SEO じゅりなのらくがき 2008年12月



ご挨拶。

きっとネタがなければ 今年最後の更新かな・・・。
まずは毎年恒例の・・・はがきから・・・。



ごあいさつ


毎年思うことだけど 1年って本当にあっという間に終わってしまうね。
今年は特に 早かったなぁって思います。

今年も残すところ 数日ですね・・・。お休みになって2日目。
この2日間ヤクモとじゅりとちぃちゃんでほとんど寝ていたんですが(’ x ’;)

でも でもね!皆様のご健康とご多幸をお祈りしております♪♪





お返事♪♪
こちらのお返事へは コメントを確認次第 追記としてアップさせていただきます♪

ゲフェンの教授さんへ
おひさしぶりですね♪♪
寒い日は本当 お布団から出たくないです・・・
出たくなーい!って思ってたら2日間もゴロゴロしちゃいました・・・(;´ x `)
お互い体調を崩さす 年越ししたいですね♪
更新ものんびりですが がんばりますよぉ☆ありがとう♪

黒幕さんへ
この時期は忙しそうですよね・・・。しかも寒い中ご苦労様です(;´ x `)ノ
大晦日がお誕生日だと覚えてもらえやすいよね♪♪
いよいよ転職を決めたんですね!!勇気がいることですが・・・
やりたい仕事が見つかるといいですね♪♪
PS、こちらこそお世話になりました!来年もよろしくね♪♪

かのん
今年は本当いろんなことがあった1年だったね・・・。
楽しいことも悲しいこともあったけれど
来年は楽しい1年にできるようにしたいね♪
いつも心配してくれてありがとう♪
来年も 仲良くしてくださいね!!






タイトルが・・・・・?!

あと2回 バイトに行ったら お休みだよー!!
今日26日が忙しさのピークに達するわけで・・・
なかなか更新できませんでした

大好きなクリスマスも バイトだけで終わってしまいました
せつないねぇ・・・・・(ノ x <。)

来年こそは・・・と期待をしたいです♪



さて!前回の日記のタイトルが ち○びに見えましたと言うコメントが
数件ありまして・・・(’ x ’;)  
タイトルにそんな事 書くはずないじゃないですかぁ~★
ちょっとは大人になったんですから 控え目にしていますよ♪♪

まぁ・・・時々 ボロが出るかもしれませんが期待しないでください(*ノ x ノ)




こんな内容の日記で 今年を〆くるるわけにはいかない!!!
お休みになったら 更新しないと!(*> x <*)





乳歯★

久しぶりに ちぃちゃんをお外へ連れ出しました☆

きっと寒さで1歩も歩かないだろうと思っていたけど
今日は違った! 
ちょっとビビってはいたけど 尻尾をフリフリして
喜んでいるようでした♪♪

お散歩にしたら 短いかもだけど・・・
数歩しか歩かなかった ちぃちゃんが 200Mほど
一緒に歩き走ったり 以前に比べたら 成長しましたよっ♪


ほんとねぇ・・・一生 お散歩できなかったらどうしようって
本気で悩んだりもしたけど これで安心かな♪


さて☆タイトルの乳歯ですが・・・
ちぃちゃんの歯が 生え変わるようで
お口がムズムズしてる様子・・・(@´ x `@)

今 数本 抜けてはいるんだけど
乳歯が抜けたら 歯を取っておこうって思ってたのに
いつ抜けたのか気がつかなくて

ヤクモがラグの上を念入りに探したら 1本だけ見つかりました!
小さな 小さな歯だから 1本でも見つかったのが幸いだよ(ノ x <。)



ぶかぶか!
今日は新しいお洋服を買ってもらった ちぃちゃんでしたー★
ぶっかぶかだけど・・・w

も~いくつ寝ると・・・

まだまだとか思ってたら・・・あと2週間でお正月なんだね。
じゅりもあと7回 お仕事に行ったらお休みだぁ♪♪

8日間ももらった事ないから 何しよう・・・とか
ちょっと幸せな悩みだよねっ★


忘れちゃいけない その前にクリスマスだね♪
1年で1番大好きなイベントなんだけど
カレンダー通りの出勤なので もちろんバイトですが・・・(@´ x `@)

毎年のことなので もう諦めてます。


クリスマスにちなんで じゅりが大好きな曲をご紹介★
Merry Christmas Mr. Lawrence音量に注意!!
ラルクやオレンジレンジとかいろんなアーティストの方が
アレンジして歌ってるけど やっぱ元祖の坂本龍一さんがいい☆






★ 拍手のお返事

黒幕さんへ
最近 飛行機よりも エレベーターが怖いのですが・・・。
PS いつか 行きたいですね♪♪きっと数年先のようですがw

ユグドさんへ
SEは初めてチャレンジしたとき以来 成功はずーっとしていません!
もうできる余裕もなくなりましたが・・・レア狩りにいかないと!

アグさんへ
落ち着いたら 設定してみてくださいな♪
スパムコメントなんてなくいなればいいのにねっ!



先日 こちらのサイト様に登録依頼をしまして・・・

じゅりがアクセスしやすいようにと 勝手にバナーをこしらえちゃいました
でもね。管理人さんに伝えたら 快くOKでたので
よかった♪ よかった♪ 管理人さんありがとうございます♪♪


別鯖にも同じようなサイトないのかな・・・??
もしあったらおしえてほしいなっ☆彡



ろ。

ずーっとリアル日記を中心で書いてたけど・・・
一応 わずかな時間ですが ゲームにもINしています★

とは言っても・・・裏作業しているので 画面見てません(’ x ’;)
紳士で有名なDちゃん なかなかタイミングが合わないねw



あまり狩りにもいかないので
欲しいものがあっても おかねが無く 買えません!

買いチャで「sティアラ買います」なんて見つけちゃったもんだから
ここは 一攫千金を狙い じゅりがつくっちゃる!!とセヤブルレムの元へ


一攫千金

まぁ  見事に失敗♪♪
人生 そんな甘くないんだぞ!って言われた気分です(;´ x `)


かるーく5Mほど 飛んだ訳ですが・・・
本当にレア狩りに行かないと まずいなぁ(*> x <*)




本日のおまけ★
クリスタル★
クリスタルを見つけると どうして
狩りをそっちのけで 叩きたくなるのだろう・・・w






パック★

先日 愛用している化粧品会社からメルマガが届き
その内容は来月新発売する商品のモニターを募集!でした。


1度も当たったことがなかったけど・・・今回は当選しました♪
当たった!

シートマスクなんだけどね☆ 即行 試しましたよ♪♪
お疲れモードの肌が蘇るって感じで 1日中プルプル肌でした★

今のところ 1番のマスクになりそうです!!




前回 おへんじができなかったので今日は書くぞぉー!!

かのん
先日はコメントありがとう!!
いろんなことがあり過ぎて 参りましたw
自分なりに 頑張っていくよーー!!
ちぃちゃん 今日はおりこうさん?だったらしく
シートの上でちゃんとやってたらしいですw
そうだねぇーお散歩するとあちこちに自分の匂いをつけるよね!

すぴさんへ
発表会 楽しかったようですね♪よかった♪よかった♪
こちらもお気に入りの玩具は1番ボロボロですw
同じ物が売ってたら買いたいんだけどねっ!
なかなかみつからないですw

黒幕さんへ
お久しぶりですね♪
TDLいいですね!行きたいけど・・・
なかなか行くことができないです。しかも移動が飛行機・・・
北海道にも新幹線が来ないかな・・・と待ってるんだけどね。
何年さきやら・・・です。  彼女さんも元気そうで安心しました!

はやみんさんへ
そういう理由で買うんですねー!
先日 ちょこっと寄ったペットショップに売ってたんですけど
もうちょっと様子をみようかなーと買いませんでしたw
はやみんさんのわんちゃんも是非ブログで紹介してくださいね♪

デコAXさんへ
いやぁ~~まだまだですよっ!!
とりあえず 年内はないですwってもうすぐ終わりますが・・・。

紳士で有名なDさんへ
すごく お久しぶりだね☆
ちゃんと元気に生きていますよ!!
今度一緒に遊びましょ♪♪


★他、コメント下さった方ありがとうございます♪
  のんびりですが 更新がんばりまーす!!




きれい好き★

只今 ちぃちゃん 4ヶ月半ほどなんですが
1度も トイレトレーニングをしたことがないんです(’ x ’;)

きっと誰もが1番最初に教えるしつけだと思うけど
きれい好きらしく トイレシートの上でしかやらなくて
教えた事がなかったのね。

ちぃちゃん えらーい!えらーい!なんて思ってたけど
最近 違う場所でやるようになっちゃったんです・・・(@´ x `@)


今まで できていたのに 急にできなくなっちゃうなんて
これは何か原因がある!!!




また 違う場所でおしっこしようとしている ちぃちゃんに
シートでするように 仕向けたけど 行こうとはしません。

シートには1回 おしっこをしたあとがあり
きれいなのに変えたら するのかな・・・と交換したところ

即行 シートへ向かう ちぃちゃん・・・。
どうやら 1度やったシートの上ではしないようになりましたヽ(´ x `)ノ

この先 どうなるのだろぉ・・・・・・・(*> x <*)
ちなみに お風呂も大好きっ子です★






拍手のお返事は後日書きます!!ヽ(; x ;)ノごめんねっ!!



バタバタと・・・。

今日 バイトに行って 一気に予定がバタバタと入ってきました・・・。
ランチやディナー、忘年会などなど・・・さすが12月だね☆

ついでに 予防接種も受けにいかないと・・・(強制)



あと3週間頑張ったら 夢の大型連休♪♪
きっと 何もなく終わるんだろうな・・・と大予想(’ x ’;)
休みなんてそんなもんだよねっ!!


この1年を振りかってみると
過去最高にいろんな事があった1年だったと思う・・・。

母のこと・・・
引っ越し・・・
プロポーズ・・・
新しい家族・・・ その中でやっぱり母の死が一番大きかった。



周りに気を使わせちゃいけないと 無理に笑顔で振舞って
辛くても 他の事を考える努力して・・・
だけど・・抱える物が多すぎて気持ちが破裂してばかり・・・



新しい年を迎えたら気分も一新して今よりもっと努力したいなぁ。










先日 ちぃちゃんとじゃれてたら
指を噛まれ・・・噛まれたままの状態で手を引いてしまい
ざっくり 指を切りました・・・恐るべし わんこの歯wヽ(´ x `)ノ


さて! 拍手のお返事★


すぴさんへ
お気に入りグッズは何個かあるみたいだよー!
音の出るものは ちょっとビビリ気味ですけどねw

かのん
そうでしょ!そう思うでしょww
じゅりもね。いずれそうなる予感がするのww
だって今だって一緒に寝たいもん!!

はやみんさんへ
よく行く ペットショップで 売ってるのを見たんだけど
買うか迷って 今のところ購入してません!
やっぱ買った方がいいのでしょうかね・・・・

止水さんへ
ふつうはそうですよね・・・。
じゅりも今まで飼ったわんこがそうでした・・・。
ちぃちゃんが対照的で悩みますww









飼い主に似る。

ちぃちゃんを見ていると 時々おじいちゃんっぽいんです・・・
女の子なのに・・・・おじいちゃん・・・(’ x ’;)

朝起きて まっさきにすることが
暖房の前に直行して ぬくぬくすること・・・
寝起きのせいか ヨタヨタ歩きで行くから そう見えちゃいます。


今までにたくさんの動物に囲まれながら生活をしてきたけれど
こんなにも おとなしくて 吠えない犬は初めてです。

キャバリアはセラピードックにもなれるくらい
穏やかで優しい性格の犬らしいのですが

ちぃちゃんはそれに当てはまるけれども
臆病すぎるんですヽ(+ x +)ノ

行動範囲も狭いし・・・今までじゃありえない!って思ってたんだけどね。


今日 感じた事が ちぃちゃんはめっちゃ 寒がりなんだと!!!

うちに ちぃちゃんが来てから 居間にあったラグ
トイレトレーニングが終わるまで 寝室に移動させておこうって
どかしてあったんだけど・・・

寝室には ちぃちゃんの侵入禁止というルールがあり
入ってたら めっ!!って叱ってたのね。


何度も何度も叱っているうちに・・・もしかして
足が冷たいのが嫌なのかも・・・って気がついて

ラグを居間に戻したら 寝室に入ることがなくなったんです。



って考えると・・・お散歩で歩かない ちぃちゃんに納得できるw
もちろん 外の環境にもまだまだなれていないけど・・・(;´ x `)

ちぃちゃんには北国の散歩は厳しいかもしれない・・・。



かじっちゃダメ!
デジカメのストラップをかじられてます(;´ x `)


カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
