SEO じゅりなのらくがき (;- x -) =3 フゥ



(;- x -) =3 フゥ

レベル上がりました♪

前回の日記で欲しいものの1つが手に入ったと書いたけど

この欲しい知っているのは
†YaKuMo†とGM一人しか教えていません!!

まだ手に入るかわからないし
GMに聞かれても (・ x ・)ひみつにしてあります☆




今日 ROにINしたらGMから伝言を伝えられました・・・

バトン見たら答えなきゃダメーーーーーーーーっと


やってくれるなぁ・・・


さん・・・・・・・ヽ(´ x `)ノ


(´ x `;) 『見なかった事にしてね・・・』と拍手にコメントしたんですけどねぇ・・・
ダメだったっぽい・・・w



そんなわけで バトン!!!

☆ルール:見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
だから・・・見なかった事に・・・(;´ x `)

 ■今、どこに居る?
リビングですねぇー♪

■今、一番近くに誰が居る?
だぁーーれもいません・・・ひとりぼっちです・・・(ノ x <。)

■今、どんな服装?
パーカーにカーゴパンツっぽい・・・w

■今、何食べたい?
天ぷらとか馬刺しとか・・・

 ■今、何飲みたい?

(´ x `;) う~ん・・・普通にお茶!

■今、真後ろには何がある?
棚があって ちっこい ぬいぐるみが飾ってあります☆

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テーブルの上に ノリをされていないパズル・・・w

 ■今、誰に会いたい?
甥っ子と姪っ子♪

■その人に今伝えたいことは?

伝えたいと言うか 一緒に遊ぼうと・・・!

■今一番歌いたい曲は?
この間 カラオケで歌いつくしたから・・・思い浮かばない・・・

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ねぇねぇ・・・・・・(;´ x `)

■今の体調は?
んーーー微妙・・・お腹が弱いから・・・


ハイ!さん お答えしておきましたよ!!


このバトンを見た方はしっかり答えましょうね♪
教えてくれたら見に行きますよぉーー(* ̄ x  ̄)b



 







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
