SEO じゅりなのらくがき 2010年06月



漬物にはまる?

時々ブログから姿を消す管理人・・・(’ x ’;)
更新しなきゃ!しなきゃ!って思いながらも日にちだけが過ぎちゃいました。


来月はヤクモの誕生日★
何がほしいのー?っと聞くと
ブルガリの財布か時計が欲しいと言うお返事が!

そうだねぇーそれじゃ欲しいの見つけておいてね♪o(・ x ・o)
なんて話していたら

このタイミングでじゅりが仕事で使っているミシンの寿命がきたw
この先も仕事で使うってことで、職業用を買ってもらい
ヤクモ君のプレゼントがなくなった予感(・ x ・A;)

去年も同じ時期に違うタイプのミシンを買ってもらった記憶が・・・w
じゅりが悪いんじゃないんだよ?ミシンだって今までがんばったんだ!(ノ x <。)
(去年買ってもらったミシンが壊れたんじゃないよ!)



さて!なぜか急にお漬物を自分で作りたい!なんて思うようになり
なんで漬物なのかは謎w

かわいい漬物容器はないかと探してみると、ガラス製でかわいいの発見。
漬物にはまる?

まずはキュウリからやってみるかぁー!!
簡単!美味しいレシピをご存じの方はお教えてね♪




拍手のお返事&リンク追加♪

随分とお返事が遅くなってごめんなさい(T x T)


姫が行く。管理人の彩姫さんをリンク追加しました♪
ROの輪☆でお世話になっており、アコプリの方のリンクまでして下さって
ありがとうございま(T x T) どちらもまったり更新ですが宜しくお願いします♪


べっこう飴、買ってもらってよろこんでるじゅりなさんが、
とても可愛いです。和みました!!われたけど、味はきっと変わらず、です♪
ところで ところで飴のしたに置いたクマのポジションが
飴をむさぼり食おうとしてる(二匹がかりで)感じで笑いました。


べっこう飴は何年ぶりに買ってもらったので、キレイなまま写真撮るんだ!って
思っていたら、残りわずかってとこで落としちゃってショックでしたw
味は美味しいメロンでした(*ノ x ノ) 言われてみると確かにクマがぁーw


じゃあsaraにも来t(ry お祭りは俺も好きなんですけど、
人混みは嫌いなんで最近行ってないですねぇ。
田舎のお祭りとかのがいいかもw 行きたいなぁ。 黒幕


もうあのお祭りには行かないかもwだって何も見れないんだもん!
でもすごい人ゴミの中で数年ぶりにお友達に遭遇した奇跡もありました♪
これからお祭り多いから彼女と行ってみてー☆
sara鯖に確かキャラいたはずだなぁ!

飴に冥福を……でいいのかな?(; ̄- ̄) by殿


ありがとう(ノ x <。) 次は落とさず家まで持って帰ってくる!!


かのん
ありがとう♪飴は一人で食べちゃったー!
そして早くもレシピありがとう♪今度作ってみるね!
分量はお好みでってwがんばってみるw


ありがとう!!
拍手ありがとう! 次はコメントを待ってるね(*^ x ^*)


メロン味のべっこう飴★

★拍手のお返事をしながら日記の更新をしまーす!


かのんへお祭りの楽しみはやっぱり沢山のお店だよね♪
じゅりも昨日ヤクモと一緒にお祭りに行ってきました!

お店の数もとっても多かったんだけど、それ以上に人の多さに驚き(’ x ’;)
前に進めないほどの混雑ぶりで自分のペースでのんびり見れなかったのが残念。

お祭りでくじをやったよ♪

それでもなんとかくじを引いたりしてお祭り気分を満喫♪
最後にべっこう飴?屋さんに寄ってメロン味の飴を買ってもらい
大事に握りしめて家に帰る事に☆

我が家まで30m手前っていうところで落ちた・・・

われちゃった・・・
ちょっと気が緩んだのか 落っことしてしまった・・・。・°°・(*> x <*)・°°・。
なんという結末 楽しいお祭りの想い出が悲しい思い出に変わってしまったw



さて!先日お邪魔したSes鯖へ今日も行ってきたよ!
溜まり場を聞きヤクモと二人で向かったら本日は会えました☆

会えました♪

とってもアサシン(アサクロ)が好きな方で
中の人も人柄がよく優しい方に出会えてヤクモ共々喜んでおります♪

図々しい二人・・・w

ヤクモとお揃いの頭装備を頂いて
お互い武器まで頂いてしまって・・・これはここで育成をしなきゃいかん(・ x ・A;)
でも気晴らしに別鯖でゼロから育成も楽しいかも?!
本日は楽しかったです!また行きますねぇー☆彡

Lydiaにも来てください♪


というメッセージが!!(」゜ x ゜)」ナント!

こんなバカップルで良ければ喜んで行きますよぉ♪


in!Ses鯖★

Ses鯖さんはじめまして☆

★Ses鯖上陸!

Sesって何て読むのでしょ?とちょと悩むけど・・・まぁいいか!
さてSes鯖に来たのは白っぽい感じの人に会いに行くため♪

★Ses鯖

ヤクモと一緒に転職☆
タイミングが悪く会えませんでしたが(ノ x <。)また行きます!






拍手のお返事★

お久しぶりです^^ グゥですー
ウチの犬も、横断歩道や道路の真ん中で良くウンチをしますよ・・・w
アレは一体何なんでしょうね?(笑


お久しぶりですね♪
グゥさんのとこのワンちゃんも横断歩道でやるんですかぁw
ホントねぇなんでこのタイミング?!って思っちゃう(’ x ’;)
最近は横断歩道を渡る時、ダッシュで駆け抜けてますw

Yakumoサンのブログ共々楽しく拝見させて頂いております。
じゅりなサンの優しい雰囲気の文章がとても好きです。



いやぁ~ありがとうございます(*ノ x ノ) とっても嬉しいです♪
あまりネタなどないブログですが・・・これからも見てあげてくださいね(T x T)



かのん
秋に大きなお祭りあるの?一緒に行けると良いね!!(*^ x ^*)
先ほどメッセの方を読ませて頂きました!!ありがとう♪
後ほどお返事をお書きしますー☆


祭り好き★

北海道もずいぶん暑くなってきました・・・。
日焼けが怖い季節です(*ノ x <*)


5分程度の外出の時ちぃちゃんはケージに入れずそのままにしていきます。
帰ってくるとじゅりが脱ぎ捨てた部屋着の上で必ずお留守番しています。

そんなちぃちゃんをみると可愛くて可愛くて仕方ありません(#´ x `#)
だけどこれだけは勘弁って事もあるんです
それはお散歩中の・・・うんちはして良いのだけど
横断中の横断歩道の真ん中でしないでぇーーー(;´ x `)
信号が変わらんうちに処理するのは結構大変なのだ!



さてさて北海道では9日からYOSAKOIが始まりました☆
お祭り大好きなじゅりはYOSAKOIならぬよさこいが1番大好き♪

お母さんと最後に行った旅行が高知でした。
朝から晩までぼけーっとよさこいを見ていたあの頃が懐かしい。

鳴子
もう一緒に行く事は出来ないけれど・・・また高知には行きたいな・・・。





拍手のお返事☆

昨日はお疲れ様でしたー。
久しぶりにINしていきなりあれはきつかった・・・w 何回か転ばしてしまったし;; 
ま、楽しかったからいっかwww 黒幕


やっぱ刺激があるところの方が楽しいよね?w
あのくらいのハプニングがないと楽しめません!!懲りずにまたみんなで行こう★

Job上がったところのSS撮れなかったみたいですね


そうなんです・・・いっつも肝心なSSは撮れないのです(’ x ’;)

JOBカンストおめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ 異世界デビューですね(*´ω`)  捲簾


ありがとうございます!異世界も新鮮でたのしいよぉ☆

お久しぶりです!食べ物以外の物を食べちゃうと心配ですよね(´>ω<`)
問題ないようでなによりです。 ちぃちゃんの顔は・・、
しちまったぜ~な顔に見えました(笑) by止水


お久しぶりですね!ご心配どうもありがとう♪何もなくって本当よかったです(ノ x <。)


がんばれー がんんばれ


10回連打ありがとう!!がんばっていますよ♪
何に?と聞かれると困るんですけどねぇ・・・(´・ x ・`)

かのん
ありがとうね!やっとこjobカンストしましたよ・・・。
ちぃちゃんは何でも噛んでしまう訳じゃないだけど・・・ガムは与えているよ!
飲み込んでしまった物もトウモロコシが主原料のおもちゃで
食べても大丈夫なんだけど、あったはずの塊がなくなったから慌てたよ・・・。

じゅりなのつぶやき・・・★

こんにちわ★ 変態です(´ x `*)

変態です。

今日は朝から大変でした・・・大変な思いをしたのは愛犬ちぃちゃんです(ノ x <。)
おもちゃをカミカミして遊ぶのが好きなちぃちゃん
食べても無害なおもちゃを与えていますが
おやつとは違い消化されにくいので、翌日のうんちで排出される感じです。

カミカミしているうちに小さくなってきて飲み込むのはちょっと大きい塊を
飲んでしまいました・・・。

1日様子を見て病院へ行ってきました。
レントゲンを見ながら結果を聞いてみると『塊はない』とのこと・・・
え?!マジすか・・・いやでも塊がなくって安心しました(T x T)


本当かわいそうな事をしてしまいましたと反省。
今回は塊がなかったけど これからのおやつやおもちゃの与え方には
もっともっと気を付けてあげないといけませんね。

ごめんねちぃちゃん

病院から帰ってきたちぃちゃんは足を洗ってもらい大興奮。
その勢いで じゅりの椅子の上でおしっこした・・・(;´ x `)
してやったぜ~な顔をしている?!



★お返事は次回へ・・・ごめんなさいm(; x ;)m
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
