SEO じゅりなのらくがき 2010年12月



足跡。

最後じゃなかった・・・。

ほんの少し雪が積もったよ。

足跡

ちぃちゃんをベランダに出したら喜んでた♪
毛が伸びてきたせいか、昔よりブルブルと震えなくなりました。


今年最後の!

こんばんわ☆

今年後半は更新がかなり遅くてごめんなさい(’ x ’;)
お仕事を始めてから3つのブログと2つのサイトを管理するようになって
てんてこまいになってしまいました・・・(;´ x `)


今年も残りわずかになりましたね。
ネットショップを始めたじゅりは毎日勉強の日々でした。


名もないお店を広めるって大変な事だなぁって
新しいブログを作ったって最初の足跡はゼロに近かったよ。

今ある環境がどれほど幸せなのか身にしみます。
カメさん更新だけど見に来てくれる方がいるって事がどれだけ
その人の力になるかって、すごーくわかった!


これからも自分のスタイルは変えないけれど、
閲覧者のみなさんに感謝をして日々過ごしていきたいと思います。



ちぃたん!
偶然に撮れた1枚。
ピンとは合ってないが許せ!(*> x <*)

★そういえば・・・FC2の足跡は消して遊びに行っています。
時々は足跡残している場合もあるけど、基本的に消しています。

仕事の都合上消していることが多いですが・・・皆さんの日記は楽しみに遊びに行っています!

サンタのローソク★

こんちわー☆彡

今年の札幌は雪が降らず、ホワイトクリスマスにならなかったよ(ノ x <。)


昨日もまたまたホワイトイルミネーションを見に行ってきました!
今回はちゃんとお財布を持っていったよ♪

失敗しました・・・。

ぼけ味も出せず大失敗な写真ですが・・・
撮り直すのも面倒なのでこのままでw(’ x ’;)

ローソクを買ってもらい超ご機嫌にじゅりでしたぁ♪

久しぶりに登場♪

こんばんわ☆

最近、韓国ドラマにはまっちゃったじゅりなです(’ x ’;)

お昼のタモリさんを見て、小堺さんを見て~
その後3時から韓国ドラマがやってるんだけどね。


今まで見た事がない、純粋な恋愛ドラマにはまってしまったw
まさか自分がハマるとは思ってなかったけど・・・。
韓流スターが人気があるのがわかった気がします(;´ x `)


平日にお出かけすると、時間ばかりが気になり
あまりじっくり見ないで適当に済ませて帰ってきてしまうと言う・・・。
どんだけハマってるんだか(;´ x `)



ちぃたん
じゅり女子カメラ始めました!
上手じゃないけど・・・初めての1枚です。



拍手のお返事は後日おかえししまーす!ごめんね(ノ x <。)

いつも思い出す。

仕事やお散歩の時に持ち歩いている、デジカメバッグに
お友達から頂いた、お守りと複数のお守りを入れています。

そのバッグには、母の遺骨が入ってるペンダントも一緒に入っています。


いつも身に着けていたいのだけど、アクセサリーの素材にアレルギー反応を起こしてしまい
今はバッグの中に大切にしまってあります。


母の病状を聞いて、出来る限り一緒にいたいと
連休の度に実家に戻っていましたが

10月の連休は会いに行かず、連休が過ぎた夜中に
母が亡くなったと夜中に電話がありました。

集中治療室から、最後ピースサインでこの世を去った母。


いつも連休で帰っていたのに、この時だけ帰らなかった事に後悔しています。


数年経った今でもこの思いは消えないままです。


この日記を読んでる君!後悔しない人生を送ってね!
って言っても後悔して分かる事が多いよね☆





ほしいもの★

最近ね。


隣でヤクモがカメラで写した画像を加工したり、
ブログにアップしているのを見ていて
とっても楽しそうって思ってね。

じゅりもなんだかカメラをやりたくなってきたぁ☆

一眼レフカメラは大きいし、持ち歩くのは不便。
でもデジカメだとじゅりが求めている写真は撮れないし・・・

って思っていたら、じゅりにちょうど良いカメラがあるって知って
今ものすごく欲しいのよね☆



だけど、じゅりってアイテムを手に入れちゃうと
そのあと満足してどうでもよくなっちゃうタイプなんだよねぇ。


それをしってるヤクモはすぐにはOKくれない訳でw


だけどここんとこずーっとカメラ買ったらこうしたい!
あ~したい!って言ってたら好きなカメラ買っても良いよってOKでた☆

いざOK出ると悩むよね・・・。
本当に買っていいのか?!買ったら満足して終わりじゃないのか?!って・・・



胸がきゅんきゅんするぅ★

ヤバイ気がつけばどんだけ放置してるんだか・・・(’ x ’;)
先月末から仕事が忙しくて、なかなか自分の時間さえも取れないでいます。

ホントありがたい事ですわぁ♪

ちぃちゃんの抱っこの時間が減って
かわいそうな思いをさせちゃってるよ(ノ x <。)

ごめんよぉ。


★かのんもメッセにメールくれてるよね・・・。
ごめんなさいヽ(T x T)ノ

★どんちゃんじゅりは元気だよ!
どんちゃんはなにしてるのー?!



ROとか課金さえもしてません。
この間の無料の時にinしてイベント?のクエだけやって卵だけもらったよ♪






さて!お話変わって
最近のじゅりのハマり事はYou Tubeで三代目J Soul Brothersの
On Your Mark ~ヒカリのキセキ~を気がすむまで見てる(*ノ x ノ)

今市さんの声がいい!
ダンスもかっこえぇー☆


JSB見て一人できゅんきゅんしてます(´ x `*)


ほな さいなら・・・C= C= C= C=\( ;・ x ・)/
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
