SEO じゅりなのらくがき 2008年04月



おひさしぶり☆

明日から5月だよっ!!
4月があっという間に 過ぎていっちゃった・・・。早すぎ!


じゅりが北海道に引っ越してきて 初めてやったバイトってね
フォトスタジオなんです★
赤ちゃんから 七五三をメインに子供のヘアメイクや着付けを
やってたんだけどね

その時 同期だった人は今も仲良くしてくれて
じゅりが『東京にいくかもーー』っていったら
送別会しなきゃってことで飲み会をすることに・・・

でも東京に行かなくなったので そのことを伝えると
それでも せっかくだし 飲み会はやることに☆


ほんとねぇー出会う人 みんなやさしんだよね。
フォトスタジオやめて次ケーキ屋さんで働いたんだけど
今度 ケーキ屋辞めたトリオでランチに行くしぃ

小さなことかもしれないけど・・・
誘ってもらえるのって 嬉しいよね♪
お友達や知り合った人は大切にしたいよね★



先日   Idun鯖へお邪魔してきました~!
そして気がついたことが1つ・・・。
ROの輪☆のリンク集にミスがあった事に気が付きました・・・(ノ x <。)
まぁ誰も気が付いていないようで?今度こっそり直しておきます。


Idun鯖に行ったもの リンクでお世話になっている方が
発光!ってことでお邪魔をしてみました~♪
おめでとう!

発光式には間に合わなかったんだど・・・w
発光式後お忙しいのにもかかわらずお相手をしてくれたロシツキさん
ブログどおり 弾けっぷりがすごいですw

一緒にいるGMさんはもっとパワフルなんでしょうね☆
うらやましいです♪♪
またいつかお邪魔する日があるかもしれません
その時はよろしくね!

発光 おめでとう!!
これからも 楽しいブログ楽しみにしています♪




ここ数日 ぼけーーっとする日が多く
拍手のお返事をしていません( p x q)
後日改めて 伺います!ごめんね☆













濡れちゃった・・・。

先日 初めて会うお客さんに
お化粧品のサンプルをハイ!って渡されました・・・。

その方58歳。 『私 この化粧品できれいになったの♪』
頬に大きなシミがあるのに・・・全く説得力がありませんwヽ(´ x `)ノ




さて♪今日も朝から元気よくバイトをしてきましたよ!
お花の手入れをするために 花瓶に入った小さなお花や
ミニブーケを作るための花材を作業台へ置いてたのね☆

接客しながら ふと先ほどの花瓶に目をやると傾いてたのね
元に戻し 他の作業をしたり
お花の在庫チェックをして 本日の業務は無事に終わったぜぃ!!って


ティッシュに手を伸ばしたら・・・ティッシュが
ウエットティッシュに変わってた(・ x ・)


傾いた花瓶の水がティシュにかかってた模様・・・w




拍手のお返事☆

たれひろさんへ
ありがとうございます!!
どこに住んでもきっと好きになるんだと思うんですけどねぇー
まだまだ 見たい所もあるしっ!!のんびりしたいです♪

かのん
転勤のことは昨日話した通りだよぉー!
手?!いやいや 小さくないよw

止水さんへ
転勤族はきついですよね・・・
たくさんの人と知り合えるけど その分お別れも多いもんね。
PS ネットで買えるんだwでも・・・・・。





 ROの輪☆よりお知らせです♪
★Freya鯖に新しい仲間が増えました♪
どうぞよろしくお願いします!!

や~めたっ!!

『どこからでも手で切って開けれます』と書かれている物が
開けれないのですがぁ・・・・(;´ x `)


もぅ!うそつき!!って思いながらハサミで切ってます・・・。



さて★前回の日記でヤクモの転勤が確定するかも~って書きましたが
転勤しなくなりました~★

本当は行く気マンマンだったんだけどね。
不安要素が多くて 真剣に考えたら 『よし!行く!』とは
簡単に決められなかったんです。

まだ社員にもなってないヤクモが転勤先で
社員になれる保証もない。そこで首切られたらねぇ・・・。

数ヶ月後 社員になれて また転勤のお話がでてきたら
きっと いくと思いますけどね!





でも・・・じゅり的に北海道がすき!!
空気も お水も 食べ物も美味しいしね♪
なにより 出会った人が温かい☆彡

大好きっ!!!

今年の夏で北海道にきて 5年になります。
もう5年になるのかぁ・・・って思うきもちと
まだ5年しかいないんだぁ・・・って思ったり
長くて 短かったなぁ・・・・・・へんなの!

もうすぐ この北海道ともお別れする日がやってきます
ヤクモの転勤がほぼ確定になる予感・・・。
なんか・・お別れって言葉を口にしたら 悲しくなっちゃった。

どこに住もうが 住めば都って言うけど
確かにじゅりが北海道に越してきて
寒さは厳しかったけど そう思ったもんね。

次の転勤場所でも そう思うはず・・・。

でもね。 じゅりにはとっても大好きなファミリーがいるんです。
じゅりが一人で寂しいときは 傍にいてくれて
困った時にはアドバイスしてくれたり
思いっきり遊びたい時は 一緒にばか騒ぎしてくれたり・・・。

じゅりの北海道の思い出の中には
いつもこのファミリーがいました
もうじき遊べなくなると思うと悲しいねぇ(ノ x <。)

早くてGW明けなのかなぁ・・・
最後にみんなで遊びたいね♪





GW明けに引っ越しになると
もう数週間しかないわけで・・・(’ x ’;)
今月のじゅりのお休みはあと3回w
その間に引っ越し先を決めねばと いざネット検索!!!

元々関東育ちだから
東京の物件がどのくらいの家賃でどの程度の間取りに住めるかは
予想はついていたが・・・・


今より 部屋数が2個も減る・・・(;´ x `)
部屋数増やそうもんなら 一気に家賃が値上がるし

最低限のモノだけ持って あとは処分するしかないねぇ・・・
狭い部屋になるから ベッドから布団に変えて
ヤクモと重なって寝るんだぁ~~!!(*ノ x ノ)




★エロ会話混ざりたい(*´д`;)ハァハァさんへw
是非機会がありましたら・・・来て下さいw
昔・・・かなり昔ですが
ネトラジをやってた頃があるんですけど
その時は 放送内でほとんどエロ会話だったねぇ
なんか懐かしい事を思い出しましたヾ(´ x `;)








逆ナンパ★

じゅりはめちゃくちゃ 人見知りです・・・。
心を開くまでに かなりの時間が必要です。

知らない人と話をするとか遊ぶとか考えられません!
もちろんネット上でも知らない人と上手にお話しはできません。



そんなじゅりがですよっ
『一緒に遊びませんかー』とお声をかけてみた!

遊んでくれてサンキュー★

間違ってもヤクモではないですw
初対面でもないのですがぁ・・・(;´ x `)

じゅりがGM以外の人と狩りに行くのは めったにないことで
臨時とか苦手で苦手で行きません!!!


お友達のかのんも誘って遊びに行ってきました♪
ヤクモじゃないよ!


狩りは・・・おまけみたいなものでメインはお話が中心。
これがまた ヤヴァイ・・・・。

95%エロ会話なんです(;゜; x ;゜;)
オープンじゃ言えないことばかりで 
ここでは 内容は言えないけど
これで ヤクモも参加してたらと思うと・・・

じゅりは・・・・・・はなぢ出てたかも・・・(*ノ x ノ)w


まぁ恐ろしい展開になってたと思うw
きっとヒートアップしたうちらを止める人がいないからw(*> x <*)



ものは試しに今度は4人でいってみようかぁ~~★


エロ師匠★

久しぶりに~★

ROの輪☆よりお知らせです♪
★Tiamet鯖  Lisa鯖  Heimdal鯖に新しい仲間が増えました♪
どうぞよろしくお願いします!!




今日は久しぶりにバトンでもやってみようかなぁ~って
べっべつに見た人全員やらなきゃいけないバトンを
見ちゃったわけじゃないんだからぁ・・・(@´ x `@)












さて!グゥさんの所で踏んじゃったバトンでも・・・(ノ x <。)


『意外とありがちな』バトンでいいのかしらね?!w




Q1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
書いてあることすら気がつかない・・・(;- x -)

Q2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
めんどくさいからやらないw
携帯のメールが面倒でもある・・・(´ x `;)
お休みの日は1日中ドライブモードとか・・・。

Q3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
( ̄ x  ̄ ) うーん・・・ガッツポーズをする時がないかも?w

Q4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
とりあえず いたずら書きする・・・。

Q5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
小さいときはしてたと思うよ~★

Q6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
何度かあるし 逆のパターンもあるw

Q7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
うん。時々ある。
間違いに気がつくだけいいさぁー
間違いに気付かないで提出したら 
飛んでもない誤字になってることがあります。←これしょっちゅうw

Q8.バスタオルを使って縄跳び。
これはさすがにないなぁ(・ x ・A;)

Q9.自販機で同じ種類の飲み物があると
   全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

自販機であまり買わないかもw

Q10.熱くもないのにフーフーする。
何度かある・・・。

Q11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
やたら反応が遅い自動ドアとかあるよね・・・。

Q12.野球中継が延長したのを知らずに
   ビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。

あまり録画をしません・・・w

Q13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ないとおもうなぁ・・・。

Q14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
しませんww

Q15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
うん・・・。
ヤクモには内緒だけど ごっそりと出ちゃう(*> x <*)

Q16.このバトンを回す人
ネタがない方はどうぞ~♪






拍手のお返事☆
止水さんへ
ふんどしねぇーー売ってるの?!w
見たことないんだけどw
なんかトイレが大変そうだよね(・ x ・)

かのん
かのんもよく痒いよーって言ってるよね・・・。
身に付けないわけにはいかないしねぇ
困ったもんだぁ~~(; x ;)

ミリィさんへ
なつかしいですねぇ・・・(*ノ x ノ)
最近履いてないけど
我慢できなくなったら 借りますw


















ゴム☆

身につけるもので ゴムを使ってるものって多いよね・・・。
下着に靴下・・・じゅりの場合 腹巻き・・・タイツ・・・(・ x ・A;)

乾燥肌で敏感肌でもあるし アレルギーとかあったから
長時間 身につけてると 全身かゆくてたまらないの(; x ;)

1年中 唇はカサカサでリップクリームは必需品。
北海道は乾燥がひどくボディ用ミルクも必須なわけで・・・


数ヶ月前まで 夜はブラジャーしないで寝てたんだよねw
でもお友達に形崩れるからつけた方がいいよー!って言われたので
つけて寝るようになったけど


ここ数日 異常なほどかゆみがあって
さすがに今日はもうつけるのやめた!!!
上下・・・(;゜; x ;゜;)
まぁ・・・下の方は ゴムが少ないのにした・・・w


お肌にやさしい下着・・・ないかなぁ・・・
お勧めがあったら教えてください(ノ x <。)



拍手のお返事♪

かのん
んだねぇ・・・。
これからも変わらずに大切にしていくよ~♪
この頃 会えないけど・・・。
これからもいろいろとお話きいてね!!

すぴさんへ
そっかー・・・そういうもんなのかなぁ・・・
すぴさんもそう思うことあるの??
今日 ヤクモが日常使う物をプレゼントしましたよ☆

さんへ
ヨーグルトつかうんですかぁーー!
明石焼きの大きいバージョンみたいで
ふわふわしてておいしそうですよー!!

いのまるさんへ
ありがとうございます!
いのまるさんも忙しそうなので・・・体調崩さないでくださいね!
飛行機は苦手です( p x q)
離陸と着陸のとき ドッキドキもんですw




リンクを1件追加いたします♪
地蔵のメモ帳のようなもの(゜Д、゜) ...を管理しています地蔵さんです♪
もうね。勝手にリンクw
がぺったんこされていますが
気にしちゃ負け!!これから期待です♪♪

いつも二人で♪

以前にも何回か日記で書いてるけど・・・。
ヤクモが仕事を始めてから
二人で一緒にいる時間が1日5時間程度・・・
睡眠時間もいれてね(ノ x <。)

お話しするのはヤクモがご飯を食べてる間の20分くらいかな。
仕事が忙しいんじゃ 仕方ないなって思ってはいるけど

日が経つにつれ ヤクモがやつれているのが
目で見て分かるほどで心配になってくる。

昨日 急にヤクモから
『じゅりを感じれるものが欲しい。
  見たり触れたりして元気にが出るような物を
    傍に置いておきたいの・・・。』
と言われた。
のろけとかじゃなくってね。普段こんなこと言わないから
相当 心身ともに弱ってるんだなぁ・・・って思ったよ。


だから今日バイト中 ふと・・・過労で倒れちゃうんじゃないの?
ずーっとこのままの状態が続いたら
2度と会えなくなっちゃったりするんじゃないの?って
急に怖くなった・・・(; x ;)




こんな怖いこと考えちゃいけないんだけど
ヤクモが毎日 深夜に疲れて帰ってくるのを見ると
いつかは倒れちゃうんじゃないかって思ってしまう。



じゅりにできる精一杯なことをしてあげたいと思う。





コメントを残してくれた方々へ

ありがとうございます♪
ぼちぼち狩ってたら光っちゃいました・・・。
jobがたっぷり残っていますが
まぁ・・・ぼちぼち上げていきますw





くえすと☆

火山クエストやってまいりました~★

WPは下なんだよなぁ・・・。

土曜日だったせいか 同じようにクエストをしてる方が
たくさんいました そんな中じゅりも頑張ってきましたよ!


正確に・・・頑張ったのは
とあるGのオーラハイプリさんだったのですがぁ・・・(’ x ’;)

2階中央のWPの前にガーディアンがいるんですね。
そのタゲを持ってくれて スムーズに中に入ることができました。

本当たすかりました・・・(ノ x <。)


このGの方々に他の狩り場で支援を頂いたり
好印象の方が多いなぁ~って個人的に感じておりましたね。







『マーチウインド』の方へ
先日のトール火山や他の狩り場で助けてもらい
ピンチを乗り越えることができました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪♪

まぁ・・・見てないと思いますけど・・・(;´ x `)






さて。 前回の日記を描いた数十分後 光りました。

ヤクモと遊びながら上げようかなーって思っていたけど
『ここまで自力で上げてきたんだ 最後まで自力であげてこい!』
その一言で いろんなものから解放された気持ちになりましたね。

光れたのも自分だけの力じゃないけど
GMやブログを通して知り合った方々からの励ましや応援もあったから
頑張れた自分がいるんですけどね♪

その中でも常に一緒にいたのがGMで
この中の誰が欠けてもだめだし 増えてもバランスを崩してしまう
この絶妙なバランスで保たれてるGMとこれからも一緒に遊べたら
うれしいね★ これからも遊んでくださいね!!

光っちゃった☆






いよいよ☆

久しぶりに2連休で 家でゴロゴロ・・・。
同じ曲を8時間聴いてました・・・(;- x -) ヤヴァくない?w

さすがにもう変えましたけどねっ!!


クリスマスに買ってきた ゴールドクレスト。
買ってきた当初はじゅりの胸のあたりの高さだったんだけど
今では 胸の上の方まで成長しました♪

『ねぇねぇ ヤクモ~~木が成長したよ~~
ほら 最初このくらいだったもん
それとも  じゅりの胸が垂れたのかなぁ・・・(’ x ’;)』



『胸が垂れたんじゃね?』





『(` x ´)/ほっとけっ!!!』





★かのんへ
コーヒーの木も1本だけ元気に育ってます♪
でも豆を収穫するまでにはあと何年かかるかぁーーーw





さて♪ROではね。
プリも順調に育っております♪


77.gif


            88.gif


                        99.gif


ぞろ目ww

長かった・・・。本当に長かったよ。
でもね。楽しかったよ。馬鹿なこと言える仲間がいたから♪


まだ光ってないけど あと少しだ!!







はやみんさん
いえいえ(*^ x ^*)
こちらこそよろしくお願いします♪
リンクありがとうございます!!
なかなか会えないですねーー☆

封印師さん
んーーーじゅりのコメントが古すぎて
何を言ったのか忘れちゃいました"(ノ x ・、)"
お互いバイト頑張ろうね!!!

ユグドさん
ありがとうございます♪♪
精錬ねぇ・・・ここんところ負けっぱなしですw
明日からどう暮らそうかな・・・w

さん
お返事遅くなりました(ノ x ;)
かまぼこね。なんとなく言ってた意味が最近ようやくわかりましたw
すごく手間のかかる作業だけど
見た目って大事だよね!!
今度挑戦したらアップしてみますね♪






手。

4月になりましたねぇーー☆
1日は どんなイタズラをしよう?なんて考えながら過ごしてたら
もうすっかり 日付は3日になっていました・・・(’ x ’;)




さて☆ 夜遅くに帰ってくるヤクモを待っているのは
全然大丈夫なんだけど・・・
その逆に 朝がめちゃくちゃ弱いんです。

ヤクモは通勤時間がかかるため 
じゅりが起きるちょっと前には出かけてしまうんですね。


ヤクモが出かける前に 寝室に入ってきて
そーーーっと じゅりのほっぺに 手を当てるんです。

その時 愛情を感じる瞬間でもあるんです♪


何て言うんだろ・・・子供が親に抱っこされて安心するのと一緒かなぁ。



たった数秒だけど ヤクモのその優しさが大好きです♪


あっ!のろけちゃったww(*ノ x ノ)





まだ書きたい事あったけど・・・
今日は のろけのまま終わりにしとこ(*´ x `*)


だってね。 もうバイトの時間だもん!






カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
