SEO じゅりなのらくがき 2009年12月



予定外な★

今年最後の日がやってきたね☆
28日の更新で今年の日記は〆だったはずなんだけど・・・
まぁ気にしちゃダメ☆




お友達から小包が届いたのです。
何も聞いていなかったのでびっくりです(’ x ’;)箱を開けてみると
びっくりだよ!
お菓子にぬいぐるみ・お餅にみかん じゅりの好物がぎっしり詰まってました♪
ヤクモと一緒にいただきます!どうもありがとう♪♪
今日は注文していた おせちも届いてお正月の準備はばっちりです!




ここからは画像とはまったく関係のないお話です・・・(;゜; x ;゜;)


サンタさん♪
ずーっとわからなかったCGIの設定を今日ヤクモにお願いしたところ
2時間で終わった・・・

頭を使う作業だから横でガヤガヤうるさいと集中出来ないと思って
お布団の中で寝て待つことに・・・(- x -)ナンテヤツダ!

とは言ってもお布団にいたのって20分もいなかったよ?ほんとに!
なにはともあれ設定が出来て本当に感謝しています♪

よいお年を~☆

それではみなさんよいお年を迎えてくださいね!!

よいお年を♪

も~ういくつ寝ると・・・ってほんとにそんな時期になってきましたね。
今年中にやろうと思っていることが結構残ったままです・・・(;´ x `)
なんだか来年の今頃も同じことを言っていそうな予感。



今年は仕事を辞めて新しいことをはじめた年。
小さい頃からの夢だったことがもうすぐ叶いそうです♪
そのための準備がようやく3分の2が終わったとこかな・・・(’ x ’;)


この残りの作業はショップにカート機能をセッティングすることで
じゅりはこの時点でお手上げなんです
CGIとかスクリプトとかプログラムとか文字だけでノックアウト(T x T)


この先オープン出来るもできないもヤクモの手にかかってる訳で・・・
お正月休み中に設定ができなかったら波動拳だけじゃ済まされない!!(' x ' *)





さて!今年もみなさんに大変お世話になりました。
2010年みなさんが健康に恵まれ幸せいっぱいな年でありますよう
心から願っています♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆



よいお年を迎えてくださいね!!!










お返事です!

コメントありがとうございました!
無事後遺症もなく元気ですごしております♪
ホント厄年っぽくいやなことが多く続きましたけど
ガンバってもうあと少しのりきりますよお!!
ちなみに日記にもあった「Merry Christmas Mr. Lawrence」ですが
俺の大好きなバンドのFACTがカバーしていました♪
切なくて、なおかつかっこよかったですよおお!w
機会があったら聞いてみてください♪ エディ


元気そうで安心しました♪
忙しくて自分の時間がないようですが・・・お正月はのんびり過ごして下さいね!
センメリ情報ありがとう!聴きましたよ!!このサンプリングは初めて聴きます☆
いいですねぇーかっこいいです!ありがとう♪


こんちはー。何かと思えば、戦場のメリークリスマスですね。
超有名なんで、カヴァーしてる人はたくさんいると思いますよ。
俺はあまりそういう手法は好きではありませんが・・・ 
だって、加藤ミリヤのsweet 19 bluesなんて、「原曲無視ですか?」って言いたくなるし。
そういう手法なんでしょうけど、
俺は納得出来ませんね。っと、失礼、今回は関係ない話でしたw 黒幕


加藤ミリヤさんといえば『ジョウネツ』しか聴いたことがない!!w
これもサンプリングした曲だよね!じゅりはこういうの大好きなんだよねぇ♪
原曲もすきなんだけど ×××アレンジバージョンとかも大好き♪
sweet 19 bluesって安室ちゃんのしか知らなかったよっ( ・ x ・)


大丈夫ですかΣ(゚д゚;=;゚д゚) 
そんな客人はいつものやり方で撃退するしか(ぁ  捲簾


笑ったwいざとなったらやるかもしれない!
そんな時のためにもヤクモで練習していないとね?(*> x <*)


かのん
心配してくれてありがとう!
一応オートロックだから基本的に入ってこれないんだけどね。
チャイムを鳴らした人はうちの上に住む人で階を間違えたらしい・・・。
超ビビリうちに来るなよ!って思ったw

センメリ★

Merry Merry Christmas!!

23日にヤクモがお休みだったので一足お先にケーキを食べました♪
美味しくて食べ過ぎてしまって翌朝ちょこっと具合が悪かったですヽ(´ x `)ノ


ちぃちゃんにも準備しておいたよ!!
ハッピーメリークリスマス!
クリスマス用じゃないけど・・・喜んで食べていました♪


クリスマスだからって聴いているわけじゃないけど
坂本龍一さんのMerry Christmas Mr. Lawrenceが大好きで1年中聴いています♪
切ないメロディの中に秘めた熱いものを感じる曲(↑クリックで聴けるよ!)

Merry Christmas Mr. Lawrenceをサンプリングして歌っているアーティストも多くて
有名どころで宇多田ヒカルさんバージョンAIさんバージョン(名前クリックで聴けるよ!)
サンプリングしてる曲やアレンジされたものを探すのが好きだったりします☆

っと今日も探してたら かなり昔に聴いていた『ベース野郎』シリーズの
ベース・クリスマス ベストっていうアルバムに
Merry Christmas Mr. Lawrenceが入っとる!
お届けは年明けになるけど注文してみたぁ~♪





先日ピンポ~ンってチャイムが鳴ったからインターホン越しで出てみると
ガチャガチャと鍵を開ける音がして 時間的にヤクモじゃないし
こちらが何度も『ハイ』と言っても鍵を開けようとする音は鳴りやまなくて
玄関の方を見に行ってもガチャガチャいってるし

心の中で『ヤバイ知らない人が入ってくる・・・最悪殺されるかも…』って思ったら
じゅりの声も震えてきてパニくってたら『あっ・・・間違えました・・・』って・・・
ホント勘弁してよぉ・・・(ノ x <。)
そのあと数十分 心臓がバクバクしてました。







お返事だよ♪

かのん
いやwじゅりが単純にお湯と水の蛇口を間違えただけです(’ x ’;)
動物病院とかでもしつけ教室やってるよねぇー
たぶんそこまでして教えるつもりはないような感じ・・・。
悩んでいるようならお話してみるよ!!







雪やこんこ★

昨日の夜から降り始めた雪が朝には一面銀世界!
雪を見て喜んでいるのはじゅりだけ・・・(’ x ’;)

ベランダに少し積もった雪で雪だるまつくるぞー!!って
張り切って窓を開けてコロコロしてたら

横から『さむいよー!』って言われたので
完成しないまま終わりました・・・ヽ(´ x `)ノ

つもったよー!

よくみると 1つ玉があるのがわかるでしょうか・・・?!
今度また雪が降った日にでも こっそりつくろ~っと♪




お話かわって・・・
これからお風呂に入ろうと浴槽にお湯を入れて待つこと数分
お湯のチェックをしに行ったヤクモの叫び声が聞こえました☆

浴槽から溢れそうなお湯・・・かと思ったらすべて水だった・・・ヽ(´ x `)ノ
寒いから温度を1℃あげておいたのにまったく意味がなかった(T x T)





お返事だよ♪

お、ついに課金しましたかー。
今クリスタルとアンソニが両方いる時期なんで、狩りも楽しいですよーw 
最近はローグばっか動かしてますが・・・。黒幕


課金したけど・・・今だ誰にも会えてません<(; ^ x ^) 時間帯が合わないのかしら?!
アンソニに取り巻きっていたっけ・・・?!ローグは後回しで良いから
早いとこプリを発光させちゃいなさい(  ̄´ x ` ̄)b


ROはイベントが多すぎてこの時期は何が何やらヽ(;´Д`)ノ って感じですね>< 捲簾より


多すぎてまったくついていけてません・・・(ノ x <。)
クリスタルを叩くと出るのかな・・・何かの補助券ってなんでしょ?!w
福引券みたいなものでしょうか?今日はヤクモとお出かけをしてリアルで福引したけど
ティッシュでした・・・。



かのん
うちの仔も飼い主以外にも友好的だといいんだけど・・・(・ x ・A;)
ちぃちゃんはあんまり体臭はないかなぁ。体は無臭にちかいかな
でも頭は磯の香りがする・・・wこんぶだしのような?(*> x <*)
お風呂して4日後には磯の香りがしてますwなんで磯なのかは謎・・・。




おまけ♪

狩りにならない!
狩りよりこっちがメインになってるような?!

ぬくぬくしていたい★

もうすっかり布団から出るのが嫌な季節。
じゅりくらいになると真夏でも出たくないよヽ(´ x `)ノダメ人間です・・・
だけど眠たい目をこすりながら毎日お弁当を作っていますよ☆

でもうちにはもっと布団大好きな仔がいます。

みんなで慌しく仕事の準備やらお弁当作りをしている中
ちぃちゃんはヤクモが仕事に出かける瞬間まで布団の中にいます。


目覚めてから30分布団から出てきません
これってもしかして低血圧?! 犬にもあるのだろうか・・・?!




さて!久しぶりにROにinしました☆
サンタさん発見。
ROの世界もクリスマス一色でした♪
赤や緑って個人的に好きじゃない色なんだけど
だけど赤・緑・白のカラーが揃うと何故か幸せな気分になっちゃう♪

とりあえずクリスマス気分を味わって満足して落ちました・・・(’ x ’;)




お返事です!!

かのん
蘭ちゃんのおしっこも仕方ないよねw
トイレシートを取り替えるときに汚れたのを捨てて
新しいのを敷き忘れてシートがないままその場所でがしてあったw
結構新しいのを敷くの忘れるんだよね・・・(@´ x `@)

ヤクモのカバン・・・。

小さい頃のちぃちゃんの画像なんですが・・・(’ x ’;)

かしこいよ?

ケージの中で遊びつかれて寝ちゃってる写真なんですけど。
ちぃちゃんのトイレはケージの中って決まっていて
98%そこでやってくれますが・・・


昨日ヤクモが仕事から帰って来た時にカバンでケージの入り口をふさいでしまって
寝起きのちぃちゃんは丁度トイレに行きたかったようで・・・
だけどカバンが邪魔で入れない・・・どうしようって考えたちぃちゃんは
かばんが邪魔なんだけど・・・コレって誰のよっ!!ヤクモだ!!っていうことで


ヤクモご愛用の椅子の上でたっぷりとおしっこがしてありましたヾ(≧ x ≦)ノ
まぁ今回のことはヤクモ君・・・君が反省をしなさいな!!




お返事です♪

かのん
ありがとう!かのんたちと一緒なのかなぁ・・・この時期乾燥してるし
のど飴なめて潤してますwなかなか治らないよぉー!!

風邪おつー。うちはいまのところやられていない。
つまりベルはヴァカだということ……( 0w0)否定デキナイノガクヤシイゼ
 再発せんよー気をつけて~


ありがとうございますっ!治ってきたかな・・・と油断してたらまた鼻とのどが痛いw
幸い熱が出なかったので元気はあるんですが・・・(’ x ’;)
ROへはいつか戻ってくるのかな・・・まだ1度もお会いしていませんが
会える日を楽しみにまっていま~す♪

大丈夫ですか!?Σ(゚д゚;=;゚д゚) お大事にデス(・ω・`) 
私は毎月体調崩してまーすヾ(゚ ω ゚)ノ゛ 捲簾


大丈夫です!!ありがとう♪って捲簾さんこそ大丈夫ですかっ?!w
基礎体力を鍛えなきゃなぁ・・・って思います。

こんちはー。年賀状・・・出そうと思った事が無いですw(ダメ人間w) 
俺のクリスマスは、31でアイスケーキ買って食うだけになりそうです・・・w 黒幕


ヤクモが会社の人たちに今年は出すって言うので・・・じゅりも出せって・・・(’ x ’;)
えぇーメールでいいよ!メールで!って言ってたんですが・・・出すことになりましたw
これから準備しようと思っていますが失敗に終わったらじゅりは出しません (;´ x `)
お誕生日とクリスマスが近いもんね!アイスケーキもいいなぁ~♪来年はそうしよう!




★みなさんも風邪には十分気を付けて温かくしてお過ごしくださいね!!
クリスマスを元気に迎えるそぉーーー!!O(≧ x ≦)O

今年は!!!

みなさん風邪ひいてないですか?!
あちこちのブログで『気をつけてね☆』とか言っておいて
自分が体調を崩しかけました・・・。・°°・(*> x <*)・°°・。

2、30分程度 外に出ただけなのに喉をやられました。
帰ってきたらすぐ手を洗ってうがいもするんだけど
うがいをゴロゴロしてる時からすでに喉が痛いって・・・その日の夜から鼻もズルズル
風邪の初期症状だけですんだから良かったけど

みなさんも気を付けてくださいね!って説得力がないけど・・・ヽ(+ x +)ノ




あと少しでクリスマスだね♪
あちこちでイルミネーションが飾られて夜なら綺麗なんだろうなぁ・・・と
昼間ブラブラ歩いても なんの感動もありません!!(≧ x ≦)


先日サンタさんにお願いしようと下見でおもちゃ屋さんに行って来たら
そこで流れていた曲が好きなアーティストだったので帰って来てからネットで検索!
だけど全然ヒットしなくて違ったのかなぁ・・・と半分諦めていたらやっと発見した♪
Saint VoxのDont'Leave Me This Way -energy flow-なんですけど
新しいユニットを組んでデビューじゃわからないよぉ(T x T)
 ↑のSaint Voxをクリックで聞けるよ!音に注意!!みんなも知ってる曲のはず?




お返事だよ♪

かのん
水族館も大好きだよ♪図鑑とか好きだったし・・・(’ x ’;)小さい頃ねw
サファリパークとかも楽しそうだよね!
カラメルって難しいのねぇ・・・。かのんが言うんだから相当なんだろうなぁ・・・
ハウスのならじゅりでも作れそうだ!!
ちぃちゃん・・・あれくらいならまだ良いほうなのです・・・
放送禁止くらいひどいのあるけど・・・シャッターチャンスを毎回逃してますw




追記・・・・
更新してから気がついたんだけど・・・
タイトルの『今年は!!!』の事を書くの忘れた(/T x T)/

今年は年賀状を書こうと思っています。北海道に来てから初です(;- x -)
葉書は買ってきたんだけど・・・今から間に合うのかしら?!
デザインを考えたり・・・プリントしたり・・・失敗しないか心配です。

いつも肝心なときに・・・。

毎年恒例になっているサッポロファクトリーのクリスマスツリー
全長15mの大型ツリーに150.000個のイルミネーションが飾られてるんだって♪

じゅりの携帯じゃキレイに撮れないから今年はデジカメ持って行こうって
到着した時に忘れた事に気づく・・・ヽ(´ x `)ノだから画像なんてないさ!!
(詳しく知りたい方は↑のサッポロファクトリーをクリック!)


ファクトリー内に大型ペットショップがあるんだけど
セントバーナードの赤ちゃんがいてね。
赤ちゃんとはいえ普通に中型犬くらいの大きさだった(’ x ’;)
どの犬よりも貫禄があったけど 鼻水がタレてて そんなとこがかわいかった♪

クリスマスにちぃちゃんにあげるケーキを買って帰ってきました☆

ぶさいくなちぃちゃん・・・。
この顔ヤバイ・・・眠いんだけど必死に目を開けようとしてる・・・。




お返事だよ!

かのん
こんどぜひ彼と一緒に動物園に行って来てね!
水族館とかもいいよねぇー☆
普段なかなか見る事が出来ない動物たちを見るとテンションあがる↑↑
プリン美味しかったよ♪かのんだったら美味しいプリン作れるんじゃ?!

こんちはー。旭山動物園、俺も行ってみたいですねー。
あのぐっさんが主人公のドラマ見て感動したんで・・・w 
今日は深夜にイベントですよー。様子ちょこっと見て報告しまーすw 黒幕


ドラマ・・・見てませんでした(・ x ・A;)動物園を舞台にしたドラマやってたんだ・・・
知ってたら見てたのにー!!残念。
イベントには参加できなかったけど みなさんは楽しめたのかな?!
そろそろinしようと思ってま~す!

cross の防具でウールの説明文がHP+10になってます><



ご報告ありがとうございますっ!!!速攻修正しておきましたぁ(ノ x <。)
あちこち直さないといけない所ありそうな予感・・・w

百獣の王★

今日から12月ですね。
今年1年もあっという間におわっちゃうなぁ・・・(;- x -)

ヤクモがカレンダー通りにお休みがもらえそうなので
今年のクリスマスは一緒に過ごせそう!なのでケーキの予約をしました♪
(23日なんですけど・・・ねっ☆)たのしみです♪♪




昨日ヤクモが仕事中じゅりはお友達と旭山動物園に行ってきました☆
今回はバスでのんびり行く事になって しっかりおやつも買っちゃいました
おやつはばっちり☆
バスの出発が早かったから前日は23時には布団に入り
ちぃちゃんとぬくぬくしてたんだけど・・・まったく寝れない・・・
ゴロゴロしながら時計のチェック。 2時・・・3時・・・4時・・・
ほとんど寝れないまま 起きる時間になっちゃった(ノ x <。)

ホッキョクギツネ!
動物園に着いたときの気温が1.9度・・・雪が降ったりして極寒。
雪国育ちの動物たちは元気いっぱい!真っ白に生え変わった毛が
モフモフしてかわいかったホッキョクギツネ。むぎゅーってしたかったよぉ☆

旭山動物園はこれまでにないユニークな展示方法で有名だよね!
じゅりが一番心に残ったのは ホッキョクグマ。
もぐもぐタイム♪
丁度もぐもぐタイムだったのでホッキョクグマがご飯を求めて
岸から水へ飛び込む迫力あるシーンが見れて嬉しかったよぉー♪♪
もし行く機会があったら並んでも見た方がいいよ!!平日もオススメ!

今回も楽しみにしていたのがライオン 最後までとっておいた もうじゅう館
ヒグマやヒョウ 来年の干支のトラなど数種類の猛獣があらゆる角度から見れて
動物たちのいろんな表情が楽しめちゃうんだけど
楽しみにしていたライオンがいなかった(’ x ’;)

大好きな食べ物を最後に取っておいて食べれなくなるタイプなんですが・・・
なんかそれと同じ感じだよねぇ・・・( ゜ x ゜) ハハハ・・・。
冬季期間は展示時間が決まってたらしいです。



お土産はプリン♪
お土産に『お昼ねプリン』を買って悲しい事は忘れよう☆
後から知ったんだけど プリンをテーマにしたイベントで1位を獲得したプリンらしい♪
食べた後の残ったビンもかわいいよね☆
味も素材の良さがそのまま引き出されてなめらかなカスタードクリームを食べている感じ
カラメルも甘すぎず美味しかったです♪♪










お返事だよ♪


かのん
最近inしてませんが・・・みなさんお元気にしてますでしょうか・・・?!
ハイプリを育てたいと思ってるけどTUに飽きたぁーー!!そんな状態です(’ x ’;)
貧乏脱出のためにみんなでレア狩りに行こう♪そのうちinしたいと思いますw
昨日はかわいい蘭ちゃんの写真ありがとう♪♪昨日は動物園の帰りにペットショップに寄って
入り口にプードルがいてぬいぐるみみたいでかわいかったよぉー☆


悠漣です:コメント&お気遣いありがとうございます(*ノωノ)
わんちゃんのお洋服とっても可愛いですね♪あったかそう(*´ω`*)
手作りって気持ちがこもってて素敵ですね♪
リヴリー初めて見ましたがとっても可愛いですね♪
ROのうさぎの頭装備も可愛いですね(*'-'*)私も可愛いもの大好きです(*ノωノ)



いえいえーいつもこちらこそありがとうございます♪♪
手作りは大好きなんですけど・・・料理は全然ダメダメなんです。コレが``r(・ x ・;)
ママであり妻でありステキな女性の悠漣さんに憧れてますが
ヤクモのお嫁さんになるにはまだまだ修行が必要です!ハイ・・・(ノ x <。)
リヴリー可愛いですよ♪♪3匹まで飼えるようになってかわいさもUPです!!
ぜひぜひ覗いて見てください☆


うさぎ耳可愛いっす>< 現在買おうか検討中です(・ω・`)


うさぎちゃん可愛いですよぉー!思ったときが買い時です!!ぜひお揃いに♪
今月発売されるパッケージの頭装備も効果を抜きにして欲しい物がいっぱいです!
お金貯めしないと・・・(’ x ’;) そして龍神際ってなんでしょ・・・w
これはinするべきなのかしら?!












カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
