SEO じゅりなのらくがき 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜更かし・・・。

もう夏だっていうのに、じゅりのタンスの中は冬物だらけ(・ x ・A;)
いつになったら衣替えするんでしょーね。



なんだか今年はこのまま終わりそうな予感です。



あと3日でちぃちゃんのお誕生日。
たまには手作りごはんを作ってあげようかな♪


どこかに美味しそうなレシピがないかなぁ ∪・ ェ ・∪
スポンサーサイト

キラキラ☆

夏ですね。




長年愛用していた、フェイス用のパウダーがなくなったので
同じものを買おう思ったけれど・・・。


夏だしキラキラさせたい!!


愛用中のパウダーはラメが入っていないので、久々に違うものを購入♪


キラキラ~☆

フェイスパウダーだけのつもりが、
ボディ用のキラキラパウダーとふつうのパウダーとマニキュアも購入・・・。

見てると何でも欲しくなっちゃう(;゜; x ;゜;)



今年はミラノコレクションを買ってみたいんだけど、
ヤクモ君許してくれるかなぁ~(’ x ’;)

もうすぐ3歳。

先日、近所のペットショップにキャバリアの女の仔がいて
抱っこさせてもらいました。

ちぃちゃんもこんなに小さかった頃があったんだなぁ~としみじみと感じました。
もっとたくさん小さい頃の写真を撮っておけばよかったよぉ。

いびきをかきながら仰向けで寝てるちぃちゃんを見てると
おっさんかよって突っ込みをいれたくなっちゃうけど・・・そんなちぃちゃんももうすぐ3歳。




早すぎるヽ(´ x `)ノ
いいんだよ・・・もっとゆっくり年を重ねてくれて・・・。




今年の夏もちぃちゃんと一緒にたくさん思い出をつくろーっと☆
みなさんも楽しい思い出を作ってね♪
くれぐれも事故や熱中症などに気をつくてくださいね!!

汗。

『マラソン大会に出てみたいな・・・』と何気なくつぶやいた一言を
ヤクモが覚えていて(じゅりはすっかり忘れてたんだけどw)

ヤクモが『走るかー!』と言いだした。
まぁ大会に出るかはおいといて、運動不足だしジョギングをすることに☆

思い立ったら吉日。
大型スポーツ用品店へ行って来ました!

二人で必要なアイテムを揃えるとなると、結構な出費になるのね・・・(’ x ’;)


走るだけなんだし、いもジャージと適当なTシャツでいいんじゃないの?
なんて思いながらも、ジョギングウエアを買ってきた私たち。
3日坊主で終わらんようにしなきゃ!!


帰ってきてから早速着替えて走ってきたよ!  1キロだけどねヽ(´ x `)ノ
運動をしてかく汗って気持ちが良いね♪



IKKOさんと里田まいちゃん★

こんばんわーん ∪・ ェ ・∪

テレビを見ながら仕事をしている私。
趣味ともいえる手芸で生計を立てているわけですが
一応、型紙(パターン)など専門で習って学校を不真面目に卒業しました (;´ x `)

こんなじゅりなさん。
先日見てたTVでIKKOさんと手相が同じ!
頭脳線と生命線の起点が離れている手相なんです。

周囲に流されない信念の強さを持った人らしいです!
日本人に5%しかいないらしいですよー!のこと。

今やってる仕事が周りは関係なく独自にデザインをしたものを作っているので
そういった意味でIKKOさんと似ているのかもーなんて解釈しています☆


そして先日ごきげんように里田まいちゃんが出演していた時のお話で
まいちゃんの顔に白い毛が生えるらしいのです。

じゅりも数ヶ月前まで顔に気が付くと白い毛が生えてたのね。
二十歳も半ばを越え老人性的なことと判断して、慌てて抜いてたの(ノ x <。)

でも先日まいちゃんがこれは幸せの毛で抜いてはいけないって言ってたの。
まいちゃんも数年前から生えてきたらしくて、ずーっと抜けないように大切に今でも守っているらしく・・・

でもそんなことを知らないから、じゅりは何回か白い毛が生えてきた時に
抜いてしまったんだよね・・・・。


そんな幸せの毛なら抜かなければ良かったとちょこっと後悔・・・。


みなさんも知らずに後悔したことがありますかー?!
じゅりなんてしょっちゅうw


時々食べたくなるもの。

こんにちわー∪・ ェ ・∪

ヤクモがあちこち筋肉痛で痛いから薬をちょっと塗ってと
バンテリンを渡され、振り返ってみるとヤクモの生ケツがあった・・・

パンツを脱ぐ必要があるのかよ!!(;- x -) =3

こんな感じでお休みの1日が始まった我が家です。




ときどき無性に食べたくなるんだよねぇ~コレ



お菓子


今ね。冷蔵庫で冷やし中♪ いつ食べようかなぁ~(*´ x `)


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。