SEO じゅりなのらくがき 2010年11月



お財布くらい持っていこうよ☆

こんちわわ☆
札幌・・・雪がチラついてます・・・寒いよぉ(ノ x <。)

先週から始まった、さっぽろホワイトイルミネーション。
なにそれー?って思う方は検索を・・・(’ x ’;)

クリスマスをイメージしたオブジェが飾られている訳ですが
1回行けば十分だよね。って思ってたけど
今年はもう見にいってきましたー☆


2丁目会場ではミュンヘンクリスマス市が開催されていて
クリスマスグッズやドイツの工芸品、食べ物も販売しています。

じゅりが行った日は、ここ1番に寒い日で
何か温まる物でも食べたい!!

だけどヤクモと二人して財布を持ってきていなかった事に気づくヽ(T x T)ノ
ご近所でも最低限の持ち物は持った方が良いね。









かのん
今日あたりストラップが届くかも?!
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします!!

助けられました。

詳細は確かではないけど・・・
去年じゅりが住むマンションの非常階段で
あってはいけない事件が起きました。


それを聞いたお友達がパワーストーンで作った
ストラップをお守りとしてやくもとじゅりにプレゼントしてくれました。


お互い携帯に付け毎日持ち歩いていました。



そしたらヤクモのストラップがぷっつり切れてしまいました。


お友達からその石が身代りになってくれるかもと言う事を聞いていたので
ヤクモにストラップが怪我や事故から身を守ってくれたのかもよって伝えました。


毎日同じ時間に出勤し決まった時間に帰るメール。
これって当たり前って思っちゃいけないのかなって思いました

世の中には思いもよらぬ出来事も多々あるし
大切な人が毎日笑顔で帰ってくる方が奇跡って思った方が良いのかも!って
ちょこっと思いました。


ヤクモと8年目の冬
ちぃちゃんも一緒に仲良く過ごしていきたい♪




かのん
お友達はほんと何もなくてよかったよー(ノ x <。)
窓から侵入しようとしていたところを友達に遭遇しました・・・。
北海道っていうよりも、じゅりが住んでいる付近が治安が悪いのかもw

ヤクモにも言ってるんだけど絶対住みたくない!って言っていたところで
今回のお友達の事件があって(よくニュースで事件があるw)
じゅりの住んでいるところは事件があるところとサンドイッチされてる感じかな
だからあまり事件がないかも!でも市内で考えるとトップだと思う・・・(’ x ’;)

え?!マジっすか!

連日携帯ネタですみませんが・・・(’ x ’;)

機種変してから約2週間。
ディズニーモバイルからご契約内容のメールがきました。
いちお内容を確認してみると、
通信料が1万2千円ってなってました。

はぁ?!

確かに機種変してから、携帯の着せ替えなど
落としまくってましたが・・・
確かパケットし放題に加入したはず☆


契約書を確認してみると、パケ放題は来月から適応。
来月から・・・。・°°・(*> x <*)・°°・。


説明書とか書面を読むのが大嫌いな私。
やっぱしっかり読まないとダメね。

でもDMにお問い合わせをして知りませんでした・・・と言ってみたら
今月からパケ放題にしてくれました♪♪良かったよぉ(ノ x <。)




もう来週には12月になっちゃうんだね。早いもんだ!
クリスマスの予定はもう立てていますか?!


じゅりは気が早いもんで、11月に入ってすぐ
お気に入りのお店に予約を入れてあります(*ノ x ノ)

え?ダイエット?
もちろん今でもダイエット中さっ!!






ダイエット中のなか、昨日はお友達とランチに行ってきました(*^ x ^*)
お友達がネタがあるんです―聞いてと言うので聞いてみると・・・。


数ヶ月前のお話のようですが、
お友達が引っ越しをして間もない頃、

お友達は遊んでいて最終の電車で家に帰ってきたとき
すぐにお風呂にしようと居間で洋服を脱ぎお風呂に入ろうと思ったけど
お腹が痛くなったから、すっぽんぽんでトイレへ。

トイレに入っていたら、何やらガサガサと音が聞こえてきて
帰ってすぐに暑かったから窓を少し開けたし、
外の音なのかなって思ったけど、なんとなく違うような?!

トイレから出て、いちおパンツだけは履いて
音の聞こえる方へ行ってみたら
男の人が自分の家の中に入ろうと1歩足を踏み込んでいるところでした。

友達は『何をしているんですか?』と声をかけたら
男はそのまま部屋の中を通り玄関から逃げて行ったようですが・・・。

パンツ1枚で出ていった友達の勇気に驚いたし
よく何もされなかったねーってその驚きも・・・(’ x ’;)

だけどホントお友達に何もなくて良かったよぉ。

お友達は2階に住んでいるんだけど
狙われるのは1階だけじゃないんだね・・・。


前にマンションの最上階に住んでいた時に
大きな地震で怖い思いをしているから、あんまり上の階は住みたくないんだけど
でも防犯の事を考えるとある程度上の階がいいのかな?

あとエレベーターも苦手なんです。
狭いところが苦手な訳じゃないんだけどね。なんか怖い。

あと玄関から出る事も怖いんです・・・w
今住んでるところの共有部分の電気が自動点灯?感知式?なので
玄関を開けると廊下が真っ暗なのね。

まぁ・・・すぐに電気はつくけど、暗いところが苦手なので
いつもドキドキしながら玄関のドアを開けてます。


どんだけビビリなんでしょうねぇ。困ったもんです(;゜; x ;゜;)





かのん
やろうと思った時の熱はすごいのに、冷めてしまうとね・・・
優先順位が最下位になってしまいますw

悩みどころ・・・。

こんばんわ☆
先日new携帯を買ったよ―!なんて言って喜んでいたけど
来春にディズニーモバイルからスマートフォンが出るらしい・・・
ちょこっと待ってれば良かったヽ(T x T)ノ



今日はいろいろとお知らせがあります☆

まずは、ブログパーツの【ブログペット】のサービスが
来月の15日で終了になるらしいですねぇ

このブログペットのグループを管理していましたが
これに伴い『ROの輪☆』の管理も終了させて頂きます。

じゅりのこのブログを直接リンクを張って下さってる方は
こちらからもリンクを貼らせて頂きたいと思っています♪
どうぞこれからも宜しくお願いしまーす(*´ x `)


さてもう1つ!まったく動いていないアコプリ☆リンクの方ですが
更新がカメ以下になっています・・・(・ x ・A;)

消してしまおうと考えたましたが、
あのサイトがあったからこそ、今の仕事にとっても役だったし
一番思い出があるサイトなので、なかなか踏ん切りがつかないのです(ノ x <。)

今、新しくサイトを作ろうと思っていてアカウントがもう1個必要なのよね・・・。
借りているレンタルサーバーは3つまでしかアカウントが持てなくて
消す事を考えると、アコプリしかないわけで(;´ x `)





悩んでいたらヤクモが
『猟団の方にアコプリ移すかー!』と言ってくれたので、すべて解決?!

早速サイトの移動開始!
そしてアコプリサイトのURLが変わりました。

http://bastard.sakura.ne.jp/cross/cross-top.html

アサシンリンクと同じアカウントなので、ファビコンが『殺』になっていますが気にしちゃダメ!

お手数をお掛け致しますが、リンクをして下さっている方、
アドレスの変更をお願い致します。

本日から約1週間後に古いサイトは消えてしまいます!
これからも宜しくお願いします。







かのん
秋冬はニットいいよねぇ♪
もこもこがすきです!あの帽子ちょっとサイズが大きいのが難です。
そろそろお菓子届く頃かしら?!



本日発売★

こんばんわ☆

思いっきり放置していました・・・ヽ(T x T)ノ
だってネタがなかったんだもん!

きょうも特別ネタなんてないんだけどね。
そろそろ更新しておかないと、今月終わっちゃいそうで(´・ x ・`)


今日は金曜日だったけど、ヤクモがお休みだったので
あちこちとお買い物へ行ってきました♪


★お買い物!

マイハニービーのボンボンニットベレー帽&携帯を買ってもらいました!
水玉も大好きだしリボンも大好きで、一目惚れをしちゃった☆

そしてディズニーモバイル♪
買う予定はなかったんだけど、数日前たまたまDMのサイトを見たら
本日新発売だったので、見にいったらそのまま購入しちゃった系です(’ x ’;)

ニヤニヤしながら携帯をいじっているじゅりを見て
ヤクモが『キモイネ』って・・・ホットケ!!




もう寝ないと・・・。

起きるの早いのに寝れない・・・(’ x ’;)
昼の1時まで寝ちゃってたから寝れなくなっちゃった。

最近はハンゲーによく出没してます。
役とかまったく知らないけど、ひとりマージャンとかしてる(´・ x ・`)


最近と言えばノートパソコンも欲しいんだよね!
布団でごろごろしながらブログの更新とか動画見たり
基本遊びで使うんだけど(;´ x `)

どのくらいのスペックならサクサク遊べるのだろか?!


またこの後もノーパソのこと調べ始めちゃったら
寝れなくなっちゃうんだろうなぁ・・・。


カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
