SEO じゅりなのらくがき 2008年10月



ちょっとずつ・・・。

ちぃちゃんが来てから10日目になりました。
なんかもーっと一緒にいるように思ったけど
まだ10日でした・・・。


うちに来てから数日間は ケージの中にいることが多く
先週末から ケージの外の環境に慣れさせようと
扉を開けて 呼んでも出てこないんです・・・(’ x ’;)

出てこないよー!
好奇心はあるのに ちょっぴりびびりやさんなんです。
無理矢理はかわいそうなので こんな事をしてみました!


おもちゃ
ちぃちゃんの大好きなおもちゃをケージの外へ・・・ぽとん・・・(*> x <*)


出てきた!
出てきた!!!
しっぽを見たら ちょっとビクビクしてるのは一目瞭然だけど・・・(;´ x `)
なんとか ちぃちゃんから出てきてくれたので ○としよう♪♪



いない時は天下!
今では扉を開けると元気よく飛び出してきます♪
ヤクモの椅子の上でくつろぎ中☆
キティちゃんの膝かけがお気に入りのようです。

あっ!ちなみにキティちゃんはヤクモの趣味です・・・♪w
帰ってきたら 殴られるかもww



ちょっとビビリ気味・・・。
この1枚で許して下さい・・・・・・(*ノ x ノ)







さてROではメンテ後から1.5倍なんですね☆
メンテ後のじゅりは・・・・・・・・・・。


あがれないよー!
タイミングよく上がれませんでした♪♪
早く寝なさいってことですね?(;´ x `)



すぴさんへ
コメントありがとう!!
上がろうとしたら ↑コレですわぁ・・・。
週末まで課金はしないと思われです★
平日は基本的に帰りが遅いのでINしない日が多いので
週末なら お時間は作れますよ♪
前もって 都合の良い日をお知らせしてもらえたら
合わせることができるかも?!です!

先輩と一緒になるのは・・・気を遣っちゃいますね(ノ x <。)
良き相談相手になるといいねぇー♪♪


かのん
どうもありがとう♪♪
まだ今年の初雪は見ていないけど
あちこちで 初雪が降ったニュースはやってるねぇー。
そちらも冷え込むようになったみたいだね・・・
かのんも風邪ひかないようにね!!
PS、蘭ちゃんも2ヶ月半できたんだね!
その頃の画像はないのかな?!見てみたいな♪










寒いね。

今年も あと2ヶ月ちょっとですね。
天気予報に雪マークがある地域がちらほらと出てきました・・・。

もうすぐ 北海道もさむーい冬到来ヽ(´ x `)ノ
でもね。 雪は大好きなんだぁ~♪♪
内心ワクワクしているのはじゅりだけなんだけど・・・。




★リンクを2件追加のおしらせ♪

★ベル鯖でアサクロを育成中のスナックさん
何もないブログですが・・・よろしくお願いしますねっ♪
PS、あれに乗るんだったら・・・女性にのtt・・・・・(*ノ x ノ)
何に乗りたいかはスナックさんのブログで確認だぁ!!


★ROの輪でお世話になってます MEと殴りHプリをお持ちの悠漣さん
殴りプリさんを育成してる人って すごいなぁーっていつも思ってます。
80代のbabyアコでヒィヒィいってますから・・・(@´ x `@)
PS、 退院おめでとうございます♪ホッとしましたね♪














今日のランチ+α

夜型人間が朝に強く?なり
お休みの日だというのに8時前には起きてた。
今までじゃありえないです(´・ x ・`)

しかも前日に 仲良くしてもらってるファミリーと
久しぶりに会って がっつり飲んでたのに・・・目覚めスッキリ!
ヤクモは寝る前に ウコン飲んでたけどね(’ x ’;)


ヤクモもお休みの日は午後まで寝てるのに
ちぃちゃんのことになると 起きてくれます?(*> x <*)



さて!今日は ちぃちゃん用のキャリーバックを買いに
近所のペットショップへ行ってきました☆
行った先はここ札幌ファクトリー
国内最大級の大型商業複合施設らしい。
ヤクモと何回か行ってるけど 全部見て帰ってきたことはないと思う・・・。

だってね。広すぎて 足が痛くなるんだもん・・・ヽ(´ x `)ノ






お腹が空いては戦ができぬ!ということで
じゅりが食べたランチはこれ★
今日のランチ★
ネイチャートレイルカフェの若鶏のクリームキノコソースだったかな・・・w
鶏肉大好き!キノコ大好き!クリームソース大好き!なじゅりは
ここのお店の味に1口でハマったねっ♪毎日でも食べたい!!







さてROの方ですが・・・あまり繋いでおりません・・・。
バイトが終わって帰ってくると11時すぎになるんです。

眠くて眠くて 狩りどころじゃないのヽ(+ x +)ノ
INしてお話くらいならできるけどね。

それでも 久しぶりにLvアップキャラがいます★
レベルアップ!
ベビーアコ85になりました♪♪



★拍手のお返事とリンク追加のお知らせ!


まずはリンクを1件追加いたします♪
★BASTARD時代からのお友達でクROサンタ記録
管理している グリーンをこよなく愛するぷちさんです♪
いくつものアカウントをもち メインが何なのかサッパリわからないけどw
転生職では 殴りHプリ&アサクロ持ちです☆彡



拍手のお返事です♪

かのん
蘭ちゃんが幼犬のときはもう数年も前だもんねー
生後何ヶ月くらいで家にきたのー??
来月に入ったら ご飯も少しずつ硬さを調整していかないとー!
歯はまだ生えそろってないみたいー
キャバリアはちょっと遅いみたいだよ!!

偽物さんへ
爬虫類とは・・・ヤクモと趣味が一緒で・・・(’ x ’;)
わんちゃんを買ってもらった手前 欲しいと言われたら
ダメ!とも言えなくなっちゃいましたが・・・。
じゅりが世話を一切しないという約束ならOKを出すかも?

†tear†さんへ
ヤクモとちぃちゃんですかぁーーー
そんなの絶対にだめですっ!!やきもち焼きますよ!!(じゅりが・・・
じゅりとちぃちゃんならいいけどw(*ノ x ノ)

弥乃さんへ
お久しぶりですねー!わんちゃん5匹もいるんですねぇ♪
ぜひぜひ 大好きな ゆっちゃんを見せてくださいね!!
楽しみにしていま~す♪
こちらこそ いつもありがとうね!!

すぴさんへ
知らない土地での家探しは大変だよね・・・。
いいところ 見つかりそうですかー?!
わんちゃんの耳掃除はこまめにやってますよ♪
ヤクモにもやり方を教えないとなぁ~!!

ファミリーさんへ
久しぶりに会えて楽しかったです!!
お正月も会えたらうれしいなぁ~♪♪
またみんなで会える日を楽しみにしています♪
どうもありがとうでした~☆



































3日目の朝。

ちぃちゃんがおうちに来てからというもの
じゅりは規則正しい?生活を送れるようになりました♪
まだ3日目ですが・・・(;´ x `)


ヤクモもじゅりも 家にいない時間帯があるので
少しでも多く一緒にいてあげたいから
早起きしています! 20時頃になると眠いね・・・


かわいいから許すけど~♪♪
そんな気持ちとはよそに ちぃちゃんは・・・・・。

ねんね。
遊び疲れて 寝ています(*> x <*)



★拍手のお返事をしながら 日記を書きたいと思います!

さてさて †tear† さんも動物が大好きなようですね♪♪
犬だけではないですがー生き物がいると それだけで癒しですよね!
ちぃちゃんが欲しいとなると・・・もれなく ヤクモとじゅりも付いてきますが?(*´ x `)


やんちゃ盛りのわんちゃんが家に来て
じゅりがバイト行っている間に 大変なことが起きると思っていたのに
予想とは逆に 一人でお留守番していた様子・・・?!

止水さんのおうちのように ケージに入る子がイヤイヤな子は多いですよね!
実家のわんこ達もそうでしたぁー(・ x ・A;)

ちぃちゃんは ケージの中じゃないと落ち着かないみたいで
外に出しても ピコピコとケージの中へ戻ってしまいます・・・w
扉をあけっぱなしにしていても 出てきませんヽ(´ x `)ノ


ちぃちゃんを迎えるのに 必要最低限なグッズを揃えたんだけど
ごはん!
今は 歯も生えそろっていないし
ドッグフードをふやかして与えてるんだけどね。

体も大きくなったら ご飯の量も増えるし
↑の器じゃ入らなくなる日も近そうな予感・・・(;- x -)

朝はじゅりが 夜はヤクモがご飯をあげているので
かのん1日2回ですよぉーー!































はじめまして♪♪

このカテゴリーでは キャバリア ちぃちゃんの成長と
親ばかぶりをお伝えしていこうと思っています♪♪






ちぃちゃんのプロフィール

★お誕生日   2008年8月1日

★性別      女の子

★犬種      キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

★毛色      ブレンハイム

★性格      人なつっこくて優しい
           (はたして ちぃちゃんがそうなるかは謎)

はじめまして♪




おうちに ちぃちゃんがきた初日・・・。
環境に慣れさせるために 抱っこを我慢してケージの中へ

あちこち 嗅ぎまわり 一人遊びに疲れたのか
1時間もすると 新しいベッドの中でおねんね。
ベッドの中で寝てくれたことに感激する・・・(’ x ’;)


ひとしきり寝た ちぃちゃんが起きだして
ケージの中をうろうろ・・・。


もしや 寝起きの おしっこかしら?とこっそり見てたら
ちゃーんと トイレシーツの上でしてました♪♪


えらいぞ ちぃちゃん!! さすがちぃちゃん!!(親ばか
ってちゃーんと ナデナデして褒めましたよ(*ノ x ノ)

おトイレのしつけが楽かもぉ~~っと期待しちゃってます★












お名前は・・・?

ただいま。
数日 家を空けていました・・・。



平日にのんびりできる事もないので
ひとりでお出かけをしてきました★


家を出て数分・・・
後方からチャリンコに乗った年齢不詳な男性が
すれ違った後に 後ろを振り向き ジーーーーッとみてた・・・

心の中で『なんだぁ・・・この人・・・』って思ってたら
数十メートル先でUターンしてきてね
話しかけられたんです・・・・(’ x ’;)





『フルネームでお名前を教えて頂けませんか?』と・・・・・。





もちろん 教えるはずもないですが・・・。
こんな声のかけられ方は初めてです(;´ x `)




さて!お名前と言えばね☆
やっと じゅりもままになる事になったんです♪
って言っても ペットだけどね♪♪


なので またブログいじりが始まると思いますので
閲覧できない時間帯があるかもしれませんが
よろしくお願いします(; x ;)

お返事だよ★

拍手とメールのお返事のみ!!!ってそんな日記あるんですかね・・・


えぇ ここに・・・(' x ' *)



黒幕さんへ
お返事が遅くなってごめんね(ノ x <。)
パンツのお話のみって・・・今回はお返事のみですが・・・
許してくださぁ~~いぃ!!!

悠漣さんへ
ペットのお名前が一緒だったり♪
悠漣さんのブログへお邪魔した時にカウンターが
自分のお誕生日数だったりうれしいことが続きます★
こちらこそ よろしくお願いしますっ(*ノ x ノ)

かのん
ニンニク めちゃうまいよねっ♪♪
『にんにくや』ってお店あるけど・・気になってはいるけど
行ったことがないんだよねー(;´ x `)

アルさんへ
ありがとうっ♪♪
いつもアルさんのメールに勇気づけられます(・ x ・、)
画像編集とか勉強したくなりますねっ!!!

さやさんへ
めちゃくちゃお久しぶりですね!
楓ちゃんも元気にしていますか?!
ブログは見た事がなかったですよっー
検索してゆーっくり見たいと思います♪♪




←NEWブログ デジ★日記もよろしくね♪

ありがとう。

AM1:18分じゅりの携帯が鳴りました。
誰だろうと 見てみると 実家からでした・・・


何を思ったのか じゅりはすぐには出ず
携帯を 机に戻しました


一呼吸おいてから もう1度 携帯を握り出てみると
『お母さんが亡くなった』報告でした。




大切にするね。ありがとう。

にんにく!

いきなりですがニンニク・・・大好きなんです★
接客業じゃなければ 毎日でも食べたい!!

ニンニク料理もいろいろな食べ方があるけど
先日 ヤクモとしゃぶしゃぶを食べに行ったらね。


ヤクモとじゅりは ポン酢派なんだけど
薬味として ニンニクがきたんです・・・。


ポン酢にニンニク?!って思ったけど
入れてみると じゅり好みの味♪♪

今 思いだすだけで よだれが出そう・・・(*> x <*)
ヤヴァイ 鍋食べたい。




 ←開店中☆

秋ブーツ

今月はじゅりのお誕生日の月でもあるので
ヤクモから『好きな物を買いなぁ~』という言葉に甘えて

ブーツとコートを買っちゃった♪♪

ブーツ♪


フリンジにするかボンボンにするか悩みに悩んで フリンジに★
なかなか 自分好みのが見つからなくて
このブーツに出会うまでお時間がかかりました・・・(@´ x `@)





先週まで 天気が悪くてなかなか出番のなかったこのブーツ。
今週はいっぱい履けるかなぁ~♪

更新。

なぜか数日 自分のブログだけ見れませんでした・・・
ブラウザがおかしかったのかなぁヽ(´ x `)ノ




先日 バイト中に下半身に違和感を感じたんです・・・



なんか急にフィット感がなくなったんです(’ x ’;)
パンツのゴムでも切れたのかなぁ・・・と
あと30分もしたら終わるしほっといたんだけど




気になる頂点に達したのでトイレに行ったら
ゴムではなく 紐がほどけていました・・・(*ノ x ノ)







★Eir鯖・Freya鯖に新しい仲間が増えました♪




黒幕さんへ
最近なかなか会えないですねっ( p x q) Jさんも元気かな?!
おうちでのんびりーーが一番の幸せだったりするよね♪♪

かのん
拍手を開いた瞬間 まじで笑ったw
確かに安全だね!!ヤクモも使ってる!!



モロク★

久しぶりに テレビをつけたら
『鼻毛カッター付き髭剃り』のテレビショッピングでした。

少し悲しくなりました・・・(T x T)


最後まで見ちゃった自分を嫌いになりそうです・・・w







さて!最近やっとベビーアコでモロク討伐クエをやりました☆
どこかのアサクロさんが『近づいちゃダメよ!』って
BOSSと交戦中に耳打ちをくれました☆
倒し終わってから 『もう大丈夫だよ』と教えてくれて助かりました♪♪


モロク・・・かなりジョブがうまいですよね★ってことで
GMやお友達と狩りに行ってるのですが
1歩間違えると です・・・

おかげさまでジョブがゼロになりそうですよ♪






。・°°・(*> x <*)・°°・。







がんばろ!









Happy Birthday

今月はお誕生日でした★

もう 嬉しくないお年頃なんですが・・・
でも 『おめでとう!』って言われると
やっぱり嬉しいよねっ♪♪どっちなんだ!!


お誕生日♪


お誕生日を機にデジカメを持ち歩く事にしたんだけど
記念すべき1枚目は やっぱケーキでしょ!!!

下手でも満足。満足。 お腹も満たされました(*^ x ^*)

工事中☆

久しぶり ヤクモとのんびりできる日曜日なのに
お互い起きたのが16時ってどういうことですか?!

映画でも行こうかぁ~なんて話してましたが・・・
時計を見て 映画に触れる人はいませんでしたヽ(´ x `)ノ


さてさて★デジ日記を作るために
過去に作ったブログを改造させ
そっちにアップしようって計画中ですが・・・


テンプレが決まりません(*> x <*)


大型連休でもあれば HPもいじりたいのだけど・・・
やりたいことがありすぎて 時間が足りないよぉ


止水さん 期待はしないで待っててください♪♪
アルさん 何を撮ろうって考えちゃうと
        悩んでしまって撮れないです・・・(T x T)





秋も深まり お鍋の季節がやってきたよねー☆彡
引っ越す前は 1年中 一人用の鍋で作っていたけど
今 IHに変わってから やってません・・・・・。

土鍋もなく ちょっぴり淋しいです(; x ;)

じゅりはポン酢で食べる お鍋が好きなんだけどね。
馬路村←ここのポン酢が気になる1品!



お取り寄せもちょっぴり贅沢でたまにはいいかも☆
つーかその前に土鍋買わないとね・・・w




保護。

最近気がついたのだけど・・・。
メールの保護をしてあったメールが消えてるんです。

勝手に消えてしまったのでないのだけどね・・・




先日 保護してあるメールだけを見るために
他のメールは全削除して見ようと思ったんです。

そうしたら 保護メールまで消えてしまったではないか!!!
なんのための保護なの?って思っちゃったよ・・・(;´ x `)


携帯を変える前までは 同じような作業をしても
消えることがなかったのに・・・

もうメールを打つほどの体力がない母からのメールを
すべて保護していたのに・・・マジでショックなんですが(T x T)



もう遅いけど・・・保護したいメール用のフォルダを作ったよぉ・・・。



さてさて☆ お誕生日を機にデジカメを持ち歩くことにしました♪
普段 撮影なんてしないから 
うっかり持っていることを忘れちゃいそうですが・・・(;- x -) =3

そのうち デジ日記でもできたらいいなぁーって思ってます★
あくまでも 予定ですけど・・・(*> x <*)




お誕生日メールやプレゼントを送って下さった方へ
どうもありがとう!!!
年はとりたくないけれど・・・嬉しいね♪♪(ノ x <。)












9月30日★

今日から10月ですねっ!!!
秋は暑くもなく寒くもなく大好きな季節なんですが・・・

ちょっと前まで暑いなぁーって思ってたら
いきなり寒くなりました・・・・・・・ヽ(´ x `)ノ
秋を通り越したんじゃないだろうか・・・?!w



日付が変わってしまいましたが・・・
9月30日は じゅりの大親友のお誕生日なんですね。

北海道に来て以来 1度も会うことはないのだけど
お互いの誕生日だけはメールを送りあう仲なのです♪♪


お友達は結婚し子供がいて 同居しているのだけど
『誰からもおめでとう!』と言ってくれないし
いつもなら帰ってくるパパもその日に限って
遅くなると言って帰ってこなかったそうで・・・


毎年 忘れず おめでとうメールを送ってくれる
じゅりのメールが心から嬉しいと返事がきました・・・(T x T)



『お互い幸せになろうね!』って合言葉のように
いつも言っていたのに お友達の返事を見て悲しくなちゃった・・・・・。

近くにいたら 会いたいなぁ・・・。


そうそう!30日はROで仲良くしていただいた方も
同じ誕生日でねっ!毎年 この二人には
『おめでとうメール』を送っています★
  
占いによるとね。この二人とは相性ばっちりなんだって!
だから お友達とは会わなくても続いているのかなぁ・・・♪♪













カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
