SEO じゅりなのらくがき 2013年02月



届いたけど観れない。

こんちわー!

前回の更新から随分と日が経っちゃった(’(エ)’;)
何回か日記は書いてたんだけど、更新しないでやめちゃってました。


今日もどうでもいいお話なんだけどね。



待ちに待った安室ちゃんのDVDがやっと届いたよー!!


届いた!


でもグラボが調子悪くて観れないの。
ROをやってる時とか、DVD観てる時に時々画面が真っ黒になってPCが動かなくなるんだよね。


そうなると一人じゃ起動できなくなっちゃうから、
仕事で使ってるPCなので長時間PCが使えないのは困りもの。



最近は寝る前に大好きなアーティストや芸人さんの
動画やDVD観るのが唯一の楽しみになってる。



そして画面が真っ黒になってフリーズ。
次の日の朝ヤクモにPCを立ち上げてもらう・・・(*’ x ’*)



グラボ交換だね。



早く見たいよー∪T ェ T∪



誰にも聞けないこと。

1日に何通もお客さんとメールのやり取りをするのだけど、
この文章であっているのかなって毎回不安になる・・・。


たった10行ほどの文章も、何時間もかかってしまうこともあるし(’(エ)’;)
ヤクモがいる時は必ずチェックしてもらってる・・・


2冊じゃ足りない・・・。


何度も何度も読み返して、送信直前まで文章を直してる。


顔が見えないからより気を遣うよね。
ホント毎日が勉強だよ・・・。



しかしビジネスメール本、2冊じゃ足りないなぁ(’ x ’;)


ステップアップ!

こんばんわん☆


先日、課金が切れちゃいました(・(エ)・A;)
インしようかなと思っていたけれど、無理だった・・・。

カムバックキャンペーンが行われているそうなので、
その時に時間帯が合えば上がろうかな☆


眠いらしい・・・。

眠たいのに、カメラを構えたら目を開けてくれた☆


うちらバカだから、ちぃちゃんがあと30年、50年一緒にいてくれるって信じる!




でも、そんな事はないんだけどね。




ずっと一緒にいれないのなら、病気などせず老衰でこの世を去って欲しい・・・。



小さな頃から動物に囲まれた生活をしてきたけれど
家族を飛び出し自分だけのペットを飼ったのは初めて・・・
ヤクモと一緒に愛情込めて育てているけど、動物に関して無知なこと多ぃ私たち。




今年は国家試験を受けるヤクモに対して、
私はペット介護士の資格?勉強でもしようかな・・・。



ありがとー☆

こんばんわ☆



土曜日の夜だったかな・・・札幌で大きな揺れを感じる地震がありました。


ヤクモの携帯がいきなりサイレン音が鳴り響き、その直後地震が来ました。
何よりちぃちゃんだけは守らねば!と布団の中に入れ
揺れが収まるのを待っていたけど、結構長かった・・・∪T ェ T∪



地元の友達から速効メールが来たり、
RO内のお友達から拍手へメッセージが届いたり


本当に、本当に嬉しくありがたいと思ってます!




たいせつ。



ヤクモも、ちぃちゃんも何事もなく元気でーす☆
心配してくれてどうもありがとう♪


あとから気付く優しさ。

こんばんわー☆

先日、急ぎの注文が入り、23時頃から仕事をスタートして
終わったのが朝の7時・・・(;´(エ)`)

その日のうちに発送をしないと間に合わなくて、
でも郵便局が開くまで起きているのは辛かったので仮眠をとることに・・・。


ヤクモに○○時にアラームセットしておいてね!のメモ書きをしてベッドへダイブ!


目覚しが鳴り、起きると暖房がついたままだった。

朝は寒いからタイマーをセットしているけど、
暖房のある部屋に誰もいない時はオフにしてるんだよね。


朝ヤクモが出勤する時に消し忘れちゃったのかなって思ってたんだけど、
その日の夜タイマーをするときに気付いた・・・。

アラームをセットしてね!の30分前に暖房のタイマーがしてあったことに。



起きた時に寒いと可哀想だからってセットしてくれてた・・・(ノ x <。)
自分が同じ立場だったら、そこまで気遣い出来たかな・・・って思う。





改めてヤクモの優しさを感じた出来事でした!







でもね。
次の日、時計のタイマーを戻すの忘れていて、会社に遅刻したヤクモでしたw






何を見てるのかな?


ちぃちゃんは相変わらずベランダで遊んでまーす☆


カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
