SEO じゅりなのらくがき お休みなのにぃーーーーー!



お休みなのにぃーーーーー!

休みの日は まず じゅりが管理人をしている
ペットブログのROの輪☆仲間の日記を一気に読み上げる事から始まります☆

かるーく2時間はもって行かれますねぇ(;- x -)

んで ブログのリンクの方をまわると
3時間は超えるでしょうか!ヽ(+ x +)ノ



(「  ̄ x  ̄)ドレドレ
やっとこ ROにつなげると思ったら
水曜なのにメンテがあるなんて・・・知らなかったよヽ(´ x `)ノ



前にお話ししたように
最近のマイブームは アクセス解析のサーチワードを見ること(@´ x `@)

だってね! ここに辿り着く人が どんな言葉を入れてるか
わかっちゃうんだよぉーーー♪

今日 改めて知ったのがトータルの順位・・・

1位は ダントツ『じゅりなのらくがき』だったんだけど・・・
そろそろお気に入りに・・・いかがですかぁー☆

9位に『トリクロ つかっぺ』で来てる方もいる・・・
それ以前に 黒崎 司さんと言う名前はどこいったやらぁーー!!


88位『BASTARD えっち
ちょとうけた・・・(・ x ・*)ヌフフ
まぁ マスターがマスターですからねぇ・・・
そばにいる じゅりは全て調教済みじゃぁーーーー。。゛(ノ> x <)ノ
何をとか聞かないでね♪






さて今日はリンクを2件追加いたしますー☆

大好きな物が 大人のおもちゃ
かるーく言えちゃうルナさん☆
過去日記より 拾ってまいりました・・・(/ x \*)
初めてなんだけど きっとこんな紹介でも許してくれそう♪
もっと もっと知りたい人は 遊びにいってくださいな★



アクセス解析から発見したピースさん
Lv93のチャンプ育成中☆
リンクに気が付かなくてごめんなさぁーい;;
こちらかもペタペタさせていただきます☆
これからもどうぞよろしくね♪



★こっそりリンクもうれしいですけど
ちょこっと教えてくれると もっと嬉しいです♪


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
