SEO じゅりなのらくがき 2011年03月



92になりました★

ベビーアコを光らせたいもののモチベーションが上がりません。


オーラロードのヤクモにひっつき公平にしてもらい・・・(・ x ・A;)
やっとレベルが1つ上がりました。いつ振りだろう?!

レベルアップ92!


ヤクモにしっかりレベルアップのSS撮れよ!って言われ
任せとけ!って撮れたSSがこれです(@´ x `@)

みごとに天使のタイミングがずれました・・・。


ちょっとしくじった!!

今年のヤクモは勉強の年らしく
年にいくつかの試験を受ける予定らしい・・・。

目標は1発合格だけど何かほかにも目的があった方が
やる気も出るだろうと、じゅりが目標を立てることに(*> x <*)
今一番欲しい物を買ってあげるよ!と・・・お約束。

そして今一番欲しいものは何?と聞くと『ブルガリの長財布』という返事が・・・
ちょっとネットで調べてみると安いパソコンが1台買えちゃうくらいのお値段。


こんなんだったら目標なんか立てなきゃ良かったとちょっと後悔(ノ x <。)


じゅりが立てた目標とは、試験を1発で合格できたら
商品購入券を1枚獲得!2枚集まったら欲しいものプレゼント~♪

30112026.jpg


すでに1枚獲得中・・・次の試験は勉強してなくてもギリギリ受かるぽい・・・。


(;´ x `)   落ちてしまえ・・・w






かのんへ

ちぃちゃん・・・気の抜けた顔がとっても怖いよね。
そんな顔でもじゅりは毎日癒されてますw



ぶさいく★

我が家のアイドルちぃたん☆


こわいよー!

じゅりの膝の上でこんな顔して寝てる・・・(’ x ’;)
不細工で怖いし・・・でも和むね☆



皆さまの心の癒しになりますように♪





黒幕さん自分のブログのコメントをチェックだぁ!!

自分ができること。


黒幕さんへ
黒幕さんのブログへコメントを残しています。気がついたら読んでね!




ずっと心配をしていたGメンバーから連絡があって
彼女共々無事で本当に安心しました。



絶対に生きていると信じていても
心のどこかで最悪なことを考えてた自分もいて
今日の連絡がどれだけ嬉しいことか・・・。




でもまだ多くの方が被災され不安な時間、
厳しい状況で過ごされているかと思います。

テレビから流れる光景を見ては涙している自分。
泣いたって何も変わらないもんね。
だから自分にできる協力をしていきたいって思います。

皆さんの笑顔が1日も早く取り戻せる日が訪れますよう心から祈っています。

ご無事ですか?

皆さんご無事ですか?
こちらも長い時間揺れていました。


昨日の地震から一夜明け
まだまだ地震は続いているようですね。
テレビから流れる光景をみて、とてもショックで涙が出てきます。

一人でも多くの命が助かり、
これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。




安否確認のメールやメッセージを下さった方ありがとうございます。
ヤクモもちぃちゃんも大丈夫です。

それより皆さんの安否が心配です。
『無事だよ』と一言コメントを残して頂けると安心します。



二次災害もありますので、皆さんどうぞお気を付け下さい。
少しでも早く安心して過ごせる日がきますように。




ご連絡まで★

気づけば日付が変わってると言う・・・(@´ x `@)

やることが山積みで1日があっという間に終わっちゃうよ。
ヤクモも帰りが遅くって、メシ⇒フロ⇒寝るの毎日。


今日の更新は連絡のみです(’ x ’;)

★あなごさんへ

先日は早速オデン鯖に来てくれたんですね!
AFK中でした・・・(ノ x <。)ごめんなさい。
平日はきっとin出来ない予感ですが、また遊びに来て下さいね♪


★グゥさんへ

先ほどはメールありがとう♪
時間が出来たらメールしますっ!!
メッセでゆっくりお話しましょ(*ノ x ノ)



久しぶりにRO★

こんちわー☆
何ヶ月ぶりでしょ?ROに課金しました。
ヤクモは試験前なので、じゅりだけだけどね!


氷龍さんからおススメ狩場を教えてもらったので早速行ってみたよ♪


初日から死にまくり☆


大勢の消防隊員に囲まれ、嬉しすぎてじゅりも失神してますけど(*ノ x ノ)
あまり行ったことない狩場だから楽しいわぁ♪氷龍さんありがとう♪






かのん
外国のやつねぇー!どこに売ってるんだろ?!(笑
ハンズとかロフトにあるかなぁ~今度探してみるね!!



翌日に・・・。

こんばんわ☆

あぁ~時間が欲しい・・・1日24時間じゃ足りません!


この間、歯磨き粉がなくなりそうだから新しいのを買ってきたのね。

お互いちょっと刺激があるくらいが好きだから
ハードな清涼感という文字にひかれて使ったことのない歯磨き粉を購入。
(ブランド名は言えないけど、有名な方がCMしてます!)


ヤクモと期待しながら使ってみたら薬箱のような味がするの・・・
薬箱っていろんな薬が混ざって独特な匂いがするでしょ?!そんな感じの味・・・

ヤクモに関しては、オエーっとなるくらい受け付けないらしく
翌日にまた新しい歯磨き粉を買ってきたよ(;´ x `)

なかなかコレだ!っていう歯磨き粉に巡り合えません(T x T)






katakuraさんへ
マジすか!!おめでとうございます♪
しかし最近のROってどうなってるのだー!!
ちょっと仕事が落ち着いたら上がってみようかなって思っています☆
3次のオーラがわんさかいるんでしょうかねぇー(’ x ’;)

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
