SEO じゅりなのらくがき 2013年04月



ゴロゴロ。

携帯からテスト投稿。




フードボールなんていらない!!

こんちわ☆


更新が止まっていました∪’ ェ ’;∪
ヤクモなんていつから止まってるんだって感じですが・・・。




さて!今日もちぃちゃんネタ。


食器いらず・・・。


時々ね。
フードボールからご飯を出してーって訴えてくるちぃちゃん。


ご飯を床に出してあげると、喜んで食べはじめます・・・。
これからフードボール要らないんじゃないか!?(;- x -) =3









アレルギー。

こんちわー(。・(エ)・。)



今日から4月、早いねぇ。




ちぃちゃん、口の周りが赤くなったり、体を頻繁に掻いたりするから
食べ物のアレルギーかなと、鶏肉と牛肉、豚肉をベースにした食べ物をやめて
馬ベースの食事に変えて、数ヶ月様子を見てきたけど何の変化もなかった・・・。


あることがきっかけで病院へ行くことになり
1度ちゃんと調べてもらおうと、アレルギー検査をしてもらったら
食べ物は、米・大豆・コーンが強陽性でした。

今あげているドッグフードは低アレルギーフードだけど
原材料を見てみると、玄米が入ってた・・・。


ちぃちゃんが行ってる病院に、米・大豆・コーンが使われていないドッグフードが売ってたので
その日からご飯をチェンジ。売ってて良かったよ(ノ x <。)


そしてちぃちゃんの大好きな鶏肉解禁!


おだんごちぃちゃん


ちぃちゃんは3つの食べ物に強く反応しちゃうんだけど、
ちぃちゃんのアレルギーは花粉症でした(@´(エ)`@)

11種類の花粉検査項目のうち、11種類全部に強陽性。
マスクをする訳にもいかず、防ぎようがないよね。


でも原因を知って、またひとつちぃちゃんのことわかったから良かった♪



カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
