SEO じゅりなのらくがき 2011年01月



忘れた頃に・・・。

昨日ヤクモに
ディズニーモバイルのバッテリーカバーが来ない!って話をしていたんです。
(キャンペーンで自分の名前が入ったカバーがもらえるのね。)

そしたら今日届いたんだけどね。


あれ?!色が・・・

じゅりの携帯はホワイト。
届いたカバーはピンク・・・(’ x ’;) 3ヶ月も待ったのに色が違う・・・。



最近は仕事の息抜きや暇つぶしは、ハンゲーで遊んでます。
プチハンゲームのプチ麻雀ソリティア2の英雄の1がクリアできません!
あんなのクリアした人・・・神です☆





さて! 捲簾さん!お久しぶりですね。
お返事が遅くなってしまいました(・ x ・A;)
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね!!
そして年明け後のブログがずっとクリスマスだったのことは
100回くらい突っ込みを入れようかどうしようか悩んでいましたw
お友達の和田君に感謝です☆

もっと刺激がほしいっ★

こんばんわん☆

先週は更新頑張っていたのに・・・
気がついたら今週は1回もしてなかった(;´ x `)>


なんだかんだといって、ここが一番落ち着きますなぁ
仕事用のブログじゃアホなこと書けないからねぇ・・・(@´ x `@)


さて!今日のタイトルの話なんだけどね。
最近の歯磨き粉の刺激が物足りないんだけど・・・。
なんとなく刺激がありそうな味?を買ってくるんだけど物足んない!

昔はヒィーヒィー言いながら洗っていたような?!

どなたか刺激がある歯磨き粉知りませんかー(*ノ x ノ)



★かのんへ
メッセの方へメールしておきましたー♪

やる前から難しい。

玄関を出たら非常口のドアの前で人が立ってるのに
うぉーって驚いたじゅりなです(;´ x `)

こんにちわ♪って言ったら
こんにちわ♪って返事をしてくれて、
こんな当たり前な出来事だけどすごーく嬉しかった☆

こんなことくらいで喜ぶなって?!

だって同じマンションの住人の9割くらいの人は
挨拶してくれないんだもん(ノ x <。) 悲しいよね。

お隣さんだったみたいで、女の子で安心したぁ♪



勉強


韓国語の本を買ってきたよー!
紀伊国屋からジュンク堂へ大吹雪の中移動・・・(@´ x `@)
本屋のはしごをしたかいあって、初心者に良さそうな1冊が見つかりました☆

勉強用のノートは結局見つからず、いつものミケルリウスの方眼ノートに♪

韓国語を覚えてその先どうするんだ?っと自分に問いかけたいけど
その前に覚えられるのか不安がヽ(+ x +)ノ・・・

こだわり★

1度は布団に入ったものの寝れなくてPC起動・・・(;- x -) =3
明日から仕事なのにマズイです。 3時半過ぎてます。


勉強するのに、ノートを買おうと思って
大型文具店に行ったんだけど、気に入ったのがなくて何も買わずに帰宅。



どうしてもクラフト紙のノートが欲しくて
ネットなら売ってるかもと検索したけど出てこない・・・。



A5サイズ以上で、無地ではなくちゃんと線があるもの。
どなたか知りませんか(*ノ x <*)エーン。

今年は勉強だっ!!

アンニョンハセヨー☆


ってすっかり韓国にはまっている わ・た・し(’ x ’;)
しまいには韓国語を覚えたい!ときたw

韓国の方とお友達になったら覚えるのも早いんじゃ?
ならメル友でも作っちゃおうかくらいな勢い(;゜; x ;゜;)

隣でヤクモが『女の子限定な!』と一応焼きもち焼いちゃう感じ(*ノ x ノ)
っていうかメル友は許すのか?!って感じですが


とりあえず韓国語の本でも買ってみようかな。





お話は変わって・・・。

これはのろけでも何でもないんだけどね。
お正月早々、ヤクモをくすぐったりしてじゃれてたわけです。
そしたらヤクモに思いっきり唇を吸われて痛いと思ったら
どっかにぶつけたように青くなってしまった・・・

君はすっぽんかぁ!!。・°°・(*> x <*)・°°・。
1日経った今でも青いまま。何年経ってもバカップル。




★コメントのお返事は、個々にお返事をさせて頂きまーす♪
ありがとうございました!!

おめでとっ★

謹賀新年



年賀状画像を作っているのを隣で見ていたヤクモの一言。
過去最高の手抜きだねと・・・。


(*’ x ’)うん。じゅりもそう思う・・・。

しかも悩みに悩んでこの作品。





昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとってよりよい年でありますよう
心から願っております。

じゅりなより★
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
