SEO じゅりなのらくがき 2011年04月



Check mate ☆

おはようなのか、こんばんわなのか
どっちかわからないような時間です・・・AM4:30・・・。


やっと仕事の区切りがつきました(ノ x <。)


地震の影響で販売が1ヶ月遅れになった
安室ちゃんのアルバムがやっと届きました♪

安室ちゃん☆

そしてこれまた地震の影響なのか北海道での公演が中止になりました。
今年こそ会いたかったけど、仕方ないね。うん。







かのんへ

ありがとう!
ブログも辞めちゃうのーどんどんかのんが遠くになっていくぅヽ(T x T)ノ
辞めるのはいつでもできるのだー!だからそのままで♪


息抜き☆

こんばんわん ∪・ ェ ・∪


この調子でいったら今月1回しか更新しないんじゃないかと慌てて更新!


ROでお友達のどんちゃんにガールズブリーフはダメだ―!って言われて
1度も履いておりませんw
いいんだよ?もう支援なんてしてあげないんだから♪ (*´ x `)




4月に入ってから仕事用とは別のツイッターをやるようになって
てきとーなことをつぶやくようになってからブログの更新がおろそかに・・・w



基本的にちぃちゃんのこととヤクモのことしかつぶやいてませんが
それでも仕事の息抜きに十分なるのよね。


日記はのんびり更新ですが、遊びに来てやって下さい(*> x <*)



ガールズブリーフ★

こんちわわ~☆

どんだけ放置してるんだ!っと
決して更新を忘れていた訳じゃないんだよ!


先週の土曜日に我が家のアイドルちぃちゃんのトリミングへ行ってきたのね。
とは言っても、ちぃちゃんの人見知りはハンパないので
爪切りと肛門腺絞りと部分カットだけなんだけどね。


近所にトリミングをしてくれるところが数件あるんだけど
いつも一番近いところでお願いしていたのね。

そのお店はワンコを預けるとこちらから見えない部屋に連れて行かれちゃうから
ちぃちゃんの様子が見えないわけ・・・(´・ x ・`)


だから今回はちょっと歩くけどガラス張りのとこに連れていったの
ちぃちゃんも、うちらの顔が見えてる方が安心するでしょ?!きっと・・・w


そしたらなんてことなかったw
思っていたほど怯えている感じもなくおりこうさんにやってもらってた♪
ちぃちゃんを担当してくれた人も熟練されたトリマーさんって感じで
仕上がりもすごくキレイで丁寧だったよ。

これまで行ってたとこは何だったんだ・・・。
トリマーさんによってこんなにも違いがあるのかと驚き(*’ x ’*)

今度はシャンプーにも挑戦だ!!





さて!前置きが長すぎてどっちがメインの話なのか
分からなくなりましたが(’ x ’;)


いつも利用している下着屋さんで、
前から気になっていたパンツがあったから購入してみた☆
しかもアウトレットで50%オフ!!!ラッキー!!!


ガールズブリーフ★


ガールズブリーフなんだけど、1度は履いてみたかった(*ノ x ノ)

ヤクモにもっと色っぽいの履けって言われたけど色気より可愛さ優先だわ!







カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
