SEO じゅりなのらくがき 2011年06月



さんきゅー★

心配して下さったみなさん、ありがとうございます。


もう大丈夫ってことにする!




久しぶりにROでもinするかしらね~♪
1.5倍だしね!って今日で終わりじゃん・・・(;゜; x ;゜;)




・・・・・・・・・・・・。

悔しくて悲しい出来事が起こりました。
前向きに行こう!って思うけど気持ちの切り替えが上手にできません(T x T)

このことに打ち勝てる力がほしい。



タオル大好きっ仔

さっぱりしたね☆

こんばんわー ∪・ ェ ・∪

昨日はちぃちゃんの爪切りと部分カットをやってきたよ☆
ちぃちゃんが人見知りをしなければ、シャンプーとかお願いしたいんだけど
震えるちぃちゃんを見てると、そうもできません(T x T)


昨日は初めておまた周りのカットをお願いしたんだけどね。
『バリカンでやっていいですか?』と聞かれて
初めてなのでどうなんですか?って尋ねてみたら
バリカンでやった方がハサミでカットするよりさっぱりしますよーって事で
夏前だしお願いすることにしました。


さっぱりしたね。


ヤクモの手も写ってるけど、キレイにカットしてもらいましたー♪
っと喜んでいるのもつかの間・・・おまた部分がバリカン負けしてることに気づく・・・
お薬はないので精製水で拭いて様子を見ることに☆

ちぃちゃんも痛がっている様子もないし
定期的にキレイに拭いていたら、だいぶ良くなってきたので安心♪


次はバリカン負けしやすいって伝えることにしよう・・・
これでまたひとつ、ちぃちゃんのことが分かったことができたね。





あなごちゃんへ

逃げちゃ―あかん!!!
とりあえずカード2枚で許します♪∪*^ ェ ^*∪ムフッ☆

気がつかれません・・・。

こんばんわん∪・ ェ ・∪ お久しぶりです。

ずーっと斜め分けしていた前髪を先日思い切ってぱっつんにしたんだけど
ヤクモ君まったく気がつかず・・・(’ x ’;)
メイクを変えたって気がつかないのだろう・・・って気が付いていないね。うん。

だから高め化粧品買ってもばれないんじゃないか?!(・ x ・*)





今日はヤクモと一緒に電気屋さんめぐりしてきましたー。
まだ地デジ対応のテレビじゃなかったから、買いに行ってきたよ!


まだ壊れていないのに買い変えなきゃいけないのって
なんだかもったいないね。


新しいテレビに合わせてテレビボードも欲しいけど
なかなかコレだ!と言うものがない・・・。

テレビが来るまでに何とかしなきゃ!!




おへんじ~☆


★ゆっけさん
おひさしぶりー!
足跡からたどってもしや?!って思ってお邪魔しました。
やっぱりゆっけさんだったのね☆
これからのシーズン、バイクは気持ち良さそうだね♪
でもくれぐれも事故だけは注意してね!


★あなごさん
なーんでわかったのか?!それはひみちゅ☆彡
これからもコッソリとお邪魔させてもらいます♪( ̄ x  ̄)
ちゃーんと更新しておくよ―に!!

必需品★

こんちわーん∪・ ェ ・∪


外出するのに持っていないと不安になるもの・・・それはリップクリーム。
乾燥しやすいので365日必要不可欠なアイテム。


先日いつものようにリップを使おうとして
キャップを外し、下のくるくると回転する所を回しても
なかなかリップが顔を出さない・・・。



中を覗いてみると中身がない(´・ x ・`)




もうお分かりですね?





。・°°・(*> x <*)・°°・。わぁ~ん。



ウチの仔が一番!

こんばんわー☆

お気に入りの曲をリピートで1日中、聞けちゃうじゅりなです☆
先日ブリトニースピアーズのTill The World Endsをずーっと聞いていたら
ヤクモに飽きた・・・って言われちゃいました。

おそらくじゅりは5時間ほど聞いていたと思われ(’ x ’;)




さて!そろそろちぃちゃんのトリミングの予約をしなければー


かわいすぎる!

前回爪切りをしてもらったところで、シャンプーもしてもらおうかな。


小さな時から動物に囲まれた生活をしてきたけれど
ちぃちゃんのような人にも動物にも慣れないわんこは初めて。

吠えない犬っていうのも初めてだけど、喜びを全身全力であらわしてくれる
そんなちぃちゃんがとても愛おしく思えます。


ヤクモにペットを飼いたいと言い続けて数年。
この数年を待っていたから、ちぃちゃんに出会えたんだよね。




待っていて良かったって心から思います。
ずーっとずーっと一緒にいたいな。

熱すぎるぅ★

こんちわん ∪・ ェ ・∪

昨日は仕事用の資材を調達しに
ご近所の手芸屋さんと文具店でブラブラとお買い物♪

その帰りは必ずと言っていいほど
カフェでランチをして帰ってきます。

そして注文するランチもいつも一緒。
メイン+パン+紅茶のセット

いつものように食べ始め、パンに手を伸ばし持った2秒後


なまら 熱い


パンぶん投げちゃうところだったよ・・・ヽ(´ x `)ノ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
