SEO じゅりなのらくがき 2010年07月



忘れた頃に・・・

暑中



ご無沙汰しております。毎日ムシムシと暑いですね(ノ x <。)

ちぃちゃんはもうすぐ2歳。
やっとキャバらしい毛並みになってきて見ているだけで暑そうです。
寝るときはちぃちゃんだけアイスノンの枕を出してあげてます☆


さて!こんなにも更新しなかったのは初めて?
最近更新頻度が落ちてるので・・・変わらないか(’ x ’;)

仕事が忙しく、正直一人じゃ追いついていない状況。
こういうの 嬉しい悲鳴を上げてるって言うのかな。

将来は小さくても良いから、店舗を持つこと☆
小さな雑貨屋さんのオーナーになりたい。

店舗付き住宅?そんなおうちに住みたいかも!





お返事が遅くなりました。

tearさん
お久しぶりですね! データ残っていますよ!きっと!
またオデン鯖に顔出して下さいね♪

捲簾さん
型、決まりましたか?!
じゅりはまだ決まっていないと言うか・・・育てていないと言うか・・・
3次の情報を見ていないと言うか・・・(’ x ’;)

かのん
先日はメールありがとう♪
落ち着いたらメッセにお返事しますね!!遅くなってごめんね(T x T)



★リンクの件でメールを下さった方。
忙しさを理由にまだ何も手をつけていません。ごめんなさい。
ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます!
近日中にやっておきます!!







3次職のステ振りに悩むxxx

3次職へ転職
3次職へ転職してきました。
1度目 行った時に装備を外してこい!と追い返されたのはヒミツ☆


3次職になったものの ステータス・スキル振りに悩むね(;´ x `)
今まで耐えれない・状態異常に弱くても高速支援に憧れてINT/DEXの2極を貫いてきて
3次だって2極だぁー!なんて思ってたけど心は違う方向へ傾いておりますw

賑やかな1日
アクビのスキル『クレメンティア』 『カントキャンディダス』自分を中心に周辺の
すべてのパーティーメンバーに「ブレッシング」「速度増加」効果を与える。

これかなり便利ね!ディレイとクールタイムがないのも嬉しいね♪
1回のスキルでPTメンバーに支援ができるのなら
ソロ・PTの時にストレスにならない程度の詠唱速度を確保できるくらいの
ステ振りにしようかなって思っています・・・2極さんさよなら・・・(;゜; x ;゜;)

アコもがんばる!

1度リセットできるのでAGIにも振って様子をみています。





拍手のお返事♪

おぉ!サイトリニューアルされたのですね!!お疲れ様です~
これから3次の情報やR化での変更点など大変かもですが
無理せずじゅりなサンのペースで素敵なサイトにしてください♪
一ファンとして超応援しております *´ω`)vV  あぽろ


応援ありがとうございます!! 
変更する所が多すぎて、どこから手をつけていいやらです(@´ x `@)
やらなくちゃいけないところ放置のままなんですが・・・
ちょこっとずつがんばりまーす☆

めっちゃわかるっす>< 味見のつもりがついついパクパクと……
気がつけば空に( ゚ x ゚)頑張って美味しいのを作ってください 捲簾


1度食べ始めちゃうと止まらないですよね!
今カブを漬けています・・・なんか主婦している感じ(*ノ x ノ)

先日ニュースで見たら、ゲリラ豪雨の発生予想が北海道一番多かったですよ。
かなりの量の雨が降るらしいので、気をつけてくださいね。黒幕


黒幕さんご心配ありがとう!昨日は朝から雨が降ったりやんだり。
ちぃちゃんの体力があり余っちゃって夜、散歩へ行ってきました!
昨日は久しぶりにみんなで遊べて楽しかったよ!遅くまでありがとう♪

★かのんへ
そろそろ私にしないと・・・wあっちでは絶対に書かないように気をつけています!
ついつい書きそうになるので、更新するのに時間がかかってるw(’ x ’;)


なまものがすき★

前回の日記でお漬物のことを書きましたが

・お塩と昆布が簡単だよ!
・キュウリはお酢に限る!!
・美味しいレシピの公開を楽しみにしています♪
・白菜の浅漬けがんまー



などなどコメントを頂きました♪どうもありがとうございます!

★かのん
★あぽろさん
★カタクラさん
他メッセージを下さった方どうもありがとう♪

とりあえずキュウリとセロリを漬けてみました☆
野菜を適当な大きさに切って調味料を入れて漬けるだけでとっても簡単なんだけど

漬かっているかどうか確認するために1つつまみ・・・2つつまみ・・・
数時間後また確認のために1つつまんで・・・2つつまんで・・・(’ x ’;)

出来上がってる頃にはほとんどない状態(*’ x ’*)
実はじゅりなさん 何でも生物が大好きなんです

漬かっていようがいなかろうが生物がすきだから
そのままでも美味しい!!ボリボリつまみ食いしちゃって
ヤクモ君が仕事から帰ってくる頃には ほとんどない状態ヽ(+ x +)ノ


ここまでくると お漬物にしなくてもサラダでいいんじゃないか?って話になるw


でもせっかく容器を買ったのだしねっ!お漬物つくろうよ!  ねっ?(*> x <*)






拍手のお返事☆彡


ここ数日 北海道は天気が悪くちぃちゃんのお散歩が行けてない(T x T)
梅雨がないとは言っても、この時期はやっぱり北海道も雨が多いような?

さっこんはPCの前にすら座らない生活が続いております。
高湿度高温度の環境が体を痛め伝降ります。 熱中症にはきをつけてー すぴ


梅雨明けした沖縄は暑そうだねぇ。
沖縄は湿度が低そうなイメージだけど・・・そうでもないのね(ノ x <。)
すぴさんも体調管理には十分注意を!!ありがとね☆


関東は暑くなってきましたがじゅりサン達の方はまだ涼しいのかなぁ~?
体調には気をつけてくださいね*´ω`)ミシンのご冥福を祈りしながら~ あぽろ


上記でコメントを使わせて頂いているので一部内容をカットさせていただきました!
北海道も暑いですよー!数年前は夏の数週間だけ暑い日があっただけなのに
ここ数年は暑い日が多くなってきたように感じます。
じゅりが北海道に越してきた年は夏に半袖を着ることも少なく
寒いって言っていたくらいだったのに・・・今じゃパンツ1枚で寝たい気持ちです(*ノ x ノ)




カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
