SEO じゅりなのらくがき 2013年08月



暑くてぐったり。

こんばんわー☆



毎日暑いよね。



寝相がわるいね・・・。


ちぃちゃんも暑いから床の方が好きみたい・・・∪’ ェ ’;∪





めんこいやつ。

久しぶりに課金しました。



お友達から欲しかった卵をもらちゃった☆




ドモヴォイ!



ドモヴォイ めんこい (*´ I `*)



久しぶりの息抜き。

こんちわー(*´ I `*)





久々のIN!

久しぶりにヤクモと一緒にinしました♪


サマスペでレベル上げちゃお!って思ってたけどそんな考え甘かった・・・。




でも久しぶりに楽しかったな~!!
白ちゃんありがとーねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




5歳になりました♪

こんちわ☆



ヤクモが仕事へ行く時は、玄関までお見送りしてるんだけど、
ちぃちゃんはその日の気分で来たり来なかったり(*´ I `*)





ある日の朝、ヤクモが仕事へ行くタイミングでちぃちゃんは催した様子。




今日はちぃちゃんのお見送りはないね。って話していたら
トコトコと玄関へやってきたと思ったら、その場でウンチングスタイル・・・。





立派なモノがぽとりと落ちた∪’ ェ ’;∪






ヤクモのお見送りも行きたい!だけどもしたい!
両方の願いが叶えられるのは玄関だと思ったんだね・・・。





なんという気持ちにストレートな行動。





この日は私とちぃちゃんとの見送りで会社へ行ったヤクモでした・・・。





こちらが予想も出来ないことで、
いつも私たちを和ませてくれるちぃちゃんも昨日で5歳になりました。




5歳。





カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
