SEO じゅりなのらくがき 2010年03月



指定するわよっ!!!

さて★エディさんから飛んできたバトンをサクッとやっちゃいましょ

【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『ちぃちゃん』
おぉーーじゅりの指定はちぃちゃんだよぉ
この『どぉーよ!』みたいな表情がかわいすぎ!!
久しぶりに登場!



1.最近思う『ちぃちゃん』
→朝なかなか布団の中から出てこなかった ちぃちゃん
最近 朝起きるのが早くなりました。
最初は低血圧か何かと思っていたんだけど単純に寒かっただけらしいw
人も動物も冬は布団の中にいつまでもいたい気持ちは一緒なのね。


2.こんな『ちぃちゃん』には感動
→感動ではないけれど・・・
じゅりとヤクモがちぃちゃんが大好きなように
ちぃちゃんも私たちを大好きなところ・・・と勝手に思い込んでる飼い主。
きっと二人がいないと ちぃちゃんは生きていけないよ?

3.直感的な『ちぃちゃん』
→ヤクモと電話で話をしていると、なぜか尻尾をフリフリしている ちぃちゃん。

4.好きな『ちぃちゃん』
→じゅりといつも枕を半分こにして寝ているちぃちゃん。


5.こんな『ちぃちゃん』は嫌だ
→『おいで~』と呼んでも その場でバタバタして喜んでるだけで
こっちに来ない・・・(;´ x `)

6.この世に『ちぃちゃん』がいなかったら
→考えられない・・・

7.次に回す6人(『指定』付きで)
■ヤクモ『じゅりな』
■かのん『彼氏』
■黒幕さん『彼女』
6人もいないわよっ☆今回は3人でゆるしてちょ!
上記の3名様に期待してますっ!!(*´ x `)

ふにゃふにゃ★

今日のじゅりのお昼はカップやきそばにしちゃった
久しぶりにカップ麺を食べると美味しいよね♪


音楽を聴きながら仕事で使う画像の加工をやって3分を待つことに・・・

かなり古い音楽を聴きながら懐かしくて唄うこと数曲・・・
やきそばにお湯を入れていた事に気づく(’ x ’;)
たぶん3曲は軽く歌った。


麺が・・・

麺が3倍くらいに膨れ上がってた・・・捨てるお湯もチョロチョロ
噛まなくてもいいくらいまで柔らかくなってた・・・。・°°・(*> x <*)・°°・。








拍手のお返事★


新マップもう実装されてますよw ブラジリスってトコで、
アルベルタから船で行けるそうです。俺はまだ行ってませんがw 黒幕


先日行ってきました・・・( ̄ x  ̄ ) うーん・・・次はないかもw

ドッド、ドリフの大爆笑~♪ byドンチャン


(*’ x ’*)わぁ♪久しぶりー!早く戻っておいで!

お二人仲良く露店だしてたので、そばにいてはヤラレルと思ったので
勝手ながらも逃げました(ぁ また遊びに行かせていただきますヾ(゚ ω ゚)ノ゛ 捲簾


いつも隅っこ露店をしています・・・。あそがたまり場だったりもします(・ x ・A;)
また覗いてあげてください♪

3次職楽しみですねぇ~!! ギロチンクロスの名前と見た目の変更がないのかが気になりますが・・・ そういえばせっかくキャラ作ったのに遊びに行ってないのでいずれお邪魔しますw  ユグド


3次職楽しみですね!メインキャラのことは気になっちゃいますよね!!
3次職実装後はどんな風に変わるのか期待したいですね☆ぜひ遊びに来て下さい!

かのん
数ヶ月inしていないと、すっかり忘れちゃうよね?
騎士用にと装備を買ってあるんだけど 何のカード挿そうとしていたのか忘れましたw

リディアからこんにちわ★

露店放置で買い物に行っている間に・・・


あぁーーーーーーーw

リディアから捲 簾さんが遊びに来てくれました☆
返事を返した時には時すでに遅し・・・いなかったぁ(ノ x <。)ごめんねぇ。

またお時間がある時にでも来て下さいね♪

3次職が6月にくるとか?!こないとか?!
ハイプリのジョブが45%も残ってるんだよね・・・(’ x ’;)
いつになったらカンストできるんだか。
ステータスリセとかあったら超悩みそう(@´ x `@)でもでも3次職は楽しみだね★


お返事は次回に・・・(ー x ーゞ

ありがとう★

前回の日記のバトンでね。
まったくお話をした事がないのに・・・バトンを受け取ってくれて
。+゜♥тнайк чоц♥゜+。

■じょいふるからふる!の管理人:香帆さま
■Dialy of ROの管理人:殿さま

ここで出会ったのも何かのご縁と言う事でリンクさせて下さいね☆
どうぞなかよくしてくださぁーーい!(*ノ x ノ)


また違うバトンで受け取ってくれた方もありがとう!!





さて★先日自分だけwebマネー買ってinしました(;◔ิд◔ิ) 鬼嫁ですw
一段と鬼嫁に磨きをかけているって感じですが・・・
実際そんなことないんですからねっ!!!(*> x <*)

久しぶりにin!
別鯖から遊びに来ててくれたグゥさんにも
『ヤクモさんに裏拳してるんですか?』と質問された(;´ x `)

ヤクモのおかげで どれだけの人が鬼嫁と思っているのだろうか・・・謎だぁ!



久しぶりに上がったけど・・・目新しい物がなくってちょっとがっかり。
そういえば新マップは実装されたのかしら?!これから?
ヤクモも週末にはinするみたいなのでプリのジョブをカンストさせようかなぁ
え?もちろんヤクモが働いてじゅりが吸う係りですけど?(。・ˇ_ˇ・。)





拍手のお返事です!

初めまして~香帆です!訪問履歴からありがとうございます><
そしてちらっと見たらバトンがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)是非やらせていただきますねっ!
ちなみに私も北海道民です!ではでは失礼します~また来ます^^


受け取りました&これからもよろしくお願いします・w・ ――殿


ありがとうございます!!!
いちかばちかバトンを送ってみて良かったです(´ x `*)
お友達の輪を広げるにはこのやり方もありかも!って勝手思ってます・・・w
どうぞこれから仲良くして下さいね♪

うを・・・久しぶりのバトンだ・・・w 
これ見てるのが休みの日の23時近くなので、次の休みの日にやりまーすwww 
追伸:お仕事一区切りつきましたか?体調崩してないといいんですが・・・。
ROでお待ちしてますよw 黒幕


inしたけど・・・誰もおらん!!!(@´ x `@)
0.4%ジョブを上げてなんだか満足しちゃってますw


うちのワンコは雪につっこんだら速攻で部屋にもどりやがったですーbyベル


うちはやっと北海道の寒さに慣れてきた様子です!
最初は1歩も歩かなかった頃が懐かしい・・・。


(ノ゜ x ゜)ノオオオオォォォォォォ-ありがとうございますー!! 
違うボードですかぁ……(  ̄´ x ` ̄) なるほどぉ!!! 捲簾


そういえば・・・卒業おめでとうございます♪
違うボードは決してヤクモじゃぁありません!!絶対に・・・。。゛(ノ> x <)ノ


かのん
やる気スイッチはいつ頃になるのだろうか・・・
お友達のこともあるので・・・元気になってから遊ぼうね!




時間がとれたよぉー★

お久しぶりです♪ほんの少し時間が取れたので更新★
そろそろROにもinしようと思っています!

地元神奈川では雪が降るのってだいたい2月頃であまり積もったりしないのだけど
今年は3月になっても降ってる様子・・・。
北海道じゃまだまだ降るんですけど(ノ x <。)出かけるときは気を付けてね!

はじめてのベランダw

今日は本題に行く前に拍手のお返事から♪

唇は私も乾燥しやすいので、リップクリームは常に持ってますね・・・ 
スティックのりも会社のデスクに置いてあるので間違えないように気をつけます@@;


スティックのりはマジ危険ですw(笑)ヤクモがいなかったら絶対に塗ってました・・・。


( ・x・)ゝお仕事お疲れ様です。 大丈夫ですか!?Σ(゚д゚;=;゚д゚)
スティックのりとリップの間違いは……(’ x ’;)体調にはお気をつけて(。=ω=)


ありがとう!体調はいいのだけど・・・気持ちが明後日の方を向いてまして・・・w

かのん
今度は自作リップを作ってみたいと思います♪
成分もわかって安心だよね!!情報ありがとーー!




時間がある時に、リンク先さまのブログへ訪問!!っと足を運んだらね。
バトンのプレゼントがありました(’ x ’;)
しかも別々のリンク先さまから2つもですっ!!!こんなことってあるのかぁー♪w

内心とってもありがたく受け取りました(*^ x ^*)


まずは捲簾さんから頂いたバトンから~☆

【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
今回はリンク先様ではなく訪問履歴から選んでみたいと思います・・・。
しかも面識はありません(’ x ’;)果たして受け取ってくれるのかは謎でございます。
 ■Log : THV-OSG004の管理人:THV-OSG004さま
 ■Dialy of ROの管理人:殿さま
 ■じょいふるからふる!の管理人:香帆さま

お気づきになりましたら是非やってみて下さい!!
お話もした事がないのに・・・勝手に載せてごめんなさい(T x T)

 【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■朝は食べれない派です・・・。寝起きにご飯食べれないよぉー!

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■胸より5㎝くらい下かな。がっつり染めてます☆

【4】好きな動物は?
 ■ちぃちゃんLOVE 犬・ねこ・馬がすき!!

【5】靴はどちらの足から履く?
 ■右足から~!

6】身体のどこが一番好き?
 ■どこだろか・・・ぷにぷにな二の腕w

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■資生堂TSUBAKI

【8】欠かさずしている日課は?
 ■腹筋!!

【9】車持ってる?どんなの?
 ■今は乗ってません!以前はステップワゴン乗ってました~☆
  ドレスアップ楽しかったです♪

【10】身長どのくらい?
 ■150cm

【11】自分って何フェチだと思う?
 ■ん~特にないかも・・・

【12】好きな食べ物は何?
 ■野菜・お寿司・天ぷら

【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■なにもした事がないよ!

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■楽しい話からまじめな話まで出来る子!しっかりしていると思いまーす☆

【15】趣味は?
 ■手芸・ショッピング・2度寝

【16】どこにすんでる?
 ■北海道

【17】好きな色は?
 ■ブラック×ピンク

【18】今行きたい場所は?
 ■地元の友達の家

【19】好きな漫画は?
 ■あっ!そういえば『花より男子』が6巻までしか買ってないw

【20】自分を動物に例えたら? 
 ■わんこ・小動物と言われます。

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■今着ている服装は? ちなみにじゅりは起きたままの格好・・・w

【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■昼の連ドラみてる(*ノ x ノ)

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■ボディボード。時々違うボードにも・・・(((((((((ノ ゜ x ゜)ノ

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■プリ大好き!!嫌いなのは・・・(- x -)・・・特にないかも☆

【24】ROで一番気に入ってる装備は?
 ■ティアラかな♪気になっているのは黄色のリボン?HB?
  ノートン先生とコラボでついてきた装備。

【25】初恋はいつ?
 ■小学校1年生

【26】今着ている服装は?
 ■付け足しておきましたのでやってね♪


(ノ゜ x ゜)ノオオオオォォォォォォ-おわったどぉーーーーー!!





さて!続けて2つ目をやっつけちゃいます☆
エディさんから回ってきた【性格バトン】です!!

○何型→A型
まったく几帳面じゃない・・・だけど変なところで潔癖がでるw

○自己中→そんなときもある

○長所は?→上に向かってがんばるとこ?

○短所は?→がんばりすぎて周りが見えなくなるw

○泣き虫→ドキュメントものには弱い。がんばってる人を見るときゅんとくる☆

○すぐ怒る→気に障るようなことがあるとむくれます。

○めんどくさがり→かなりw

○気分屋→気まぐれな事もあるねぇ・・・。

○八つ当たりする→関係のない人に当たってもね・・・。

○怒鳴る→あまりないかな。

○命令する→ないなぁーと思ってますw

○物にあたる→前はあったです。

○優しい→そうでもないかも?!

○毎日笑顔→心がけてはいるよ♪

○遠慮なく何でも言う→言う前に考えてから話すかな。

○わがまま→わがままだよぉ

○おとなしい→おとなしくはないなぁ

○無愛想→人見知りだけど無愛想でもない!

○どちらかというと姫?悪魔?→小悪魔

○ズバリ性格良い?悪い?→まんなか。

○自分で思う性格→猪突猛進。

○人に言われること→元気があるね。

○男女関係なく友達の理想→親しき仲にも礼儀あり

○好きな異性の理想→ほんわかした優しい人。大野君みたいな感じかな。

○最近言われて嬉しかったこと→最近料理がうまくなったよなぁー。

○バトンの送り主の顔見たことある?→たぶんある?知り合った頃のブログのプロフ画像がそうであれば・・・。

○送り主の印象は→頭の上からつま先までピンクな人。
『エディ』という文字を見ると『あぁ~あの変態の・・・』と浮かんでくるw。。゛(ノ> x <)ノ ヒィ

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→グゥさん
カッコイイ→
面白い→かのん
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→黒幕さん
大人→
子供→

★以上の3名です♪お暇ならよろしくね!!

バトンお持ち帰り:www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:www.blogri.jp



(」゜ x ゜)」(」゜ x ゜)」(」゜ x ゜)」オオオオオッッッおわったぁーーー!!
最後まで読んでくれてありがとう♪







スローペース★

なんだか更新頻度が落ちてきちゃいましたけど・・・気にしちゃダメ!

頭の中・・・仕事の事でいっぱいでね。
常に次の事を考えながら 家事をしたりしているわけですが


じゅりは1年中 乾燥肌で特に唇はリップが手放せません(;´ x `)
昨日もぼけーっと考え事をしながら

『あぁ~くちびるがカサカサしてるぅ~リップ塗ろう♪』って
リップのキャップを開けて塗ろうとした瞬間ヤクモが『それ塗るの?』
自分が手にしていた物を見たら スティックのりだった(+ x +)



ヤクモが止めなかったら のりを唇に塗っているところでした・・・。
のりのキャップの方がカチッとしまっていて開けずらいのに
まったく気がつかなかったよ・・・
唇が潤うどころか カピカピになるところだった(*ノ x <*)







お返事です♪

かのん
今頃メッセージですw
そのメッセージに気がついたのも1月の終わりだったんだけど・・・
紳士のDちゃんは今他のゲームで遊んでるっぽいよー☆
inしたらぜひぜひあそぼうねー♪

・・・プリ?ナニソレオイシイノ? 
黒幕 ってのは冗談でw RO全然やってないっすよー。
最近はブログに載せたデモンズソウルばっかで・・・。でも皆INするならやりたいなーw 黒幕


血はにがてだぁー!!!どんなものかとサイトで動画みようかと思ったけど
映像流れる前にグロ系ありますってでたから即効消しましたけど・・・。
今月はinする予定なのでタイミングが合えばみんなであそぼう☆

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
