SEO じゅりなのらくがき 2009年11月



どっちもかわいい~★

ヤクモと一緒にリヴリーを飼いはじめて869日目になりました。
1匹しか飼えなかったリヴリーが先日リニューアルして
3匹まで飼えるようになり さっそくじゅりも飼ってみました♪♪

リヴリー♪

3部屋同時に見れるしリヴリーもあちこちの部屋に行けて楽しそう?!
一時期やめようか・・・なんて話もあったけど飼い続けて良かったぁ~♪
めっちゃかわいい♪♪


さて!もうひとつのかわいいは・・・。
最近ROへinしていなかったのだけど(’ x ’;)昨日ちょこっとinしてみました。
そしたら 見た事もない頭装備があるじゃないですかぁー!!!

うさぎっ★

うさぎちゃん・・・思わず買っちゃいました・・・(*ノ x ノ)





お返事だよ☆

ぉぉー、良い感じの洋服ができましたね。
裁縫できるってすごい。 しかし今更ですがちぃちゃん大きくなりましたね。
(サイズの言葉で見比べ衝動が 止水



ありがとうございます♪何度も何度も失敗してやっと出来ました・・・。
これ以上大きくなる事はないと思うけど・・・あっという間に大きくなりましたよ!
失敗しても作り続けまーすw


かのん

いやぁ~無理ですヽ(´ x `)ノ 夢ではあるけどねぇ・・・。
でもそう言ってもらえると コレからやりたい事に自身がつきます!
ありがとうねぇー♪♪








これでどうだぁ★

ちぃちゃんの洋服を何度もつくりサイズが合わず
泣く泣くお蔵入りさせてきましたが・・・(ノ x <。)


その時の失敗を生かしてようやく完成しました♪
しかも 余ってた生地で作ったので制作費ゼロ円に近いo(・ x ・o)

できあがり♪

袖はフレンチスリーブにして動きやすさも重視して作ってみました☆
このフレンチスリーブは他の袖より超簡単に出来るのでいいかも!!

今度はお散歩用のコートでも作ろうかなぁ~♪♪




★拍手のお返事は直接お返事をさせていただきました~♪
ありがとうございました☆



質問が多かったのでこちらで・・・。
★ハンドメイドのお店を出す為に只今準備中なのですが
ドッグウェアではないですっ!!
趣味のいっかんとして ちぃちゃんの洋服作りを楽しんでいるだけですので
販売やお譲りすることもしていません・・・ヽ(; x ;)ノごめんねっ!
(へたくそなので・・・お見せするのも恥ずかしい・・・)







すきすき★

うちのお嬢こと ちぃちゃんは
キャバリア・キングチャールズ・スパニエルとまぁ長い名前の犬種なんですが
とあるサイトでキャバリアはご主人様の膝上に座って
足を温めてくる湯たんぽ代わりにもなったり~っていう内容をみた事があって
本当にそうだなぁ・・・って思います。


座ってると 抱っこーってくるんだよね
今もそうなんだけど じゅりの膝の上にちぃちゃんがいます・・・(’ x ’;)
じゅりかヤクモが座っていれば どちらかの足元にいつもいて
何時間だってそこで幸せそうな顔して寝ていますw

寝るときも二人の間じゃないと寝ないし
ちぃちゃんを端っこに寄せたら 必死に戻ってきた(・ x ・A;)

仕事中は待っててね!とマットの上で遊ばせてるんだけど
膝上にいなきゃいないで淋しいなぁ・・・って仕事を中断する親ばかです




( ̄ x  ̄ ) ・・・・・・・。








拍手のお返事♪

ミミックよりもミストケースの方が面白そう(・・`)


うん。買ってからそう思いました・・・
箱の中身に期待できないんですよねぇ・・・青箱って(;- x -)
でもね!ミストケースcもしっかり準備してあります♪
 頭装備がない!
 しかし頭装備がないのよね・・・ヽ(´ x `)ノ


かのん
おかえり~♪
カードが出た瞬間 『あっ!かのん』って思いました・・・(・ x ・、)
次こそ一緒に行けたら良いね♪♪
いつくるかなぁ~次のドロップUPは!!!


過去1度も出なかったんだけど・・・。

もう倍期間も終わりですね。
欲しいカードは1枚も出ないまま終わりそうです(’ x ’;)
だって狩場に飽きるんだもん・・・。



多すぎだよ・・・。

Gメンを誘いあちこち連れて行ってもらいました♪
久しぶりに火山に行って30分いたのかいないのか強制帰還。
気分を変えて城へ遊びに♪こっちはこっちで拉致の嵐(*> x <*)


最近はVITプリの出動が多くなってコツコツ稼いでやっとこLv92になりました♪
でもまだまだ耐えれないプリです・・・ヽ(+ x +)ノ・・・



騎士用に欲しい装備があるんだけど・・・
過剰されているのが売ってないんだよねぇ(ノ x <。)

キャラがみえないよっ!

ドロップ1.5倍なだけあって未精錬の物は安くたくさん売っているので
自分で精錬してみようかとエル集めの旅に騎士団へ

ヤクモやGメンのお手伝いもあってエルが集まり予定外の戦利品も♪
1.5倍の戦利品☆
だけど精錬はすべてクホりました(; x ;) もう過剰品が出るまで待ちますw





騎士で遊ぶのに何か楽しみがないかと久しぶりに買ってみました。

今回こそ出すよ!!

過去1度も出さずに売り払ったミミックcをまた購入してみました☆
今度は1個くらい出してから売り払います・・・(’ x ’;)






拍手のお返事は今回直接お返事をさせていただきました♪
ありがとうございます!!










勝手に貼っちゃえ★

経験値&ドロップUP期間も半分終わっちゃったね。
いろいろ育てたいキャラはいるけれど
騎士用にホドレムcがほしいので聖域通いをしています☆

カードください♪

ドロップ率の低いカードだけを狙うって飽きちゃうね・・・(’ x ’;)
1.5倍中にでたらなぁ~と淡い期待を抱いてます♪



そういえば いたの忘れてました・・・。

そういえば・・・こんなのもいたね・・・。

ちょっと遊びに来ただけなのにぃー!!殺さなくてもいいじゃんか!







第×回勝手にリンクを貼っちゃえ!のコーナーです?
たぶん2回目だったかなぁ~(*> x <*)

ミルミルのご主人ちゃま観察日記さま
数ヶ月前からこっそり覗きにいってるんですが
ペットのミルミルちゃんから見たご主人様の観察日記が
とってもかわいくて はまって見てました(*ノ x ノ)

同じ空の下で……さま
プロフィール画像をプリにしているブログへお邪魔するのが大好きで
覗きに行ったら メールを頂きまして・・・(/ x \*)
こんなきっかけでお知り合いになれた方のブログです♪
PS、これからもかわいいお嫁さんでいまーす!!



と・・・まぁ勝手に貼ったわけですが・・・(*ノ x ノ)
ご都合が悪い場合お知らせくださいね☆
どうぞよろしくお願いします!!!


ごほうび♪

今日はちぃちゃんの予防接種でした。
久しぶりの病院&見慣れない人にビクビク(’ x ’;)

爪きりと耳のチェック。肛門腺しぼりをやってもらい
おしりもスッキリしたところで 注射をちくんとされました。



今日は朝から夕方まで用事があって
ひとりでお留守番するちぃちゃんにお土産を買って帰りました♪

ご褒美★

接種後 特に問題もなく元気なので安心☆

クリスマスコフレ★

クリスマスまで まだたっぷり時間はあるけど
コスメ業界ではクリスマス限定コスメを発売開始してますね♪

ちょうどファンデーションが終わったので限定を買おうと思ってます!
乙女心をくすぐるアイテムばかりで目移りしちゃいそうですが
最近 やっと化粧品の浮気癖から脱出したので
買う物はもう決まっているんだけどね★ココ



 
さてROでは次のメンテから経験値やアイテムドロップ率がUPするとか?
仕事してる場合じゃなぁーーーい!!  ねっ?
なんか一部の狩場はすごい事になりそうだね・・・(’ x ’;)

お久しぶりだね♪

それとステータスが付与出来ちゃうシステムもきちゃうとか?!
これで旧装備が復活しそうだねぇー☆

babyアコも頑張ってるよ?

まったく画像と話が合っていないのは気にしないでねw

ヤクモさんのブログを見てて、
私の中で、じゅりなさんは鬼嫁的なイメージになってます(。+・`ω・´)
なので、これからも、頑張ってください!!(何を;;



っとステキなメールを頂いたのですが
じゅりの知らないところでこんなイメージがついていたのか!!と
思わず笑っちゃいましたヽ(´ x `)ノこれはヤクモのせいだ!
一生責任を取ってもらおうーっと♪♪(*ノ x ノ)

おめでとう♪





お返事♪

かのん
近所でもキャバリアいるんだねぇー。
ちぃちゃんも早く毛が伸びないかなーって思ってるんだけど
モサモサに伸びない子もいそうだよね・・・?
週明けは予防注射なのでドキドキだよぉー!!(@´ x `@)

捲簾さんへ
はじめまして♪メールありがとうございます☆
ヤクモ共々よろしくお願いします♪♪
実際は・・・かわいい嫁ですよ??(^ x ^*)

ピチピチ partⅡ

昨日 初雪が降りました。
外に出るのも億劫な季節が近づいてきたよ(ノ x <。)


寒がりなちぃちゃんのために秋冬の洋服でも・・・

秋の新作♪だけどピチピチw
ミシンでガタゴト数時間・・・出来たのはいいけど
またまた小さくないかい?!(’ x ’;)
ちぃちゃんの洋服のサイズは【L】なんだけど
Lサイズの型紙で作っても合わないことがあるんだねぇ・・・。


また今度 生地を買ってこよーっと☆






お返事♪

悠漣です、コメントありがとうございました♪結婚してるように見えるんですね(*ノωノ)
結婚した頃「奥様」って言われて落ちつかなった覚えがありますw
パサナcおめでとうございます(ノ´∀`*)
寒くなってきたのでお体気をつけて下さいね(*ノωノ)



ありがとうございます♪♪貧乏生活してるのでパサナcは嬉しかったです!
電気屋さんに行ってテレビとか洗濯機をじっくり見てると
店員さんが寄ってきて『奥様・旦那様』って言われますね(*ノ x ノ)
なんか慣れてないので恥ずかしいですねw
悠漣さんもお体、足元にも気を付けて過ごしてくださいね♪


カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
