SEO じゅりなのらくがき 2012年12月



ラグナロク勝手にアワード☆

こんばんわー☆


今月に入ってからすぐに、こんなコメントを頂きました。

じゅりなさん、養子アコライトアワード受賞おめでとうございますw



何のことだろ?っと思い、お友達に聞いても分からなかったので
お返事をしていなかったのですが・・・。

今日やっとこのことが分かりました!
コメントを下さった方、どうもありがとうございます♪


今日ガンホーからメールが届きました。


勝手にアワード


このメールでようやくコメントの意味がわかりました(・(エ)・A;)
なんと知らないところで、じゅりのベビアコが受賞していたらしいです。


アコ


可愛がってきてよかったー♪
ガンホーさんから30DAYSプレイチケットを頂きました♪

ありがとうございます(T x T)



いつもの。

こんちわ☆

今日はクリスマス!みなさんいかがお過ごしですか?
うちはいつもの平日と何ら変わりません・・・(・(エ)・A;)

朝はお弁当を作り、昼はちぃちゃんのお昼寝を邪魔し、今からお仕事タイム。


わーい!


ちぃちゃんはよく遊び。



気持ち良さそうに・・・。


よく寝る。
相変わらずの日常 ∪ ´ ェ ` ∪



おしり拭き☆

こんちわー☆

もうすぐクリスマスだね。
今年はな~んにも予定がない我が家です。

今からじゃどこも予約でいっぱいだよね・・・∪T ェ T∪





おしりふき☆


いよいようちにも赤ちゃんが!?

イエイエ、使っているのはちぃちゃん・・・。
まぁ赤ちゃんみたいなものだけどね。




今年も行けなかった・・・。

こんちわー∪ ´ ェ ` ∪ノ



気がつけば明日、札幌ドームで安室ちゃんのコンサートだった!!


もちろん今回もチケット取れませんでしたが、何か!? (T x T)






来年は地元でチケット取ろうかな・・・。



ありがとう☆

こんちわー♪


先日、北海道の登別市で暴風雪により
送電線の鉄塔が倒れてしまい、大規模な停電に見舞われました。


このニュース、全国的に流れたようで
地元のお友達から灯油でも水でも何でも送るから言ってーとメールが来ました。

そして拍手のコメントにも、ありがたーいメッセージがありました♪


こんにちは。北海道では大雪だと聞きましたが、
じゅりなさんのトコは大丈夫でしょうか?
何か困ったことがあれば、遠慮なく言ってくださいね。
最近はROにも結構INしてますので。




ほんとね。嬉しくなっちゃいました!

ありがとう♪♪

じゃぁ~まずは何からお願いしちゃおうかなっ☆



∪*^ ェ ^*∪ムフッ


カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
