SEO じゅりなのらくがき 2009年01月



ダメな1日。

今日は1日中 気の抜けたような1日でした。
思っていることと 行動が違うんです・・・。


じゅりのバイトは ジャンルで言えば飲食店なんですけど
お客さんから「生ビール」の注文があって
たまたまビールサーバーの近くに居たじゅりがビールを注ぐことに・・・
冷え冷えのグラスを片手に向かった先は 水道の蛇口へ・・・ヽ(´ x `)ノ







元々 天然入ってますけど・・・ここまでボケてるとはねっ(*> x <*)
まぁ・・・他にもいろいろとやらかしたけど・・・内緒w







拍手のお返事!


黒幕さんへ
なかなかINした時にみんなに会えなくて ぼけーっと過ごしておりますw
時間も時間ですし・・・仕方ないけどね(T x T)
バルーンは残念でしたね・・・今度みんなでレア狩りでもしようか!!

止水さんへ
一時はどうなるかと思いました・・・
散歩行けなかったらどうしようって悩みましたよ(; x ;)
やっぱ元気よく散歩したいですよね!!

かのん
あのケミは・・・誰でしょうwじゅりにもわからん!!
PS、メールありがとう!!先ほどちょこっとみました♪
あれだけの文章書くのにすごい時間かかったでしょ・・・
ごめんねぇ・・・ありがとう♪感謝します♪

いのまるさんへ
忙しいんですね・・・ご苦労様です!
お誕生日が平日だと仕方ないですよね・・(ノ x <。)
今年こそ一緒にお祝いを!!

ユグドさんへ
めっちゃ お久しぶりですね♪
心よりお会いできる日を楽しみにINしたいと思います!!
ドキドキしすぎてエロくなったらごめんなさいw(#´ x `#)




ちょこっとお知らせ★
ホームページのsnow dropは凍結しました。
現在  アコプリ・リンクの*cross*へ力を注いでいます
是非遊びに来てくださいね♪♪



















久しぶりにー。

久しぶりにROへINしました♪
バイトが終わってからだったせいか GM誰一人いませんでした・・・。

だけど・・・
久しぶり!
知らない人が 休憩していました☆
あまりにも淋しすぎて この方とお友達になっちゃおうか
本気で考えました・・・(*ノ x ノ)




でも・・・何気なく 所持金を見てみると 7051z
こっちのほうが切なすぎて それどころじゃなくなっちゃったwヽ(´ x `)ノ











データフォルダ★

なんだか大変 ご無沙汰してます・・・。


いまだに休みボケが抜け切れてないヽ(´ x `)ノ
どうしちゃったんでしょう・・・w

きっと おうちにヤクモとちぃちゃんがいるからかも・・・
じゅりも一緒にいたいよぉーーー!!って思ってるから
休日が待ち遠しいんですなぁ・・・。


バイト中ヤクモから送られてくる ちぃちゃんの画像付きメール♪
これが唯一 バイト中楽しみなのです。


先日書いた日記に ちぃちゃんの寝顔はぶちゃ顔って言ったよね!
ぶちゃ顔付きメールが届きました・・・・・・・・(;´ x `)












これでも乙女♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
見た瞬間 吹いてしまった(*> x <*)

いつも見慣れてる顔なのに こうして見ると
酔ったオヤジが終電の中で寝ちゃったぁ~みたいな顔してませんか?!w




ちぃちゃんは 1番かわいい!!!!!って思ってるけど(*ノ x ノ)
こればっかりは・・・・・・・めちゃかわいいww(親ばかw





やっぱねぇ。 美人は三日で飽きるって言うじゃない?!
動物もそうよね?とか思っちゃってますw









本日のおまけ★

お散歩の準備
最近はお出かけするとき いつも一緒です♪
キャリーバッグを出してくると 「早くーー!!」って顔されちゃいます。

臆病だったちぃちゃんが少しづつ 外に興味も持ってくれて
嬉しく思う 今日この頃・・・でした♪


お正月!

お正月から 約半月も経っているのに・・・
休みボケが抜けません!!!(;´ x `)


先日の2連休はほとんど 寝ていましたw
時間に余裕があると 何もしたくないのはなぜでしょうか・・・

起きて 2時間後には お昼寝・・・とかありえないですよねw
昨日はお友達から頂いた お餅を食べて
満足!満足!と思いながら お昼寝しちゃったし・・・w







さて ちぃちゃんも5ヶ月も過ぎ 
1日1日の成長が目に見えるほど早いなぁ・・て思います。

ちぃちゃんを迎えたその日から
私たちが親として ちぃちゃんの幸せを考えて
頭を悩ませることも多いのに  うちのアイドルは・・・



いや~ん★

悩殺ポーズです・・・(*ノ x ノ)いちおハートで隠してみたww
隠した方がえっちですかねぇ・・・ww





最近裏作業でアコプリサイトをいじってることが多いのだけど
検索でちょっぴり ひっかかるようになり嬉しいかぎりです♪

Yahooへ登録依頼をしたら1発合格でき かなり喜んでおりますw

そんなじゅりは今年1度もINしてません・・・・・・(´・ x ・`)
GMの皆様へ・・・
今年もダメダメじゅりをよろしくお願いしますね☆
近いうちに遊びにいきまーす!!!



元Sesの弓手さんへ
コメントありがとうございます♪
気づけば 発光したのはそんな前のお話なんですね・・・w
あの日の事は今でも思い出に残っています。
一緒にお祝いをしていただいてありがとうございます♪♪
この日記もいつまで続くのか未定ですが・・・
これからもどうぞ 仲良くしてくださいまし★

















初夢★

いまさらですが・・・みなさん初夢はみましたか?!

初夢に見ると縁起が良いもので
一富士、二鷹、三なすび?とか言いますよね・・・

大晦日にそんなこと↑を思いながら寝たら初夢みちゃったんです!





【なす】と書かれたA4サイズくらいの紙が出てきて
そっちかよ!とか突っ込んでる夢でした・・・(@´ x `@)

そんな1年の始まりを迎えた じゅりです♪




さて!今日はお友達のかのんから小包が届きました♪


その中にはじゅりの大好物の 
お餅や果物・お守りや手作りケーキが盛りだくさんで詰まっていました♪

バイトが終わったら食べようと 楽しみにしていたパウンドケーキ★

贈り物♪
どう?おいしそうでしょ♪ 
じゅりのお腹の事を考えて 薩摩芋で作ってくれました♪♪
ヤクモと一緒においしいねぇ~♪って頂きましたよ!!

ありがとうかのん!!今度 こちらからも送りま~す♪




ほら・・・あんな初夢みても 良いことがあるんだからっ!!






おばちゃん☆

お休みもあと1日になってしまいました・・・。
何か1つでもやっておかないと・・・



っと




ヤクモが本屋さんへ行くというので一緒について行き
近所にある手芸屋さんにも寄ってもらい
ゴムとちぃちゃんの洋服でも作ろうと生地を買ってもらいました♪


とりあえず・・・洋服は置いといて・・・(’ x ’;)
ちょっと作りたい物がったので 久しぶりにミシンを出しました。


家にあった 端切れの生地で スヌードをこしらえてみました。
スヌード
両サイドにゴムを通すだけ・・・という簡単なものですが
何に使うのかというと・・・・・ねっ☆


給食のおばちゃん☆
ハイ!給食のおばちゃんの出来上がり♪♪(*> x <*)

いやね。ちぃちゃんのお耳が長いから 
ご飯の時に汚れないようにと作ったんだけど・・・

着けた瞬間 大笑いをしてしまったwwごめんよぉ ちぃちゃん





本日のおまけ♪
お外ではおとなしいちぃちゃんだけど・・・
お互い必死!
家ではやんちゃです!じゅりはこのちぃちゃんの口が大好きです♪
あ~~やっぱり親ばかだぁw

ぐぅ~たらな日々・・・。

待ちに待ったお休みも 今日で半分終わりました。
ほとんど何もしていませんヽ(´ x `)ノ

寝過ぎて 頭がぼぉーーってしてるから
いつでも眠いみたいな・・・(’ x ’;)

本当 このままでは何もしないで終わっちゃいそうです!

今日でちぃちゃんが5ヶ月になりました♪
ケージから出て寝るときは ほぼ じゅりかヤクモの
膝の上で寝てるんだけど・・・
体も随分と成長し じゅりの膝の上では窮屈そう・・・(;´ x `)

それでも 来てくれると嬉しいんだけどね♪♪



ヤクモの膝の上は のびのびで・・・
ばんざい ちぃちゃん♪
ちょっぴり オヤジくさい顔しているのは気にしない!!w
ちぃちゃんの寝顔の90%はぶちゃ顔してるんですからっ!!
この顔はかわいい方なんです♪♪(*ノ x ノ)親ばかです♪


今年もちぃちゃん共々仲良くしてくださいね♪







カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
