SEO じゅりなのらくがき 2008年08月



ネタはあるけど・・・。

どんなに忙しくても? 拍手新着情報はチェックして
更新されたリンク先にお邪魔させていただいていますが


時々 新着情報をうまくキャッチしてきてくれないのですが・・・


半日くらいならいいけど・・・
1日2日遅れていると newマークから外されるから
カキコが遅れてしまったりするんですよね・・・( p x q)


いい仕事してください!!!




さて! 本州はまだ暑いのかな・・・・・・・
北海道はそろそろ秋!って感じなんだけど

秋服が欲しい 今日この頃(*> x <*)
今度のお休みにヤクモと一緒にお買いものして


買い物先で  わんこ抱っこしたいのだけど・・・
なかなか お休みにのんびりできることがないです(T x T)

でもね。10月には旅行にいくんだぁーー!!
お互いいろんなことあったし・・・ 心を休めるためにも
無理やり行ってくるーって感じw

予約は取ったけど・・・ヤクモがお休みできるのか不安(;- x -)



さてさて★  ネタはたっぷりとあるのに 今 書けないという・・・w
そのうち書かせていただきます・・・(' x ' *)




久しぶりに 解析のキーワードを見たらね
「アモンラー 関根勉」で飛んで来た方が・・・・w

懐かしい日記のネタですねぇ・・・。
これは じゅりの日記を見て覚えていたのでしょうか?
それとも 個人的の思って検索したのでしょうか・・・・w

飛んで来た方・・・・お返事お待ちしています(*’ x ’)



まぁ・・・あとおもしろどころといったら・・・「おxぱい」で飛んできてる方もいますねw
↑まったく編集なしで・・・この文字のままきてるんだけど・・・
どこで どう 引っかかるのか謎です・・・ハイ。




今日はいろいろと 小分けしてお話をしていますが・・・
最後にRO関係を~~★

ROへ復活してから・・・
いろんな鯖の方から 『オデン鯖』へ遊びに来ましたと
コメントをいただくのですが・・・(・ x ・A;)


お会いできなくて申し訳ないです(ノ x <。)


溜まり場ではないのだけど・・・じゅりがAFKしている所は


お座りしてるよ★   ここです☆彡
ぼけーっと座っていることが多いです・・・。

★時々 画面から離れています・・・(*´ x `)
ぜひぜひ 遊びに来てください♪
こちらからも 遊びにいきますよーー♪♪





大人になっても!!!

バイト先で ロングエクステをつけてくる子が増量中なので
イメチェンしたいなぁ・・・と思う今日この頃・・・。(’ x ’;)


長さは変えたくないから
ポイントでエクステでも付けようかなぁ・・・・っと

アッシュブラウンかミルキーピンクなんてかわいいかも♪と
ひとりでニヤニヤしてキモイですww



さてさて☆彡
先月号(9月)のnonnoの表紙の子  誰ですか?!w
めちゃかわいいですねっ★(買わない雑誌だからわからんw

久々に胸にずきゅーんとHITしましたww(*> x <*)






じゅりの安室チャン好きは有名?ですが
最近は梨花ちゃんも大好きです♪


30代になっても女の子から かわいいって言われるのって
すごーーいって思うし 自分もそうありたいって思う。


でも そう思えるのは 見た目だけじゃなく
中身が一番大切だよね♪


がんばろーーーっと!!













みたいなぁ★

シフトが確定してきて 少し早く帰ってこれる日があるから
時間にゆとりができるかな・・・とか思ってたけど

遅番の次の日が早起きしなくちゃいけないから
逆に厳しくなったような・・・(;´ x `)



さてさて☆ じゅりはあまり映画館へ映画を見に行くことも
DVDやビデオを借りて映画を見る事もあまりないんだけど

明後日から公開される『デトロイト・メタル・シティ』はちょっと興味津々(*> x <*)
元々は漫画なんですねぇー知らなかったよっ!
そっちもちょっと読んでみたいかも・・・(*´ x `*)

ヤクモと一緒に見に行きたいけど・・・行けるかなぁ・・・。

んでね。映画を見た帰りに 同じ建物に
ペットショップがあるから わんこを抱っこできたらいいな・・・とw

最近また わんこを飼いたい病にかかっておりまして
暇さえあれば わんこサイトをチェックしている日々です。
でもね。 帰りが遅いし・・・可哀想だから
実際 飼えないよね(ノ x <。)




拍手のお返事♪

黒幕さんへ
黒幕さん正解です!うちの会長が料亭をイメージして
お店を立ち上げたんですよー☆
まぁ・・・じゅりがいる時点で料亭のイメージをぶち壊しますがw
PS 金魚買ってきたんだねー♪
   おうちの中に癒しな物があると気分がちがうよねー!
   もちろん1番は彼女ですけどねっ!!!


かのん
心配ありがとう♪♪
スタッフとは仲良くやってるよ!!
それより かのんは大丈夫??
なかなかINできないから話すこともできないけど・・・
あまり考え込まないでね★


揉まれて~~の方へ
マジで朝からうけましたwww
まぁ・・・実際そうだったら良いですけどねっ♪
これからも そういう突っ込み期待してますね!!!THANX♪



   



絆?

お店オープンから1ヶ月が過ぎ 
やっとシフトが決まってきたよ♪♪


じゅりが働くお店は お昼は和食中心のランチで
夜は和風創作料理屋さんになるんですが


ずーっと夜 働いてきたじゅりが
昼も出て欲しいと会社から言われて
週何回か出ることに・・・・


夜メンバーのみんなと仲良くやってるのに
じゅりだけ 昼も出ることになるのは
ちょっと淋しかったんだよね・・・・・・・。



じゅりが『淋しいよーーー!!』って言ったら

『大丈夫!みんなの絆は固いから!』って言われた♪♪

マジ嬉しかったねぇ♪
そんな仲間と月末に飲み会があります☆
でも まだヤクモに言ってなかった・・・・ww(’ x ’;)





お返事♪

さやさんへ
お久しぶりですね!!
コメント嬉しかったです♪♪
考えると涙しか出ませんが・・・
踏ん張って頑張りますよっ!!!
前にも日記内で書いたんですが
今年に入って PCがぶっ壊れてしまって
「お気に入り」とか消えてしまったんですよね・・・。
さやさんのブログ系全部わからなくなり困っていました・・・

気が付き次第 URLを教えて頂けると喜びます♪



ボーイショーツ★

じゅりは結構ネットショッピングが好きで
お気に入りのショップが何件かあり

毎日 新着情報をチェックしています(’ x ’;)

最近 下着のサイズが合わなくて・・・(*ノ x ノ)
新しいのほしいなぁ~なんて思い

またまたお気に入りサイトチェック!!
欲しいのは上の方なんですが・・・

気になったのはこのブランド。
ハスラー★
★気になる方は検索でもしてみてくださいな♪

んでね。 前々から気になってたんだけど・・・
ボーイショーツ(ブリーフ)なんだけどね。
↑ハスラーのショーツがかわいいんです♪♪
もちろん 女の子用のボーイショーツだよ!

下着が好きでいろんなタイプの下着は履いてきたつもりですが
なんだかんだいって 履きやすいのって ふつーのなんだよね!


まぁ・・・買うかは未定だけど・・・w
彼女がブリーフ?w履いていたらいやかしらねぇ・・・(;- x -)









秋が待ち遠しいな~

ビアガーデンも今日で終わりみたい。
結局行けなかったんだけど(’ x ’;)
行かなくて良かったってちょこっと思ってたり★



だってねぇ。 使ったジョッキを洗う場所なんてないから
バケツに入ったお水の中で軽くゆすいで使ってるんだとか?!



ゆすいだとはいえ・・・じゅり的にありえません!!!ヽ(´ x `)ノ




連休が欲しい!!!と心から願ってたけど
1日もなかった・・・・・・(ノ x <。)普通にカレンダー通りです。






そういえばね。






お見舞い★
とっても簡単ではございますが・・・許してね☆
たくさんの思い出を作ってくださいね!!


素材はATP's 素材置き場様からお借りしてきました~♪♪




トマトが色ずいて2週間近くになったけど・・・
もう食べてもいいのかな?!(’ x ’;)
















夢。

最近 いや~な夢ばかり見ています・・・。
母の夢なんだけどね。

ちょっと前なら 夢なんてみてたかな・・・と
思いだせない事が多かったのに

最近は その夢で起こされて 朝から憂鬱になる。
でも 嫌な夢ばかりではないんだよね・・・これが
退院して元気に暮らしてるときもあったりね!



このショックな現実が夢であってほしいと毎日思うけど・・・。





最近 ヤクモ君は 怖い動画を見るのが好きらしく?
じゅりに 『こういうの見たー』とか
詳しくじゃないけど 教えてくるんだよね(;´ x `)

例えばさ・・・
とある人が 携帯のカメラで動画で撮影してたら
何か 映ってたっていう画像をみてたーとか・・・。

『何か』を言わなくても・・・怖くない?(ノ x <。)
想像できるじゃないかw

じゅりはその動画を見ていなくても
ちょっとした物音や 鏡の前に立つことが怖くなった・・・

もちろん トイレも 怖い・・・
どうしてくれるんだ!!!ヤクモのばかぁーーー!!



本人はもっと怖いらしいけど・・・ww(*> x <*)




日記をアップしたら エントリー番号が出るんだけど・・・
その数字が444だったんだけどぉ(;゜; x ;゜;)

/blog-entry-444.html

・・・。

タイトルに意味はなく ただ思いつかなかっただけ・・・ヽ(´ x `)ノ


更新しようって思ってはいたけど
何を書いたらいいだろって 悩んだ。

書きたい事がありすぎて どれから書いたらいいのか・・・と。
悩んでたら 数日経っちゃったぁ~★




さて★じゅりの髪の毛は超ストレートロングなんです。
職場へは巻き髪をして出勤してるんだけどね

初めて会う人にはエクステ?とよく聞かれてたなぁ

今は毎日のように スタッフの子に 
くるくるの髪を撫でられてます・・・(’ x ’;)

気がついたら 数人 ロングのエクステをつけてきた人もいましたw

じゅりは美容室とか大好きなんだけど
待ってる時間が嫌いなんだよね・・・w

パーマやカラーなどをする時は 液をつけたら待つでしょ・・・
あれが嫌いで 髪の毛のカラーは自分でやっちゃうのね
特殊なこと以外は・・・


そういう話を スタッフ同士で話してたら
じゅりが職場で一番明るい?(アッシュ系)髪の毛をしてるんだけど
一人の子が 同じようにしたいから 『染めてください』と・・・w


いやぁ~同じにするのは良いけど 同じ色が出るかは微妙だ!!
髪質や今現在の色だって違うしね・・・(*> x <*)
でもね。エクステする子がいたり 
髪の毛真似したいとか言われたりするのは嬉しいことだよね♪♪

自分をもっと磨こうって思うし プラスになるね☆




今日ちょっぴり驚いたこと・・・。
実家に帰った時に 兄嫁に 
『こんな時にあれなんだけど・・・そっちの空港で
   花畑牧場の生キャラメルあったら送って!』と・・・。
空港に着いてから探したけど・・・品切れで入荷未定だったw
★↑花畑牧場クリックで見れるよ♪



そのことをヤクモに話をした
翌日に大阪の取引先の人から そのキャラメルの話題が出たそうで
今は 本当に運が良くないと手に入らない逸品らしいんだけどね

ヤクモの会社の社長が裏ルートで手に入れてきた・・・(・ x ・A;)
2つは大阪の取引先へ 1つはヤクモがもらってきた♪


んでね。 1粒食べたんだけど  キャラメルの域を超えてる逸品だった!
食べた瞬間 兄嫁ごめんって思った(´ x `;)
この美味しさは食べた人だけにわかりますww



さて!ROへはあまりつないでおりません☆意味はないけどね!
先日上がった時に モチベーションをあげるために
ひよこっていいね♪
アコにひよこを購入★
1つレベル上げて 現在84歳へ~!
90台にしたいなぁ~とは思ってるけど・・・先は長いね・・・。
Odinの皆様 狩りに誘ってくださいww(*ノ x ノ)






おまけ☆彡
時代はアフロ!
時代はアフロ!!(遅




更新中♪♪

















トマト★

うちのベランダはたいして お日さまが当たらなくて
ベランダで育てている 
トマトが育つか微妙なところなんですが・・・

先週 実家に帰る前は緑だったトマトが
帰ってきたら うっすら赤くなってた★
トマト♪
美味しいか まずいかは別として嬉しいな♪
でもね。 いつ収穫していいのか わかりません!!( ̄ x  ̄)
なんか・・・画像が変になってるけど気にしないでねw




さて★ 実家に帰った時に 
家から持ち帰ってきた物があります。
もう20年も前の物なんですが・・・(;´ x `) たぶん・・・w
いちごのカップ★
じゅりが小さい時から使っている食器です。
大人になってからも 時々『いちごので食べる―』
この器によそってもらうこともありましたが・・・(*ノ x ノ)

思い出として 
今度はじゅりのそばに置いておくことにしよう♪



  ROの輪☆より
★Verdandi鯖
★Loki鯖
★Lydia鯖に新しい仲間が増えました♪
よろしくお願いします!!








カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
