SEO じゅりなのらくがき 2010年10月



やっぱりMEって楽しいね★

前回の日記を更新後すぐにABのステとスキルを変更しました(*> x <*)
INTとDEXはカンストを目指すけれど、状態異常を考えたら
多少のVITはほしいところ・・・。

シミュってみたらベースLv140まで上げないと
目標に近づけないっぽい・・・(;- x -) =3

オデン鯖にも3次オーラさんが誕生してましたけど
じゅりには無理だぁ~(´・ x ・`) コツコツやってこ!

★やっぱME楽しいね♪

3次になっても行くところは同じ・・・PD4でまったり狩り中。
時々オシリスに轢かれてます(ノ x <。)






お返事♪

3次になってもMEになるぞ!の方へ
お返事ありがとう♪
久しぶりにMEをやって本当に楽しかったです!
これでまたROもしばらく楽しめそうですよ☆感謝してますっ♪
ホント寒くなってきましたねぇ;;お互い体調を崩さないようにしましょ!

グゥさん
お久しぶりだねぇー☆
コショウね・・・かけすぎちゃった感があったけれど
じゅりには丁度良かったwそろそろ食材買いに行かないとなくなるー。

ひぃろさんへ
お久しぶりでーす!
まだ温かいのですかぁ~!羨ましいです。
今現在、我が家は暖房起動中ですw
なんか秋が短かった様な気がします・・・(T x T)

黒幕さんへ
今度聞いてみますw
ていうかいつ頃復帰予定ですかぁ~?!
R化後はいろいろ変更があったから、また装備とか揃えないとね・・・(- x -;)

かのん
了解!!検索してみたw(*ノ x ノ)




じゅりな初心に戻る★

もう暖房をつけたいほど寒い我が家です(ノ x <。)

タンクトップに長袖のカットソー&ジャージ。
レギンスに二―ハイソックス+靴下+パジャマという
とんでもない重ね着をしています・・・腹巻もしようか悩んでますw

ちなみに白い御飯もダイエットを長続きさせるのに必要不可欠です。
脳の働きよくします。昼は主食、主菜、副菜、の3つ揃えて食べると痩せ易くなるそうです。
筋肉をつける運動は体重があるないに関わらず、スタイルをよく見せてくれるそうです。



アドバイスありがとう♪
筋トレ・・・そろそろまたやらなきゃなぁ・・・って思っておりました。明日からやろう!
白米も今までだったら絶対に食べたい!って思っていたのに
今回は全く食べたくないんです(T x T) なんでだろ・・・

しかも何かを我慢している感もまったくない。
今までとは違う気持ちでなんとなーく続いているって感じですw

★たじん鍋

最近のランチはたじん鍋で何でも蒸しています。
ちょっとコショウを振りすぎました(’ x ’;)




お返事♪

かのん
ありがとう!!後で検索してみるね♪でも一人で出来るのかな・・・w

黒幕さんへ
思い出しましたか?!黒幕さんが知らなかったらじゅりだってもっと知らないよ?w

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいています。
復活されてよかったです 質問なのですが、ABになってもMEにしたいのですが、
ステふりはD>I>V HPのときくらいでいけますか?
ROの今の時代に頑張ってついていきたいです。
じゅりなさんも無理しないでくださいね^^


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
R化前はInt、Dex2極MEでしたが(残りはVitに振ってました)

記憶が正しければ、R化後3次になる前にMEを打ちに行ったような気がするんです。
その時に詠唱速度が遅くなり、威力も下がっていたような気がします。

なのでR化後はステもスキルも変えてしまったんですよね。
そして目標を失っていて、ほとんど育成もせず
ABの情報もチェックしていないのが現状です(ノ x <。)
アドバイスが出来なくて申し訳ないです。

I>D>Vの方の動画を見つけましたので参考までにどうぞ♪

今回このコメントを頂いて、改めて思ったのが
自分が楽しく遊べたらいいんじゃないかなって
だって息抜きの為に遊んでいるんだもんね♪

じゃ~自分らしくするにはどうするかって?!
メインキャラのABを2極MEに戻します(*ノ x ノ)

打たれ弱くても状態異常で三途の河が見え隠れしても
ソロであちこち行けた事が楽しかったんだよね☆

コメント下さった方に感謝します!ありがとう♪

ありがとう★そして伝言!

こんばんわ★
まずは伝言から~

黒幕さんへ
sara鯖からお友達が来ましたよ!そして伝言を頼まれました。
『sara鯖からお迎えが来ました』と・・・


( ̄ x  ̄ ) うーん・・・帰しません!!


さて!ROは1.8倍だから、ちょっとでも経験値を稼ぎたいところなんだけど
なかなか思うように時間が取れません(ノ x <。)

ROも楽しいんだけど、同じくらいに仕事も楽しくて
昨日は朝の5時まで仕事してました・・・(’ x ’;)




ダイエットを始めて1週間経ったのかな?!
しっかり3食食べるようにしました。

基本的に朝は食べれないのだけど、
ヨーグルトや果物だけでも食べるようにしてます。

お昼はデトックス効果のある野菜スープがメイン。
夜は1食置き換えのドリンク+サラダ

まだスタートしたばかりなので、突っ走るのは止めろうと思い
夜はサラダを食べちゃってる(・ x ・A;)

ネット上で仲良くさせて頂いている方から
腸の動きを良くするお茶を教えてもらったので
それを1日2杯くらいはのんでるんだけど

超便秘症だったのに、飲み始めてから便秘とはサヨナラ。
マジでこれはイイ! (o゜ x ゜)o 出すって大切ね☆

その方から思いもよらぬプレゼントを頂きました♪

20101013091503833.jpg

アドバイスだけでも嬉しいのにイラストまで頂いてしまって
ホントありがたいです♪ありがとうございますっ!!
これを励みに頑張りまーす☆

そして殿さんもお久しぶりですねー
応援ありがとう♪
目標を達成したら、きっとご褒美があると信じてそれまで頑張りまーす!


2ヶ月ちょっとおあずけ・・・。

毎年この時期になるとダイエットするぞぉー!って言ってたけど
いつも3日坊主で終わっちゃう(’ x ’;)

夏からはじめた運動は1ヶ月半続いてた・・・超ミラクル。

残りわずかしかないけど、今年こそこのたるんだ体を引き締めるぞ!って事で
本日からじゅりなさんダイエットを始めます☆


だから最後にヤクモにお願いして
ランチはじゅりの好きなスープカレーにしてもらった。(やる気あるのか?!

しばらくおあずけ


目標までがんばろ・・・応援よろしくねヽ(T x T)ノ







お返事だよっ♪

ROにINする予定は今のところありませんw 
確か俺よりちょっと上でしたよねぇ。 黒幕



今度のメンテまで無料らしいよ?今がチャンスだよ?(何が
2個くらい上だっけー?!

★それ聞いちゃうの・・・

先日久しぶりにinしようと思ったらメンテが延長してました。
そういえば新しいマップが追加される日だったんだね☆

★とりあえず釣り。

みんな釣りしてるから、じゅりも混ざってみた(’ x ’;)
新マップの入場クエ?はまだやってません・・・前提クエあるんだよね?!

( ̄ x  ̄ ) うーん・・・週末にやろ・・・。



そうそうこの日は別鯖からお誕生日プレゼントを届けに来てくれた方がいました♪
なんという幸せ者(*ノ x ノ) さんいつもありがとう!大切にしまーすっ♪
また遊びにきてくださいね!

遅くなりましたが誕生日おめでとうございますっ! 
太ると思いつつ記念日はケーキ食べたくなりますよねっ^^ 
これからもまったりいきませう~! From香帆


ありがとうございます♪
ケーキはクリスマスまでおあずけです(ノ x <。)
それまで気合でダイエットする・・・あっ!宣言しちゃったよぉ・・・。

一日遅れですが、誕生日おめでとうございますw 
ちなみに、じゅりなさんは何歳・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。 黒幕


あれ?女の子に(もう『子』ではないが・・・) そんな事きいちゃう?!
(- x -)inしたら・・・覚えておくように☆
黒幕さんのいくつか上だったと思うよ?ちなみにヤクモより年下です(*´ x `)





朝から嬉しかった言葉★

どなたか存じませんが・・・。

通りすがりのおでん住民ですが誕生日おめ~



朝からとってもハッピーな気持ちになりました♪
ありがとうございます(*^ x ^*)



そうなんです。今日はじゅりの誕生日。
これ以上、年はとりたくないよ―って思っていても
毎年やってくるこの日はやっぱり嬉しい1日♪

1日早くお祝いをしてもらったので
今日は近所のケーキ屋さんに行ってヤクモとまったりしてました。

お誕生日ケーキ★

ダイエットしようと思っているのに・・・これじゃー痩せないね(’ x ’;)

ヤクモのケーキ★



カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
