SEO じゅりなのらくがき 2009年06月



くさいんですけど・・・。

キッチンのシンクの中に立てかけてあったマナ板が倒れ
その音に驚いて ちぃちゃんは飛び起き
その勢いで おならがもれた様子・・・。




ヽ(’ x ’*)ノ くさいんだよぉ!!!




ヤクモとじゅりの間で ごろ~んと寝ているちぃちゃん。
おならの犯人・・・w
最近はムシムシと暑い日もあってクーラーをつけるようになり
風向きがヤクモとちぃちゃんがいる方から流れてくるわけで・・・
ちぃちゃんがオナラをするとじゅりに直撃なんですけど(T x T)

時々 ヤクモがやったんじゃないかと疑われてますw






さてROでは1.5倍も終わってしまいましたね。
久しぶりに本気モードになって馬鹿みたいに経験値を稼いでましたが
オーラまで残すところ40%になったところで
お友達が非公平狩りに連れて行ってくれました♪
追い込み中。
いつ行っても人気のある狩場PD4。本日も賑わっていました。

それでもソロで稼ぐよりおいしくて安全★
おかげさまであと20%になりました♪♪ありがとーどんちゃん!








拍手のお返事♪


かのん
いつもありがとう!
じゅりと付き合う前(大学生のころかね?)弾き語りしてたみたいねー!
ヤクモのコインをよーく見させてもらったら まったく違うものでしたw
PS.明日は蘭ちゃんに会いに行けるね♪♪
術後で環境も違うから・・・少しずつ食欲も出てくるといいね!
ひとまず安心。本当よかったね♪♪

止水さんへ
なんか笑っちゃいますよね。でも実際はわらってたんでよ!
まさか自分でもあんなオチがあったとはあの日まで知りませんでしたw
PS.イラストすごーーく上手ですよ♪♪その才能が羨ましいです☆

アコプリサイトの件で
ご利用ありがとうございます♪♪本当うれしいです!
プレイ日記の鯖別は1度考えたことあるんですよねぇ。
管理上楽な方へ・・・ということで今の形になってますが
利用して下さる方が利用しやすいように1歩でも近づけるように
もう1度検討してみたいと思います♪
また、相互リンクの件ですがいいですねぇー☆
近日中にやってみまーす!!貴重なご意見ありがとうございます♪

ハイプリさんへ
わんちゃん かわいいですねー。本人は必死なんだけど
クスッと笑っちゃいますよね。そろそろ花火大会も多くなる時期ですよね。
うちの仔はどんな反応するのだろ?w
GDへ挑戦したんですね!DOPは半透明でわかりづらいですよね;;
気分転換にGH室内とかPD4もいいかもしれませんね!
狩れないmobもいますが・・・(ノ x <。)めげないでくださいね。
PS、こちらはちょこっとずつ暑さを感じるようになりましたよ。
いつもお気遣いありがとうございます♪
お互い体調を崩さないようにしましょうねー☆

黒幕さんへ
いつか黒幕さんのプリが転生するのを密かに楽しみにしてます。
プリ大好きっ子ですから♪特に転生♂プリは良いよねー。
3次職のグラフィックは残念ですが・・・(;´ x `)
PS,早く気分がスッキリするといいなぁーとこっそり思ってます☆

エディさんへ
Lv97おめでとうございます♪
お互いオーラ目指してがんばろーー!!
エロイのはエディさんだけかと思ったら
エディさんの周りの人もエロかった・・・。さすがだね☆


★他コメントを残してくれた方へ
どうもありがとうございます♪♪
リアルネタは掘ればいろいろと出てきそうです・・・。
小出ししながらこれからもヤクモとちぃちゃんと仲良くがんばりまーす☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
そうそう。ポジティブにがんばりますよ(o゜ x ゜)o
























































ないと思ってました。

危うくまた1週間 更新なし!になるところでした・・・・。



気になるね。
ちぃちゃん・・・外は気になるのだけど、音にびっくりしちゃいます。
通行人の人が くしゃみをしたら大慌てでこっちに戻ってきました(’ x ’;)

ヤクモが牛乳大好きっ子で1日コップ1杯は必ず飲んでるんだけど
ちぃちゃんがその牛乳に異常反応を起こすわけで・・・
普段飲んでいる物は欲しがったりしないのに
牛乳だけは 体を乗り出してまで欲しがるのです。

ママの匂いでもするのかな・・・??なので
牛乳だいすき!
ペット用の牛乳を買ってみましたー☆喜んで飲んでました♪





さてROでは1.5倍も残すところあと数日ですね。
お友達が発光間近になり 急にじゅりにもスイッチが入り
Lv97!
Lv97になり・・・。先ほどオーラロード突入しました・・・(;- x -)

一人目のキャラを転生させたときに
絶対2キャラ目の発光はあり得ないと思っていたけど
アヌビス登場のおかげで 前よりももっと楽に発光させることができそうです。



★拍手のお返事は次回へ♪ごめんなさい(ノ x <。)







大切なもの。

きっと誰にでもあると思うんだけど
周りから見たら くだらないものでも 
自分にとって大切なものって1つや2つはあるよね?

じゅりにもあるんだぁ大切な物が それはこのコイン
宝物だったけど・・・。
なんてことないただのゲーセンのコインなんだけどね。
ヤクモと初めて旅行に行った時の思い出のものなんです。
もうかれこれ5年以上はお財布に入れて大切に持ち歩いてました☆


人の物は彼氏の物だろうと 勝手に見たりはしないんだけど
いつの日か ヤクモが『このお財布持って買い物しておいで』
じゅりにお財布を預けたんです。


その時にヤクモのお財布の中にもコインが入ってたんです♪
500円玉と勘違いする大きさでちょっと邪魔だなって思う時もあったけど
捨てずに取っといて良かったって思いました(*ノ x ノ)




今日たまたま そのコインの話になって
『このコイン宝物なんだぁー』
『俺も大事な思い出のコイン財布にある』
ヤクモも大切に思ってたんだ♪♪と上機嫌なじゅり☆



『じゃ いつの思い出かわかるー?』と聞いてみたら
『路上で弾き語りをしてた時に外国のお客さんがくれたコインだよ』と・・・・・・。




え?



え?


え???


(゜ x ゜)




ねぇちがうの?これとヤクモのとは違うコインなの??
ヤクモのお財布にもコインあったから ずっとお揃いだとい思って
大事にしまってたのに・・・・ちがうの??(ノ x <。)


『俺のはどこかの国のお金だよ』と・・・・・・
(゜ x ゜;)....う・・うそでしょ・・・


じゅりの思い出のコインとヤクモの思い出のコインは
まったく違う 思い出でしたw


じゅりにとって思い出の物には変わらないコインですが
お財布の中からは消えました・・・(’ x ’;)
なんとなく片思いになった気持です・・・(T x T)






拍手のお返事♪
グゥさんへ
SE1発成功おめでとう!!!
今度やったら報告しますね☆
最近INすらあまりしていませんが・・・良さそうな獲物があったらやってみます!















































楽しい時間♪

お花屋さんのバイトを辞めてから のんびり生活のはじまり☆
とはいえ 次にやる仕事の下準備の真っ最中で
1日が終わってしまいます。

情報収集やサイト構築(アコプリサイトじゃないよ!)
生地選びなどなど・・・全てが牛歩(’ x ’;)

せっかくやるのだから 『これでいいや』にしたくない。


そういえば今日はメンテだったね。っていうことは蚤の市だね!







かものはし!
カモノハシみたいに横にびろ~んと広がったくち。ちょっぴり好きだったり☆



ぷいってされたw
ちぃちゃんに『おじいちゃんみたいな座り方だね』って言ったら
ぷいっとされて寝ちゃいました・・・(・ x ・A;)
ちなみに着ている服は手作り♪






お返事だよ♪

かのん
お世話になるのはモニターの方ですw
少しずつ作りたい型が決まってきてはいるけど・・・
決定までいってないので進まないでいます。
試作ができたらよろしくお願いします☆厳しく評価してください!!

ハイプリさんへ
いよいよ明日ですね!!いいなぁ~ニューマシン♪
わんちゃんの何気ない行動にクスクスっとしちゃうことありますよね☆
ホント癒されちゃいますね。
ソロ狩りはモチベを保つのも大変だと思いますが
あちこちの狩場に行って 気分転換にお散歩するのも良いですよね♪
PS,同棲中なんですね♪♪ラブラブなんですね♪(*v x v)




























































冷やし中華。

冷やし中華がお店に売り出されると 夏だなぁって思いますよね☆
今年初めて うちも朝から食べました・・・朝から・・・(*> x <*)


去年 職場の人から『マヨネーズ』をかけると
めっちゃ おいしいよ♪と聞き さっそく その日の夜に食べた記憶があり

今日もしっかりマヨネーズをかけて食べたんだけど。
何気なく検索してみたら 名古屋を中心に
『冷やし中華+マヨ』っていう食べ方があるのね☆


マヨネーズがきらいじゃなかったら 試してみてね♪おいしいよ!






拍手のお返事♪

かのん
ありがとう!!いざロックミシンを目の前にしたら
よくわからないダイヤルや糸通しの複雑さに
使いこなせるのか不安を感じたけど・・・(’ x ’;)
昨日はミシンの本を買ってきましたー☆
今日試し縫いをしてみようと思います!
今後もお世話になると思いますがよろしくね♪♪

ハイプリさんへ
わんちゃん中型の大きい感じでしょうか?!
じゅりなら意地でも一緒に寝てそうです(*ノ x ノ)
MEさんならGDが最終狩場の1つになるんでしょうかねぇ?!
GDのような狩場がなかったので・・・後半はコモドで狩りをしてましたよ。
今でもレア目当てで出没してますけどwお互いがんばろましょうね!
こちらこそ いつもありがとうございます♪









































































きちゃった☆

ヤクモのお仕事も決まり、お祝いでもしないとね★っと
本日宅急便で届いたものは・・・






ヤクモが欲しがってた 一眼レフカメラと思いきや
じゅりが ずーっと欲しかったロックミシンが届きました(’ x ’;)

ミシンが来たよ★
箱からは出したものの・・・袋から出してませんwだって埃かぶっちゃうもん。


まだまだ購入は先かと思っていたのに 買ってもらえちゃいました♪
ヤクモの就職お祝いは 当分おあずけになっちゃいました(*> x <*)

ヤクモがめでたいのに プレゼントはじゅりがもらて・・・
さらに鬼嫁の格が上がったかしら・・・。


豪華温泉旅行がいけるくらいがんばるぞー!!って言ったら
『甘い。マンションが買えるくらい頑張れ』って・・・
ここにはもっと 鬼がいました(ノ x <。)



でもこれでまたひとつ 夢に近づいたかなぁー☆





拍手のお返事♪

かのん
うちの仔・・・ホント来ないよwwそのくせ一緒にいたがるけどね。
散歩する時も うちら二人いないとだめっぽいし・・・・
ヤクモが仕事行くようになってから どうなるのだろか・・・(’ x ’;)

あぽろさんへ
お久しぶりですねー☆こちらこそ いつもお世話になっております!
色変えきましたねぇ。じゅりはですね・・・1番好きな色がピンクですからねぇ
変更はしないですよ!!アコはどんな感じでしょうね!
まだ見ていないので 気になります☆

黒幕さんへ
久しぶりだねー。元気にしてたかな?!
先日ヤクモとどうしてるかねぇ・・・って話していたところですよ☆
黒幕さんの夢ってなんだったんですかー?!ちょこっときになりますw

ハイプリさんへ
ちぃちゃんかわいいでしょー(親バカ) あんな寝顔でも・・・・w
夜中にお散歩モードになったら大変ですね(’ x ’;)
ワンちゃんとは一緒に寝てるんですかー?
GDの敷居は配置換えでグーンと高くなりましたよね。
ME展開中は他のスキルが使えないのでヒヤヒヤする事も
多いですよね。NHは昔に比べたらMobが減ったとはいえ
楽な狩場ではないですよね(ノ x <。)回復剤所持で頑張ってください!
PS.もうすぐニューPCが来ますね♪♪

魅柑さんへ
お久しぶりですね♪どうもありがとうごいざいます!!
徹夜でやってました・・・おばかですよねぇ・・・(;´ x `)
だぁーーっとやってしまったので 修正するところが
たくさんありそうですが・・・っていうよりあるんですがw
暖かくみまもってくださーい♪




































夢。

すっかり更新が止まっていました・・・。
蚤の市いってきたよー!って言ってから本日も蚤の市ですね(’ x ’;)





いつから思い始めたのか忘れてしまったけど・・・
ハンドメイドのお店を開きたいってずーっと思ってました。

最初は子供服のブランドを立ち上げようとか思ったり・・・
キッチン雑貨のお店だったり・・・犬の服だったりと
お店は開いてみたいと思いながらも
これだ!って思わかなったんだよね。

何か1つの事に特化したかったから・・・。
それが最近ようやくやりたい事が見つかりました。
今はちょっぴり内緒♪  女性専門のお店になる予定とだけ・・・。


まだまだお店オープンなんて先の話だけど。
生地選びから、 試作品を作ってモニターさんの声を聞き
下準備がかかります。とりあえずロックミシンを買わないと☆




うちの仔のへんなところ・・・

実家にいた時にワンコと一緒の生活をしてきましたけど
それ以外にお友達の飼っているわんちゃんも含めて

『おいでー』って言ったらしっぽフリフリしながら寄ってきますよね?
ちぃちゃんは来ません・・・(;- x -) 無視してるわけじゃないんですよ。
しっかり 『おいでー』の声に反応して 
こっちを向いて足をバタつかせ しっぽをフリフリしてるんです。
近くまで寄ってきますが 傍まできません(@´ x `@)


散歩中は『おいでー』って言うと 走り寄ってくるんですけどね。
なんなのだろうかw

ちょっと昔の写真でも☆

おやすみなさい★
家にきてすぐのころ こんなにかわいい寝顔だったのに♪




今じゃ・・・これです。

これでも乙女♪
鼻の下にヒゲ生えてるように見える・・・





さらに進化して・・・(ヤクモの日記より)

進化・・・w
終わってます・・・・・・・(ノ x <。)







拍手のお返事♪
Eir鯖の蚤の市さんへ

昔に比べるとOdin鯖も露店の数は淋しくなってますね。
なので売る物が集まったら露店も出てみようと思います!
前回参加した時は、ホワイトスリムPが200zで売ってました♪
時々 投げ売りする人もいるので要チェックですよね!!
Eir鯖でもまた少しずつ復活してくるといいですね♪






オークション★

今日は蚤の市の日!アルベルタへ見学にいってきました♪
初めてのオークションを体験してきたわけですが見てるだけで楽しいね!

前回、参加したよりも人もたくさん集まってました☆
オークション初参加!
本当は自分も出品してみたかったんですが
超恥ずかしがり屋なので あんな多くの人の前で話せません(*ノ x ノ)

GMから 『いけーじゅりー!』と背中を押してもらってもダメだったw
もっと自分に勇気があったら・・・って思います(ノ x <。)


いつか出品してみたいです♪♪ またいこーっと☆






















































ちぃちゃんのごはん☆

うちのお嬢こと ちぃちゃんなんですが・・・

ドライフードがちょっぴり苦手なのか 飽きたのか・・・(’ x ’;)
ドライフード+ミールなどをまぜて与えてきたけど
最近になって それすら首をかしげて食べようとはせず
手の上に乗せてあげても、1度は口にするけど
ドライフードだけ ポロンポロンと口から出してしまいます(ノ x <。)



お友達に相談をしてみると、お友達のわんちゃんも
ドライフードを食べない仔だったようで・・・
どんなものを与えていたのかを聞いてみると

じゅりにでも簡単にできるものでした・・・。
味付けはどうしたらいいのだろー?っていろいろと難しく考えていたら
そんな事は必要のない簡単メニューを1つ教わりました★






サラダうどん★
サラダうどん!っていったらいいかしらねぇ☆(こんな感じで良かったのかな?
鶏のささみとにんじんとうどんを茹でて
この日はちぃちゃんの好きなトマトとレタスを食べやすい?大きさにカットして
あげてみましたー♪♪(ちょっとレタスがカットしきれていないのは気にしちゃダメw
翌日のも問題はなかったので安心☆

カロリー控えめで栄養満点のレシピでも勉強しよーっと
お勧めメニューがあったら こっそり教えてくださいね♪♪







拍手のお返事♪

★グランドクロスにオットーcや慰める者cっていう手もあったんですね!
まったく頭になかったです(’ x ’;)貴重なご意見ありがとうございます♪
まだまだ悩んでいて 何も挿してないですが・・・。




カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
