SEO じゅりなのらくがき 2009年07月



晴れないね。

暑中お見舞い申し上げます!!



今年は太陽がなかなか姿をみせてくれないね。
今年こそビアガーデンに行きたい!って思ってるけど
微妙な天気がつづいてます・・・(’ x ’;)




天気のお話しはさておいて
うちのお嬢こと ちぃちゃんは明後日お誕生日。

おいでー!!
どんなお祝いをしようかなぁ~♪










拍手のお返事。

黒幕さんへ
昨日は久しぶりだったね。
最初は2キャラ目の発光とかまったく考えてなかったんだけどねぇ。
いつの間にか 育ってましたね(’ x ’;)
6スロット目解放になって リンカー育ててみたいなって思ったけど
やっぱり アコ系にしようかなぁーなんて思ってます☆

giayaさんへ
お久しぶりですね。
夏風邪・・・だいぶ長引いているみたいですね(T x T)
そんな中 ご丁寧にありがとうございます。
一日も早く回復されることをお祈りしています。



























































VIT。

お友達やGメンのおかげで転職することができました♪
いっしょに転職。
ヤクモにもアヌビス狩りに連れて行ってもらったりして
2代目ハイプリは楽しちゃったような・・・(’ x ’;)

初代ハイプリでは味わえなかった事がしたいと思って
今回はVIT型でこしらえてるんだけど

とにかく詠唱が遅くてくじけそうになっちゃう(ノ x <。)
PT狩りでも支援する時は狩りストップ・・・。
みんな優しいから気にならないと言ってくれるけど
DEX振っちゃおうかー!って衝動に駆られますw

詠唱短縮装備を揃えなきゃ!



なかなか出ないね・・・。
ドロップ1.5倍で毎日騎士団通いしてます☆
なかなかでないねぇ・・・。出ちゃった人羨ましいです♪




拍手&メールのお返事♪

かのん
さすがアコ。1激死が多かったw
今はVITも50↑振ったのでほんの少し粘れるかも?!w
みんなで高額レアだすぞぉー!!!

黒幕さんへ
この間は久しぶりだったねー!
そういえばINしていない間に実装されたことが多かったね。
ゲフェニアも今度行ってみたいと思います!
ていうか一緒に行こうか!

止水さんへ
天津が怖いだけなんですw
でも実際天津のほうが効率出せると思いますけどね♪
止水さんもやられましたか・・・冬なら最悪な事態ですw

グゥさんへ
そうなんですよ!だんだんと似てきましたよ!
似てほしくないところが似てるような・・・w
PS,週末が楽しみです!!ありがとうね♪♪

さやさんへ
おひさしぶりですね!元気でしたかー?!
ちぃちゃんは家の中でも大きな音が外から聞こえると
びっくりして慌ててこっちに来ますw
PS、毎日忙しそうですね・・・夏バテしないように
気をつけてくださいね!!


























































なんか増えてる?!

先日、ヤクモがGメンにお願いしてローグにBBをもらうっていうので
じゅりもスパノビでついて行きました。
ヤクモの近くにいたわけですが・・・・・

ぬっころされました・・・w
恐るべしボウリングバッシュ(;´ x `)


ハイアコはちょこっと狩りしてはクエストをしながらのんびり育ててます☆
記念のSS。
転職まで もうしばらくかかりそうですが・・・
INT先行で育てていますが 目標値に達成したので
今はVITに振りはじめてるんだけど 作ったことのない型なので
ちょこっと楽しみです♪♪

あともうちょっとなのに・・・。
早くみんなと組めるようになりたいなぁー☆彡
って転がってるSSばかりですが・・・(’ x ’;)



そんなハイアコのソロ狩り場は騎士団なんだけどね。
1階の敵って増えました?!
アリスが2匹いるように感じるんですが・・・

アリスだけじゃなく他のMobも増えたような気がするんです
なんか増えた?
深淵の遭遇率が低かったのに昨日はめっちゃ高かったよ☆






拍手のお返事♪

弥乃さんへ
お久しぶりですね。
お母さん心配だねぇ・・・。大丈夫なのかな?!
そばにいる弥乃さんも大変だと思います。
息抜きは絶対必要だよ!!
PS、日記楽しみにしてますねー♪♪

かのん
言われてみると・・・麻生さんに似てるw
思ったことなかったよ。
鼻を持ち上げると・・・研さんに似てるんですけどねw
昨日は遅くまでありがとうね!






























































 

誰かに似てる・・・。

一部の地方で梅雨が明けたんですね。
北海道では梅雨がない?と聞くけど・・・
この時期は曇りや雨が多いよ。

そんな天気の中 うちのお嬢様やってくれました
お布団の上でおしっこを!!!(;´ x `)ノ しかも2回目w

ウォッシャブル布団だったので洗濯機で洗って
曇り空の中 干しちゃいました(’ x ’;)


まったく もう!こうしてくれる!!







いたずらされてます。
ヤクモにいたずらされてる ちぃちゃんの顔。
うーん。誰かに似てるような・・・・・。






かのん
ほっておくこともあるんだけどねぇ・・・。
これがまったく食べないのw
そういえば・・・お借りしてる属性武器を今度お返しします!
ありがとうねぇ♪♪スパノビをやりたくなったら武器製造を
依頼いますのでよろしくね☆彡

PS・・・誤字がひどすぎたwww


















うちのお嬢様。

ドッグフード

なんとか順調にいってると思ったのに・・・また・・・
ドッグフードを食べてくれません・・・(;´ x `)
あの手この手で食べさせようと試みるけど鼻でフンッとされちゃいます。
でもね。少量を手に乗せあげてみると食べるんですw

まったく この仔はわがままだぁーー!って叫んでると
横からヤクモに 『じゅりも一緒だよ?』って言われました(’ x ’;)

確かにその日の気分で食べたくない物があるけど・・・。
美味しいドッグフードってないんですかねぇー?!

ここ数ヶ月 ちぃちゃんのご飯選びに頭を悩ませてる二人です。





いつもコメントくださるみなさんへありがとうございます♪♪
ROもぼちぼちやってまーす★
ハイアコはのんびり育成中で 
大型アップデートまでに転職は無理そう。
ゲームもほどほどにリアルも頑張ります(@´ x `@)

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪♪(*ノ x ノ)


カメラはきらい!


























































え?ちがったの?

またまた本日わかった新事実・・・(’ x ’;)


その前に・・・
W転生。
7月1日に素プリ発光&GMと一緒に仲良く転生しましたー☆
なんかシーフだしヤクモみたいね。でも転職後はチェイサー。






さて!






時々日記に登場するRO内のお友達のどんちゃん。
初めて会ったのが時計3階
ヤクモと一緒にペア狩りをしていたところ声をかけられました。

どんちゃんもアサシン。アサシンサイトを運営しているせいか
声を掛けてくれる大半はアサシンを育成している方々でした。



どれくらい月日が経ったのかわからないけど
騎士団でソロ狩りをしている どんちゃんを発見しました。
お話しをしたのは時計のあの日以来1度もなく
恥ずかしがり屋の性格なので自分からお話しをする事はなかったのだけど
とても印象がよく 覚えやすい名前だったのですぐわかりました。

同じ狩場だったので よく会い
ソロで大変そうだなぁ・・・って
テレポ先にどんちゃんがいたら支援をしては すぐ消え・・・。
それでもまだ お話しは1度もしていませんでした(・ x ・A;)


時計の出会いからお話しをするまで随分と年月が経ったと思います。
初めて会ったのは素プリが90台のころで
一緒に遊ぶようになったのはハイプリが発光してからですから・・・。
詳しくはこちらをクリック☆


今ではすっかり仲の良いお友達♪(一方的
どんちゃんいないとつまらないねぇーって思えるほどです。

そんなどんちゃんと昨日もお話しをしていたのですが
別人でした・・・。
話の流れで 最初の出会いって 時計3階だったねぇーって話すと
え?違うよ?とじゅりと場所が違っていました・・・。

こうでこうだったよ?って説明をしたら
名前はひらがなだった?カタカナだった?と聞かれ
そこまでは覚えていないけど 確かにどんちゃんだったと伝えると

むかーし 同じ名前のアサシンがいらした様子。
どうやらじゅりはその方と勘違いをしていたみたい(’ x ’;)




(' x ') アハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




勘違いの出会いだったけど素敵な出会いに違いはありません。
これからも 仲良くしてもらおーっと♪♪(*ノ x ノ)




素プリ発光後にやろうと思っていたクエスト。
そのクエストで必要なアイテムをどんちゃんから頂きました。
それは・・・・・りんご♪
りんご★
このリンゴをもらった時にあの過去のあぶない発言を思い出しました。


それは tearさんの発光式。


別鯖だったため お祝いの品もなく・・・。
ひたすらノビで狩りして出した『まだ熟してないりんご』を手に
集合場所へヤクモと一緒に向かいました。


tearさんに会うなり お祝いの品を渡す時にその事は起こったのです!





『はい ちんごとプロ南で叫んでしまった(;゜; x ;゜;)

ヤクモに濁点が入ってて良かったわ―と言われ
じゅりの誤字にはコッチがヒヤヒヤすると・・・(*> x <*)



危うく 別鯖で変態になるところでした・・・。








拍手のお返事♪

かのん
ちぃちゃんのおならねぇ・・・。
毎日じゃないんだけどね。1度で出すと頻繁にやってるw
1度診てもらったほうがいいかな?!他にも気になることあるし。


ハイプリさんへ
遅れましたが・・お誕生日おめでとうございます♪♪
これからの1年がハイプリさんにとって
健康と幸せに包まれたものでありますように☆彡
GDペア狩りはソロよりぐーんと安定しますよね!
レアも期待できますしね♪
お互い頑張りすぎずやっていきましょう!リアルもね☆













































カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
