SEO じゅりなのらくがき 2008年03月



行きたいなぁ~♪ +お知らせを追加!

★おしらせ
ブログのリンクが完成しましたのでアップいたしました。
←カテゴリーのLOVE LINKSのバナーから
ご覧いただけます。
長い間お待たせして申し訳ございませんでした(ノ x <。)
今後ともよろしくお願いしますね♪






箱が急に高くなったから 何かと思ったら 
箱から出るものが リニュされたんだねぇー。



とりあえず 箱を3M分買って破産しそうになりましたが(’ x ’;)
残りの所持金でオルレアンの制服をカンカン★
勇気がないので+6で止めちゃいましたw(@´ x `@)


露店には新頭装備の『バルーンハット』がすでに並んでおり
装備してる人も発見!!!
画面の角度を変えながら ぐるりと見てたのね。


『前から見たらかわいいけど
     角度によったら風船かぶってるように見えるよ!』



『だからバルーンじゃ?』


『あーーーーーーーーーーーーーーーーーーw』


『気づくの遅すぎw』






(・ x ・)










さて! ヤクモが仕事始めてから 一緒にのんびりできるのって
月に1回か2回程度なんです・・・。
遠距離恋愛の人に比べたら 幸せなんですけどね♪

帰りも 日付が変わってしまうことも しょっちゅうで
今日も きっと 遅いのだろう・・・・。

職場に ヤクモと同じ年の人がいて
昔の職場に比べたら 話せる人もいて環境もよく
忙しいけれど 楽しく?仕事をやっているのはいいけど


半年で3回も入院生活をしている 過去があるので
体や心に負担を抱え込まないか 心配です。


去年はどこにも行けなかったから
今年は 旅行に行きたいよぉーーー!!!



そのために 温泉貯金をやってますw(*ノ x ノ)







リンクを1件追加いたします!

知り合ったのは ヤクモとじゅりが引退をしたことを
日記に書いてくださったことがきっかけでした。
なかなか弾けた 日記の内容が印象的な
ロシツキさんをご紹介です♪
オーラを目指して現在Lv96のアサシンを育成中です☆彡
きっと 紹介してる頃 レベル上がってそうですが・・・w
これからもよろしくお願いします!!!




すぴさんへ
了解したよ!! 名前変更しておきます☆

















春だね。

やっと北海道も春らしくなってきました♪
こんな寒いの もぅヤダ!!と思いながら数年が経ち

今ではすっかり慣れて 
北海道から離れたくない!って思う今日この頃・・・(;- x -)


ヤクモが転勤のある会社に就職したから いつかは転勤するのかな・・・。
たくさん思い出作りをしておこう・・・(ノ x ;)




さてROは ちょこっと狩りしては ボケーっと露店を見ています。
たぶん露店を見ている方が長いです・・・(> x <)



だってね。 飽きちゃうんだもんw



最近 ハマってるのが精錬。
あのドキドキ感はたまらないねw




えーっと
★じゅりなさんとやくもさんのレベルっていくつなんですか?
っと質問がございましたので お答えしますね♪

ヤクモはLv97でじゅりは98ですよぉ♪









成長☆

お久しぶりの更新になります・・・(’ x ’;)
見に来てくれた方 ごめんなさい( p x q)

お彼岸も終わり やっと落ち着けます♪
今月から 新しいスタッフが入り
年上の後輩ができましたぁーーー☆

今まで 大先輩に囲まれ 仕事をしてきて
自分の成長ぶりって よくわからなかったけど
後輩ができて 初めて 自分自身で 成長している実感がもてました。

でも まだまだなんだけどねっヾ(´ x `;)ゝ
だけど ちょっぴり 仕事が今まで以上に楽しく思えたよ♪




忙しくても 訪問者リスト&アクセス解析はチェックしてるんだけどねっ!
久しぶりに見たよぉーーーヽ(´ x `)ノ














フック!!


かなり古いネタで すっかりじゅりは忘れてたんだけど・・・w
いまだに コレで検索してる方も  通な方ですね?w(*ノ x ノ)






さて★ROの方も ぼちぼちやってましたよ。
うちのGでたった一人だけ 名も無き島へ行けるようになった人がいて

じゅりもまた挑戦しようかなぁ・・・って思ったんだよね。
デスペナもらっても 島に行けるようになったら
そっちのほうが今の狩り場より うまいのかな・・・って思ったけど
このレベルのデスペナはやっぱり痛いんです(; x ;)

ここは ぐっと我慢して 光るまでおあずけします☆





前髪が命っ!!

北海道も少しずつ暖かくなってきて 雪から雨の日が多くなりました。





雨・・・・嫌いです・・・(ノ x <。)
セットした髪型が崩れるから・・・。



家を出て20分後 鏡を見ると
前髪が 『湯浅弁護士』のようになびいてるんです・・・
どうにかしてください!!!。・°°・(*> x <*)・°°・。










まぁ 湯浅弁護士は言い過ぎたかな・・・w(*ノ x ノ)






さてROでは 1.5倍になりましたねぇー。
狩り場を元に戻し メデューサと戯れています。

先日 アヌビス狩りをしたいたら プリさんに話しかけられ
ヤクモとじゅりのブログを見てくださってるようで・・・・





お大事にね☆


ヤクモに伝えておきましたよぉー☆
いまだに覚えていてくれたことを 嬉しいやら恥ずかしいやらと
言っておりましたー! もう治ったのかな?!w
お尻を大切にねっ!!!(;゜; x ;゜;)これからもよろしくね♪





★ 刹那さんへ

ほんの少ししか遊べなかったけど また一緒に遊ぼうね!
また遊ぼう!













うれしいね♪

モロクにアヌビスが配置されてから
メデューサ狩りから アヌビス狩りがメインになってきました。

ここの狩り場で いろんな方々に助けられてるわけなんですが
TU狩りをしているので 基本アヌビスしか倒さないんだけどね☆

他のmobにタゲられている時に 通りすがりの方が
余計なmobを倒してくれるんです!

『ごめんなさーい・・・ありがとう!助かりました♪』
嬉しくもあり 申し訳ない気持ちもあり ごちゃごちゃな気持ちw

こんなお返事を返してくれた方もいましたねぇ
さんきゅー

そうそう 助け合い。
日常生活の中でも忘れちゃいけない言葉だね☆




先日とあるアサクロさんから・・・
がんばります!

ハイ!がんばりますよぉー☆ありがとう!!
何もないブログですが・・・また見てやってくださいなぁ(*ノ x ノ)


さて ブログと言えばですね リンクを1件追加いたします!
★サマルトリア型志望の教授をメインに活動なさってる
サポート・ライク管理人のアリューさんです♪
こちらも リンクを発見した時は びっくり嬉しかったです(*v x v)
どうもありがとうございます♪仲良くしてくださいね☆



声をかけて下さる方やリンクを貼って下さる方や
ブログを見に来てくれる人が まだまだいるんだなぁって思うと
やる気もでるし すごーく嬉しいですね。

これからも どうぞよろしくお願いします(*> x <*)





泪。

やばいんです!!!


ウォータープルーフのマスカラが取れるほど泣きました(;゜; x ;゜;)
辛いことなんて ないはずなんですよ・・・?たぶん・・・。


どうしてこんなに情緒不安定なのか・・・自分でもわかりません★
ううん・・・わかっているけど 言いませんw (*> x <*)
でもね。ここへ来てくれる方って じゅりのあほさが見たくてくるのよね?!

そうでしょ?!(・ x ・)
それより何より 一緒にいるヤクモが困っちゃうわよね・・・。

困っちゃうと言えば  北海道も暖かくなってきて?
そろそろ腹巻きしなくても 大丈夫かしら?!と
今日 腹巻きをしないで バイトに行ったんです☆

え?! ハラマキなんてしてるの?って・・・
だって人一倍 お腹弱いんですもの(ノ x <。)必須ですw

でね。順調に仕事をこなしてたら お昼頃きたんです・・・
腹痛が・・・(; x ;) やっぱ 当分ハラマキははずせません!!

ご心配してくださった 皆様へ・・・
心配してくれて ありがとう♪♪
何が悩みとか 嫌なことがあったとか ないんですよ☆マジでっ
今年に入り 地元のお友達と チャットしたり
電話で話したりすることが多くて

ちょっぴり 地元が懐かしく思えて ホームシックになったのかもw
半分はこんな理由だと思う・・・。


HPのPhotodiaryにも書いたけど・・・連休が取れたら帰ろうかな・・・。








きっと 数日もしたら元気になってるよ☆
やっぱ明るくなくっちゃね!!  ごめんね。
















満たされない日々。

ご無沙汰しております。
更新をする気力がほんのちょっぴりなくて
うにうにしてたら こんなに日にちが経っちゃったぁ・・・(’ x ’;)

更新しなければいけないのは
ブログばかりじゃないんですけどねっ!
ほんの少し お時間をくださいませ♪

今日の更新も 特に何もないんです・・・(;- x -)
心境と拍手のお返事だけなんですがぁ


















なんでだろう・・・

       涙があふれる理由は・・・・・・。














ほんの少し 笑顔でいるのがつらくなったの。
















拍手のお返事です★

すぴさんへ
またまた カエルのリヴなんだねぇー♪
時々 お邪魔して お世話をしていますw
もし 記憶が正しければ 先ほどゲフェンで
ケミを見たんだけどぉーー!!ちがうのかな・・・?


グゥさんへ
留学・・・なるほどねぇーー理解しましたw
ずーっと行っちゃうのかと思っちゃったよ・・・(ノ x <。)
LKもかなりレベル上がってきましたね~♪
またひょっこりお邪魔してみますね!!

トールクエの方へ
1回も死なずにクエ完了とはうらやましいです(; x ;)
オデン鯖にもMOB討伐隊いるのでしょうかねぇ・・・
ワープポイントかと思って 乗ったのが 
ファイヤーピラーだったとか言えない(*ノ x ノ)
どこまで ボケてるんだろうねw















のーたいとる。

おひさしぶりですねっ★さぼってたわけじゃないんだからねっ!!

ちゅーりっぷ

3月は桃の節句やお彼岸があり 忙しいの・・・(’ x ’;)
桃の節句とは関係のない写真だけど 気にしたらダメね☆彡

なんだかんだと お花屋さんのバイトをやりはじめて半年になりました・・・。
毎日 新しい花が入荷されるんだけどね
お花の頭の高さを揃えて 水切りして 店頭に並べるんだけど
↑のチューリップはどう見ても 高さが合ってないよね・・・



でもちゃんと 揃えて切ったんですよぉ・・・
今日も大量に入荷された チューリップは
じゅりが責任もって チェックし店頭に並べたんです



でもきっと 明日 バイトに行ったら写真の様になってるんだよ。
なんでだろぉ・・・・・・・・ヽ(+ x +)ノ・・・










こわいよぉ~★

わざわざ 怖く言わなくてもいいんだけどw
『菜の花』『チューリップ』は切り花になっても成長するんだってw
じゅりは 伸びること知らないから 
おかしいなぁーおかしいなぁーーって思ってました(;- x -)




さてROでは 本日のパッチで実装される 新マップへ行けるようにと
クエストを終わらせてないといけないんだよね??(・ x ・)

とりあえず やっていない クエを終わらせなきゃね!!
クエスト


って頑張ってたんだけど・・・・   トールクエスト


トール火山で3回死んで  やってません!!!
あんなのできるかっーーーーーー☆

火山内の中央のWPの先には何があるのでしょうか…?
怖くて 見たくないよぉw(ノ x <。)



とりあえず やるのは 光ってからだぁ!!!




★グゥさんへ
jobもBaseもなかなか上がらないですよね・・・。
じゅりも2個ほど残りそうですが・・・w
花粉症と風邪がダブルで登場だったんですねw
なり始めは 風邪の初期症状に似てたりするから
わからないですよねぇ・・・お大事にね♪


★綜さんへ
先日は わざわざ ありがとうございます!
そのうち 教えてくださいね!!
っで どのように教えてくれるのでしょう?!
楽しみにしていまーーーすっ☆




★画像の一部のフォントを暗黒工房様よりお借りしてきました☆彡







































カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
