SEO じゅりなのらくがき 借金・・・(;´ x `)



借金・・・(;´ x `)

ついに 欲しい物の3つのうちの1つを手に入れました♪
しかも†YaKuMo†に借金15M・・・
手持ちなくなると淋しいからって5M多く貸してくれた・・・o(T x To)



手に入れたのはいいけど すぐ使えなんて悲しいね・・・


じゅりのプリ あと10%で96になるんですよ☆
レベル97の間に 欲しい装備 整えたい・・・


ちょっと欲しいと思った時期が遅かったかもしれないねぇ



さてさてメールのお返事♪
こんにちは!お初です♪
いつもブログをみるのが日々の楽しみの一つです♪
ラグナロクのギルド関係で今日教えてもらったのですが
ここでチェック
面白いものがありました。一度試してみてはどうでしょう?
結果が聞ければ幸いです♪


いつもありがとうです☆
これからも どうぞよろしくね(/ x \*)
やってきましたよ♪ 最近あちこちでよく見ますね!

じゅりなの成分解析結果 :

じゅりなの81%は玉露で出来ています。
じゅりなの8%は税金で出来ています。
じゅりなの6%は勢いで出来ています。
じゅりなの2%は希望で出来ています。
じゅりなの2%はやらしさで出来ています。
じゅりなの1%は魂の炎で出来ています。


(* ̄ x  ̄)うん。玉露で出来てるのは納得できそう!
毎日 飲み物といったら お茶しか飲んでなーーい!!









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
