけど・・・?
マスカラの繊維が目に入って 痛いよーってなった事はなーい?!
じゅりはしょっちゅうなってたんです・・・。
しかし 一人じゃ目薬させない(@´ x `@)困ったちゃんですw

目薬を一人でさせる人・・・尊敬しちゃいます♪(*ノ x ノ)




さて ROですが
自分のキャラに足りないものを補うために
一部装備を変えようと 何にするかずっと考えていましたが

頭装備はs1ティアラにすることにしたんです。
相場情報見ても ここ連日 露店には並んでおらず
他の頭装備に変更しようかと思って露店を見てたら

「sなしティアラ」を発見(*´ x `*)
こうなったら 自分で穴をあけるしかない!!!




強運の?ハイプリに装備を持たせ いざセヤブルレムの元へ☆彡
会話を進めていくと いきなりWIZの大魔法のようなエフェクトになり

ティアラ

できちゃった♪o(*^ x ^*)o スロットエンチャント成功♪
今年の運はもう使い果たしました・・・。



頭装備は手に入ったものの  実際何を挿すか決まってないんですw
そこで昔よく遊んでもらってた刹那さんに相談へ♪

お久しぶり★

じゅりにでもわかりやすく 1から教えてもらいました・・・(*´ x `*)
教えてもらった中で いくつかシミュレートして決めようと思います★
貴重なお時間 どうもありがとう!!!またお願いしまーす♪
PS、娘がパンダカートになりたいって・・・・w(;´ x `)





雨降るよ?

2日連続更新なんて・・・いつぶりでしょ?(*ノ x ノ)雨が降っちゃうよ!
って こっちは久しぶりに昨日から雪が降り続けています・・・w



さて♪ちょっとおもしろいものを見つけたのです★
ブログペットでお世話になっていますたれひろさんの所で発見した
『WEB素行調査』をじゅりもやってみました♪


【じゅりなのらくがき】で調査を依頼したところ

じゅりなのらくがきゅりな様とつながっている。
じゅりなのらくがきは、停滞中人生の関係について何か知っているようだ。
じゅりなのらくがきリンクなしでは生きていけない。
roについて調べると、必ずじゅりなのらくがきに行き当たる
じゅりなのらくがきは、ブログの世界ではそこそこ名の通った人物である。
★酩酊したじゅりなのらくがきは「自分…、西遊記…」とつぶやいていた。
について一家言あるらしい。
じゅりなのらくがきは、について聞いて回っていた。
じゅりなのらくがきといえば更新
じゅりなのらくがきは、ro日記について何かを掴んでいるいるらしい。
じゅりなのらくがきの謎をとく鍵、それは木下会議室ミッドガルド探索記七転八倒記追加



っとこのように調査結果がでるのです!
ちょこっと調査に時間がかかったりするけど 面白いでしょ♪
気になる方はWEB素行調査←でチェック♪
★1回だけじゃなく 時間をおいて見に行くと 
情報が更新されてるから お気に入りに入れておくといいかも♪





拍手のお返事♪
かのん
かのんも是非今度やってみてね?w
パパちゃんの反応はどうなんだろうね・・・(*> x <*)
早く家族で遊びたいな~♪

さんへ
いろいろ知っていますね!
ハイ・・・がんばります☆お料理の本は何冊かあるけど
棚にしまいっぱなしなんですが・・・出しますw

いのまるさんへ
やっぱり世間は3連休だったんですね!うらやましいです・・・。
ぜひ来年 雪まつり見に来てください!1度見たら満足ですよw
おばちゃん心配ですね(ノ x <。)早く良くなりますように♪




久しぶりに リンクを1件追加いたします♪
★mixiでつながっている速水蒼さんです♪
mixi・・・放置で(T x T)>゛ごめんなさい!!
このままFC2に移行・・・とかほんの少し期待してます(;´ x `)
こちらでも またよろしくお願いしますねっ☆彡



★ついでに じゅりなのらくがきはリンクフリーです♪
仲良くしてくださいね!!!(*ノ x ノ)
↑の調査結果と同じ「リンクなしでは生きていけない」ってこの事なのかしら?



本日のおまけ
card03.gif

自分の運に失禁・・・ヾ(> x <)







ご主人さま★

(*^ x ^*)『ご主人さまぁ~何になさいます~?!』
『ご主人さまぁ~お風呂の準備がご用意できましたぁ~』とふざけてると

ご主人様 ぃゃ ヤクモに きもいって言われてます(;゜; x ;゜;)

そんなご主人さまの仕事が始まって以来
一人の時間が多くなりました・・・(ノ x <。)
『お仕事がんばってるから我慢してね・・・』って・・・。
ここ数ヶ月 ヤクモがいる生活に慣れてたから いないと変です・・・。





さて☆彡 ROではカード運が絶好調で 本日も立て続けに2枚出ましたよ♪
PSはないのに レア運だけはちょこっとあるんだよねぇー☆彡






ほらほら 出たのはこちら♪









card02.gif

card01.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ふつうにいりません!!!(;´ x `)



今日は ニブルにお邪魔してるんだけど
久しぶりにjobが上がりそうなの★
jobが67になるんだけど・・・あと3つも残ってるよ・・・。
光る前に上げることは不可能だよね??(- x -)ゞ

雪まつり。

昨日は1日ハードなスケジュールでしたぁー☆
朝から3時までバイトして 家に帰ってお出かけの準備。
電車で雪まつり会場へ移動!!
1時間ほど 歩いて雪像を見て 地下街をぶらぶら見て帰宅。

車のエンジンをかけ車内が温まるまで おうちで休憩★
夜ご飯とお買物のため またまた外出。

帰宅後 お風呂に入り ヤクモに乗る!(*ノ x ノ)
軽く流してください・・・・w

初めて雪まつりに行って たくさんの雪像を見たんだけどね。
すごーーーーい!!の一言。
大きさにも圧倒されるけど 雪とは思えないリアルさに感動。
でもね。1度見れば満足(・ x ・*)

雪まつり

チビナックスの雪像です。わかる人にはわかるw
ちなみに 右上の大仏のような頭は 大泉洋さん★




さて★ROでは騎士団へ散歩。到着してすぐに・・・もらった♪
card.gif

お守りとして 『ぬいぐるみ』は必須★
かならず持ち歩いてるアイテムです。

みなさんも 何か持ち歩いてるものはあるのかな?!(・ x ・)



おまけ~♪
small.gif

通りかかった リンカーさんが何かしてくれたーって思ったら
カーリッツがちっこくなってた・・・w
いまだにROのことはわかっておりませんw




雪。

 ROの輪☆より
・Thor鯖に新しい仲間が増えました♪よろしくおねがいしますo(・ x ・o)



北海道に引っ越してきて 5回目の冬・・・。
もうすっかり 寒さにも慣れました。

地元にいた時 この時期になると毎年
札幌の雪まつりがテレビで放送され

実際に見てみたい!!って思っていたのに
引っ越してきたら 寒さのあまり外には出たくない!!って
1度も見に行ったことがないんです・・・(・ x ・A;)

でも今度の土曜に見に行く予定です♪
土曜の夜とか混んでそうだけど・・・w




拍手のお返事♪
★ティラ兄さん
えぇーーーーーー。お酒飲まないんだ・・・飲めそうなのにねw
うん。楽しみに待ってるよぉ♪






お決まり★

え~~っと いきなり 拍手のお返事&気になる方へ♪


★ティラ兄さんへ
早く一緒に遊ぼうよぉ♪
お酒をやめたら 遊べるかもよーー!!
楽しみにしてるから 早く来てね(^ x ^*)

★エディさんへ
すごーーくお久しぶりですね!
訪問者リストを見た時に ~(。・ x ・)~おぉーーーーって思ったよ☆
そろそろ日記始めるのかしら?!たのしみでーす!!




さて★ROではマジシャンのINTカンストをさせ お決まりのベビーになり
family.gif

無事にセージに転職しましたよ♪

これでbabyが3キャラになったわけですが
初めて知ったことがあるんです・・・(’ x ’;)

babyになるとステータスが80以上できないでしょ?
でも養子になる前に1つだけカンストしておくことはできたのね・・・。
知らなかったよぉーーーー( p x q)


gm.gif

でもいいの。 ゲフェンでまったりしてたら
GMさんとお話しできたから♪

1歩前進★

ヤクモのお仕事が決まり ちょっぴり安心。
でも ちょっぴり寂しい・・・(’ x ’;)

お休みも一人で過ごす日が多くなるんだろうなぁ・・・。




またまた 隣接区で怖い事件があって
バイト行くのに通らないといけないの・・・

どうしてこうも多いいのだろうか・・・お隣の町は・・・




さて!ROでは
ホムを進化させようと こつこつとえさ上げしております☆彡
気がつくと 親密度が1つ上がり『気まずい』になったw
次は何になるんだろーー?!楽しみです♪

magician.gif

新キャラで セージ志望のマジシャンを育てています★
セージもどのように育てていいのか さっぱりわかりません(;- x -)


アグさん教えて!!!(ノ x <。)







カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
