SEO じゅりなのらくがき 2008年05月



後悔。

いつもなんです・・・。自分以外の人に前髪を切られると
必ず後悔するんです・・・(ノ x <。)

全国的に?雨も多い季節になり
湿度に弱いじゅりの毛質は 定期的に矯正しないとダメなの。


昨日はバイトも早番だったので美容室へ★
カットは髪の毛を揃える程度で基本矯正のみ。

矯正すると毛が伸びるから
前髪は切らないといけなくなったの。
目をつぶって 前髪を切り終わるのを待つこと数分・・・・・。



ハイ。終わりました~☆





鏡に映った自分を見て『にしおかすみこ』とつぶやいたw





ちょっと兄さん 勘弁してよーーー( p x q)






ちなみに 昨日ヤクモにも 前髪が変って言われました・・・
。・°°・(*> x <*)・°°・。

ごろごろしたい!

なんか・・・1度書いた日記が消えました・・・(ノ x <。)

今日はお休みだけど お昼から夕方にかけて
あちこちの業者が来る予定だから
のんびりもしてられないの・・・片付けしなきゃ!!!





かなり前から携帯を変えたいよーーーー!!って言ってましたが
ようやく 「これにしようかなぁ・・・」と思える機種が1つ見つかったよ☆


その名も『ディズニーモバイル』
fanfunコラボもかわいいけど 
メールが「×××@Disney.ne.jp」になるし めちゃかわいいでしょ♪


いろいろ悩みに悩んでたら 発売から3ヶ月も過ぎてる・・・(;- x -) =3
携帯1つにどんだけ 悩んでるんだ?!って思うでしょw
次の機種を待った方が?!と思っちゃうよね・・・
そんなことしてると また どれにしよう・・・ってはじまっちゃうの



さーーて気合入れて 片付けてくるかなぁ~~♪







業者の人も全員来て 落ち着きました♪
気になる携帯をチェックしたら 
6月に次のモデルがデビューするみたい♪♪










過去なんですよ★

14日かなぁ・・・課金切れて そのまま放置してたんだよね。
引っ越しもあるし 落ち着いてから課金しようかなぁーってね☆

でもね。先日の日曜に ガツンと一気に片付けちゃったら
今 やることないの・・・(’ x ’;)だから課金してみたw

ほんのちょっと用事もあったしね♪



いつ知り合ったのかなぁ・・・日記を遡ればわかるかもだけど
私たちがROから1度消える前だったと思うけど(;´ x `)
コメントを頂いて それからお付き合いが始まったと思いますが


別鯖で育成をしていた方が
私たちと一緒に遊びたいと・・・
オデン鯖に移動してきてくれた方がいます(; x ;)

こんなに嬉しい事はないですよ。
しかも彼女とご一緒に☆
じゅりなら普通にできないです・・・。


小さくて まったりで でも温かい自慢の我がGへ
いつでもお二人を歓迎しますよ♪

どうぞこれからも仲良くしてあげてくださいね♪


仲良くしてね♪





★止水さんへ
どうだろう・・・。
仮に見つけちゃったら引くけどねぇ・・・w
今が「100%大好き!」だとして
見つけたら30%オフになるかもねw



リンクを1件追加いたします♪
FC2コミュニティでラグナロクオンラインのマスターであります
チヅルさんを追加いたします!
ただいまメンバー400人突破!!もうすぐ500人に♪
大きな輪をみんなでつくろうね♪♪






なにしよう・・・。


お休みまであと・・・3日。    長いなぁ・・・
明日も仕事がんばろう!!って布団の中で
『えいえいおーー!!』って思った自分に

この「えいえいおー」って何?!って考えちゃったら
寝るに寝れなくなった・・・(;´ x `)


でもね。考えたって このお馬鹿には答えなんて出ないので
寝ました・・・w(- x -).。oO



引っ越し準備も50%は終わってるのだけど
引っ越すまでの間に必要なものはしまえないし・・・
冬服をしまうのにも 2週間以上も
ダンボールに入れておくのは 抵抗あるし・・・
そんなこと思ってると 片付かないんです(@´ x `@)



でもね。引っ越しを決めてから 整理しはじめて
燃えるゴミが14袋くらいでました・・・w
持っていけないから 泣く泣く処分するものもあったし


燃えないごみではヤクモのPCのキーボードが3個とか・・・
こんなに クローゼットにあったの?!って驚いたw


片付けしてて どっかから 
エロ本の1冊や2冊出てくるかとおもってたのに
出て来ないぜぇ~★
ヤクモ君 どこに隠してるんだ?!  ん? とか言いながら
ひとりで 頑張ってますw(*> x <*)


収納スペースも少なくなるから
もっともっと荷物減らさないとなぁ・・・。





某教授さんへ
コメントありがとう!!
携帯でブログを見れるんですか~?!って
知らないじゅりは かなり時代に取り残されてますね?(*ノ x ノ)
携帯でブログを更新できるのはちょこっと知ってますが・・・w
そのうち 何もかも取り残されちゃうんですよ・・・きっと(ノ x <。)




ROの輪☆更新しました♪
★Thor鯖に新しい仲間が増えたよ♪













お休みがない!!!

母の日も終わり お花屋さんは 
ほっと一息ついたところが多いと思うけど・・・

じゅりの働くお店はちがうの(;´ x `)
普通のイベント以上にハードなスケジュールになっております。

なぜなら 店内の他に外にもお店を開くから
人が足りないんです・・・(・ x ・A;)

そんな中 引っ越しの準備もしないといけないという・・・。
ヤクモ君は仕事でできないので
95%じゅりがやっておりますヽ(+ x +)ノ

でもね。梱包ってじゅり大好きなんだぁー☆
隙間を無駄なく きっちり詰めるのって
ジグソーパズルにちょっと似てない?!w
なんか楽しいよ♪♪

そういえば・・・何個か作ったパズルも置いていかなきゃ(T x T)


前回の日記で じゅりご愛用デスク&チェアーを差し上げます♪の
コメントが誰もこないだろーーって思ってたけど
意外と来たのにおどろきw(*> x <*)

コメント下さった方 ありがとうございます♪
ただいま 選考中です♪もうしばらくお待ちください☆
お返事は 当選者へご連絡いたしますね!




引っ越しが落ち着くまで 
更新がかなーり遅くなりますが・・・
見捨てないでくださいっ(ノ x <。)





あいえっち★

じゅりって何かとイベント事があるバイト先で仕事してるんだよね。
ケーキ屋さんもクリスマスはハンパないし・・・
フォトスタジオも七五三とか・・・ねっ!!

お花屋さんも 年末や母の日は大忙しヽ(´ x `)ノ疲れたよぉ

引っ越しも決めちゃったから 忙しいの・・・
引っ越すまでにあと1ヶ月もないのだよ。

引っ越し先の広さを考えると 処分するものがたくさんあるの。
今でもお気に入りで使っているPC机と椅子も置いていかなきゃ・・・。
1226-2.jpg

過去日記より 画像持ってきたw

欲しい人いたら上げますよ?着払いでw(’ x ’;)
他にもタンスや食器棚やソファー・TV台・・・etc
基本的にでかいものを置いて行くことになってます(ノ x ;)

そして 新しい部屋にあった家具を買い揃えていこうと
ヤクモと二人で  あれこれネットで探してます☆

んでね。気がついたことが1つ・・・
新居は IHクッキングヒーターになるのだけど
今使ってる フライパンやお鍋が使えなくなるわけで・・・

これまた ネット検索してみると 高いんだねぇ(- x -;)
やっぱ有名なティ○ァールがいいのかしら?!w




お友達のところで見つけた お前さんチェックをやってみたよ♪

じゅりなさんの憧れの男性について
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、じゅりなさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (266.4点)
2位 大泉洋 (265.4点)
3位 佐藤隆太 (265.4点)

こんな結果がでたんだけど・・・
まずお酒を飲んでる時じゃなくても うんちく語られたらウザイですw
セインはありえないなぁ・・・(;- x -) =3




お返事とリンク追加♪

★すぴさんへ
すぴさんの就活はうまくいってるのかな?!
社員にこだわらず バイトから~でもいいと思うよ☆
がんばってね!!
引っ越しはまだ先かと思ってたけど急に決めちゃったw

★黒幕さんへ
じゅりも数件まわってきたんだけど
その中で1件不動産屋さんがお薦めとかいう
リフォーム済みの物件を見に行ったら
どこをどうリフォームしたんですか?って
突っ込みしたくなるような物件があって1分で外に出たw



★リンクを1件ご紹介します
ROの輪☆でお世話になっております
シエルさんのもう一つのブログ『空色の猫』
かわいいねこちゃんと飼い主であるシエルさんの奮闘日記が楽しいですよ☆
先日更新された りらっくまのお弁当は驚きました☆彡







お部屋探し★

ヤクモが転職してから 早く帰ってきたのって・・・
1回くらいなんだよねぇ・・・。

毎日 終電そして朝早くから出かけてしまう
一緒にいる時間がほしいより(ほしいけどさぁ・・・。)
くたくたになってさらに電車の乗り換えまでして帰ってくる
ヤクモをもっと楽にさせてあげたい!という気持ちが大きく

引っ越しをすることにしました♪


お部屋さがしはもちろん じゅりのお仕事★
今日 不動産会社に行って
あちこちの物件を見せてもらったんだけどね

じゅりの条件で譲れないものって
水周りが綺麗なことなんです。
ちょっとでも 汚れを発見したら 触れないんです・・・w

几帳面でも神経質でもなんでもないのに・・・
変なとこだけA型が出ちゃうんだね(;´ x `)


数件 物件を見せてもらったのですが
まず 自分がネットで探した物件から~
築浅物件でヤクモの会社も歩いて行けちゃうとこ


入った瞬間  『なんか臭い・・・』 心の中で 却下!!って叫んでた。
数件 見せてもらって どこも臭いとか間取りや水周り系で却下!!

ヤクモとメールでやり取りしながら 家賃の上限を1万upさせ
ようやくじゅりの心にHITする物件が1件浮かび上がってきました♪







新築









水周り系に文句のつけどころがありません★
部屋数は今より1つ少なくなるけど・・・
今住んでるところが きっと贅沢過ぎるんだと思う(*> x <*)








部屋が狭くなる分・・・処分するものも多いな・・・(ノ x <。)






更新中だよ☆










new style ★

日記で何度も じゅりは乾燥肌で敏感肌と言ってるけど
1ヶ所がかゆい!!って思うと全身かゆくなっちゃうんです。

家にいる時なら まだ いいけど
バイト先で 痒くなるとこれが大変なのね・・・かけないから(ノ x ;)

なるべくゴムや痒い元になる物が肌に直接触れないようにしようと
最近発見したのが・・・    シャツイン!!

シャツイン=ズボンにシャツを入れることだけど・・・
じゅりの場合 ちがうよ?! そんな甘くはないのよ!!

見た目は普通なんだけどね。
キャミやタンクトップなどをパンツにIN・・・。

どんなにおしゃれしても 中身想像したらねぇ・・・ダサすぎ(@´ x `@)


このスタイルで事故ったらヤバくない?って思う・・・。





前回の日記の翌日 ROにINして騎士団へ
1匹目のカーリッツからエルをもらえました・・・。


これは・・・前回叩けなかった ウールを叩けと?!


今回は間違えないようにと装備を外しウールを着用★







見事にクホりましたよ!!!止水さ~ん!!
そして今度はレイドcが倉庫に眠ります・・・。(*> x <*)



アコプリ リンク集更新中★







ネタ作り・・・。

 ★アコプリ専用リンク集*cross*より
4件リンクを追加いたしました♪よろしくお願いします♪♪



近所にあるジュースの自販機に『ALL 110円』の張り紙があり
どれどれ~って見てたら数本150円の商品もあった・・・



(≧ x ≦)うそつき!!!!



さて☆今日でGWも終わりだね・・・o(T x To)
サービス業のじゅりにはGWとかないんだけど・・・。
それでも とびとびで2回 ヤクモとお休みが一緒になりました♪

お休み中は外出することが多かったので
ラストの日はのんびりおうちにいようか~ってなり
でも運動も必要だよね?ってことでヤクモとヨガをすることに★


自分の体の硬さに驚きながらも
終盤のポーズをやってる最中(頭を床につけ片足を上にあげる)
頭に血が上り 具合が悪くなって お布団へIN・・・(T x T)

最後のお休みがほとんど布団の中なんて悲しすぎ!






さて♪ROでは昨日 前衛4人がシーフ系というPTで遊んできました!
前衛全員シーフ系★

狩りの速さがいつもと違う!早い早いw(・ x ・A;)

狙うは馬c・・・そう簡単にはくれないね。
でもね。じゅりが欲しかったレイドcが出ました☆彡
倉庫に眠らせてある装備に挿す予定。


でもその装備が微妙な+6なの・・・w
いくじなしだから +6で止めちゃったよ(;゜; x ;゜;)

ネタもないことだし・・・カンカンするかぁーーーっと
レッツ!カンカン!!

ホルグレンに会いに行ってきたよ!!














なにぃ?????!!!!!(* x *;)


まちがえちゃったw

素で間違った・・・w         でも成功したw
びっくりしたけど 嬉しい(*> x <*)



そして 手持ちのエルがなくなったので買いに行ったら
また今度★

ないって言われちゃった・・・。
きっと今日はやっちゃダメ!ってことだよね?!
だから また倉庫の中へ入れておきました・・・。(*ノ x ノ)




★拍手のお返事やいろいろ~♪

★Idunの某変態さんへ
Idunと聞いただけで 誰だかわかってしまうような・・・
きっともう あの人しかいないって感じなんですがw
先日オーラ吹いた人ですよね?!って
間違ってたら その人に失礼だねww(*´ x `*)

★いのまるさんへ
もう終わっちゃいますねぇ・・・。
旅先?からもう帰ってきたのかな?!
楽しい日はすぐに時間が過ぎちゃいますよねぇ"(ノ x ・、)"
錐まで あと少しになりましたよーー!がんばります☆

★耳打ちをくれた某教授さんへ
昨日はどうもありがとうございます!!
ホント いつもは誤字なんてないんですよ?(; x ;)きっと・・・。
実際にブログ読んでます!って聞くと
恥ずかしくて嬉しくて これからも頑張ろう!って思います♪
自己満足なブログですが・・・これからもどうぞよろしくね!










BAG★

バッグには目がないじゅりなです・・・。
我が家にはじゅりのカバンがいくつあるんだろ・・・(’ x ’;)

それでもまた新しいBAGを購入♪
エコBAG

LITIRAのエコBAGです♪
売り切れでとあるサイトでは予約販売のみのなか
じゅりは普通に買えちゃった☆ラッキー!!
オークションでは倍の値段で落札されてるほど人気あるみたいw

最近はエコバッグをメインバッグとして使ってる人も多いよね♪
もちろんじゅりも このバッグをメインにして
しっかりバッグの中にはもう1つエコバックを入れて持ち歩いてます!

みんなもちゃんとエコバッグもってるぅ~?!




さて★ROでは
お友達とのんびりアカデミーの依頼&試験をやったり
某変態アサクロさんと名無しへ行ってきました♪
レアをよろしく!


このアサクロさんタイダルシューズを盗んでくれまして
このまま露店じゃ面白くないわよね!とカンカンすることに~





見事+7成功!20Mで即売れで一気に錐購入まで近づいたよ!
さんきゅ~!○○ちゃん!!





なぜ じゅりが錐をって?!
それはすべてはやっくんのために~♪(*v x v)








カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
