SEO じゅりなのらくがき 2012年02月



たからもの。

こんばんは☆

ベッキーちゃんが夜中にくたくたになって帰ってきたら
お母さんがメールで『元気だして!ファイト!』って送ってきてくれたらしい

落ち込んでるように見えちゃったのかな?って思ったらしいけど
同じ屋根の下で暮らしているのに、メールを送ってくれたことを
ベッキーちゃんはすごく嬉しかったみたい♪

ツイッターでつぶやいていました。



そのつぶやきを見て思い出したことがあるの。



まだじゅりが北海道に引っ越す前で10代だった頃
ベッキーちゃんと同じようなことがあったんだよね。

じゅりの場合、メールではないけれど
母が絵葉書をくれるようになったのです。

母が描いたイラストにちょっとしたメッセージが書かれていました。
その時は突然どうしたんだろ?って思ったけど
きっとお母さんの目には、
じゅりが何かに悩んでいるように映っていたんだと思う。



確かにその頃いろんなこと悩んでたもんなぁ・・・。
普段と変わらない素振りはしていたけど親にはばれちゃうか。




ちょっとした変化に気づくんだもん
親ってすごいよね。



お母さんからもらった励まし&応援の絵ハガキは数十枚。
大切な大切なたからものです。



うさぎ。

こんばんわー☆

やっと温泉クエが終わりました。
1週間かかったよ・・・。


お友達に初めてビフロストに連れて行ってもらいました。
なんだあの美味しさは!!死んでも美味しいなんてびっくり(’ x ’;)



うさぎ


このうさぎ可愛いよね。
ペットで連れてる人が羨ましいよ☆



うさぎシール

リアルではこちらのうさぎに夢中。
買うだけ買って使わないんだけどね・・・(・ x ・A;)


眺めてるだけで幸せになります♪

エロちっく☆

こんちわー∪・ ェ ・∪

先週末から温泉クエストをやり始めたんだけど
未だ終わっていません・・・(’ x ’;)

やることは少ないんだけどね。なかなか先に進めない。



さて!バレンタインのプレゼントをまた頂いちゃいました☆

頂きました!


ご本人の許可を得ていませんが・・・載せちゃいました。
今回頂いたイラストはちょこっとエロちっく(*ノ x ノ)キャー

katakuraさんいつもありがとう♪
チョコを食べる前に鼻血が出そうですねぇ(笑)

ちょこれーと。

こんちわ (*´I `*)

もうすぐバレンタインだね。
女子のみなさん準備はOKですか?!



じゅりはもうヤクモとちぃちゃんにプレゼントは渡し済み。
だから明日のバレンタインデーは特別何もありません(’ x ’;)




まだチョコレートを買っていない我が家に、
今日お友達のかのんからチョコが届きました♪

チョコレート。

美味しそうだね。
ヤクモと一緒に頂きます!ありがとう♪♪(^ x ^*)



何もない日常。

こんちわ~∪・ ェ ・∪

なんだか更新が途絶えてました・・・。
特別何もなく、でもそれが一番幸せなんだよね☆


最近ワンコの里親募集サイトをよく見ています。

そこに載っている動物たちの経緯をみると、幸せに暮らしてきた仔もいますが、
愛情も受けず、ただのモノとして扱われてきた仔たちもいます。



この悲しい現実に涙が出てきます。



足跡。



命あるすべてのものに幸せが訪れますように・・・。







お返事。

そうでした・・・カウントダウンの時にINしてましたね。
もう記憶すら曖昧になってきているようです。老化ですね。 黒幕



でしょ。たしかおめでとーって一緒に言ったよね。
黒幕さんに老化が始まってるなら、じゅりなんてもうボケてます(;´ x `)



以前にオススメしたデルデル茶も便通よくなるんですが、
生大根を取り入れた食事を食べて出すサークルが手っ取り早かったらしい。
そんなダイエット続行中のカタクラでした(・w・)ノ



食べたものを溜めこまない!ってリンダさんが言ってましたね(笑
毎日出てくれると嬉しいのだけど・・・><



カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
