SEO じゅりなのらくがき お邪魔します!



お邪魔します!

昨日は同鯖でアサクロさんの発光式があるということで
†YaKuMo†と一緒にお邪魔して来ました★



発光方法は枝だったのですが・・・



じゅりはお腹が弱いのです・・・

ちょうど枝を渡された頃 お腹の痛みが最高峰・・・(;´ x `)

コレ じゅりの番までもつかなぁ・・・と心配してたら
痛みも治まり   一安心してたら 
本日主役の シルフェリオさんが光りました♪
まぁ・・・SS撮れなかったんだけど・・・
0305.jpg


ぼちぼちと転生オーラを見たりしますが
発光式は初めてで  良い刺激になりましたよ♪

まだJobが残っているとの事ですが
マイペースで頑張ってくださいね!!!
拍手へのコメントありがとうでした(* ̄ x  ̄)b




今日は拍手のお返事です☆


ルナさんへ
いつも見てくれてありがとうです♪
リンクの件ですが こちらはOKですよぉ
ただ 観覧者の中にルナさんが二人いるために
どちらかわからないでいます・・・
アドレスを教えてくださいな☆



以前 ブログの黒猫ちゃんの件で質問してくれた方へ
†YaKuMo†に聞いたところ 最近PCをリカバリしたために
データが真っ白になりました・・・(; x ;)

『竹官』っていう人が作っていると思うので
検索していただけると助かりますぅーー☆


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
