SEO じゅりなのらくがき 2011年02月



今年こそ逢いたい★

こんちわわん♪

少しずつ暖かくなってきた北海道!春がとっても待ち遠しいです。
そしてお仕事がめっちゃ忙しいです☆ありがたいことですね♪♪

ここ数日はやることが多すぎて、分刻みで動いてました。
疲れがたまってたせいか、昨日は2度寝しちゃいました(@´ x `@)


息抜きでGyaO!を見ていたら
安室ちゃんが韓国女性グループとコラボしてました☆

8人の美人な韓国人に囲まれても、
引けを取らない可愛さはさすが安室ちゃんです(*ノ x ノ)

アリーナツアーも決まって今年こそ逢いたい!!
おねぇちゃんにチケットの手配をお願いしているけど・・・取れるかわからない。

今年のおみくじは大吉だったから大丈夫よね?
よい返事が来るように祈ります∧(- x -;)






★アナゴくんへ
そうなんです。みんなinしていないんですよ・・・(T x T)
たまにはやりたなぁって思うんですけどね。
課金したらご連絡します!そしたら会おうね☆

★katakuraさんへ
育てたい気持ちがあるけど・・・30分も持たないと思います(;´ x `)
先ほどコメントを残してみましたよ♪お大事にして下さいね!

★かのんへ
やっぱ難しいでしょ!!何度もチャレンジしているけど
1から先に進めてないよ・・・(;- x -) =3 先がみたいです(笑)
っていうかいつ戻ってきたの―?!w




あっ!
リラックマの雪だるまが5つになりました・・・。
どんだけ送ってくるんですか?!(;゜; x ;゜;)

雪だるまだらけ。

こんちわん☆

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?!
じゅりは土曜日にお寿司屋さんへ行き、日曜日はヤクモの目の前で
チョコ作りをしていました(・ x ・A;)

そしてプレゼントしたチョコを一緒に食べました♪(;゜; x ;゜;)
今からホワイトデーが楽しみです☆



プレゼントと言えばリラックマから雪だるまが届きました。

雪だるまだらけ・・・。

通常1つのところ、4つも届いた・・・。
とりあえず飾ってみたけど・・・寒そうなお部屋ですね。







★しろちゃんへ(*ノ x ノ)

ここ数ヶ月、ヤクモもじゅりも課金していません!
そしてどんちゃんさんもinしてないよーw
時間がなかなか取れないのでインできませーん。
すっかりROも変わったのかしら?!


★katakuraさんへ

先日はメールありがとうございます!!
それにしても1週間はすごいです!
babyアコとか発光させたいけれど、モチベが上がらないわぁ

え?!アナゴさん?!

先日の日記で画像に写っていないのは誰でしょうの問いに
『アナゴさん・・・(´・ω・`)』ってコメントした方は誰でしょう?!

ヤクモを送り出した後の日課は、拍手のチェックから始まり
朝からアナゴさん・・・(´・ω・`)でマジでうけたw


いやぁ―確かにアナゴさんもある意味正解だけどぉ
サザエさんには欠かせない存在よねぇ☆
だけどほらもう一人忘れちゃーいけない人物が!!!

もうおわかりでしょ(*> x <*)





何年ぶりだろ?!
北海道に越してくる前に愛用していた、じゅりの癒しグッズ。

じゅりの癒しグッズ。

ばら園の香りが大好きで、この匂いで癒されてホッとします。
ヤクモもヤクモで使いたいシャンプーがあるらしく久しぶりに購入してみました♪

やっぱえぇ~わ~♪
じゅりがあまり香水をつけない理由がここにあります☆





★かのんへ

波○さん正解!!
もう数日で取り壊されてしまうけど・・・あの時、目に焼き付けたから写真はいいかw
ぜひぜひ彼と一緒に冬の北海道に遊びに来てね!!
ハンゲでinしていたらメッセのように話しかけれるの?!
最近帰りが遅いからヤクモと試してないわー☆


★katakuraさんへ
お久しぶりですね!!
1週間でキャラ発光って?!最近のROは短時間で発行できるのか?!
どんな育成方法でそうなるのか教えて下さい!!
ってどこの鯖でキャラをつくったのかしら?!
PS,静養中のことですので、あまり無理はなさらずに!お大事にして下さいね♪

サザエでございま~す★

こんばんわ☆

ここ数日暖かい日が続き雪が解け、その溶けた雪が凍り
道路がスケートリンク状態で怖いです。

そんなつるんつるん状態の中、ピンヒールでお出かけ・・・(;゜; x ;゜;)
ヤクモにしがみついて歩いてました。


明日から開催される さっぽろ雪まつり
ほんの少し覗いてきたよ♪


20110206サザエさん


この雪像、自衛隊の人が作ってるって知ってちょっとびっくりだったよ。
何も考えず撮影したから大事な人が抜けちゃっていますね(・ x ・A;)
さぁ~誰がいないのかな・・・。





★かのんへ
ソリティア難しい・・・。特に英雄は1つもできてないw
あ~じゅりも話しかける方法しらないなぁーどうするんだろうね?!
今度ヤクモで話しかける方法をチェックしてみるね☆
週末のお出かけは気をつけてね!




麻雀★

ちわー。

昨日はちょっとヤクモの帰りが早かったので、
夕方から一緒にロフトへ買い物へ☆


お買い物のついでに、バレンタインの材料を購入。
しかもヤクモに何が食べたいか聞いてから買ったので
ヤクモは何がもらえるのかもうわかっちゃっているという・・・(’ x ’;)

これってどうなのよっ(*> x <*)






★黒幕さんへ

こんちわ!
うんとねぇー麻雀じゃなくてね。麻雀ソリティアってやつですw
でも実はひとり麻雀もレベル0のままなので、とっても参考になりました!
(。T x T)ノ:*.;".*・;・^;・: ありがとう!!

今度どんちゃんとハンゲーで遊ぶ予定なので
みんなとも時間が合えば遊びたいねー♪

これはないと思う(ノ x <。)

久しぶりにアクセス解析をチェック。
思わず目が飛び出たよ( ; x )゜ ゜



20110203.jpg

こんな画像載せたかな・・・?!
そして今後ものせるつもりはないよ?

の~たいとる☆

こんちわん♪

もうすぐバレンタインだねっ!今年はどうしようかなぁ
久しぶりに手作りにしようかなって思っています。
実はこう見えて(どう見えてるか知らないけど・・・) お菓子作り苦手なんです(*ノ x ノ)キャッ



思ってた通りなんて声がちらほら聞こえてきそうですが・・・。



ROは配置換えなどいろいろと変わったみたいですね?!
まとまった時間がなかなか取れなくて課金はまだ先かな☆





★かのん・黒幕さん
こんちわ♪ ここでお返事は久しぶりだねー!
一応ディズニーモバイルに問い合わせたところ、
早急作ってくれると言う事なので○にします♪

DMは絵文字がかわいいからお気に入りなんだけどねぇー・・・。


んで麻雀ソリティアで9までいったのー!すごいじゃん!
1すら先に進めない・・・(’ x ’;)

どんちゃんも7までいったらしい・・・みんなすごいなぁ♪




カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
